わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うん。

いやはや、どんだけ放置しちゃったんでしょうかー

自分でもワカリマセン(・∀・)ノアッフォー

バタバタしてるのもあるんだけど何がどうって・・・

 

 

 

ネットが繋がらないー!

 

 

 

うん。

家でネットが見れないなんて・・

吐息でネット。

包んでしまいたいもっと。

こんな逆境に吐息が出ちゃう私はひょっとしてドMなのかしら?

ウッフン(*´ェ`*)

などとまぁ、相変わらずバカは死んでも治らないわけだけど。

しかもあまりにもストレスが溜まって・・・・

 

 

 

 

 

pic_001.jpg

こんなもんを衝動的に買ってみたりΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!

うん。

胸毛も毎日・・・

Image017.jpg

ベビーフェイスでこんなんしてっ!

Image020.jpg

 

チャンネェをブイブイ言わせちゃってるわけで(死語)

元気だっちゃ!(急にラムちゃん)

なかなか更新されないからって

心配してメールくれた人がいてね。

所詮ネットの世界なんて・・

たかだかハナクソ以下のアホブログが更新されない位で。

なーんて思っていたのだけどもさ。

あまりのあたたかさにじんわり暖かくなりましたよ。

あ、じんわりお漏らしたわけじゃないからね(アホ健在)

今週末には治ると思われるから・・・

またつまらないアホなブログをボチボチ更新いたしますからね。

ひょっこり覗いてくれたら嬉しすぎてスーパーマリオになります(ぇ)

 

久々にパソコンから離れて胸毛遊びに徹してるねず家にECOくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年07月10日 14:49 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

あ!更新マークがピコピコe-77してる~♪ってすっ飛んできました(笑)

そしたらなんかすごいもの買っちゃってるしー(笑)
コレはもしかしていつかの夜の公園で
MOCOさんが持ってた例のフラッシュ?
コレさえあれば暗闇でもカワユシ達がバッチリ写せるという???

久々のすたぁ、相変わらずステキだわv-10
おもちゃ咥えてる時のマズルって好き~~。
  1. 2008/07/10(木) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

記事がupされないので心配しておりましたが。。。
ストレスが溜まっているそうでそちらは心配ではありますが、ちょっと安心しました。
ねずねずさんの記事が読めないとさびしいですが、愛犬との時間が一番大事ですからね~
じげんくんとゆっくり過ごして下さい、復活したらまた楽しい記事をupして下さいね。
  1. 2008/07/10(木) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ。
私よりは更新回数が多いですよ。←超ザンネン発言

あんな物買っちゃって。
こりゃボーナスたんまりだったな!
じげんくん、おやついっぱい買ってもらえ!!
  1. 2008/07/10(木) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
フラッシュ(@@)
じげんさんが室内でも明るく素敵に撮れるアイテムだね♪
ますますスターじげんくんが眩しい~\(☆☆)/
  1. 2008/07/10(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

私もメールしようかと思ってたんだよ!!…してないけど(笑)
更新されないうちにフラッシュを買っちゃってたりして。
さぁ、PCが復活したら、どかーんともっさりカワユシじげんくんをアップしちゃってちょうだい!!
フラッシュの威力をガツーンと思いしらせて!(笑)
  1. 2008/07/11(金) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うん。
元気でなにより。 (^ー^)
なんかさー久しぶりだとどう書き出してよいかわからなくなるよね。
いつも以上に散りばめられたねず語録に笑っちゃったよ。
ハナクソ以下のブログってどんなのー??(笑)

衝動って素敵よね~。
このアイテムはコンデジのフラッシュ機能とは全然違うんだろうな。
その威力で撮ったカワユシじげんくんのステキ☆写真たち
楽しみにしてますよ。

  1. 2008/07/11(金) 05:31:17 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおっ!
祝!仮復活!
お砂糖ちゃんも元気そうで何より。
完全復活したらNewフラッシュの威力、見せてくださいね~!
  1. 2008/07/11(金) 06:45:15 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

久々~!!
てっきりお仕事マックスだと思ってました
たまにはネットから離れるのも良いのでは(*^^)v
良いな良いなフラッシュフラッシュ
私はまずはレンズだな^^;
  1. 2008/07/11(金) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

久しぶりです♪
元気でなにより!
おお!益々素敵じげんだん写真が見られるのね~♪
楽しみに待ってま~す♪
  1. 2008/07/11(金) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~(・∀・)ノ
心配してたんだけど、元気そうで良かった!
うん。私も仕事がハード過ぎてね、読み逃げ常習犯ですよ^^;

フラッシュ買ったんだね。
これで室内や夜の公園とかでも、
じげんくんの素敵写真がいっぱい撮れるね^^
フラッシュの威力、楽しみにしてるね~♪
  1. 2008/07/11(金) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

吐息でネットーーーヽ(´ω`)ノ
やっぱりね。ねずねずワールドに会えない
毎日は寂しかったよ(照れ)

でも。でも。
ときには胸毛遊びに没頭するのもいいさ。
じげんさんの漆黒のお鼻(〃艸〃)
思わずポチっとしたくなるっ!!
  1. 2008/07/11(金) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

よかった、よかった。
とりあえずスタァ☆のお砂糖最新フェイスが見れたので、お腹一杯になりました。
ごち。
  1. 2008/07/11(金) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

師匠、ほったらかしにしていた最後の記事が「闇」だもんで、闇の組織につれていかれたのかと思ってたyo!

衝動的にってすばらしいわ!
私もストレスが最高潮に達すると衝動買いしちゃうわね。マンガとか(爆死)

元気そうで安心しましたわw
  1. 2008/07/11(金) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

i-175安心しました~♪
まさかご旅行??って思って・・メールなんてしたら邪魔者?って思ったりなんだりで・・
元気で安心しましたーー(*´I`)(´I`*)
よかったよかった♪

ひさびさのじげんくんーーー(*ノДノ)キャ!!
カワユス(*´I`)♪
フラッシュー!すごーい!スターまたさらに!輝くんですねぇ!
  1. 2008/07/11(金) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ネットが繋がらなかったんですねぇ!
何かあったのかと思って、心配してました~。
・・・・でもネットが繋がらないのも、大事ですよねv-356
じげんくんも元気そうでなによりです~♪♪
  1. 2008/07/11(金) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
出遅れました・・・(汗)
ネットが繋がらなかったんですねw
忙しくされてるのかな?と思っていました。
ねずねずさんもじげんくんも元気そうで良かったです。(^艸^*)
次の更新楽しみに。。。今度は出遅れないようにしま~す♪
  1. 2008/07/12(土) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

良かったぁ~元気で・・(笑)
どうしたのかなぁって思ってたんだぁ。

じげんさん・・・かばえぇ~~~~~~~。
このお鼻、パクッてしていい??
  1. 2008/07/13(日) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/440-603a4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
