わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

甘えっ子供

基本的には毎日ブログを書くつもりでいるんですけど


最近、更新が遅れる、サボると・・・・だいたいその日は飲んだくれてる306


バレつつある今日この頃・・・・287でっす(笑)


はい、昨晩も楽しく飲んで参りましたのよ~306ぐふふ345


287が飲んだくれに行く時は205(彼)がじげんさん286のお世話をして下さります。


いつもありが㌧ございます435とぉーーーっても助かりマッスル91


287258に帰ってくると・・・


1.jpg


モノスゴイ勢いで股の間に突進してきます356


そして・・・・・


3.jpg


クネクネ531くねくね喜んでいるのか、匂いをつけているのか不明だけど・・・


ヘンテコな舞をしますの441441441


そして・・・・・・


2.jpg


287の部屋着のパンツのヒモをカジカジしながら・・・・


286「おかぁたん・・・・ボクをおいてどこに行ってたんでつか・・・」


と言わんばかりに、いじらしく見つめられます416


そ・・・そんなにカワイソウな子みたいな顔しなくても・・・(笑)


287「捨て子にしたわけじゃないのよ。ちょっとお出かけ(飲んでただけとも言う)」


286「じゃぁ、ボクの事嫌いになったわけじゃないんでつね」


なぁんて会話を・・・・


4.jpg


ラブらぶ光線炸裂。


でしておりますの345ぐふふぅー


あぁ、なんてカワユスタンなんですか364ンフーーーーー109109


まだまだ甘えっ子のお子ちゃまですわぁ511511511


 


 


おこちゃまバブバブ511じげん286に今度・・・・・


チッコ失敗したら「トレパンマンはかせますわよくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月29日 11:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

甘えっ子のじげんくんもかわいいですね。私も甘えられるとうれしいーなんて思います。
お酒ですかぁ。いいですね。
私は前はわりとお酒強かったのですが、だんだん弱くなり、食事もお肉いっぱい食べると疲れるようになりました。(涙)私も仕事して、飲むぞ~~!
  1. 2006/09/29(金) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

お出かけしてて、
「どこいってたのーーー!!」ってこられると
「もーーーv-10」ギューーーってしたくなりますよね~~~!
ほんとうれしいですよね!
じげんくんの舞姿・・かわぃぃだろうな~~~!
そしてやさしい彼氏さんですね~~!
安心して飲めますね~~♪
  1. 2006/09/29(金) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あららっ♪ウチは私の夢の小型犬ライフがブチ壊された話題でしたのに。・・・こちらはラブラブですとぉ?
随分と違いますわねぇ~(笑)
うっ!羨ましいでつ・・・。
小型犬の多頭飼い・・・ウチの場合は過酷じゃぁ~っ♪
  1. 2006/09/29(金) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君、v-287さんが帰って来るまで今か?今か?って待っているんだろうね!ん~!いじらしいです。v-398家では一応出かける時は「お買い物!」と言って出かけます。v-410すると帰って来るまで大人しくしているみたいです。(母が言ってました)v-410多分帰って来てからのおやつが目当てらしいです。私がいつも『良い子だったらお土産買ってくるからね!』と言ってるからか外出した後は、良い事が有ると彼らの頭にはインプットされたようです。v-392でも、帰って来るとじげん君みたいにラブラブ光線出されちゃうともうそれだけで嬉しいよね!v-411
  1. 2006/09/29(金) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん可愛いですねぇ。
甘えられると飼い主としては嬉しいですよね。
viviは家族が居るのに隣の部屋で寝る「自立した犬」、甘えんぼじげんくんが羨ましいです。
  1. 2006/09/29(金) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげんクン、普段もお留守番っ子なのかしら?
じげんクンも甘えっ子供なのね~
決してマザコンとは違うのね?
ウチはマザコンだからね
帰ってくるたびにいつもこんなに歓迎されると、『あ~、こんなに愛してるのね、かわいいヤツめ!!』と思うですね
いつまでもこのままでいて欲しいと思うですよ
『あ、帰ってきたの・・・』的な反応は寂しいだろうなぁ~(涙)
  1. 2006/09/30(土) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

甘えっこいいですねー!
うちなら「おい!みやげー」のお出迎えだろうな。。。
  1. 2006/09/30(土) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、お酒強そうですよね。
何が一番好きですか?
私は、日本酒が大好きです。

じげんくん可愛いですね♪
ねずねずさんの事大好きですね。

何時に帰ってきても、すっごい歓迎してくれると
ホント嬉しいですよね。
うちは、ファザコンですから、主人が帰ってくると、
もう~すごいですぅ。全身ぶつかって行きます(笑)
  1. 2006/09/30(土) 02:34:03 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

chikoさま
私も若かりし日のように・・・というわけにもいかない体になってきました(汗)
お肉や揚げ物をはしゃいで食べると胃もたれです!
甘えっこでカワユスじげんさん、毎日そうだといいんですけどね・・・

miumamaさま
そうですのよ~♪正しく、カワユスですの!(笑)
そんな萌え萌えタイムもほんのつかの間・・・何気に短い(汗)
ひとしきり甘え終わった後は、テケテケ歩いてガムを離れたところで
噛んでいます・・・ん~ツンデレ犬ですわ!
彼はやさしいですが、デレデレすぎてじげんのニクキュウや鼻とか舐めてないか・・・
ある意味シンパイです(爆)

かぐらさま
そうですのよっ!ラブラブ、すとろべりぃトークですわよっ(笑)
実は、濃厚ですが・・・終わりもさらっと。
んー・・・寂しい限り。ツンデレ犬ですからね、じげんは。

popoloさま
彼に聞いてみたら・・・私が帰ってくるまで白目むいて寝ていたらしいです!
ん~微妙ーーーーー(笑)
そ、そんなもんですよ。(フテクサレ)
お出かけ=帰ってくる=イイ事があると関連付けられてるんですね。
popoloさん、上手にしつけされましたね!

vivipapaさま
viviちゃん、自立犬なんですね!それはとてもイイ事だと
トレーナーの先生が言っていましたよ。でも、飼い主的には寂しいねぇ~とも(笑)
(トレーニングのときに先生にviviちゃんのお話をしたんです)
じげんはツンデレ犬なんですよ。甘えてきたと思ったら急に
プイっと一人でテケテケ歩いて部屋の隅でガムをかじったり。

ゴエママチャンさま
平日は基本的に10~12時間ルスバン番長ですのよ。
さすがに飲むとなると・・・
帰りが遅くなるからただでさえ長いルスバンをさせているので
彼には早く仕事を片付けてもらってじげんとラブラブしてもらってます(笑)
あ。いつもは・・・私が帰ってきてもあくびしながら出てきます・・・(涙)
ゴエクン、マザコン?!ぐふふ♪ゴエクンの秘密知っちゃったー(笑)

MのMとGさま
濃厚なラブラブタイムは短いですのよ!寂しいなぁ・・・
普段は私が帰ってきてもおみやげなんてないし、疲れたーーって言って
帰ってくるから何も期待してないのか、あくびばっかりしてノコノコ出てきます(汗)
お土産よこせー!でもいいから・・・ちょっとは期待されたいな・・・

さるん子さま
お酒!あ~好きですわぁ~(笑)
さるん子さんは日本酒なんですね!日本酒かぁ~
日本酒は何年か前に卒業しました!って・・・どれだけ飲んだんだって話です、ハイ(汗)
今は焼酎ですね~。私は女子が飲むような甘いお酒と
シュワシュワしてるお酒が飲めないので(オッサン)芋だったり蕎麦だったり麦だったり@焼酎です(笑)
MOMOちゃん、全身アタック?!(爆)体を張って喜ぶんですねぇ・・・だんなさんは多少痛くてもウレシイでしょうねー笑
  1. 2006/09/30(土) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/44-620ef264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
