わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

初乗り。

いやはや。

もう、梅雨明けてくれ。(切実)

雨の中お散歩なんて行きたくないしねぇ。

行かなきゃ行かないで暴れるしねぇ。

まいったなぁ。

お互いストレスだから梅雨も明けるか休み休みにして欲しいんですよ。

うん。

どうでもいい希望を述べてみました、どうもどうも。

さて。

週末のこと。

雨が降りだしそうなお天気だったけど。

降る前にっ!

でかけっどー!!!

ってことで行ってキマスタ。

080623.jpg

グランベリーモールざます。

えぇ、買い物がしたかっただけともいうけどね(ぇ)

雨降ったらウザいし手っ取り早くということで。

080623-1.jpg

286『マックだん』

ハイ、正解ー(棒読み)

っていうかものっそぃ胸毛部分が白飛んでるわ(上達してねぇ)

うん。

ちゃちゃっとご飯なんて済ませてね、買い物ですよ。

急いで出てきたからご飯抜きで家を出てきちゃった胸毛。

一緒に青空ならぬ・・・・

どんより曇り空ランチですよ(ネガティブランチ)

マックなんてあげれませんけど。

最近よくごはんに使っている・・・

080620.jpg

これをあげますよ。

080623-2.jpg

シャクシャクシャクシャク。

香ばしい玄米のにおいがいいにおい!無塩だし添加物は入ってないし。

食いつきがすごくいいよー。

しかもオイシイ!

なによりそのままあげられるからモノグサにピターリ(dame人間)

普段は野菜とお肉と煮込んだスープに適当に砕いて入れるだけ!

テヘヘ!(キモイ手抜き)

さぁ・・

おなかもいっぱいになったし。

買い物行くどー!

080623-3.jpg

286『えっ、もういくだん?』

うん。

行くよ。

080623-4.jpg

286『おなかいっぱいじゃないだん』

 

・・・

目つきワルッ!

しょうがないじゃんよー

いつもと違うご飯じゃないからって・・・

そんな顔すんな(涙)

ほら・・・

・・・

 

080623-5.jpg

お花がキレイだよ(ぇ)

・・・

うん。

そんなフテクサレてる胸毛なんて!

・・・・

・・・

 

こうしてやる。

 

 

080623-6.jpg

ハイ。

カート初乗りでゴザイマース!

緊張して右耳が倒れてやんの(ブッ)

080623-7.jpg

お?

割と乗りこなしちゃってるんじゃね?

おとなしく乗ってくれるんならカート便利だし買っちゃう?

どうする?

どうなの?

 

 

 

 

080623-8.jpg

うん。

ダメみたいです(涙)

 

やっぱりザンネン顔がパピヨン一だわ!と思ったアナタはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月24日 00:50 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

カートだ!!
どう?どう?初乗りカートの感想は?
じげんくんはものすっごぃザンネン残念顔してるけど(笑)

発芽米のポップライス!?
無塩で無添加なんてステキ食材ザマスね!!
しかも食いつきバツグンだなんて最高っ!
うちも試してみようかしら?
  1. 2008/06/24(火) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

2.5kgのくせにカートなんて購入したら・・強奪してやるんだからー!!

じげんくんの残念顔 i-175i-175
  1. 2008/06/24(火) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

あはは~新しい乗り物に弱いタイプなのね。(笑)
やっぱりオトコは黙って歩くだん!
カートなんて軟弱だん!
って思っていると思われます。 (^ー^)

昨日の雨はすごかったね~。
はやく梅雨明けしてほしいよね。
  1. 2008/06/24(火) 05:30:36 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

久しぶりにグランベリーモール行きたくなってきた~^^
そしてコールド・ストーン・クリーマリーのアイスが食べたい!
ここだとワンコも連れて行けるからいいよね~^^
一瞬、ワンコカート、買ったの?!って思っちゃったけど
試乗されたのね(笑)
じげんくん、眉毛が怒ってる?(* ̄m ̄)ぷっ
でもこれあったらお出かけラクだろうな。。。
  1. 2008/06/24(火) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ポップライスいいね^^
私も欲しくなった(笑)
カート使わない時は異常にジャマだけど
意外に便利!!
なんて、ここずっと物置に入れっぱなしだけどね(^^;)
  1. 2008/06/24(火) 09:16:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ
デカコタでさえカート持っているのに持ってなかったのね~じげんさん。
じげんさんは抱っこできるもんね。
コタはいざという時一人で運ばないとなるとカートが必要ですからね。
でも、前にカート持参で散歩に行ったら歩いてくれなくて…(T0T)
犬としてどうなの??
  1. 2008/06/24(火) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

流石のザンネン顔!
アン君とツートップですな。
え~、カート買いましょうよ!
折角名前考えたのに。(命名 5ZIGEN シビック type R)

お知らせ 冷やし中華ブログ始めました。
  1. 2008/06/24(火) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

健康ポップライスってわんこ用かと思ったら人間用の流用だったんですね~
キッチンドッグさんから同じようなのが出てた気がするのでわんこの体にも良さそうですね。
じげんくん軽食だとご不満の様子ですね。
カートはレンタルですか? じげんくん微妙にビビってます? 残念と言うかフリーズ状態?

皆様、コメントの「認証用キーワード」を入力する時に3と3の倍数が気になりませんか?
  1. 2008/06/24(火) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/24(火) 19:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え~!!
残念(TT)
グランベリー来てるの知っていたら飛んでいったのに♪

胸毛王子に会いたかったとリキパパは嘆いておりました(^^;)

じげんくん、カートの乗り心地はいかがでした?
顔を見れば分かるけどね(爆)

  1. 2008/06/24(火) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント梅雨早く明けて欲しい~~っっ
今日はわりと天気よかったけど、休みの日に空がどんよりしてると、
ついつい家でどんよりしちゃうんですよねぇ・・・。

じげんくんカート姿さまになってるじゃないですか!!
・・・・でもお気に召さないのかしら。
残念~~。
  1. 2008/06/24(火) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(水) 00:43:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホントにね、もう梅雨明けて欲しいよ。
お散歩DAYの週末になると雨だから、
リン達もストレスで暴れて大騒ぎですよ(>_<)

じげんくんの初乗りカート、さまになってるよ~^^
なのに、思いっきり残念顔だね(笑)
でもカートは便利だよ。
置いてるとジャマだけど、荷物も乗せれるからラクだしね。
  1. 2008/06/25(水) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

目つきワルッ(笑)なじげんさんに
いつまでも睨まれていたいLOVINです(〃▽〃)
ちょいワル顔もパピヨン一ですよ☆

vivipapaさん!
3と3の倍数…(〃艸〃)
わたしも気になりますー。
  1. 2008/06/25(水) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

カートだ~~!
カート・・もう汚くなってるのでそろそろ新しくしたいです・・(汗)
でもじげんくんはカートじゃなくって歩きたいかな??
ちょっと不満そう・・i-229

じげんくんのふてくされ顔・・なにげに・・・
スキ・・・i-232i-175
  1. 2008/06/25(水) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(水) 12:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

不満顔だけど、暴れたりはしないのよね?
でも、この憮然とした表情も、
なかなかですね~
かっこいい子は何をしても様になるだん。
  1. 2008/06/25(水) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(水) 21:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
マックはたまに、ものすごーーく食べたくなります。
特に朝マック!!でも・・・田舎は朝マックやってません。(泣)
1番近いマックも車で20分。。。そう考えるとご馳走ですw

じげん君のフテクサレなお顔もいいけどなぁ~(^艸^*)
カートは人混みでも便利と購入したんですが、使ったのは2回だけ。。。
せっかく買ったのに持って行くのを忘れたり、カートって意外と持ち運び重いんですよw
もったいないから使わないとですよね。(汗)
  1. 2008/06/26(木) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/29(日) 11:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(火) 21:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/438-f333c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
