わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネットの時間になると。

ラストフレンズが最終回を終え。

タケルの過去についてサラっと流しすぎてやしないかぃ?

うん。

どうでもいい感想文で始まってみました、どうもどうも。

 

ひとしきり遊んで散歩して。

また遊んで。

やっとこさ、胸毛がオネムになってくると自分の時間=ネットtimeでございます。

えぇ。

魔の時間帯ですよ。

ちょっとオツムを働かせれば止められる・・・この時間帯のポチ買いだったり。

ブログを書いてみたり。

えぇ。

この上ない幸せだったりするわけですよ。(net依存症)

さぁさぁ、サーフィンサーフィン!

ビッグwaveカモーンッ!!

 

・・・・・・・・

・・・・

080620-1.jpg

286『ねみぃだん』

 

うん。

ジャマなんですけど。

どういう体勢かというとね。

右手でマウスをカリカリ。

左手は胸毛のアゴ置き。

あぐらをかいた膝の上にどっしり胸毛。

要はモシャー!っとしたヤツがキモチよさそうに寝床にするんだよ。

えぇ・・・

こうなってくるともうね、

080620-2.jpg

限界突破なんだ。

こう・・・

・・

 

080620-3.jpg

頭をマウスに見立てて。

キャー!

このマウス、毛むくじゃらだわ!

胸毛マウスっ!!

スクロールすればするほどフガフガ言うの!!(アホ)

080620-4.jpg

何気に右クリックしてみても動かないんだ(クリックし放題)

でもね・・・

こんなんしてずっと居座られるとさ。

右手のみフリーダムでも文章が書けないんだよ。

080620-5.jpg

ゴリゴリくりっくしたからフレーズがグチャグチャだな。

こうやって胸毛がジャマするから。

だからね・・・

うん。

なかなか更新できないんだー(園児以下の言い訳)

 

胸毛マウスが欲しいと思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月20日 01:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

じげんくん気持ち良さそうね。 ( ´∇` )
やっぱりかぁちゃんの腕の中はサイコーなんだねぇ。
こんな甘え方もカワユシよ。

うちはね、同じことやるとエマは一心不乱にPC席用の
クッションを舐めてる。(舐め魔、笑)
ケーラは一定の距離を置いて軽くアゴあげて
「またパソコン・・」って蔑みの目でじっと観察してるよ。

ホントこの魔の時間帯のポチッはキケン行為だよね。  (;^_^A

  1. 2008/06/20(金) 05:30:09 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あー!ひみつのアラシちゃん見ちゃっててラストフレンズ最終回見損ねたΣ( ̄ロ ̄lll)
DVD借りなくっちゃ。。。

アンも私がPCやってる時は、抱っこすること多いよー^^
右手だけで文章打つの、結構大変よね(笑)
Shiftキー押さなくちゃいけない時とか、
何とか右手だけでShiftキー押しながら
む~~~ん!と指めいっぱい広げてみたり。


  1. 2008/06/20(金) 08:54:33 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ハイッ!!
胸毛マウス欲しいです!!!(読者プレゼントですよね?)
なるほど、最近の記事が短めなのは胸毛妨害のせいだったのですね。
わかります、わかります。
ワンに枕にされちゃったりすると、もうほかの事放り出して一緒に寝たくなりますからね・・・
たとえ手足がシビレても
一歩たりとも動けないー!
  1. 2008/06/20(金) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

いい構図だ、うらやましいな。
うちなんて、こんな姿勢腕が折れます。
何しろ大きいから・・・・・・・
重いし、毎日が筋トレです。
決して、じゃれるとか遊ぶとかじゃないような気がします。

ラストフレンズ!
同感です。
タケルくん、いやにあっさりしてた。
スピンオフでもいいくらいだ。
なに?な~に?知りたいです・・・へんかな?
  1. 2008/06/20(金) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 12:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このマウスとうちの饅頭、トレードできるのかしら??
  1. 2008/06/20(金) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ラスフレとっててまだ見てないんですよ~~!最終回みなくっちゃ!
錦戸くんが好きなんですよーー(笑)じつは・・。ジャニ好きではなかったのに・・いまさらジャニに・・っていまだから??
今回はこわかった。。ソウスケさん(汗)ダーーダン!!ダーダン!!みたいな・・

素敵なマウス・・
我が家に送っていただけないでしょうかーーーi-237

  1. 2008/06/20(金) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ラストフレンズ・・・
確かにタケルくん、あっさりし過ぎだったよね。
展開もオオゲサなフリが多かったし^^;
なんだかビミョーな最終回だった気がする(爆)

って。じげんくん、気持ちよさそうだね^^
胸毛マウス欲しい~(≧▽≦)
うん。文章書けなくてもジャマされてもいいから(キッパリ)
ウチは仕事行く前のコーヒータイムに、
必ず誰かが膝の上でまったりしてるからね。
仕事に行く気がなくなりますよ・・・
  1. 2008/06/20(金) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

じげん君はねずねずさんのお膝の上が、1番安心して寝れるんでしょうねw
胸毛マウス。。。家にもほしい~♪
可愛くて手触りも抜群!!

家の子は私がPCいじってると、しこたま文句言ってくるんです。
そんな時はブラッシングとおやつで誤魔化します。(笑)
じげん君みたいにお膝で寝んねされたら嬉しいかも~♪
  1. 2008/06/20(金) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

片手を占拠されたらキーボードを打てないよね(^^;)
(↑って、それって私だけ!?)

じげんくん、ねずねずさんのあぐらベットの寝心地はいかが?

胸毛マウスが欲しいので、くりっく×100回!!
  1. 2008/06/20(金) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、私も、ラストフレンズの最終回、微妙だって思いましたよ~。
丸くおさめたら、ああいう感じなんですかねえ・・。
うちのヨーキー・わさびも、私がPCに向かうと、あぐらをかいた足の上にどっかり寝ますよ。
けど、ふいに目覚めて、さくっとEscキーを押してくれます(泣)。書いていた記事が、一瞬で白くなりましたよ~。私が触っている物に興味深々な時期なんで・・。先日は、さくっとシャットダウンしてくれました(爆)。
  1. 2008/06/20(金) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. りい #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

胸毛マウス…速達でお願いしますよ。
クリックし放題なんだ(笑)
スクロールしたらフガフガ言うんだ(笑)
いいねぇ。
たまらんですよ。

ラストフレンズ…私も思ったよ!!
タケルの過去はもっとディープに回想シーンヨロシク!って思ったよ。
そして何度も「瑠可…」で始まってたシーンで、勝手に瑠可は死んじゃうんだと思ってたのに、丸く納まり過ぎじゃない?
  1. 2008/06/20(金) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うちはじげんさんみたいに大人しくしてない!
キーボードに手を出して文字が小さくなったり、お気に入り消しちゃったり…元に戻すのが大変だよ~
  1. 2008/06/21(土) 03:04:44 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

わかる、わかる~。
片手って字がうちずらいよねー。
でもこんなかわいい毛むくじゃらをどかすなんてできないっ!!

毛むくじゃらマウス、私もほっすぃ~!
ポチッとしたら届くかしら??
  1. 2008/06/21(土) 14:26:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

胸毛マウスほしい・・・・・
クリッククリック!!!!!!

で、うちではデスクトップなので、虎太郎さんは足元でフンガフンガおしゃべりしております(ぇ)

でも、時々ジャンプして、失敗して、私の足に傷をつけて去っていくのだ。

確信犯?!
  1. 2008/06/21(土) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/23(月) 21:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/437-55a96d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
