わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

異常に好きなもの。

今日も生きてっからねー!

更新すっどー!

エヘへ(キモイ)

はてさて。

080617.jpg

こーんなかばえぇ顔して。

一点集中。

その目線の先には。

080617-1.jpg

ソフール!

 

そう。

287が食べ終わった後のちょりっと残ってるヨーグルトと共に。

カップも大好物なじげん286さん。

ソフールはゼラチンが多いのかなんなのか。

ブルンッ!

てしてるからね、カップにほとんどヨーグルトが残らない。

だからじげん286さんにあげても舐めれるのは微々たる量だから

ポイっとあげてしまうのですが(dame飼い主)

080617-2.jpg

286『だれにもわたさねぃだん』

 

いりません。(キッパリ)

 

080617-3.jpg

大事にカップをくわえて警戒中。

こっからちょうだいちょうだいゲームが始まります。

うん。

ショウミナハナシ、いらないんですけどね(ドライ発言)

ちょうだいちょうだいゲームといっても。

本当は・・・・

080617-6.jpg

よこせ!ごるぁ!!

うん。

カツアゲゲームです(お下品ザマス)

080617-7.jpg

286『いやだんー』

必死です。

何故だか急に。

080617-5.jpg

ゴロンゴロンおなかを出してクネクネしたり。

なんだかよくわからんなぁ、動きが。

そして。

080617-8.jpg

外側を大口開けてハムハム噛んで嗜んだり。

080617-9.jpg

お手手で押さえて底部分をハムハムして嗜んだり。

最終的には・・・

080617-10.jpg

ずっぽり顔を突っ込んでスンスン臭ってみたり。

いろんな楽しみ方があるようだ。

ハーゲンダッツのカップも好きだけど。

ソフールのカップも大好物。

やっぱりいいニオイがするからかなぁ?

でも・・・ヨーグルト臭がしなくなっても。

よだれでカップがヨレヨレになるまで遊ぶんだよなぁ。

ヨーグルトを食べてる時の異常なアノ目の輝き・・・・

カップをあげると異常なほどの興奮。

んーみんなのワンコはこうなるんだろうか?



私はソフールよりLG21派よ!というアナタもシロタ株くりっくシテケラサイ507
 
banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月17日 00:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

シロタ株クリックーー!!(笑)
私は毎朝快腸チチヤスヨーグルト派よ(←激安)

お顔をずっぽりしちゃってるじげんくんの姿を見て、マグカップにズッポリしちゃうパピを思い出したよ。
さすがワンコ嫌い同士だわ(笑)

お手手で押さえてハムハムしてる姿ってたまらんよね♪
  1. 2008/06/17(火) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うちもヨーグルト好きだよー。
毎朝私が食べている横で一口は必ずくれるはずと
信じて信じて信じて・・じっと待ってる×2パピ。
あげても指にすくってひと舐めだけなんだけど、盆と正月と
誕生日が一緒にきたくらい喜ぶよ。 (≧∇≦)
カップの底まで愛しいだん!なじげんくんも可愛いね~。

  1. 2008/06/17(火) 05:36:08 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私的にはアロエヨウグルトや朝食リンゴが好きなんですけどね(って誰も聞いて無い^^;)
カップにずっぽりがカバエえよ!!
ちなみにエピにはフタをペロペロさせるくらいかな
カップ食べちゃいそうなので(>_<)
  1. 2008/06/17(火) 07:41:15 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

あ、コタもヨーグルト好きですよ。
うちは無糖ヨーグルトをコタ用に買ってあるので毎日2スプーンぐらいあげていますよ。
もちろん飼い主のヨーグルトカップも狙っています。
父はわざと少し残したままあげるので私が目を光らせています。
  1. 2008/06/17(火) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ウチのも乳酸菌好きですよ~。
納豆菌もあげてるし、菌まみれ。
バイオハザードパピヨン?(怖)
  1. 2008/06/17(火) 11:44:04 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ホントに好きなのね。
うちは、ヨーグルトは好きでも
カップでは、遊ばない。
変なところが、やんちゃじゃない。
じげんだんは、こんなところが
やんちゃでとっても可愛いです。
カップで、これだけ喜んでくれるなら
いくらでも食べてあげます♪ヨーグルト。
  1. 2008/06/17(火) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

うちもヨーグルトのカップ、ペロペロするけど渡せない!
このイタズラ坊主に取られたら恐ろしいことになるからね。
  1. 2008/06/17(火) 13:37:42 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉソフールだ~!
会社で休憩時間にヤクルトさんが来るのでよく食してます~!
でもこんなかわいく、カップを奪ってくれるスターはいない・・・・
職場にスタープリーーーズi-184
  1. 2008/06/17(火) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
カップがお気に入りなんですね。
くわえて警戒なんて、じげん君可愛いすぎです。
家はヨーグルトは大好きですが、なくなったカップには無関心です。(笑)

  1. 2008/06/17(火) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

アンもヨーグルト大好きだよー♪
冷蔵庫から出して蓋を「カパッ」と開ける音で
キッチンにすっ飛んで来るよー。
カップも多分好きだと思うな。
あげたこと無いからわかんないけど^^;
トイレットペーパーの芯とか、チップスターのフタとか、
すごい勢いで奪ってってカミカミしてるもん。
たぶん一緒だよね~。
  1. 2008/06/17(火) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

レナも好きだよ~
あと、私が食べたお菓子の袋を縛って
投げるとスゴイ勢いで取りに行くよ(笑)
お顔すっぽりのじげんくんツボだわ^^
  1. 2008/06/18(水) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

一枚目・・・マズルをむんずとつかみたいよ。

じげんくん、カップ好きだよね~^^。
ハルだったら間違いなく噛み砕いて
食べるよー。。
ティッシュとか、紙類大好物だからねぇ。。

↓青空じげんくん、いいね~i-189
空って青く写るときと写らないときがあるけど、
どうやったらいつも青く写せるんだろう??
知ってる??
  1. 2008/06/18(水) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

私は飲むブルガリアヨーグルト派だから、カップないわ~i-195
ヨーグルトは飲み物デース!(間違ってない)
でも全部飲み干さないで、will用にチョコっと残して最後にあげてるi-194
willに紙のカップなんてあげたら…瞬殺だろうなぁ(笑)
たぶん食べ物だと思ってるよ(´ `)。。。
  1. 2008/06/18(水) 10:33:48 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

リキにはまだヨーグルトあげたことないな~。

じげんくんはアイスのカップとヨーグルトのカップ
どちらが一番すきなのかしら?

ちなみに私はソフール好きです(^^)
プルンとした食感がいいんだよね~♪
  1. 2008/06/19(木) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/436-fbb0c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
