わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

青空と。

なんとなく。

PUMAのエントリーがやっつけ仕事的な感じで。

うん。

ちゃんとやるならやりなさいといい歳して言われちゃった287ですよ、どうもどうも。

いやね、こう・・・

仲いい友達にしかブログの事は言ってないんだけどさ。

わざわざ連絡するまでもないけど、元気かなー?

みたいなのってあるじゃん。

ブログが更新されてるのを見て、相変わらずオツムgaアレだけど。

アイツ生きてるな。

みたいなね。

そういう連絡する煩わしさがブログ更新されることによって確認できるらしいのだけど。

あんまり放置してると・・・

アイツとうとう・・・・・

生きてるの?

・・・

生ける屍になっているんではないか?

・・・

えぇ。

死んでませんよ!

ただ、ダラけてるだけですよ!(もっとザンネン)

うん。

今日はガンバリマス(ぇ)

久々にイチデジ抱えてお散歩に出た時のこと。

すっごくいい写真が撮れたから(自分なりに)載せようと思いますぉ。

また・・・

ペタペタ貼り付けただけじゃんか。

とかいうクレームも来そうな予感&予感だけど。

来るなら来いやぁっ!!(根拠のない強気)

うん。

 

080615.jpg

286『あちぃだんー』

 

確かに。

抜けるような青空+ガン日差し。

暑かったよねぇ。

 

080615-1.jpg

その上、風も強くて耳毛がそよぐそよぐ。

高い場所で、尚且つ高く持ち上げられちゃったから。

 

080615-2.jpg

286『ふがぁぁ~だん』

 

緊張してあくびしっぱなし。

写真見返してみてもさ。

 

080615-3.jpg

 

080615-4.jpg

 

口開いてる写真しかないんだから(ぇ)

そんなかぁたんも。

高い場所で手が震えてブレたおかげで没写真多め(dame人間)

・・・・・

うん。

今日も平和に過ごしました(ぇ)

 

今日もどうでもいいエントリーで終わってしまった287に賢さの種くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月16日 00:21 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

アゴはずれそう。(笑)

青空になびく耳毛がビューティホーだね。 (o^_^o)

確かに更新が空くと心配になるよ。
うん、元気で何より。
ダラけて万歳! (ぃぃんか)

  1. 2008/06/16(月) 05:35:54 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いまだGW症候群から脱出できないようですね・・・
「便りがないのは元気な証拠」といいますからね、マッタリいきませう。
ただ、あんまり放置プレイされちゃうと胸毛欠乏症に罹患するのでそこんとこヨロシク。
今回はすたぁ☆キバ満載!ゴチになります!
これでしばらく食いつなげますだ・・・
  1. 2008/06/16(月) 08:36:29 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

良かったよかった元気で何より(*^_^*)
じげん君の口にゲンコツ突っ込みたいのは
私だけでは無いはず^^;
  1. 2008/06/16(月) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

便りがないのはいい知らせ♪
っていうわけには・・いかない・・・??i-229
ちょっとブログ放置すると・・私は両親からすぐに電話が来ちゃうので(汗)
いまこうですよーーっていう報告をブログでする感じですよね~。。わたしも(汗)

じげんくん~~!青空とさわやかボーイズでナイスコラボですな~i-189i-189
がぉぉおぉーーー!
ハンサムだわ・・・i-233
  1. 2008/06/16(月) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ソンでもってアゴが外れて大騒ぎでした。
ってなるのかと思うくらい開いてるねぇ。
うん、とりあえずの更新は大切よ。
生きてるとか死んでるとか。
そんなコトより、もっと凄いことが起きてるんじゃないかとワクワクしちゃうもん。
期待で胸とめかせて次のUP待っちゃう。(笑)
  1. 2008/06/16(月) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

耳毛がなびくじげんくん絵になるね~♪
スターに青空はやっぱり似合う!!

>高い場所で手が震えて・・・
いったいどんな所で撮っていたのかしら?(^^)
  1. 2008/06/16(月) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お口がおっきい~~~( ̄m ̄〃)
そんなに大きく開けてると、何か口に入ってきちゃうよ~(笑)
でもでも、青空とじげんくんの笑顔♪
ホント良い写真ばっかり~~♪♪
  1. 2008/06/16(月) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんさ~ん、アゴはずれるぞ~!!
コタもすっごい大きなあくびするけど~(笑)

私もこの間、久しぶりに電話した友達に
「ブログ見て、あ~元気そうだ」って思ってたって
言われたぁ~(笑)
とりあえずの更新は、大切だって思ったわ。
  1. 2008/06/16(月) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

あ、私も更新しないとメールで連絡してくる友人がいます。
最近更新してないけど元気?って。(笑)

風になびく髪、キューティクルばっちりのシャンプーの宣伝みたい。
でも、大開の口が…。
  1. 2008/06/17(火) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/435-05e5a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
