わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

作戦失敗。

梅雨ー!

くぬやろぅっ!!!

うん。

ワンコのストレスが溜まるだけでなく。

飼い主のHPも瀕死の状態にまでする。

悪魔だ悪魔(ぇ)

週末までぐずつくっていうからさ。

雨が上がった昨日。あ、もうおとといか。

夜中にえっほえっほと2時間も散歩に出たわけですよ。

その心は・・・・

疲れて寝ろっ!

まる二日寝ろっ!!

 

080606.jpg

286『もぅさんぽのじかんだん』

 

    ぇ。

 

080606-1.jpg

286『つれていけだん』

 

上目遣いの要求ですよ。

ていうかね。

昨日2時間も歩いたり走ったりボール遊びしたじゃんか(号泣)

ぐったり疲れて寝てもらうつもりだったのにさ・・・

どうしてー!(滝涙)

 

080606-3.jpg

286『とりあえずきのこであそぶだん』

 

とりあえずなんだ(滝汗)

もう昨日の散歩+仕事でHPが・・orz

ハイハイ。

アソンデアゲルヨー(棒読み)

080606-4.jpg

投げれとガン吠えですよ。

ちっとも疲れてやしないんですけど。

あー・・・いつもの1時間で切り上げればよかったと大後悔(撃沈)

080606-5.jpg
080606-6.jpg
080606-7.jpg
080606-8.jpg

鼻の穴開いて。

タノシソウダネー(白目)

080606-9.jpg

狭い部屋を猛ダッシュで運動会。

た・・・

頼むから寝てく・・・・

080606-10.jpg

チラっと時計の方を見るのはやめて(涙)

うん。

時計を理解しているとは思えないけどさ。

お散歩の時間になるとソワソワチラチラ時計の方を見るんだよね・・・

もう、雨なんだってば。

行かないんだってば。

っていうか行けないんだってば。

 

080606-2.jpg

次はすたぁ☆おもちゃですか(激死)

ねぇねぇ。

あのね。

うんとね。

・・・

うん。

寝てよ。(切実)

みんなのワンコはこんなに暴れて元気なのかしら・・・

 

ロングお散歩作戦が自滅に終わった287にユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月06日 01:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん体力が有り余っているんだね。
うちも平日はお留守番番長だから、帰ってくると遊べー!って
大騒ぎだけども。
それでも放っておくと2ワンでドッタンバッタンはじめるよ。
そんな時間もトータルで15分くらい。
片方が乗り気じゃないとひとり遊びしてるしね。
で、夕ご飯食べたらコテンッて寝ちゃいます。
電気ついたままでも22時頃には勝手に就寝。
ま、その分?朝は大抵4時起きですが・・(汗)

梅雨対策考えないとしばらくは大変なことになりそうだね。
ガンバレー!!!
  1. 2008/06/06(金) 05:33:41 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ~うちのお嬢は9時に寝る父親と一緒に就寝ですから。
遊んで欲しくて起こしても睨まれるだけですから。
そして父の布団の中に避難されますから。
って、これは昨日のことですが…。
コタはランでは暴走するけど家の中はあまりしないかも。
散歩もあまり好きじゃないし。
胸毛王子と対称的なワンコです。
でも吠え癖あるから暴れなくても毎日にぎやかですよ…。あぁ
  1. 2008/06/06(金) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

そっか~1人だと、自分が相手しなくちゃいけないですもんね。
2わんだとその点、2わんで何とかしてくれますからね。
でも、エキサイトして、耳ふさぎたくなるくらいの大騒ぎになります。
  1. 2008/06/06(金) 12:58:34 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん元気だね~^^;
2時間もお散歩して遊んでも、次の日には体力復活するなんてね。
「きょうのさんぽはべつだん」って思ってるんだよ、きっとw
ウチも帰ると遊べ!って騒いでるけどね。
いつの間にか、小雪とショコラでドタバタ遊んでるよ。
リンは呆れた顔で2ワンを放ったらかしにしてるよ^^;
  1. 2008/06/06(金) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

2時間散歩して疲れさせても、
一晩寝たら体力復活だよ~♪(笑)
おばさんの私でもそうなんだから、
若いじげんくんなんて数時間寝たら復活じゃない!?(^m^)

我家もこんなときは「2ワンいたら楽しく遊べるのかな~!?」なんて
考えてしまう今日この頃・・・。
  1. 2008/06/06(金) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ。
じげんだんのスタミナを甘く見ましたね?
小型犬といえどもスタミナは人間以上。
しかも都合のいいことはス~グ覚えますよね。
お散歩2回、雨でもGO!
そう決めた私は、この時期猛烈に後悔します・・・
いかないと3ワンで総攻撃だし。
早く梅雨明けて~!
  1. 2008/06/06(金) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

このキノコたん、なんだか見た事ある気がするんですけどー。
そんなキノコたんでとりあえず遊んでみたものの物足りズ?
じげんくん、一体どれだけHPを使ったら疲れて寝ちゃうのさー?
私は初老だからね、何もしなくてもあっと言う間に夢も見ないくらいの深い眠りだわよ(笑)
  1. 2008/06/06(金) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うちは一応雨でも外には出るよv-217
あとはトイレしたら帰るか雨でも歩くかは坊ちゃん次第(泣)
やっぱり散歩しないとうるさくて大変だよね(汗)
  1. 2008/06/07(土) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ワンコはたくさん遊んでも
ちょっと一眠りしたらHP全回復してるよね(笑)
飼い主が元気なときならいいけど
体調悪いときの『遊んで』アピールは鬼のよう^^;
寝そべりながら『トッテコイ』してると
わざと手の届かないところに置きやがるアンです(T▽T)

ユンケルクリック、ポチッ!!
  1. 2008/06/07(土) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お散歩行きたいと時計みるんだー(笑)
人間っぽい!!

ハルは外を見てから、振り向くよ。

2時間散歩・・飼い主的にはぐでんぐでんだけど
ワンコ的には「適度な運動」だったのかな?
  1. 2008/06/10(火) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

すたぁ☆は体力勝負だから。
しょうがないべ。
ガンバレ、ねずマネージャー!
  1. 2008/06/11(水) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/433-35b861a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
