わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまにはガツンとムツゴロウ。

かばえぇ子達に満たされたと思ったら。

すぐ腹ペコー!

胃拡張です(ぇ)

最近雨が多くてストレスが溜まっている胸毛やろぅ。

仕方ないよ、雨なんだもん。

て・・・

雨が降って足が濡れようがお構いなしな胸毛だからね。

神経質な子は行きたがらないって言うじゃない?

まったくといってそういうそぶりを見せず・・・普段のお散歩と変わらないテンションで

挑むからね。

うん。

飼い主的に雨の日のお散歩はNGということで(dame飼い主)

そうなると家で暴れるわ、悪さするわで・・・・

・・・・

。。

 

080604.jpg

286『ごみんなさいだん』

 

ティッシュ持ち逃げ罪でタイーホです。

悪い事だとわかっているからひっくり返ってお腹は出すものの・・・

・・・・・

 

 

080604-1.jpg

イマイチ反省していないというか。

頭頂部がこんもりしていて入門テストにどうしても受かりたかった時の舞の海というか。

うん。

要は偽造トイウコトデスな(ぇ)

反省だって偽ってるわけですよ!

ナメくさって・・くぬやろぅ。

いつもじげん286さんに甘甘のあんみつ野郎なムツゴロウですけども。

今日ばっかりはガツンと怒ってもらいますよ!

 

080604-2.jpg

取り上げようとする手を・・手でガードしようとする胸毛。

080604-3.jpg

自慢の袖毛を揺さぶりつつ、手足で激しく抵抗。

ダメでしょー!

といいつつも。

最終的には

080604-4.jpg

 

ソフトタッチで没シュート。

テレッテレェー!て残念な音が流れちゃうような。

もっとゴリンって口の中に手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせないと。

ホラね。

じげん286だってナメくさった顔してんじゃんか。

そもそもコラ~!って言いながら口元が緩んでるのが問題ですよ。

だいたいね、287が叱り飛ばした後にさ、

じげん286に向かって・・・

『かぁちゃんこわいね~!』って話しかけて撫でたりするのはやめてくださいよ。

好きで叱ってるわけではないんですから。

まるで・・・非道なヒステリック野郎だとでも言いたいのか。

イラっとするわ。

男って・・・・

みんなそうなのかしら?

 

何だかどうにもこうにも腑に落ちない287に・・スカッとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年06月05日 00:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんさん大人しくティッシュ返すの?いい子だねぇ~
うちのJackじゃ大変だよ!
唸って噛まれて手に穴が開いて出血って方程式が出来てるんだから…
おやつで釣ってもティッシュのほうがいいらしいよε=(・o・*) フゥ
  1. 2008/06/05(木) 03:28:08 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

雨はストレスだよね。
ワンにも飼い主にも。
でも梅雨だもんしかたないよなー。
うちもね、こんな時間(朝4時)だっていうのに大運動会中。
怪獣アホ毛どんなんてエリマキしたままガン吠えしてね、
お姉ちゃんに飛びかかってますよ。(号泣)

男って・・
そんなものなのかしら・・ ( ̄ー ̄) フッ 
でもワンって甘やかしてくれるヒトより、締めるときは
締める親分のほうが好きだと思うな。

  1. 2008/06/05(木) 04:41:42 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

う~ん、耳が痛いですな。
たしかに母ちゃんより父ちゃんのほうが甘いですからね。
でも!
今朝は内の拾い食いボウズ、文字通り口の中に手ぇつっこんで奥歯ガタガタいわせましたよ。(笑)
何故か落ちてたパンの耳を無事回収。
じげんだんも、つまんなくてイタズラしちゃうのかな?
こうなったら・・・・
禁断の2パピ体制を!
  1. 2008/06/05(木) 06:53:36 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウくん優しいもんね^^;
じげんくんにアマアマなのも想像できる(笑)
でも確かに美味しいとこどりは
腑に落ちないよねっ(笑)
  1. 2008/06/05(木) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

コタは散歩行かなくてもOK女だから…。
でもまだ1歳児だから悪戯はしますよ、そりゃいつものように。
で、取り上げようとするとムキッ歯になってうなって威嚇ですよ。
こうなったらこっちの身が危ないのでオヤツで取引ですよ。
子育てでもそうだけど父親って甘いですよね。
で、そんなところで人気持っていくの。
でも、いざという時はやっぱり母ちゃんが一番なんですよ。
なので頑張って怒ってください。(笑)
  1. 2008/06/05(木) 07:52:28 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも、こんなイタズラするんだねー^^
何でワンコってのはティッシュが好きなんだろね?
アンもね、私の目を盗んで2階に上がってって
子供部屋でティッシュ祭りですよ(T▽T)
ハナかんだ後のやつで・・・バッチイのに・・・。
おやつで釣ろうが、首根っこひっつかんでキャン!言わせようが
ティッシュの方が魅力的らしくて
ジタバタガウガウ必死で抵抗するよー。

男なんてまぁ、みんな同じですな。
甘甘でイイとこ取りなんだよね~。
でもね、どんなに叱り飛ばされても、
キャン!言わされても、母ちゃんのほうが好きなのよ。
だから気にしない^^v
  1. 2008/06/05(木) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくん、取り上げられそうでもムキってならないの?
手足で抵抗するだけなんて、まだいいよね^^;
リン達は雨で濡れるお散歩は断固拒否だからね。
その分、家の中で暴れてイタズラ祭り。
ティッシュでも何でも、スキあらば持ち逃げして。
リンなんて取ろうとしたら、ムキっ歯+威嚇 =出血ですよ(泣)
小雪とショコラは素直に「ごみんなさい」するのに。。。

いやでも。怒った後に甘甘でイイとこ取りされるのはイラっとするよねw
まぁ、男なんてみんな甘いからね( ̄▽ ̄;)
でもね。何されても、いざって時は母ちゃんが1番なんだよ^^
  1. 2008/06/05(木) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

うちのロパ氏も同じだよー。
いくらドスのきいた声で
「イケナイ!!」とか言ってても
目はしっかりと笑ってますからね…。
甘甘のあんみつ大将ですよ(・ω・)ゞ

でも…。

うちの場合はわたしも同じかも(dame×2人前)
ロビンには心の中の甘甘加減を
見透かされてる感じです。
だから、しっかり辛辛対応ができる
ねず先生は立派ですよー!
じげんさんがお利口さんなのは
かぁたんの愛情の賜物だよ( ´ー`)ノ

舞の海ー。ツボーー(笑いすぎて泣いた)
  1. 2008/06/05(木) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ちょっと私がいない間に・・
トツギーノがすべってるーーー(笑)!!
じゃなくて、miunonちゃん&ロビンちゃんおかわりしてんじゃーん!
許せないっ!(ナゼ)

ってか、じげんくん雨でもお散歩行けるんじゃんi-194
行こうぜ、雨散歩!
楽しいよー!雨散歩!!
お散歩中にはバーニーズとかラブラドールとか秋田犬に会えたりするんだぜーi-234i-80
イヤッフー!!
  1. 2008/06/05(木) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 19:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どこのうちもパパは甘いんだね~♪
我家のパパもあんみつに砂糖をかけたぐらい甘いよ(爆)

じげんくんはティッシュは食べないの?
リキはビリビリにするなんてもんじゃなくて、
クチャクチャ食べちゃいます(TT)
どこが美味しいんだろう~!?
  1. 2008/06/05(木) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

男ってアマアマでイイトコ取りだよねー!
そして、そんなワザにがっつり騙されちゃってさー。
怒られた時には父ちゃんのとこに行きましょう…みたいなね(涙)
心を鬼にして叱ってるこっちの身にもなって欲しいくらいだよね。

ソフトタッチで没シュートのじげんくんのトロンとした目、たまらんわぁ~♪
  1. 2008/06/06(金) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

写真でも祖ソフトタッチなのがわかる~(笑)!

うん・・男ってそんなものだよね。

うちの夫も怒るべきところで全然怒らないよ。
「別にいいよね~」とか言っちゃってさー。

この間、朝起きたらハルが2年ぶりくらいにトイレシートをびりびりにしていたのね。
(私たちが起きないのでしびれをきらしていたらしい)

ごうら~~!!!って怒ったら
すぐさまお腹を出して「ごめんなさい」したんだけど
夫が来たら、「怒られたの・・恐いの・・」みたいに、
ホフク前進で夫に歩み寄ってんのー。

でもそれでも何でもママ一番!だよね。ぐふふ。
  1. 2008/06/06(金) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/432-29e3d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
