わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじらい。

ちょっと存在すら忘れていたけれど。

思い立ったが吉日!(ぇ)

うん。

今更ながらアクセス解析とやらをひょっこりのぞいてみたんだけど。

検索キーワードの1位が・・・・

『ポロリンダッシュ』

うん。

甘酸っぱい気持ちになった今日この頃ですよ、どうもどうも。

さて、昨晩の事。

胸毛旅館にお客様ですよー!

ムツゴロウのお友達のクロくんです。

そう・・・・じげん使いのクロくん。

今回も目くるめくワザであんなことやこんなことをして胸毛を魅了・・・

・・・・

・・・・

 

080530.jpg

はずかしがり屋さん。

ちょっと好きだった幼なじみに偶然街で幼少期以来にバッタリあった時かのようなはじらい。

乙女か!(ぇ)

ご対面した時はもう大興奮。

人間大好き胸毛にとってはもうお祭り騒ぎだったんだけどね・・・

急に微妙な距離感でアキレス番長はじめちゃう始末。

どんだけ甘酸っぱいわけ?

がしかしですよ。

そこはじげん使いのクロくんなワケで。

結局・・・

・・

080530-2.jpg

おマタにもんまりー!

ちょっ!

急展開杉ですけどー

080530-3.jpg

もっふりハマって動かない胸毛。

どんなエキス出してんの?教えて、クロくん(笑)

そして。

最終的には

080530-4.jpg

こんなになっちゃうわけで。

080530-5.jpg

うっとりしちゃうわけで。

どういうシステムですか?(ぇ)

急接近してからというもの・・・

おもちゃで遊べだの金魚のフ○みたいにくっついてまわったり。

クロくん、ごみんね(笑)

また胸毛をモッフンしに来てねー!

っていうか・・・

明日のキーワード検索がおマタ・もんまり・モッフンの3TOPに違いない。

 

胸毛を魅了するクロくんのシステムを知りたいひとはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月30日 01:24 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あはは…うっとりしてるね!
うちは男の人はどちらかと言えば苦手、オカマでも女性が好きです!

一枚目の写真、誰か足がツッてるのv-236
ムツゴロウさん?ど~も気になって仕方ないんですけど…(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/05/30(金) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

こんな時間に部屋で一人大爆笑ですよ。
どうしてくれるんですか!笑
最初のじげん君のうつむき加減・・・
めっちゃしおらしいでないの!!!
私のハートからキュンって音がなりましたよ!!
  1. 2008/05/30(金) 03:46:12 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、アクセス解析って面白いよね。
うちにも何を求めてやってきたの?ってワード検索が
ひっかかってるよ。 (^ー^)

じげんくん、お客様で嬉しかったね。
でも暖まるまで少し時間がかかったんだ。
はじらってる?姿がカワユシよ。 (o´艸`)
あんなプレイやこんなプレイでうっとりなじげんくん。
もう夢中だね。(笑)
ワンコを魅了する素敵システムぜひ教えて欲しいわ。


  1. 2008/05/30(金) 05:04:00 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君はまとわり付くだけで吠え吠えし無いんでしょ
我が家にも夫の飲み友達??が来るけど
もう遊べ遊べと吠えるから困ったちゃんしてますよ
ちなみに昨日も。。。はぁ~どうにかナン無いかしら(>_<)
まぁ我が家に来る人はあれやこれやでepiを魅了して無いんだけどね
  1. 2008/05/30(金) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

乙女系恥じらいすたぁ☆も、結局テクニシャンの超絶テクでモッフンされてしまったのですね・・・(エロブログみたいだな)
そのシステム、インストール希望!
できれば、本家のGod・ムツゴロウさんのプログラムがいいなぁ・・・
  1. 2008/05/30(金) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、乙女な恥じらいがしおらしくてカワユシ(//▽//)
でも色んなワザでモッフンされて、うっとりだなんて。
クロさんウラヤマシイ・・・
そんなモッフン魅了システム、教えてほしいです(切望)
  1. 2008/05/30(金) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

あ…帰ってきたねずねずさんより大歓迎されているのね…クロ君さん。
乙女なじげん君。かわええ!!!!
  1. 2008/05/30(金) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ

クロ君さんってすごいエキスだしてるんですね~♪
『猫にまたたび』。。。『じげんたんにクロ君』Σ(・ω・ノ)ノ
クネクネじけんちゃん萌え萌えです~あは♪
  1. 2008/05/30(金) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

わさびのブログに、訪問、ありがとうございました。
クロさん、どんなエキス出てるんだろう(笑)。
じげんくん、魅了されちゃってますねえ。おマタはハマるだけ?
禁断のホリホリもしちゃう?
ふふふ・・、うちのこ、掘ります。夫のおマタ(爆)。女の子なのにーっ(涙)。
  1. 2008/05/30(金) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. りい #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

『ポロリン ダッシュ』、トラックバックに入ってるのがず~~~っと気になってましたの(笑)
1度くらいは検索したような気がする(* ̄m ̄)ぷっ
でも何なのか分からなかったような・・・。
ポロリンダッシュって一体何?(笑)
正体が知りたいです!

アンもおマタにすっぽり入ってくるよー(≧∇≦)
でも男の人のおマタはないかも。。。
油断してる時にいきなりゴリンゴリン掘られると痛いんですよね(T▽T)
  1. 2008/05/30(金) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

クロくんはワンコ使いの天才だね~♪
じげんくんをこんなに虜にしちゃって、
ねずねずさんは焼けません!?
ねずねずさんもじげんくんを「おマタにもんまり~」してみたら?(笑)
  1. 2008/05/31(土) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ポロリンダッシュってきになる~(笑)
クロさんの股に!!
じげんさん男好き??
でも、ピーちゃんもいとこのおじちゃんには、こんな感じだったな~
相性がピタッと合うんでしょうね。
  1. 2008/06/01(日) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. chocolat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/430-6ac5d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
