わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おにゅぅばっぐ

そう言えば。ちょっと前にじげんさん286とお出かけするのに使う


キャリーバッグ43を新調致しましたのっ352


今まで使っていたのはなんだか大きすぎたり、使い勝手が悪くてしっくり来ず13


今流行っている361抱っこバッグを購入するも、じげんさん286気に入らず・・・11


あぁ・・・一体43にいくらつぎ込んだのやら・・・考えると具合悪くなるのでやめておきます(笑)


そうは言っても、43がないとお出かけ出来ないので、43ジプシーになっておりましたの38


そして、今回購入したのはコレ352


b4.jpg


ジャーニーマンというところでかばん屋さんが作ったキャリーバッグ。


共生地でペットボトルホルダー付き354


b3.jpg


横に窓つき345しかもメッシュ地とバッグ本体の生地と2枚構造364



b5.jpg


バッグ上部分も2枚構造で夏はメッシュで風通しよく472冬は風をよけて暖かく345


なかなか作りがしっかりしていて、でも重たくなくて287的にはイイ感じ221


じげんさん286は気に入ってくれるかシンパイでしたが・・・


b1.jpg


んまぁーーー9すっぽり(笑)


最初はまだ慣れないせいか、暴れたりせず控えめ356


しかし、慣れてくると・・・・


b2.jpg


出すぎ。


・・・・んもぅ、手で押さえてないと落ちそうな位にょろっと出てます355


首輪とつなげる飛び出し防止のヒモが付いているんですが


出すぎてMAX。苦しくないのかね・・・13


じげんさん286もなかなかお気に入りなのでやっと43ジプシーも終わりそうです437


・・・うぅ・・お財布61がギガさむい11


 


 


いつ、何時でも前へ前へ出たがるじげん286さん。いつか・・・


「出る杭は打たれるどぉーーーくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2006年09月28日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

うわー、シンプルないいバッグですねー。あたしそういうの好きです。しかし、じげんさん、ほんとににょろっと出すぎですがなっ!落ちますよ!!がははは。

ちゅーちゅーに応援のコメントありがとう!
  1. 2006/09/28(木) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

バッグ・・・いいなぁ~。
バッグに入るパピヨン・・・いいなぁ~。
小太郎はデカクて!デカスギて!入れるバッグないもんなぁ~♪
コメント嬉しいっぅ~有難う♪
  1. 2006/09/28(木) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おNEWバックいいですねぇ♪v-10
うちも同じようなバック・・・、車用のキャリー全てチョコに拒否られましたv-12
今は保存してます・・・。
バックからムニュっと出してる姿いいですね。
魔法のランプから煙が出てくるアラジンのようです。さすがぁ!v-508
  1. 2006/09/28(木) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

家は車での移動は殆どクレートを使っています。また、その他はリュック型のを使っています。v-410結構バックを買う時悩みますよね。陸に最初に買ったものはファスナーが付いててその音がイヤだったみたいで1度も使う事無く、知り合いのワンコのバックになりました。v-393じげん君のバックもとっても使いやすそうですね。すっかり慣れた様子なのがじげん君の突き出たお顔でわかりました。v-411
  1. 2006/09/28(木) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うん、出すぎv-12(笑)
可愛いな~~レオンも大きくなったら、こんな風になるかなあ?まだ毛が長くないんですもの。心配になっちゃいますv-356
便秘よくなりつつありますよv-352
今日、黒酢バナナの原液を作ってみました。3日寝かせる予定ですにゃんv-343
  1. 2006/09/28(木) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なキャリーですね~~~!
ワタシもキャリーは何度も探して、何個もかって・・
結構しっくりくるのを探すのって苦労しますよね!!
じげんくんお気に入りって感じですね!
じげんくんは前に出てくるタイプなんですね~!
うちのmiuはすっぽりずっと入っているタイプで顔もちょこっとした出しません、
でもnonは前に前に・・でかなり出てきちゃいます・・手で顔を抑えないと・・。
SHOPにいったとき、わんこはOKですがちょっとキャリーから出すぎです・・って注意されたことが・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2006/09/28(木) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ウチは移動の際、クルートがほとんどだから、バックもいいなぁ~と思いつつ♪
チビパピの時にヘナヘナバックを買ったけど…すっかりタンスの肥やし。
キャリーバック…本気で買う事をかんがえちゃいました☆
  1. 2006/09/28(木) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

このバッグ、いいですね!!
こういうタイプって、だいたい上からしか入れないのに
これは横から入れますね~。

ハルは上から入れるタイプだと、
外だとすごく嫌がって入ってくれないんです。
なのでこのバッグ、ちょっと気になります。

それにしても「出すぎじげん君」写真、
体がバッグに入っているとは思えない感じがします(笑)←遠近法でじげん君がとても大きくみえます。
  1. 2006/09/29(金) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん 出すぎ・・面白いですね。
キャリー選びって迷いますよね。
しっかりしていて、軽くて・・・と
色々考えて大変ですよね。
うちもそろそろ新しいの買わないと。
すぐにボロボロになるんですよぉ~(笑)

じげんくんのバッグ、良いですね。
上と横が開くのは便利ですね。
これからどこへでも行けますね♪
  1. 2006/09/29(金) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さま
ホント、バッグに慣れてくると調子こいて
にょろりんって出すぎなので・・・落ちそうで怖いんですよね(゜Д゜)
もし落ちたら、首吊りになってしまいますわ!

かぐらさま
小太郎くん、そんなにでっかいのかしら?!何キロあるんだろう???
キョウミシンシン(*´m`)ムフフ

チョコットさま
拒否されたんですか!(笑)せっかくかったのに・・・
ホント、親の気持ち、子知らずですわね(*TДT)
じげんがアラジンの魔法のランプだったら・・・ご主人様ぁ!って言う事聞いてくれるのかしら?!
んなわけないか・・・(´・ω・`)ショボーン

popoloさま
けっこうクレートをつかっている方が多いみたいですね。
クレートのトレーニングはしようしようとおもいつつも・・・
思っているだけになっていますわぁ(汗)
リュック型ってどんなかんじなのかしら???

なっちゃんママさま
調子こいてくるとにょるっと出てくるんですよ。こっちが怖いくらい(゜Д゜)
じげんはご幼少の頃から(笑)モコついていて、現在に至るって感じですわ☆
初めはコートが少なめ?でもちゃんともっさり生えてきますよ!きっと・・・(笑)
バナナ黒酢!ん・・・どんなアジなんだろう( ・ω・ )

miumamaさま
えぇっぇ???出すぎって注意されたんですね(爆)オモシロイ(ノ゚∀゚)ノ
じげんはnonちゃん寄りなんですのね~nonちゃんファンな私はなぜか
ウレシス!(バカ)
みなさん、キャリーバッグジプシーをしているみたいですねー。
飼い主が気に入ってもワンが気に入るか解からないですもんねぇ(´・ω・`)ショボーン

ちーさま
クレートのメリットはたくさんあるけど、重さが気になりますよね。
特に電車だったり、街中をあるくときだったり。
今回のバッグは軽くて肩にかけても痛くならないし
機能的にも満足満足でしたわ~♪
ショルダーにもなるように長いヒモもついておりましたのよ~(ノ゚∀゚)ノ 

りょうこさま
あ!ハルくんも?!
じげんも上から入れられるのがあまり好きではない上に
かおが出てないと嫌みたいで横が開くタイプのものを
探していたんですよ~・・・ってじげんの場合にょるんと出すぎなのがネックですが(爆)
かおがデカく写っているので・・・中型犬に見えなくもないです(汗)

さるん子さま
MOMOちゃん、バックをカミカミ、ぶっとばしたりするんですか?!
ボロボロになるって・・・どんなふうになっちゃうんだろう・・・(爆)
とっても楽チンバッグでどこでも行けますが・・・私が出不精なので・・・ねぇ・・・(笑)
  1. 2006/09/29(金) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/43-4d000037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
