わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コレが現実。

いやいや。

すっかり放置し気味だけれども。

元気ですかー!

最近忙しさにかまけてHP黄色だし更新しようにも写真撮ってないし。

って事で放置です(ぇ)

嫁に行けずふさぎ込んで病んじゃってないですから、ダイジョブデスちょこ母さん。

心配ありが㌧ー!

うん。

今日こそは写真を!!

と意気込んで。

カメラを玄関に置いて仕込みオッケー。

ナンデ玄関かって?

何てったって仕事終わって帰って来た時にかばえぇ笑顔で迎えてくれる

お砂糖ちゃんを撮りたいじゃない?!

みんなに・・・久々更新だし、極上のゴチソウをお届けしたいじゃない?!

というわけで帰ってきてすぐカメラを構えられるように玄関にカメラスタンバイ。

・・・・・

 

 

 

287ただいまー!

 

 

   ・・・・

 

 

 

080528.jpg

 

 

え。

 

 

 

080528-1.jpg

 

喜ばれないー!

 

 

ぅわぁーーーん!!!(滝涙)

っていうか。

薄暗い部屋で机の影に隠れてフセてるし。

しっぽ微塵も動いてないし。

物陰から覗いて怖いし。

うん。

暗いからかぁたんだってわかんないのかな?(苦しい言い訳)

涙でスイッチ見えないけどね、どっと疲れが余計に出たけど、電気つけよう(瀕死)

080528-2.jpg

耳毛がごりっぱだことー!

じゃなかった。

いいからしっぽ振れ(切実)

帰ってきて喜びもせず不審な顔してガン見ですか(悲)

いいよいいよ。

もう、じげんがいい具合に病気せずに生きていてくれれば(仏の境地)

ん?

・・・

080528-3.jpg

286『ここのおやつをとってくれだん』

ハイ。

帰宅後初めてのコミニュケーションですよ(帰宅後10分弱経過)

えぇ、こんな下僕っぽいけど・・・ハイッ!!ヨロコンデー!!!(下僕完全体)

うんうん。

留守番対策のおやつが取りきれなかったんだね。

かぁたんが取ってあげるよ。

おやつを取り出している間・・・

080528-4.jpg

心配そうな顔すんな。

 

おやつ取れてもカツアゲして食べたりしないから。

だから・・・

 

080528-5.jpg

そんな顔して見んな。

 

080528-6.jpg

鼻水垂らすな。

 

うん。

帰宅後15分程経過してますけども。

しっぽなんてまだ微塵も動きませんけども、何か?(遠い目)

さぁさぁ、おやつが取れましたよ。

イイ子にルスバン番長出来たもんね。

味わって食べるんだよ。

080528-7.jpg
080528-8.jpg
080528-9.jpg

・・・・・・・

・・・・

・・・

 

080528-10.jpg

笑ったー!!!

 

帰宅後20分程度経過してネ申キタ。

うん。

やっとキタ。

080528-11.jpg

かばえぇ!くぬやろぅ!!(大病)

しっぽもブリンブリン振ってるし。

極上デスよ!!

・・・・

・・

うん。

笑顔はおやつのおかげだよね。

うん。

辛くなんてないやぃ(強がりマキシマム)

こうなったらね。

都合のいい妄想をして・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

080528-12.jpg

286『かぁたんおかえりだん!』

 

帰ってきたら駆け寄ってきてこの笑顔。

仕事の疲れもフッとぶの。

そんなにしっぽを振ったらちぎれちゃうってば!

もぅ!!そんなに顔を舐めて!!このぅ!毛むくじゃらのメイク落としめっ!!!

ァハハハハ~ キャハハハハ~ ヌハハハハ~

うん。

夢見る事は自由。

 

コレが日常な287に・・・愛のあるおかえりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月28日 23:22 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

・・・悲しい・・。
・・しかも切ない(涙)。
きっと、おやつがなかなか取れなくて、それで、そのことに必死で、ねずねずさんが帰ってきたことへの感動に、じげんくんの気持ちが追いつかなかっただけっ!(涙)。
「薄暗い部屋で机の影に隠れてフセてるし。」が切ないわ! 写真の暗さも切ないし!
けど、笑顔が見れて良かった(*´Д`)=з

  1. 2008/05/28(水) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. りい #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

じげんさん立派にお留守番出来たんだね。
暗い所で伏せてる顔は哀愁が漂ってるけど…
うちはどんなに嬉しくても滅多に尻尾なんて振ってくれませんよ(泣)
だからたまに尻尾が振れると大感激します。
  1. 2008/05/29(木) 03:14:06 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

うん、現実。
うちはね、2パピ別々にケージでお留守番だから、
出せー!ってうるさいけども。
出したら直行はトイレ。
おかえりぃ~って駆け寄ってくることは・・ナス。
エマに至ってはまずケーラのケージ内のコングチェックだし。(涙)
チェックしておやつ残っているとはじめて
「ちょっと悪いけど、コレ出してくれる?」 って持ってくるよ。
じげんくんと一緒だね。
うん、それが正しい現実なのだ。(笑)

お留守番のときは電気消してるの?
うちは1日中、煌々とつけっぱなし。
ワンにはどっちがいいのかなぁ?
  1. 2008/05/29(木) 04:59:32 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ~うちと大差ないので涙なくして見れませんでした。(号泣)
先代犬や先々代犬はすっごく喜んでくれたのにな~。(遠い目)
ま、最初っから振る尻尾がないってことで…でも出迎えてくれないのは何故??
  1. 2008/05/29(木) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますw

じげんたん。。。きっとおやつを取るのに頑張って、疲れていただけですよw
ねずねずさんドンマイ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

じげんたんの笑顔のご馳走美味しかったです。(^艸^*)
ありがとうございま~す♪
妄想万歳!!
  1. 2008/05/29(木) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

な・・・涙で画面が見えない・・・
うぅぅ・・・

うちの虎太郎さん?帰宅するなり、しっぽブンブンワンワンギャンギャン、ちっこじょーーーーーの嵐ですよ。毎日毎回ですよ。ちょっとおちつけ。最後のちっこだけでも落ち着け・・・

絶対に他人様には見せられない醜態ですが。
あ、余計に涙で画面がみれない・・・orz
  1. 2008/05/29(木) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウヘヘ。
ウチはお出迎えしてくれますよ~!
ウラヤマシイカー?
・・・ただし、玄関に出てきて一瞬顔見て尻尾振ったら即!U-TURN!
居間に入ると僕には目もくれず、ニンゲンメシをカツアゲしとります・・・ orz
ああ・・・
事務的対応・・・
  1. 2008/05/29(木) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

くうぅ切ない・・・(T▽T)
きっと、おやつが取れなくて疲れててね。
ねずねずさんが帰ってきたら、取ってもらうだん。とか。
でもカツアゲされるかも?だん。とか、いろいろ考えてたんだよ(涙)

うん。ウチのリン達はね。
車庫入れしてる時点で、大騒ぎですよ。
玄関入るとリビングの扉の隙間をクンスカして待ち伏せしてるし。
リビング入ったら、しっぽブンブンで「私が先よ!」ってナデナデしてもらうの争ってるし^^;
ちょっと落ち着けって言いながら、毎回きゃっこらしてますよ。
でも。10分くらいしたら、各自散っていきます(涙)
  1. 2008/05/29(木) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お腹抱えさせてもらいました~
(モチロン、重いんじゃない!笑ったの)
寂しい妄想だね。

しかも心配そうな顔って、ママにおやつ取られるってことなのね(笑
  1. 2008/05/29(木) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

(´▽`)ナハハ~。
じげんさんたらキョットーンなお顔で
お出迎えなのね。
寝起きドッキリ的な表情(好き)

きっとさ。
「ただいまー」と同時に目が覚めたんだよ。
うん。
お留守番中はしっかり熟睡タイプなんだね。
かぁたんと遊ぶために充電してるんだね。
うん。きっとそうだよ…。ね。

それにしても。
耳毛がグングン伸びてるねー。
胸キュン(〃艸〃)
  1. 2008/05/29(木) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげんくんのおかえりーー♪
じげんくん。おもちゃの中のおやつ・・ずーーっと格闘してたんですねぇ。。
かぁちゃんーー取れないーー!って。
やっと帰ってきただん!取ってだん!って感じかな??
待ちに待ってたんでしょうね~i-228
そして笑顔ーーi-175

ねずねずさんお忙しいみたいで・・
いとしいスターのためにごくろうさまです★
  1. 2008/05/29(木) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ねずねずさん、お疲れ様倍増レポですか(笑)
ちょっと悲しい光景に涙が。。。
妄想「おかえり」のじげん君かわいいです!!!(*^^*)

うちはサークルの中でお留守番ですから
帰宅後第一声はやはり
「だせーーー!」だと思われます(笑)
で、出てきたら一応尻尾ふりふりして
足をなめなめして、その後おもちゃに
突進して、私の目の前にポトンと落とします。
その間およそ1分少々(^^;
こっちが触る隙すら与えません(笑)

↑うちも電気は消して出かけてます(^^)
 ワンは穴倉が落ち着く動物らしいので、
 暗い方が落ち着くのかな?と思ってます(^^;
  1. 2008/05/29(木) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

あっ!しまった。今までネットがメンテナンスの関係で見れなかったんだよ~ン。
スタァ☆の小首の傾きの角度にうっとり。
この微妙な傾きが大切なのね、うんうん。
毛むくじゃらのメイク落とし・・・この一言は涙を誘うわ・・・・!
  1. 2008/05/29(木) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

これがウワサの涙のお出迎えね~。

じげんくん・・・確かに冷静!(笑)

さすがすたぁ・・
「取り乱した姿は見せないだん」と言っているかのよう。
そうだよ、ぐぐっと我慢しているに違いない!

毛むくじゃらのメイク落とし!!
これ最高だね~♪♪
やっぱりねず井重里だよ!!
  1. 2008/05/29(木) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

毛むくじゃらのメイク落とし~。
納得、納得。
あっ!私の場合、帰宅時点ですでに、
ほとんどはげてますが・・・(笑)

うちは、毎度、熱烈歓迎~♪
車を止めた音で分かるようで、ギャンギャン外まで聞こえてるの。
で、玄関入ると、尻尾ブンブンで、ピョンピョンで~(笑)
「ただいま」って言ってから、バック置いたり、
手洗ったりで、すぐには、ご挨拶しないんだぁ。
でも、その間も、ちゃんと付いて歩いてくるかわいい子達なのよぉ~^m^
  1. 2008/05/29(木) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのじげんくん~~~♪♪
どんな笑顔でお出迎えしてくれるのかなv-344
・・・・・と思ったら、あれ?(笑)
じげんくんの影が暗闇でうっすらと・・・(T▽T)

デコラは鍵をカチャと回してから、ドアを開けるまで
ワンワン吠え続けるんで、うるさいです。

おやつをもらった後の、じげんくんの笑顔ホンットに可愛い~~っ!!
最後の写真なんて、小首をかしげちゃったりしてっっ
たまりませんっっっ
  1. 2008/05/29(木) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お留守番番長のじげんくんは上手にお留守番できるのね~♪
だから、ねずねずさんが帰って来ても、
取り乱す事がないのよ~!!(きっと^^;)

我家のリキは、ケージから出せだせ騒いだ後は、
私の匂いチェック(汗)
  1. 2008/05/29(木) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あー!わかるー!!
留守番対策グッズに、オヤツが残っちゃってると
帰ってきた喜びよりも、オヤツとってもらうほうが先なんだよねぇ(T▽T)
おやつ残ってなければしっぽぶりんぶりんじゃない?

毛むくじゃらのメイク落し!ウケター!(≧∇≦)
  1. 2008/05/30(金) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/429-794c0332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
