わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ミラクルキタ。

 

えぇーっと・・・・

うん。

 

 

080521-5.jpg

嫁がないーの。

みなさん。

暴走しすぎですよ!(爆)

でもね、こんなdameねずみのために。

ワッショイワッショイしてくれちゃって・・・嬉しかったりもしちゃったり(テヘヘ)

うん。

嫁ぐ時があったなら。

わかりやすく報告しますから(笑)

はてさて。

未だ思い出迷子中なんだけれども(長っ)

そういえばーーー!!!

って興奮した記憶が蘇った画像を見つけまして。

 

 

080521.jpg

286『ゴリンゴリンほるだん』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

 

!!!!!

 

080521-1.jpg

パトカーに入ってるー!

 

ナニコノ急な展開は。

何のスイッチはいったの?!

 

080521-2.jpg

286『はいるかどうかはきまぐれだん』

 

自ら入って1秒でも中で座ったこともなかったのに・・・

困り顔だし(笑)

苦節○ヶ月・・・・

ムツゴロウがちょっと救われた夜だったのでした。

 

何度も遠い目をしてパトカーを眺めていたムツゴロウに・・オメデトウくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月22日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ありゃ!!なんか出遅れちゃった感じ?
昨日はもしや嫁まつり???
私も昨日暴走したかった~~!
「嫁がないーの」から参加なんて~~( TДT)私のばか~~

じげんくん、とうとうパトカーに乗ったんですね♪♪
きまぐれって事は、次回いつその姿が見れるか分らないのかしら。
・・・・ワンコ用の警官の服って無いのかな?
  1. 2008/05/22(木) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタ!!!
ムッちゃん良かったねー。
ギリで半年前に目標クリア。
これから暑くなるっていうのに寛いでいるじげんくんの
行動は謎だけども。
うん、スロースターターなんだな。 (≧∇≦)

「嫁がないーの」の×マーク。
手書き?
線がガタつきに動揺が伺えます。(笑)
前回のエントリーお祭り騒ぎになっててびっくり。
えっ違うんじゃ・・って思ったからあえてノータッチな
コメントにしたんだけども。。
何かを伝えるって難しいよねー。 
  1. 2008/05/22(木) 05:29:38 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も「嫁がないーの」(笑)
焦ってUPしましたね?
何なら今日UPしなくてもと思ったのに…UPしましたね??
コメント欄が炎上していたのでUPしましたね???

パトカー君もなんだか誇らしげな表情ですね。
パトカー君はあまり立ち寄らない港の女みたいなものでしょうか?
  1. 2008/05/22(木) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

暴走しちゃった♪はずかし・・・・・
パトカーに入った方がいいかな、私。
  1. 2008/05/22(木) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか勝手に盛り上がってしまって^^;
いつか報告待ってますよ♪

まずはパトカーが無事に嫁いだって感じかしら(しつこい)
じげん君やっと慣れたのね
受け入れられて大満足でしょう(*^^)v
  1. 2008/05/22(木) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・
「ネタでしょ?」と思いつつ期待してみたんだけれどなぁ。
「バカリズム」知らなかったらフツーに信じてましたよ。
こんなフランク過ぎるご報告はあるわけないか~!(でも、ねずさんならやりかねない)
パトカー!
ヨカッタ、ヨカッタネ・・・
苦節半年、ようやく報われた・・・
  1. 2008/05/22(木) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
思いっきり暴走しちゃったわーい!e-12
はっはっはっはぁぁぁ

お笑い好きなのにバカリズムを知らなかった私・・・。
検索したら、ネタそのまんまだった(ばく)
おめでとうデコメ送っちゃおうかと思ったけど
よかった。。。送らなくて(笑)
ケータイ、電池切れしててくれて助かったわ!

パトカー入ってくれたのね♪
ムツゴロウさん、よかったねー(≧∇≦)感涙?
  1. 2008/05/22(木) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

なんか盛り上がってますね、出遅れた感じですが(汗)
ムツゴロウさん、良かったね~
これからじげんくんはパトカー専門になるのかな。
個人的には後ろのポスターらしき絵も気になります。
拳銃突きつける男?ダーティーハリー?
  1. 2008/05/22(木) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

バカリズムネタだー!って楽しく読んでたら、コメントが暴走中で(笑)
顛末がどうなるか、楽しみに見守っていた私(人が悪いー)
「嫁がないーの」と来ましたかぁ。
ねずねずサンの焦りが垣間見えておもろー(って、さらに人が悪いー・爆)
じげん君、パトカーに入ってカッコイイだん。
おまわりさんになれるだん。
  1. 2008/05/22(木) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. なおぴー #TRw908Q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 12:42:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はお祭り騒ぎになってたね。
うん。何気にどうするのか楽しみにしてたよw
「嫁がないーの」って(*≧m≦)
手書き×マークに、いかにも焦ってる感が漂ってる(笑)

じげんくん、やっとパトカーに入ったんだね♪
きまぐれでも、普通に座ってるし。
ムツゴロウさん、報われて良かったですね^^
  1. 2008/05/22(木) 14:24:45 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 騙されーのv-40
とうとうこの時が来たのね!
ムツさん良かったね~オメデトウv-221
で、じげんさんずっとパトカーでおネンネしてくれたのかなぁ…
  1. 2008/05/22(木) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

恐るべし、深読み部隊。(爆)
思わず昨日のお祭り騒ぎコメント読みにいっちゃったわ。
やっぱココは、≪事情が変わったっ!by髭男爵≫で始めて欲しかったわ~!
ムツゴロウさん、おめでとう!
まさか、トツギーノより先にこの日が来るとは思わなかったわ!(笑)
  1. 2008/05/22(木) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさん良かったですね~♪
せっかく買ったパトカーだものね。
やっぱり入ってもらいたいよね(^^)
じげんくんも親孝行息子だね。
警官じげんくんかっこいいよ~!!
  1. 2008/05/22(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あまりの事態に、初コメですよ(笑)。
昨日の記事におおっ!と思っていて、今見たら、「嫁がないーの」ってΣ(~∀~||;)
パトカー、長い冬だったね。ついに、春が来たね。ちょっと床板(板じゃないけど)ハガされたって、平気だね!
入るかは気まぐれなんですねえ。夏の暑い盛りには入ってくれないのかしら・・。
  1. 2008/05/22(木) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. りい #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

暴走しちゃったよ…。
テンパり過ぎたね(笑)
まだまだ仲間でいられそうで安心したわ♪

じげんくん、パトカーに入ったのねー!!
よかったね、ムツゴロウさん!!
うちもアポハウスの中をゴリンゴリンするよ。
なんだろね、あのゴリンゴリン…。
  1. 2008/05/22(木) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
あれ??暴走~??
私もしちゃえば良かった~♪
じげんだん~パトカー可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
と。。。違う方向に暴走しときま~す。
  1. 2008/05/23(金) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

あはは。バッテンついてるー!!
うん、うん、この手のネタは
皆が暴走しないようにわかりやすく!がいいね^^。

じげんくんパトカー入ったんだ~!!
ほんとだー、いつものキリリまゆげが
さがって、困り顔してるー。かわえぇ。

ムツゴロウさん、喜んだだろうね。
  1. 2008/05/24(土) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うははぁ~。大変な騒ぎだったのねー。
ってコメントの残すの久しぶりだわ。
すっかりご無沙汰してた・・ごめんよぉ~。

ムツゴロウさん、おめでとう~♪
良かったねー。
じげんさん、気まぐれでも、これからは、時々でも
入ってくれるよ・・ねっ(笑)
  1. 2008/05/25(日) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

てっきりお祭りだと思いました。。
キターーーーi-199って・・・!!

先走って暴走しちゃいましたよ~~
じげんくんパトーカーに入ったんですね~♪
ムツゴロウさんよかったですね~!
嬉しいですよね・・i-239

我が家のきまぐえたちも私が買ったもの・・食べモノ以外はほぼ・・使ってくれません(汗)
  1. 2008/05/26(月) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

嫁祭り出遅れてしもたわ・・・orz

ムツゴロウさん、よかったね。
アレを小脇にかかえてウキウキ帰って来たのが報われましたね。(゜m゜*)
  1. 2008/05/27(火) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんか、ダメージ受けてるわけじゃないよね?(ドキドキ)
  1. 2008/05/27(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/428-a888e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
