わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

遊ばれる犬。

連休のワッショイワッショイメモリーを書き終えて。

廃人になる予定だったけれど(ぇ)

ちょりっとニンマリしちゃうのがあったからうpするですよー!

うん。

ニンマリするのは飼い主だけだと思われるが。

連日のお出かけでもはや反撃する体力、気力すらない胸毛。

ソレをイイ事に・・・

アレ隊長がやりやがりました。

080512.jpg

巻いて楽しむ。

うん。

楽しまれました、ウチの子。

080512-1.jpg

迷惑そうだけどドウニデモナレ感が漂う胸毛(ブッ)

080512-2.jpg

286『まかれてわらわれてるだん』

HPが黄色い子は。

狙われやすいんですよ(ぇ)

080512-3.jpg

286『すきにすればいいだん』

もはや戦力外。

ベンチすら暖められないというね。

080512-4.jpg

投げやりなくせに困り眉毛がゴチソウ!(病気)

連休中楽しく遊んで家に帰ればぐったり。

正しい疲れ犬の出来上がりの毎日でした。

うん。

楽しすぎて・・・まだ廃人なのは言うまでもナス383

 

キレイに巻かれたまま身をゆだねる胸毛に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月16日 01:02 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ムフフ…うちもなすがままの時がある!
足を弄ばれても抵抗すらしない(笑)
どうぞご自由にって感じ…そういう時はもう、楽しむしかないもんね!!
  1. 2008/05/16(金) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんもゴールデンに駆け抜けたもんねー。
さすがにお家では暴れる元気ないか。(笑)
なんかさー
真っ白の中に巻かれて出たくないよ~みたいにも見えるよ。
このまま漂白剤のCM作れそう。 
『すたぁ☆じげんの液体洗剤ムナゲール、ほらこんなに真っ白になりました。』 
みたいな? ヾ(≧∇≦)
  1. 2008/05/16(金) 05:44:39 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん巻!
小僧寿しで売ってないかしら??
京樽でも良いけど。
  1. 2008/05/16(金) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

巻かれてるー(≧∇≦)
毛布が白いからロールサンドとかクレープみたいだ(笑)
じげんロールたべちゃいたいわ♪
アンは毛布大好きっ子だから
HP黄色じゃなくても、されるがままに巻かれるよ(笑)
  1. 2008/05/16(金) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
じげん君、接待部長お疲れ様でした(笑)
なんか、疲れた~~~というお顔と
寂しい~~~っていうお顔が混在してますよ(^^)
楽しい日々が終わっちゃうのを予感してたのかな?
でも、ほんとじげん君て表情豊かよね(*^^*)
  1. 2008/05/16(金) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

楽しい毎日でいっぱい遊んだから、疲れたんだね^^
で。ぐったりなところを狙われたんだ(笑)
いやでも。じげんロール、かばえぇ(≧▽≦)

ウチもぐったりなとこを狙って、弄んでやるんだ(ぇ)
だって、されるがままでチャンスだからね。
ここぞとばかりに楽しみますよ(ヘンタイ)
  1. 2008/05/16(金) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

なんだかお台場の砲台あたりで限界マキシマムなように見えましたが、やっぱり真っ白な灰になってしまいましたか。(笑)
ザンネンマユゲがツボですよ。ゲヒヒ。
  1. 2008/05/16(金) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

包まれたじげんくん・・・
なんだかグラビア撮影みたいーー(笑)
アイドルだね~じげんくんi-237i-189
諦めたお顔のじげんくんが・・
美しす~i-189
  1. 2008/05/16(金) 14:05:34 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
巻かれて困った顔のじげんちゃん萌え~(^艸^*)

さすがスタァ★ですね。
私も一緒に巻かれたいw(笑)
ふさふさ胸毛に顔を埋めるのも夢ですねw

  1. 2008/05/16(金) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

真っ白な毛布に包まれて・・・(^^)
洗剤の宣伝みたい♪
洗剤メーカーからオファーが来ませんでした?(笑)
スター☆じげんくんは何をしても素敵!!

  1. 2008/05/16(金) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あははは(T▽T)じげん巻き??!
私もつい、それやっちゃう。
ちょっと迷惑そうな顔されると、余計やりたくなるんですよね(笑)

↓ペット博行かれたんですね。
私も行きたかったなぁ・・・終わってから、そんなイベントやってたなんて
知ったんですよねe-263
  1. 2008/05/16(金) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うちもやるよ、巻き巻き犬!!
しかも一切抵抗ナシでそのまま寝るし(笑)
眠くなくても巻けば眠くなる確率が高いし!!
魔法の巻き巻きだわよ!!
  1. 2008/05/20(火) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/426-86d2774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
