わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛旅館最終章。

あー・・・

今日で楽しかった日々のうpが終わってしまいますよ。

夢のような日々。

寂しい気がするけども。

やっぱり夢の中で生きていこうと決めたからヘッチャラです(病気)

さてさて。

ゴールデンウィーク最終日。

ぐぐっとてんこ盛りで駆け抜けるどー!

ウララーーー!!!

この日、お出かけした先は・・・

・・

080511.jpg

pet博でしたー!

080511-1.jpg

見たことある犬でしゅ。

・・・

080511-2.jpg

willたーーんっ!!

そう。

この日はめぐぞう家と合流したのですー

080511-3.jpg

胸毛もオットセイになって大興奮。

会場内をウロウロし・・・散々散財しましたよ(ぇ)

こんな子に・・・

080511-4.jpg

暑中をお見舞いされたい所存です。

似合いすぎだってば(笑)

レインコートを試着してるけど・・・

・・・

080511-5.jpg

迷惑そー!(ブッ)

あまりにも試着やら散財やらで興奮していたからココの写真はほとんどありません(無念)

洋服やオヤツなどを買って大満足。(飼い主が)

というわけで。

今度はワンコ孝行ですよー!

080511-7.jpg

はい、お台場ー!

どんなにハシャイデも。

汚れのリスクは少ないからね!

080511-8.jpg

何気にペアルックの胸毛とモカたん。

080511-10.jpg

286『おだいばだん』

砂浜だから文句言われずに思いっきり遊べるから好きだよねー

080511-12.jpg

全部の手足がパーですけど!(笑)

080511-13.jpg

ザンネン顔して・・・

乙女には歩き辛いか?

080511-9.jpg

うん、美しい!(大病)

080511-14.jpg

凛々しい顔して登場(笑)

待ってたよーwillたんっ

こんな子が・・・

・・・

080511-15.jpg

お散歩してたんだ(笑)

フェレットって散歩必要なの??(未知の生き物)

080511-16.jpg

286『おててがぱーになるだんー』

うん。

楽しそうで何より。

080511-18.jpg

モカちゃんもボール遊びでこの笑顔。

かばえぇったらないわ!(犯罪)

080511-20.jpg

砂煙を立てて。

イキイキ。

080511-21.jpg

ボール命のモカたん。

力強い走りがかっこいい・・・

080511-22.jpg

willたん!

080511-23.jpg

めぐぞうさんと一緒に走って楽しそうだよ。

胸毛も。

080511-17.jpg

ボール遊びに一生懸命。

・・・

じげんっ!!おいでー!!!

080511-19.jpg

一目散に駆け寄ってくる姿が愛くるしいったらない。(キッパリ)

080511-24.jpg

いい写真が撮れたなー。

仲良く

080511-25.jpg

お水を飲むモカたんとwillたん。

急接近ですよ!!

奥の広場?の方に・・・

080511-26.jpg

大砲?を置いていたと思われる台の跡が。

もう、こうなったら・・・・

こうです(笑)

080511-27.jpg
080511-28.jpg

記念撮影ー!テテテテッテッテッテー!(何故かレベル上がった)

風が強すぎて・・・毛が変なところで分かれちゃってるけど。

うん、愛のメモリー(ぇ)

キャッコラキャッコラ遊んでいたら。

080511-29.jpg

日が暮れました(はしゃぎすぎ)

パピーズダイニングで一息つくことに。

080511-30.jpg

されるがままの激☆プリ。

080511-32.jpg

机の下から隠し撮りしたwillたん(犯罪)

080511-33.jpg

胸毛がホワついてる胸毛。

そして、お決まりの・・・

080511-31.jpg

糖分補給@でっぷん。

あーだこーだとくっちゃべって。

楽しい時間を過ごしましたよ。

最終日にふさわしいわ!

カツオ君(めぐぞうさんの旦那@勝手に命名)、長々つき合わせちゃってごめんね!

でも・・・楽しかったー!

めぐぞうさん、カツオ君、ありが㌧!!

こうして?お出かけ三昧の日々が終わりを告げようとしています。

さみしくなんてないやぃ。

明日は・・・ちょろっとだけまったりをお届け予定・・かも(弱気)

 

連休、フルで駆け抜けた287とムツゴロウと胸毛に・・・タウリンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月15日 01:34 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

楽しい連休を過ごせたようで何よりですv-218
私は仕事三昧でしたよ~(涙)
お台場は時々行くけど、うちの毛玉が足に砂がつくのを嫌がるからあまり砂浜で遊べない。
うちもお台場行くと必ずパピーズダイニングに寄ります。
  1. 2008/05/15(木) 03:22:47 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

この日はお天気が良かったから砂浜のお散歩も
楽しかったねー。
pet博ではゴッツリとお買い物したのかな?
散財だけど楽しいよね~。 ( ´∇` )
これだけ充実したGWを過ごせば抜け殻にもなるし
干からびるもするよね。 ヾ(≧∇≦)

  1. 2008/05/15(木) 05:49:06 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

PET博でいったいいくら使ったんだい??
私は6000円ちょっとだけど、きっとねずねず家は諭吉がたくさん飛んでいったに違いない!
この~おセレブ!!

  1. 2008/05/15(木) 07:44:06 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

お台場に設置された3門のパピキャノンに
ズゴーン!!とハートを打ち抜かれましたよ。(馬鹿)
夢のようなGWでしたね~。
そう、人生は全て夢さ。
アハハ~。(現実逃避中)
  1. 2008/05/15(木) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

パピパピ三昧なGWでしたねー(≧∇≦)
羨ましすぎます(笑)
わたしもPET博なんて行っちゃったら
パート収入みんな使っちゃいそうだわ(汗)
衝動買いは得意ですからー。
スイカwillくんとかパピ砲とかペアルックとかでっぷんとか
楽しさ満喫しすぎて仕事に復帰するの嫌になっちゃわない?(笑)







  1. 2008/05/15(木) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お出かけ三昧@胸毛旅館、楽しませて
頂きました~~~~(笑)
じげん君の「ぱーだん!」がかわいい(*^^*)
モカちゃんの足はすっごく小さいですね~~~。小さすぎて砂に埋もれてる?(^^;
Will君のスイカ帽子もかわいいです!!!

夢からはもうお目覚めしないのかな?(笑)
  1. 2008/05/15(木) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

いい、いい♪
みんな絵になる、可愛い子の集いです。
はいはい、砂浜にそっと名前を書いてみたのね(笑 
もう、うれしさ、楽しさがめちゃめちゃ伝わってきました♪
  1. 2008/05/15(木) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいーーかわいすぎますーi-233i-175
砂浜~のお写真。最高ですね~!
みんなほんと素敵ーーi-189
パピヨンちゃんって・・・横顔すてき~~ってみなさまの横顔をみて感動しちゃいました~♪
集合写真もきれい~♪
それぞれ風になびいて遠くをみてるお顔が・・・なんて美しい~~i-189

あーぁぁぁ満足ですi-239i-175
  1. 2008/05/15(木) 13:24:17 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
ねずねずさんが大病になるのわかります~♪
こんな可愛い子達と過ごしてるとねw(^艸^*)

私は、おててがパーでノックダウンです!!(笑)
楽しいGW。。。私も一緒に楽しんだ気分になれましたw
ありがとうございました!!
まったりも楽しみで~す♪
  1. 2008/05/15(木) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

最後までホントに夢のような日々だね~♪
すたぁ☆とモカちゃんのペアルックもカワユシ(≧▽≦)
なんだか、そんな2人がウラヤマシイw

willたんのスイカ帽子、かわいく似合ってる~
^^
じげんくんの「おててがぱー」とか、
モカちゃんのされるがままとか。。。
もうヘブン過ぎて。夢の中で生きていこうって思うよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/05/15(木) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

有効利用ですなぁ~
いいですなぁ~うらやましいです!
私も夢の中で生活していこうと思います(マテ)
  1. 2008/05/15(木) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

…言いたくなかったけど、
…言いたくなかったけど(2回言った!)


ウラヤマシィ…。
いいなぁ、ホント、すっごぃ楽しそうなんだもんなぁ。

ちゅーか、カツオ君て(笑)
  1. 2008/05/15(木) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/425-9d7ad93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
