わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大興奮の後は。

駆け抜けるって決めたから。

眠気なんかに負けないんだ(ぇ)

うん。

楽しかった日々を。

人は忘れていく生き物だからね(特に自分)

メモリー!

というわけで。

余すことなくうpですよー

楽しすぎた港町を後にして。

はしゃいじゃったし小腹どころかオナカスイター!(基本腹ペコ)

はいはい。

大好きなお店に行きますよー!

080510.jpg

キャバレーではないですよ(キャバレーて)

aditoデース!

和食がラブだからね、ココはホント好きダー!アイシテマース!!

この日は5月5日で。

こどもの日の特別menuとして・・・

080510-1.jpg

大人様ランチー!

喜んで食べていたのはムツゴロウですからね(ブッ)

080510-2.jpg
080510-3.jpg
080510-4.jpg
080510-5.jpg
手羽先も焼きそばもお好み焼きもたまご焼きも。

どれもコレもおいしぃ!

夜中に見た人・・・おなか空けっ!!(鬼)

おいしく、楽しく食べて胸毛旅館へ。

2ワンはもう・・・

ぐったり疲れて爆睡モード。

モカちゃんなんて・・・・

080510-6.jpg

むんずとつかみたくなる尻を出し。

ソファーの隙間に顔をはさんでご就寝(笑)

い・・・生きてるか?!

モーカちゃーーんっ!!

080510-13.jpg

ヨシ!かばえぇ!!(何の点検?)

080510-7.jpg

胸毛も限界突破ですな。

080510-8.jpg
080510-11.jpg

まどろむモカちゃん。

あまりにもかばえぇくていじくってたら呆れられちゃったんだ(ココ参照)

080510-9.jpg

286『むにゃむにゃだん』

080510-10.jpg

お手手をピョーンと伸ばしてキモチよさそうに寝てるね。

うん。

3日も経ってるのに相変わらず・・・・

080510-12.jpg

距離感ビミョー。

何回か来てくれてるし。

もっと・・・

チミ達なかよく寄り添うぐらいになってくれないかね(願望)

 

激睡する天使のような寝顔の2ワンを見て・・へブーン!!て叫んじゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

*明日?はゴールデン胸毛旅館・・最終回?・・・駆け抜けられるのか?

  1. 2008年05月14日 00:48 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ひとつソファの上っていうだけでも十分に距離感が
縮まってるよー。
安心しきって眠るすたぁ☆と激☆プリのカワユスなこと! ( ´∇` )
見ていると幸せな気持ちになれるね。
  1. 2008/05/14(水) 05:15:45 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アヂト・・・
いつ見てもオイシソー!
「夜中に見た人・・・おなか空けっ!!」
←ザンネンでした。朝食後で満腹です。(モンブランまで食った!)
オトナ様ランチ、これは私も喜んじゃいます。
なんだか秘密めいた名前ですけど、もしかしてアレな方々の巣窟なのですか?(笑)
  1. 2008/05/14(水) 07:54:39 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

この間TVでやってたよ!!
大人向けの「お子様ランチ」が大流行って
ムツゴロウさん食べたんだね~
二人の微妙な距離感の間に割って入りたいw
  1. 2008/05/14(水) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

どれも美味しそう~^^
大人様ランチ、私も喜んで食べたい♪
ランチタイムまで待てないくらい腹ペコで、ヨダレが・・・

じげんくんとモカちゃんの寝てる姿もかばえぇ(//∀//)
うん。ビミョーな距離がいいんだよ♪(何が?)
ゴチソウのお尻とかお手手とか、呆れられてもいじくりたいな~(ヘンタイ)
  1. 2008/05/14(水) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、まだ遊ぶのね~♪
そりゃあ、若い2ワンだって疲れますよ(笑
可愛い寝顔で食欲アップですね^^
紳士、淑女ですから、なかなかタシナミってものがあるんですよ、きっと♪
  1. 2008/05/14(水) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

二人のかわいい寝顔に見とれちゃいましたよ~~i-233i-178

で・・キャバレーって(笑)
大人様ランチーーー!すごい~!
食べてる姿が見たい・・・(笑)ムツゴロウさん・・・(笑)

ソファの上でいっしょにねんね。
すっかり仲良しさんじゃないですか~~♪
まったりな感じがとってもいい感じですよ~~i-239
  1. 2008/05/14(水) 13:48:45 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
可愛い顔して寝てるわんこをいじりたくなる気持ち分りますw
チウチウしたくなるんですが、私も呆れられてしまいます。(泣)
じげんちゃん&モカちゃんにもPCに向かってチウチウ~♪
あ。。。変態だと思われちゃったかな?(汗)

サザビーちゃん絡みで、色々なブログ様にお邪魔してますが、皆さんとても優しい方で嬉しいです。
お気に入りのリンク貼らせて頂きました。
ちょくちょくお邪魔しに来ますw(^艸^*)
ご迷惑でしたらお知らせ下さいね。
  1. 2008/05/14(水) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

へブーーーーンッヽ(´ω`)ノ

いいね。いいね。
天使の寝顔だね。
ビミョーな距離感がまたイイ!!
いじらしいというか。
恥じらいというか。
何て言うの?
とうの昔にわたしが無くしてしまった。
初々しいピュアな感じ?
グッときたーーー(〃艸〃)
  1. 2008/05/14(水) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館に連泊なのに、
モカちゃんとじげんくんの距離感微妙(笑)
「親密な仲」と言うよりは「お尻合い(お知り合い)」って感じだね(^m^)
二人の可愛い寝姿だけで大満足♪
  1. 2008/05/14(水) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

…私もきっとオーダーするよ、大人様ランチ(笑)
いいな、このキャバレー…あ、キャバレーじゃなかった。
じげんくんもモカちゃんもたくさん遊んでお疲れみたいだけど、そのお疲れ姿がまたまたタマランよ。
…胸毛旅館、私も予約入れようかな(笑)
  1. 2008/05/14(水) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

大人様ランチおいしそー♪
私も絶対大喜びで頼むと思う(笑)

かばええ寝顔がいっぱいで癒されるわー♪
2匹ピッタリ寄り添って寝ちゃったりしたら
嬉しくて鼻血でちゃうよ。きっと。(笑)

  1. 2008/05/15(木) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/424-e95876f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
