わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

山下公園できゃっこらきゃっこら。

週初めで。

現実を見ずに生きていくスタンスで。

今日も昨日の続きをうpするどー!!!

アハハハハァー!(dame丸出し)

うっはうはランチを食べて。

向かった先は・・・

080509.jpg

286『やましたこうえんだん』

やっぱり公園に来るとイキイキするねー!

えーっと・・・

待ち合わせしてる・・・

今日がはじめましてのかばえぇ子は・・・

いたーーーーーーー!!!!!!!!!!

080509-1.jpg

ん?

じ・・・

080509-2.jpg

じげん・・・???

・・・・・

 

080509-3.jpg

アンくんでしたー!!

そう。

ザンネン顔がソックリというね。

アンくんですよー!

080509-4.jpg

286『にてるだん?』

渋い顔がソックリなんだって(笑)

080509-5.jpg

みらいちゃんも公園に来てイキイキ!

元気っ子だもんね!

・・・

080509-6.jpg

何も見えないでしゅ。

 

・・・ブッ。

やっぱ、このみんなとの温度差がタマラナイわ(ヘンタイ)

アン君はおかぁさんが大好きで。

おかぁさんが大好きで。

おかぁさんのそばにいるとね。

080509-7.jpg

ニッコリ。

080509-8.jpg

にゃははは。

こーんな笑顔なのよ。

だけど・・・

だけども・・・・

おかぁさんがほかの事いちゃこらしてると・・・

・・・

 

080509-12.jpg

変な形に舌が出たり(笑)

080509-15.jpg

おかぁさん・・・・

・・・

・・

080509-22.jpg

チィ~ン。

・・・

うん。

こうなっちゃうんだ(爆)

ごきげんごきげんのみらいちゃん。

080509-9.jpg

うんうんかばえぇよ!

080509-14.jpg

ナイース脚力!

走るとね、すっごく速い!!

日頃河原で鍛えてる成果だねー

そのコロ激☆プリはというと・・・

080509-10.jpg

お目目はキラキラなくせにどよーん(笑)

080509-16.jpg

MOCOさんにべったりくっついてチロ~ン(笑)

胸毛は・・・・

・・

080509-19.jpg

286『かぁたんおやつたべたいだん』

ンマー!

かばえく甘えっこして!!このぅっ!!(大病)

よっし、あげよう!(弱っ)

080509-20.jpg
080509-21.jpg

ヘブーン!!

えぇ、このかばえさたるや。

天に近いというより、天。(ぇ)

神々しいですから。

チーム胸毛旅館で記念撮影ですよー!(またかよ)

080509-31.jpg
080509-32.jpg

うん、完璧。(ぇ)

さぁさぁ、みんなで撮りますよー!

080509-33.jpg

・・・

こんなもんしか撮れませんでした(ザンネン)

この日、アンくんとじげん。

もっとも近づいたのは・・・オヤツの時だけ。

080509-17.jpg

オヤツ@最強。

大混雑の公園を出てかっふぇぃへ。

おかぁさんの膝の上ですっかりご満悦&お目目ぱっちり(笑)

080509-24.jpg

アンくん、わかりやすいって(笑)

080509-25.jpg

ムツゴロウが抱っこしてるからじげんかと思ったけど・・

コレもアンくん!!

やっぱ似てるわ(笑)

080509-26.jpg

みらいちゃんもおかぁさんの膝の上でリラックスでご満悦。

みんなおかぁさんが好きなんだねー(ウラヤマシイ)

おしゃべりしてわっほいしてたら・・・

080509-27.jpg

胸毛旅館チーム就寝・・・

そして・・

080509-30.jpg

アンくんも(笑)

・・・・

080509-28.jpg

みらいちゃんも(笑)

しかも・・・肘掛に舌を置くというね、高度なテクニック寝技です(完全アホ)

みんな疲れちゃったね。

この日、かばえぇ顔を見せてくれてありがとう。

みらいちゃん、パパさんママさん。

アンくん、ミニクーパーさん。

楽しい時間を有難うございました!!!

ヘンタイとdameに懲りずに・・・また遊んでくださいね。

興奮冷め止まぬまま・・小雨がぱらつき解散となりました。

さぁさぁ、連休も架橋に!!

明日も頑張ってかけぬけるどー!!!

 

健全な観光名所の公園で大興奮しちゃった287に・・・ドスンッ!とヘンタイくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月13日 00:21 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あー今日も駆け抜けてるね~。
大好物の舌チロ祭りで興奮しちゃいますよ。 ( ´∇` )
やっぱりイイねー!舌はイイねー!!
しょっぱい顔のアンくんも、ママさんのお膝の上では
超カワユスだわ。
ねず師匠におやつをもらうじげんくん。
待ちきれなくてくんくんしちゃうアンくん。
じげんくんもおやつがあれば犬との大接近も許せちゃう
のね。(笑)
今回もまたdeki手作りおやつかしら?

連休も後半戦。
思わず ”橋も作っちゃう” よね! ヾ(≧∇≦)
NG 架橋 → OK 佳境

  1. 2008/05/13(火) 05:36:14 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

イヤー!途中からじげんだんとアンくんの区別がつかなくなってきちゃいましたよ。(老眼)
じげんだん、分身したのかと。
まんどくさいから、両方お持ち帰りしてしまえばヨカッタのに。(犯罪です)
みらいちゃんは相変わらず舌チロ祭り!!
もうね、もしも逢えたらベロをそっとつまんでやるんだと決心しました。
  1. 2008/05/13(火) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ミニクーパーさんのとこ、大変残念なレポになってたので(コラ)、
こちらにツーショット期待したんですが、
やはりビビリアン君+お初では、さすがの
ねず師匠も大変でしたか(笑)
次回に期待させていただきま~~~す(^^)

それにしても、女子チームはかわいさ満点ですね!!!(*^^*)
もちろん、じげん君もアン君もかばえぇのは
いわずもがなです(笑)
  1. 2008/05/13(火) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

きゃー(≧∇≦)お目目パッチリのアン、かわいすぎー!←激親ばか
ちょっとこの画像、送ってーー!
アンってば私の後ろで「チィ~ン」ってなってなのね(笑)
ウケたー!
そうか。残念顔しか撮れなかったのは
私から離れてたからなのか!!

いや~、ホント楽しかったです^^
ありがとー♪
  1. 2008/05/13(火) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

いやー、じげんくんとアンくんそっくりだね~!!
上から見ても横から見ても、
マズルのかわいいそばかすちゃん具合も
本当にそっくり~!
これは大興奮も無理ないよ。

前回に引き続き、クールダウンさせてくれるモカちゃんの視線もステキ(笑)
  1. 2008/05/13(火) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいい~~♪
アンくんほんとだ~~!じげんくんに似てる!!
じげんくんとアンくん。奇麗なお顔立ちでハンサムービームがすごーーい!
みらいちゃんもMOKOちゃんもとってもかわいい~~♪
山下公園パラダイスですね~~i-189i-189
  1. 2008/05/13(火) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
じげんちゃんセーラーカラー良く似合ってます(^艸^*)
じげんちゃんとアンくん。。。双子?(笑)
ほんとに良く似てますね。
モカちゃんの温度差、そこがたまらず激プリなとこでもあります~♪
みんな気持ちよくなって寝ちゃったんでしょうが、みらいちゃんの寝姿、萌え萌えですw
  1. 2008/05/13(火) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

あ~来てたのね~^^
似てるね~♪
こんな可愛い子が二人もいいのかな♪
はしゃぎすぎて、最後はみんな眠くなっちゃったのね^^
楽しい一日で、ねずねずさんも若返ったかな?
  1. 2008/05/13(火) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんとアンくん、ホントにそっくり~♪
舌チロ笑顔がたまらない(≧▽≦)
アンくんもみらいちゃんも、おかぁさんの膝の上でカワユスお顔で。。。
誘拐したくなるな(犯罪)
モカちゃんも変わらずクールでも激プリだし。
かわいく甘えっこしてるじげんくんは神だし。
もうアレにはたまらない、パピパラダイスだよ~(//▽//)
  1. 2008/05/13(火) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

アンくんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーi-175
しかもお目目開いてるっっ!(興奮MAX)
あ~、ホント好きだわ、アンくんのチィ~ン顔(笑)
みらいちゃんもお目目くりっくりでかわぇぇ~i-175肘掛に舌置いて寝る姿も(・∀・)イィ!!
これまた個性的なワン揃いでヨダレだだ漏れーーー!(ヘンタイ)
  1. 2008/05/13(火) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

アンくん、じげんさんにほんと似てますね。
そばかすもあるし!
みんな疲れて寝てる姿が、舌チロでかわええなぁ~
いつもパピヨン祭りは楽しそうですね~

新しいブログ開設しました!
また、良ければ遊びにきてください♪
  1. 2008/05/13(火) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんとアンくん、本当に似てる!!
こんなに似てるたーオドロキだい。
そばかすちゃんがたまらなく可愛いわぁ♪

アンくんの舌チロリンぶり、たまらんね。
適度に放出されてる舌からすんごぃパワーが出てるんだけど(笑)
  1. 2008/05/13(火) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/423-f83accac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
