わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

セーラーカラーを着て。

書いても書いても。

追いつかないわー!

アハハハハァー!!!

うん。

書いては思い出し。

夢のような日々を送っております、どうもどうも。

さてさて連休3日目。

この日もカワユシを求めて車を走らせましたYO!

080508-1.jpg
286『みなとまちにきただん』

ンマー!賢ス!!(ぇ)

そうなのよ、港町という事で・・セーラーカラーのお洋服着てるんだもんね。

さぁて。

待ち合わせはパンケーキモトヤ

やってきたのは・・

080508-2.jpg
初めマシテのみらいちゃん!!

MOCOさんのブログのお友達です。

笑顔がイイ!イイ!!(2回言った)

この日は静岡から遠征してくれたんですよ!

愛くるしいわ!(テンションマキシマム)

このK点超えてるテンションを・・・ちょっと覚ましてくれるこのお方。

080508-3.jpg
・・・

うん。

いい歳こいてハシャイですみません(ザンネン)

080508-5.jpg
286『ずばばばばーだん』

ブッ!

全身の毛という毛が風に舞って・・・・

いてつく波動ー!

うん。

ちょっとね、かばえぇ連写が撮れていたので載せますよ!

心して見ないと・・・

正座しているのにちょっと体が浮いちゃうから(ぇ)

 

080508-6.jpg
080508-7.jpg
080508-8.jpg
080508-9.jpg
080508-10.jpg

286『なははははーだん』

何のスイッチが入ったんだか知らないけど・・

かばえぇからイイと思う!(大病)

いつもの大病を患っていると・・・

ごはんが出てきましたよー!

080508-11.jpg
080508-12.jpg
080508-13.jpg

やっぱり、パンケーキサイコー!

んー

思い出してまた食べたくなったというでっぷんの連鎖。

080508-14.jpg
かばえぇみらいちゃんを見て。

おいしいパンケーキに。

どっちがメインかワカラナーイ!!

わっほぃわっほぃ!!

080508-17.jpg

ハシャギすぎてますね、すみません。

で・・

でもね・・・

こんなにかばえぇごちそうが・・・

080508-15.jpg

目の前にいるんだもん・・・

ちょと位・・・

080508-16.jpg

好きにすればいいでしゅ。

クールな感じもゴチソウ!!(長期入院)

ってね・・・

私だけが大病を患ってるっぽいけど。

忘れちゃいけないムツゴロウ。

えぇ。

この時も出ちゃったんですよ、病気が。

みらいちゃんが食事の時に床で過ごしていたんだけど。

テラスの隙間から外を覗いてお店に入る人達を眺めていたんだ。

そうしたら・・・

かばえぇに違いないっ!!!

ってね。

食事をほっぽり出して店の外に出て。

080508-18.jpg
080508-19.jpg

うん。

でかしたっ!!(やっぱり大病)

こうやってね、お店に入る人たちをかばえぇ顔して見てたんですよ!

080508-4.jpg

あーいつまででも見ていたい(ヘンタイ)

が、しかーしっ!!!

山下公園で・・・

かばえぇアノ子が待っているのよ!!

店内じゃ・・アレだから。

フリーダムな公園でみらいちゃんを堪能することにして。

お店を出て山下公園に向かいましたー!

続きはまた明日ねー

 

一張羅のセーラーカラーが似合っちゃってるじげん286さんにゴリンてくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月12日 01:27 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

みらいちゃん、目がくりくりでとっても美人さん。
そのうえ、舌チロ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご馳走さまです。

モカちゃんは3歳過ぎて一段とクールになったような・・
その瞳で見つめられたら世の者どもはこぞって反省ですよ。
うん、はしゃいですみません。 (・´ω・`*)

じげんくん、ホント!!ここにきて耳毛がぶわーっと
増えたみたい。
すたぁ☆の貫禄十二分ですね。
男前ってすばらしー!! (=´▽`=)
きっと世界を救うはず。(笑)

  1. 2008/05/12(月) 05:30:58 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ、パンケーキ美味しそう。。。
パン好きアンがココにいたら、「くれー!!」って
うるさくてしょーがなかったはず(笑)
行く場所にあわせてすたあの衣装も考えてたんですね!さすがdeki飼い主!!
みらいちゃんはお目目がクリックリのキラッキラでかわいいコでしたね^^
クールなモカちゃんも、冷たくされればされるほど虜になりそうでした(爆)
じげんくん、アンより小さいのに耳毛も袖毛も立派(うっとり)
  1. 2008/05/12(月) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

胸毛なびかせすたぁ☆スマイル!!!
心して見たのに椅子から落っこちましたよ。
ええ、私もアレの病(末期)ですから。
そんな私に・・・
コウブツのなげぃ舌を見せるとは・・・
みらいちゃん、シタ ヒッパッチャイマスヨー!(懲役です)
  1. 2008/05/12(月) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ただいま帰りました~~!
いまごろ実家から帰省して日常に戻ったワタしです・・・(汗)
しんどい・・・
ねずねずさん充実したGWだったんですね~♪楽しませていただきました~!
カワユスパピヨンちゃんパラダイス~♪
素敵~~♪
じげんくんの風になびくコートも素敵~~♪
カワユスパピヨンちゃんパラダイスにいっぱい元気もらいました~~i-233i-175
  1. 2008/05/12(月) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん、ホントお目目がクリッとしててかばえぇ(≧▽≦)
って。ムツゴロウさん、でかしたっ!
間違いなくかばえぇ(萌)
アレにはたまらない萌えショットですよ♪
じげんくんも飾り毛をなびかせて、宙に浮いてる感がカワユシだわ~♪
パピまみれで、ゴチソウ過ぎて・・・
PC前で1人キャーキャーとはしゃぎすぎました。
私もクールなモカちゃんに冷たくされたい(//∀//)
  1. 2008/05/12(月) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/12(月) 18:52:56 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

もう、いろんな意味でご馳走てんてこもりっ!
風になびく胸毛もミミ毛もむぎゅむぎゅしたいっ!
そして、ムツゴロウさん、でかしたっ!!!
  1. 2008/05/12(月) 19:02:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

海風に舞い踊る胸毛…日本海。
演歌を感じました。
じげんさんも黒人演歌歌手ジェロに負けない立派な犬演歌歌手第一号になってください。
おばちゃんはじげん団扇持って追いかけます。

パピヨンさんも十匹十色ですね。
でもみんな可愛ええ!
みらいちゃんには目力がありますね。
  1. 2008/05/12(月) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん、眉毛が凛々しいデスね~♪♪
おめめキラキラで可愛い~~~v-344

じげんくんの耳毛の泳ぎっぷりも、イイ感じだわ( ̄m ̄〃)
美味しい食べ物と、可愛いワンコ達♪
ホント至福の時間ですねぇ♪
  1. 2008/05/12(月) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、スーパーサイヤ人に変身する前?
全身の毛が重力に逆らってるんだけど(笑)

そしてみらいちゃん、かわいいねぇ。
舌チロもたまらんけど…。
隙間から外を覗いてお店に入る人達を眺めてる姿がたまらん!
その姿をカメラに収めたムツゴロウさん、スバラシイっ!!!!
  1. 2008/05/12(月) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/422-f4f17262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
