わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東京のシンボルだ、くぬやろぅ。

はいはい。

昨日は頑張ってうpしようと思ったけどね。

画像をいじくってるところで行き倒れてしまった・・

初老というか老人ですからね、えぇ。

今日も思い出迷子中だけど・・

ぐぐっと駆け抜けるどー!ウララー!!!

はてさて。

GW2日目。

この日はMOCOさんが人と会うということで夕方位まで別行動。

その間、あまりハシャぎすぎて連休を駆け抜けられるかどうかとう心配があった為。

胸毛は充電@お留守番。

1人で寝んこして体力回復ー!

私達もヤボ用を済ましMOCOさんを迎えに行きつつ胸毛をたたき起こして

お出かけしてきましたよ。

080507.jpg

rieta nero というかっふぇぃに行ってキマスタ。

080507-1.jpg

雰囲気が良いお店でした。

ワンコのグッズもちょっと売ってたり。

こんな・・・

080507-8.jpg

ワンコオヤツを出してくれました。

ちょっとした事だけどうれしぃねぇ。

080507-2.jpg

286『たべたいだん』

ワンコ用のだからね、これはあげるよ。

そのコロ激☆プリはというと・・・

。。。

 

080507-3.jpg

魂抜かれてるー!

 

帰ってきてー!!!

ぼぉぉーーーっとしちゃってますよ(ブッ)

とにかく。

080507-4.jpg

コレが大好物です(聞いてない)

080507-5.jpg
080507-6.jpg

pizzaに食べ散らかしてから撮ったfish&chips(dameブロガー)

うん。

オイシイにおいに誘われて。

080507-9.jpg

ガン嗅ぎする激☆プリ。

ソリは食べられないですよ。

080507-11.jpg

お尻合いのすたぁと激☆プリ。

距離が縮まったか?(笑)

何気に・・・

080507-10.jpg

渋くポーズをキメてるので撮ってみたり(ぇ)

おなかいっぱい満足したのでワンコ孝行へgo!

途中リポビタンを買いに寄ったコンビニ。(老人)

080507-12.jpg

1人間+2ワンでお留守番(笑)

さぁ、タウリン2000mgで生き返ったわよ!

というわけで向かった先は・・・

080507-13.jpg

芝公園ー!

やっぱりココよねぇ。

いつ来てもキレイ。

昼間よりライトアップのほうが断然キレイ。

2ワンいると。

どうしてもこうなっちゃう・・・記念撮影(笑)

080507-14.jpg

胸毛がすごいでしゅね。

080507-15.jpg

袖毛もすごいでしゅね。

080507-16.jpg

尻毛もすごいでしゅね。

・・・・

モカちゃん。

記念撮影中にじげんを堪能したようです(笑)

今度は東京タワーを入れて。

堪能無しで(笑)

ポストカードになっちゃうような。

美男美女。

記念撮影しますよ!

080507-17.jpg

080507-19.jpg

すっごぃ絵になるんですけど。

病気と言われても。

イイものはイイ!!(マヌーサ)

イイ写真を撮ろうとして。

オヤツで釣っていたんだけど・・・

080507-18.jpg

私は巨大ロボか!

東京タワーもパピ'sもミニチュアに見えるこの一枚。

遠近感で巨大ロボ化してしまった(ブッ)

080507-20.jpg

080507-21.jpg

どうしても近づけて撮りたい・・犬的には大迷惑な記念撮影。

もう写真はこのへんにして。

芝生の上を走って遊ぼうね。

080507-22.jpg

080507-23.jpg

走って遊んだりしたけども。

単レンズでは収める事は出来ず無念。

でも楽しかったからいっか!

さぁ、胸毛旅館に帰りますかね。

信号待ちで・・・・

080507-24.jpg

MOCOさんをガン見する胸毛。

・・・なんで?(笑)

確かに・・・あまり生存していないタイプの人間だけれども@パルプンテ。

あまり見つめたら・・・

好きだと勘違いされて・・・後でヒドイめにあいますよ(確実)

 

東京タワーと記念撮影、ポストカードにして売るといいわ!と思った人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

あ。

業務連絡。

ハマ-ンは無事倒せたそうだ(笑)

  1. 2008年05月10日 22:05 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ポストカード10枚購入でお願いします!

ホントすごく素敵な写真。
じげんくん、耳毛がここにきてニョッキリニョッキリと
生えているよねぇ。
シルエットでもわかるそのすばらしさ!
やっぱりすたぁ☆だわ。 (´∀`*)

あっ私もコロナ大好物。
pizzaもね! ← 誰も聞いてねー。

  1. 2008/05/10(土) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私もほっすぃ~!ナニコレめっちゃすてきやん。
コロナ、私も好き。あんまり田舎で見かけないけどサ。
  1. 2008/05/11(日) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!
ムーディーですんごくステキi-233
私もほっすぃ~!!

あ、巨大ロボ入りも(笑)

それにしてもリポビタン買いにコンビニとはっ!!
お疲れかぁたんだね(笑)
  1. 2008/05/11(日) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Fk3rqB4w
  1. 2008/05/11(日) 04:03:33 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集 ]

ポストカード販売するの?!売ってチョ

コロナより私的にはピザが良い(あっ誰も聞いてない)

じげん君にそんなに見つめられたら誘拐しちゃいそうだw
  1. 2008/05/11(日) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. haru #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

ポストカード購入希望ー!(笑)
やっぱり絵になるお二人だわー。うっとり。
私もじげんくんとアンを近づけて撮りたかったけど
恥ずかしくて出来なかった・・・(* ̄m ̄)
飼い主までヘタレだぁぁぁ(T-T)
  1. 2008/05/11(日) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
ポストカードほしいです~(^艸^*)
巨大ロボバージョンもレアで・・・ほしい~♪

モカちゃんに観察されるじげんちゃん(笑)
ほんと美男美女は絵になりますねw

じげんちゃんに私もガン見されたいです。(笑)
  1. 2008/05/11(日) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

トーキョーにはステキカフェがぎょうさんあっていいですね~。
気の利いた調度品、ダウンライトで落ち着いた雰囲気・・・
モカちゃん!!
壁際で抜け殻になってるじゃないですか!
暗闇にまぎれて魂吸い取りました?(白状してください)
それともモカちーは電池パック(ボール)がないと作動しないのか・・・
ねずさんの燃料はタウリンのようですな!(笑)
  1. 2008/05/11(日) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーん!!
ステキ写真じゃーーん!!!!!
私も1枚注文したいよ!
美男美女は本当に絵になちゃうよね。

コロナ…私はジーマ派よ(←聞いてナイ?)
  1. 2008/05/11(日) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/421-55ec5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
