わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピパピ祭り@かっふぇぃ&公園編

今日も。

思い出の中で生きていく為に。

ねみぃけどうpするだっちゃー(マヌーサ)

室内ドッグランを出て、1Fのかっふぇぃへ移動。

080506.jpg

286『かっふぇぃだん』

かっふぇぃ=おいしいものがもらえるという法則の元に生きている胸毛。

ウキウキウォッチングなんですけど。

なんですけどね。

うん。

店内が予想以上にダウンライトで暗い上に。

人間もパピたちもじっとしていないというね。

・・・・

単レンズをもってしても。

ホボ全滅デース(遠い目)

080506-1.jpg

はちみつとりんごとナントカチーズのリゾット。

080506-2.jpg

ポルチーニ茸のリゾット@ムツゴロウ。

えぇ、まともな写真はコレだけですから(無念)

ムツゴロウに・・・・

080506-3.jpg

空気オヤツで騙されたサザビーちゃん。

ボケててごみん。

っていうかサザビーちゃんにそんなイジワルして・・・世界を敵に回すぞ(ぇ)

080506-4.jpg

イスの下からじっとり目の前のワンコを見つめるwillたん。

ホント・・・

ちょっとでも動かれるとブレてしまうというね。

困難極まりない状況で。

唯一常にブレずに写っているスタンス@激☆プリ。

080506-5.jpg

ナンデカというと・・・

ずっとこのポジションから動かないからです(笑)

ロビンたんの画像は全滅デスタ・・・ごみんよー!

きゃっこらワイワイ話をして、食べて。

楽しい時を過ごしちゃったんだけれど。

集合写真がないことに気付き、世田谷公園で撮る事に。

・・・・

080506-7.jpg

真っ暗です(笑)

なんとか明かりを探して・・・・

・・・

080506-8.jpg

willたんがいないよー!

080506-9.jpg

モカちゃんこっち向いてー!

絶対おすわりっ!!!

マテ!!!

○○○ー!!

名前を叫んだり。

異様な光景だったと思われます(笑)

色がないのでね。

ツツジが咲いていたのでその前でも撮る事に。

080506-16.jpg

胸毛とロビンちゃん、スタンバイOK-!

さぁ、撮りますよっ!!

080506-10.jpg
080506-11.jpg
080506-12.jpg

うん。

コレが限界マキシマムです(笑)

羊Yさん、LOVIN家、めぐぞうさん、まいまいさん。

本当に楽しい時間をありが㌧でしたー!

そして・・・

何気にグズグズですみませんでした(dame人間)

今度は?上手に出来るように・・・(笑)

楽しい時間に別れを告げて。

何故かコンビニから出てきた・・・・

080506-13.jpg

MOCOさんんに群がるパピズ。

・・・どうして?(ブッ)

めぐぞうさんとwillたんを送り、胸毛旅館へ生還。

この日は良く頑張ったからね。

ゴホウビにと・・・・

080506-14.jpg

Deco'sDogCafeにて買ったいちごのロールケーキ@ワンコ用。

080506-15.jpg

いたれりつくせりの胸毛旅館(笑)

デザートを食べて2ワンともすぐコテっと寝てしまいました。

この日は・・・

人間もコテっと(笑)

まだまだ続くゴールデンウィークのお祭りに思いを馳せつつ激睡したのでした。

・・・

明日?は・・まだまだ続くよどこまでも。

うん。

思い出に生きていきますから(ぇ)

 

上手に写真を撮りきれなかった287に・・・ゴツンっ!とゲンコツくりっくシテケラサイ(涙)507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月09日 01:48 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

↓この時、Deco’s・・・に行ったんですねぇ♪♪
またこの危険な時間帯に、美味しそうなリゾットじゃねぃですか。
我慢してたけど、かっぱえびせん食べちゃおうかなぁ( ̄ー ̄;

ワンコの集合写真って大変ですよね。
でもみんな、カメラの方を見てる写真が、ちゃんと撮れてるっ!!すごいっ!
私なんて、デコラとばぶ~の写真を撮るだけでも大変なのに・・・。
  1. 2008/05/09(金) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

リゾットもいいよね~。
すごく惹かれたけど・・またカレーにしちゃった。
だってキレンジャーだから!(半分ホント、笑)

夜の店内&照明の少ない公園。
写真撮るにはこれ以上ないくらいのコンディションだねー。
うん、でも頑張った。
みんなのカワユシ加減はバッチリわかるよ。
プリティ笑顔の筋肉ボーイと胸毛なすたぁ☆と激☆プリ。
麗しき姫とパピ界最強の姐御。
豪華競演に鼻血もんでーす! ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2008/05/09(金) 05:23:05 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

モカちゃん上京で
胸毛旅館オープンだったのね^^
パピパピ祭りで雨もふっとばしたカンジね♪
次のアップ楽しみにしてるからね~!!
  1. 2008/05/09(金) 07:14:24 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

単レンズでもこの画像なんだ~ふぅ
まだ悩みつつレンズが買えないワタチです
まっくらな世田谷公園チョッと不気味
集合写真も微妙な距離感がまたまた良いw
  1. 2008/05/09(金) 07:35:33 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

かわゆし盛り沢山だな、コノヤロー。
でも写真が…、あ、私の目が悪いんだよね。(フォロー)
ワンコロールケーキですか?
コタには見せられないな。
ええ、大根飯食ってますから。
  1. 2008/05/09(金) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

集合写真、みんな思い思いの方向見てるのが可笑しいね~
名前呼ぼうがコマンド出そうが関係ないもんわんこには…
うちもカメラ向けると、モロ嫌そうな顔になる(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/05/09(金) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーなGWだったですね♪
大丈夫、素敵記念写真になってる♪
ここでも、空気おやつかい。だましちゃいけませんよ、天下のサザビーちゃん^^
お菓子前の、じげんだんとモカちゃんの写真、なんとなく演歌してる気がする、私です。
  1. 2008/05/09(金) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

さみしすぎて抜け殻になってないかーい?
うきうきイベント終わってしまったね。
GWの貴重な時間☆
遊んでくれてありが㌧( ´ー`)ノ
とっても楽しかったです。

写真ね…。
うちもカフェ以降のものは、
お手上げでーすヽ(´Д`)ノ
夜の公園で大集合写真は
スゴイことになってるし(壮絶)

写真までグダグダなLOVIN家ですけど
懲りずにまた遊んでくださいませー。
  1. 2008/05/09(金) 13:38:13 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

集合写真、みんなカワユシ~(≧▽≦)
でも。暗いところって上手く撮れないよね^^;
単レンズでもダメなのかぁ・・・
また買いたいレンズのチョイスに迷うな。
ウチも3ワンともカメラ目線なんて、なかなか撮れないよ。

にしても、ムツゴロウさんたら。
サザビーにまで空気オヤツって(笑)
そんなイジワルしたら、あとが恐いですよw
  1. 2008/05/09(金) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
集合写真大変そうですねw
みんなが向いた瞬間にシャッター押すのって難しそう(汗)
美味しそうなリゾットに生唾ごっくんです。
モカちゃんは料理に反応しないんですかね?
家のは大変です(苦笑)
オフ会お疲れ様でした~♪
  1. 2008/05/09(金) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

パピパピ祭、楽しそうですね~
あまりに楽しくて、公園が暗くなっちゃたんですね!
みんなカワイイi-178じげんくんのおやつオテテかわいいi-178
あ~、じげんくんに会って、なでなでしたーい!

りょうこさんに偶然会った話を聞きました。
すごい偶然ですね。赤い糸なのでしょうか?

すっかりGWも終わってしまいましたが、パピパピ祭を思い出して、お仕事頑張って下さいね。(私は、毎日家でダラダラですけど..)
  1. 2008/05/09(金) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

もろみリゾット@初恋の味(笑)
私もカフェでの写真、ぐだぐだだった~i-241
過去最高に暗い店だったよね、アンディカフェ。。。

ってか、夜の世田谷公園っっ。
どこの魔界への入り口ですか(笑)?恐ろしすぎる写真にマジでビビったi-201

あ~、ホント楽しかったよねー。車で送迎もありがとう!!修行僧的に本気で助かりましたi-194
出来れば…もっと女子’sをまさぐりたかったなぁー!!
  1. 2008/05/09(金) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ムーディな抑えた証明がカメラ部の皆さんを苦しめたようですね。
フィルムじゃないから現像代のダメージはないけど、思い出につうこんのいちげきだな。コリャ。
GWの楽しかった記憶を頼りに、お盆休みまで生き延びなきゃいけませんからね・・・
あと3ヶ月、ガンバリマショウ!!(なげぃよ)
  1. 2008/05/09(金) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

思い出街道迷走中のMOCOです。
大変お世話になりました<○>
色々とご迷惑をおかけいたしました。
モカは女将のご飯が忘れられないようですよw
またよろしくお願いいたしますw
じげんに会いたい・・・
また一緒にガンダムやろうw
  1. 2008/05/10(土) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

すたぁ☆がこんなにもワンコとお戯れになるなんて・・・!
激プリと仲良く並んでる写真には涙しましたよ。
祭りの山場はこれからっすか?
楽しみだわ~!
  1. 2008/05/10(土) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい連休だったんですね~♪
胸毛旅館も好評だったみたいだし(^^)

夜の公園での集合写真・・・怪しい感じが笑える(^m^)
視線がなかなかそろっていないけど、
でもちゃんと座っていられてみんないい子だね~!!

ワンコ用ロールケーキ美味しそう~♪

  1. 2008/05/10(土) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

集合写真はパピの数が多いほど難しいですよね(笑)
あっち向いたりこっち向いたりいなくなったり(笑)
ムツゴロウさん、サザビーちゃんを空気オヤツで騙すなんて大胆だわー(≧∇≦)
暗いところでもこんなに綺麗に撮れててすごいです。
明るい昼間でもブレる私の腕前(爆)←ヘタすぎ(≧∇≦)
  1. 2008/05/11(日) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

RUUさま
かっぱえびせん食べたの?(笑)
私も?かっぱえびせん大スキー!神だよね(・∀・)ノ
Deco's、RUUさんも行ってたねーここおいしいよね(o´艸`)

ひなコさま
カレー好きなの??(*´ェ`*)
リゾットも美味しかったよーなんだか不思議な味で(笑)
やっぱり暗い室内と公園は撮影むずかしいねー
逆に?コンデジの方がキレイにとれたりするもんね。

yukiさま
胸毛旅館がオープンする時期がやってきたよ(笑)
yukiさんも正しい連休を過ごしてたね~キャンプ楽しそうでいいなー(・∀・)ノ

haruさま
F1.4でコレよ。
店内がやたらとダウンライトだったからね・・
公園もそうだし。
単レンズじゃなかったら・・・撮れなかったかもね。

gaoさま
うん、ちゃんと度の合っためがねをかけたまえ。(ぇ)
そうなのよー端午の節句のロールケーキでーすって言われたらさ・・
買わないわけにはいかないじゃん?(アホ)

YOSHIBEEさま
みんなそれぞれ飼い主を見つめて・・・・うん(笑)
迷惑そうな感じだった(゚m゚*)プッ
カメラが好きなワンコってそういえば・・・聞いた事ないかも(´・ω・`)

とびママさま
もう、楽しすぎて未だに廃人・・・・(´-ω-`;)ゞ
コルクボードに張ってある写真・・・哀愁漂ってるでしょ?!(笑)
去年モカちゃんが来たときのしゃしんなんだよー
いい思い出(*´ェ`*)

LOVINさま
抜け殻に・・・ならない訳がないですのん(廃人宣言)
見たよ!ホンデッドマンション(゚m゚*)プッ
グダグダなのは・・・一緒だって(笑)
知らないうちに幹事になり・・・やっぱりdame幹事になっちゃって申し訳なかったけど。
またあそんでねー(・∀・)ノ

RIEさま
公園がね・・・ホント暗かったんだよ(笑)
ストロボたいてもきれいに撮るのは難しかったかもねって言う位
真っ暗だった(´・ω・`)
ムツゴロウ・・・・怖いもの知らずだよね(゚m゚*)プッ

ネオままさま
集合写真ほど・・・難しいものは無いって思える位
難しいですね(汗)
じげんも食べ物があるとおりこうに出来ないですよ・・(´-ω-`;)ゞ
リゾットはおいしかったですー(・∀・)ノ

メイママさま
どこを見てもかばえぇのがいるからお祭り騒ぎでしたよ!
あー・・・アノ日に戻りたい(廃人)
そうそう、りょうこさんに偶然に・・・(笑)びっくりしました~
ゼヒゼヒ!こんどじげんをこねくり回してやってください!!
犬以外なら・・・大歓迎ですから(笑)

めぐぞうさま
もろみ言うな!(笑)
なかなかハードルが高かったわね・・Andycafe。
あんなにダウンにするなんて・・・口説く用の店?(アホ)
世田谷公園も明かりが足りなくてグダグダな写真よねー・・・反省会しますよ(笑)

takさま
お盆休み?
いやいや・・・一生思い出の中で生きていきますから・・・
うん。
美人薄命(アホ)

MOCOだん
この度は胸毛旅館にお越し下さって有難うございました・・・・(笑)
あー思い出よいつまでも・・・カムバック。
せっかくモーちゃんのテンション上がった!!と思ったらもう帰る前の日の夜だし(笑)
ガンダムにお付き合いいただいて・・・・ムツゴロウ・・・アッフォでしょ?(゚m゚*)プッ
また懲りずに来て下さいなー!っていうか、すぐ来いっ!!

ちょこ母さま
祭は無限大ー!(ぇ)
ジツハね・・・テンション上がってるのは何回も会ってる人ばっかりだったからよ(暴露)
決して犬は見ていないんだ(゚m゚*)プッ

リキママさま
夜の公園が・・・さらにうちらで怪しさをました事は言うまでもないよ(笑)
ホント集合写真ってむずかしいよねぇ。
ワンコ用・・・食べたけどそんなに美味しくなかったよ(笑)
やっぱりケーキは甘くなくっちゃ(デップン)

ミニクーパーさま
そうそう。あっち向いたりこっち向いたり・・・いい写真が撮れたためしがない(キッパリ)
ムツゴロウチャレンジャーでしょー(笑)
無鉄砲とも言うよ(゚m゚*)プッ
単レンズをもってしても・・・コンナンだからね・・・
普通のレンズだったらムリだったと思われるよー
  1. 2008/05/14(水) 17:49:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/420-47994221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
