わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

がちょぉーーん

お昼過ぎからかなり強い雨279474となかなか有り得ない寒さ11


そんなお天気の事なんか関係ない、ジャイアンじげんさん286


12_00m.jpg


軽快にベッドをブットバシテオリマス・・・・・356


あら・・・セクシーポーズですこと345


外は雨だとは知らずに、ご飯を食べてちょっとゆっくりしてから


わんギャンわんギャン321ぎゃんぎゃん、そわそわそわそわ・・・・


そう。お散歩に行きたくて仕方ないもよう106


・・・・・・・


287「今日は雨だからお散歩行けないよ」


・・・・・・・・・・・・・


17_00m.jpg


286「がーーーーーん」


あぁ・・・・


16_00m.jpg


286「そうですか・・・・・・行かないんですか・・・・・・」


ちょっと364そんな目で287を見ないでよっ356私がサボってお散歩に行かないんじゃなくて


雨で行けないんだからさ・・・・


えぇ、知ってますよ。じげん286散歩命犬だって事を355


じげんがどんより、フテクサレてるから・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


15_00m.jpg

変な色にしてみました(笑)


ぐははぁーーーーー441441441


結局、今日のじげんさん286106に行けず、287に遊ばれ・・・・・


イイ事ナス383な一日でした・・・・


あ、287は楽しかったけどね(笑)


 


 


 


一日ずっと258に引きこもりでフテクサレテしまったじげん286さんに・・・


「泣かなぁ~いーでぇ~264by舘ひろしくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 


 

  1. 2006年09月27日 01:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

しばらくお久しぶりんこです
いあ~、どうも忙しくて・・・
その間にじげんクンはいろんなことがあったのですね~
読み逃げしちゃってた次第ですけどもね(汗)
雨ではお散歩行けないよね~
じげんクンは別に雨でも構わない?
ゴエくんは雨が降ってると、ウチの軒先から濡れるところへは出ないですの
意外とデリケートなのかしらね
じげんクン、明日はお散歩いけるかな?
行けるといいなぁ~
  1. 2006/09/27(水) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

今日も警戒にぶっ飛ばしてくれましたねぇ~っ♪
なんだろう・・・すっごく面白いんですけど・・。
リンクさせていただきましたぁ~♪
あっりがとうございまぁす♪
  1. 2006/09/27(水) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくんお散歩大好きなんですね~~!
同じパピヨンのmiuとは大違い・・。
miuなんて昨日リードを持ったとたんにピューってベッドの下に逃げていきましたよ・・(汗)
お散歩拒否です(汗)
せっかく涼しくなってきたのに・・
説得してようやく外に出たときには雨が・・・( ; _ q ) クスン、クスン
どうしてこんなに違うんでしょうね~・・
  1. 2006/09/27(水) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

これからの時期、お散歩日和で長めの
散歩が出来るのに、雨が降られると
残念ですよね。
じげんくん、散歩命なら、特にショックだね。

「が~ん」の写真、ほんとに「が~ん」で
面白いです。
  1. 2006/09/27(水) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

今日のじげん君後ろ姿のセクシーポーズ決めちゃっていますね!v-426お散歩大好きじげん君には今日の天気はNGですよね!v-389家のワンコは散歩の「さ!」の字も知らないもんで、雨の日晴れの日関係無いです!v-410だって飼い主が陸を買う時『散歩要らない犬ください!』だっもん!(苦笑!)v-402
  1. 2006/09/27(水) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~すv-10
このブログ面白すぎですwちょっとしたストレスが飛んで行っちゃいそうな感じv-352
じげんくんも可愛い!!
  1. 2006/09/27(水) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

舘ひろしですか・・・う~ん・・シブイ!v-353
セクシーなおしりからはフェロモン漂ってますかね~v-346
半分ずつのカラーがス・テ・キv-402
雨の日はどこのワンコもつまらなくて不貞寝してしまうんでしょうねv-279
  1. 2006/09/27(水) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも散歩好きなんですね☆
ウェルもです。しかも今日散歩行ってないよ~って合図を送ってくるからおもしろいの。
北海道も今日は午後から雨の予報だったので、昼休憩に一旦帰宅。ウェルの散歩~☆
雨の日は私達にとって休足の一時ですよね☆
  1. 2006/09/28(木) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
あら!お忙しいんですね~そういう時もありますよ(・∀・)
忙しい中遊びに来てくれてウレシイ!
ゴエくん、濡れるの嫌なんだ?!でりけぇとなんですのね。
じげんはお構いなしに突っ走る・・・毛が長いから濡れると
シャンプーやらドライヤーやら面倒なので雨の日は出しません!(笑)

かぐらさま
オモシロイだなんて・・・かぐらさん、好きです(笑)
友達にオツムが弱いとか、基本的に足りてないとか言われがちなねずねずが
書いているブログですので・・・こうなってしまうんです(爆)

miumamaさま
miuちゃんリード見たら逃げちゃうの?!(゜Д゜)
ホントじげんと正反対ですわね・・・でもちょっと動かないと
ダイエッターmiuちゃんだから・・・ねぇ(笑)
せっかく出ても雨に降られて・・・ドリフのような・・・(爆)
miumamaさん、ファイツっ!!!

さるん子さま
本当にショックは大きいみたいです(笑)落ち込んでそのまま寝るバージョンと
落ち込んだ後、サイヤじげんに変わるバージョン・・・
暴れまわってすんごいんですのよ(汗)

popoloさま
くっきり色分けされたおちりを突き出していたので・・・パチリしてみました(笑)
陸くん、萌ちゃんは「さ」の字も知らないのですね~ウラヤマシイ・・・
私はインドア派だし、ちょっと動くと息が上がっちゃうので
おとなしくしててくれたほうが有り難いんです(・v・)v

なっちゃんママさん
うわぁ~お久しぶりです。
なかなかコメント残さずすいません!遊びに来てくれてうれしいです(ノ゚∀゚)ノ
あ・・・なっちゃんママさんのうんちょす詰り、よくなりました???

チョコットさま
おっと!舘ひろしを突っ込んでくれるなんて・・・ギガウレシス(ノ゚∀゚)ノ
ねずねずマニア賞をあげます!!!(いらないか。。。(笑))
未だにhalf&halfのおちりは健在ですのよ~(*´m`)ムフフ

ちーさま
ウェルちゃんもお散歩大好きなんですね!
お散歩行ってないよーのサインってどんなサインを出すんですか???
きっと・・・かぁいいんだろうなぁ(*´m`)ムフフ
確かに。疲れている時、雨が降るとちょっと「あ、行かなくていいんじゃん!」なぁんて
ホッとしちゃったり(笑)
  1. 2006/09/28(木) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/42-758e30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
