わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピパピ祭りだワッショイワッショイ。

さぁて。

ゴールデンウィーク終わりと共に。

胸毛旅館も閉館したわけで。

寂しさひとしおー!

けどね、思い出に浸りながら・・思い出の中で生きていこうと強く決意したんです(ぇ)

というわけで。

どんだけ楽しかったかというのをお伝えしますよー!

もう、楽しすぎて画像祭りですから。

お時間のある人はお付き合いくださいね。

ちょっとさかのぼり。

3日にワッショイワッショイお祭り騒ぎがあるって言うんでね。

出かけてキマスタけれども。

腹が減っては祭りは出来ぬーん!

てことで。

ランチに・・・

080505.jpg

Deco's Dog Cafeへ。

080505-1.jpg

とっても雰囲気のいいお店で。

ナニがうれしいって。

080505-3.jpg

おそばザンスー!

和系のmenuなんザンス。

初老の内臓にはありがたいね。

080505-4.jpg

いやぁ、この子達。

改めてかばえぇのなんのって(病気)

080505-5.jpg

胸毛がオカマじゃなかったら子を見てみたいくらいだわ(無念)

080505-6.jpg

料理に釘付けのモカたん。

その後・・・・

080505-7.jpg

ハートの涙が流れ落ちました(ぇ)

おいしぃにおいがするもんね。

胸毛はというと・・・

080505-8.jpg

イヤらしく、かばえくナニカをもらえると信じて止みませんよ。

そんな視線に耐えつつも。

でっぷん頂いていざ目的地へっ!!!

途中にwillたん@筋肉王子を拾うため待ち合わせ場所に行くと。

ハルたんのおかぁたん、りょうこさんに偶然遭遇!

運命変えちゃう夏かもねー!ステキダネー!(by西田ひかる)

うん。

こういうふうに出会っちゃうのも縁なのよ。

嬉しいサプライズでまた更にテンションマキシマムで向かった先は・・

・・・

080505-9.jpg

Andy Cafe

そう。

この日は室内ドッグラン初デビューでゴザイマース!

集まったメンバーは。

080505-10.jpg

『牢屋から出せ!』ww

サザビーちゃん!

そして。

080505-11.jpg

うっふん@麗しのロビンちゃん!

080505-16.jpg

筋肉王子@willたん!

そして・・もちろん。

080505-19.jpg

激☆プリ@モカたん!

あーへブン!!(病気)

こんなかばえぇのがさ、部屋にもっさりいるんだよ。

チェケチェケラッチョじゃねぇ?(ぇ)

080505-12.jpg

papaさんに抱っこされてご満悦なロビン姫。

艶舌がタマリマセン(大病)

080505-15.jpg

Yさんにボールを投げてもらうサザビーちゃん。

舌がチロってますよ!(萌)

080505-17.jpg

アゴが外れますよ(ブッ)

080505-14.jpg

モカたーん!

こっち向いて!!

080505-13.jpg

向いたっ(笑)

さすが激☆プリだわね。

そのコロ胸毛はというと・・・・

080505-20.jpg

かばえぇお手手してオヤツ行脚。

何気にオヤツ待ちしてるwillたんも笑顔(笑)

MOCOさんにも・・・

080505-23.jpg

286『オヤツくれだん』

笑顔でカツアゲ。

そんな顔してこられたらさ・・・アレだもん、デレデレしながらオヤツあげちゃうよねー(笑)

080505-21.jpg

080505-22.jpg

必死でバンザイしてもらう胸毛。

神です。(脳みそパルプンテ)

080505-25.jpg

と思いきや。

鼻の穴をふさがれる胸毛(ヘンタイ行為)

080505-24.jpg

こんなかばえぇ顔して舌まで出してたのに。

アレの餌食になったわ!

080505-27.jpg

papaがいないの。

こんな顔してpapaを探してたんだよ!ロパさんっ!!(笑)

080505-29.jpg

いつもはかばえぇ笑顔が撮れる子だけど。

キリっとしたwillたんもいいねー!

080505-35.jpg

『早く出せっ!!』

口調は強いが舌チロでかばえぇww

何故か・・・

080505-32.jpg

楽しいことをLOVINさんに報告する胸毛。

・・・飼い主まちがっとる、うん。

080505-33.jpg
080505-31.jpg
080505-36.jpg
080505-34.jpg

走って。

ボールで遊んで。

080505-37.jpg

チッコして(笑)

あっという間の1時間。

飼い主が一番楽しかったことは確かだけど・・・

ワンコたちも楽しかったと・・・思いたい(笑)

犬のクセに犬嫌いな胸毛も。

何回も会って可愛がってくれる飼い主さんたちが大好きだから

怖がらずに予想外に楽しめたんじゃないかなーって感動ひとしお(滝涙)

さぁ、貸しきり時間も終わったし。

下のかっふぇぃでごはん食べるどー!!

というわけで。

明日は(たぶん)かっふぇぃ&公園編をうpする予定でぇーす。

 

パピパピ祭りに萌えちゃった人はゴリン!とくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月08日 00:35 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

いやー!!!!!!!!!!!!!!
可愛い子がいっぱいで・・・目がチカチカしてます。
じげん君バンザイでオヤツ待っちゃうのー!
こまり顔マミーのハートにズッキュンだわよ!
  1. 2008/05/08(木) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

パピパピ祭りはいいね。
うん、いい! (≧∇≦)
縁がうすくってすれ違えなかったのが残念胸毛・・いや・・
残念無念です。(笑)
AndyCafeの会員登録はしたので次は室内ドッグランに
挑戦するさー。
LOVINさんに楽しげに報告するじげんくんがメガントカワユシですよ~。 (´∀`*)

  1. 2008/05/08(木) 05:37:01 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うううう…羨ましくないぞー!コノヤロ(ρ_;)ヒックヒック
コタの耳毛をもっと伸ばして巨大パピヨンとして参加させようかしら、今度。
あ、そしたら胴を短くして足も伸ばさないといけないかしら??

  1. 2008/05/08(木) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚)ンマッ!
こ、ここは天国?
こんなカワユシにまみれてしまったら・・・
ニューロンとシナプスが機能停止して社会復帰は不可能です!(キッパリ)
あ~!
ウラヤマシイィイィィィ!!!
  1. 2008/05/08(木) 07:47:15 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

もう参った!!パピパピ祭バンザ~イ!!
壊れた私。。。
今回のじげん君見る限り「犬嫌い」とは思えないぞ~
  1. 2008/05/08(木) 08:20:14 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

当日はいろいろとお世話になりました。
ひさしぶりにじげん君たちにあえて楽しかったです・・・・わいはww
サザビーはたぶんドッグラン自体がはじめてやったと思うんで
きっと柵が異常に隔離された壁(しきり)のように感じておったのでしょうww
けど途中から慣れてきたように見えました。
ちょうどええきっかけやったかも(・∀・)ノ

ちゅうこって、また都内に行ったら遊んでやってくださいw
じげんくんにもよろしこ~!
  1. 2008/05/08(木) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

きゃあぁぁぁぁぁ!
カワユシがいっぱいー!(≧▽≦)
こんなパピちゃん達にまみれたなんて、ウラヤマシイ!
艶舌とか舌チロとかバンザイでオヤツ待ちとか・・・
もうヤバすぎて、萌えすぎて朝から鼻血モンだよ(//∀//)
仕事する前に見に来た私がバカだった(泣)
  1. 2008/05/08(木) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

どうも~運命の赤い糸・・・りょうこでっす(笑)

それにしても今回のじげんくん・・・・
萌え写真が多すぎ!!

ランチのときの腕の間からのひょっこり顔と
かばえぇお手手してオヤツ行脚!!
そして必死でバンザイ胸毛!!!
かわいすぎなんですけど~!!

このかわいいパピまみれ状態・・
思い出だけで半月はいけるよ。
  1. 2008/05/08(木) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

まさに、パピパピ祭り~♪
こんなにパピヨンが集まると、顔がニコニコしたまんまになりそうです。(汗)
これ以上ないくらいの、癒しの空間ですね。
明日も楽しみにしてま~す。
  1. 2008/05/08(木) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

この前は誘ってくれてありがとー!!
集合する前にランチしてたんだね。そりゃ車中のテンションだだ落ちな訳だ(笑)
これから行くってゆうのに、2ワンったら普通に寝てたもんねi-196

室内ドッグラン、予想以上に楽しかったよねi-189
バンザイしておやつもらう胸毛のお手手がパー!!
パー出来る犬って何気にすごいよ(笑)
ってか…はしゃぎ過ぎてじげんくんを踏んでゴメンi-195
  1. 2008/05/08(木) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

パピパピ祭りぃぃぃ~!!(≧∇≦)
豪華キャストが勢ぞろいだわ!
バンザイじげんくん、かわいすぎー!!
私もそれ、やればよかったな(* ̄m ̄)ぷっ
じげんさん、犬嫌いって言うけど全然平気じゃないですかー!
じげんくんも、とっても楽しかったに決まってますよぉ♪
  1. 2008/05/08(木) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

んっまぁーーーっ。
あっらぁーーーーーーーっ。
何かしらこの楽しそうなお祭りはっ!?
カワユシが…カワユシが…!!(←思考回路停止寸前)
こんな楽しいGWを過ごしてたのね。
ウウウウウ…羨ましくなんてないからね。ないからね。ナイカラネ…(惨敗)
  1. 2008/05/09(金) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ともさま
ハートにズッキュンて!(笑)
おいくつなのかしらー(o´艸`)
私も今更ながら目がチカチカしてますよ(バカ)

ひなコさま
やっぱりパピヨンだよねー(贔屓目)
ザンネン胸毛て(笑)
そうだよねーこの日いたんだもんねーひなコ家も。
うちも登録したよー今度一緒に行こうよー

gaoさま
全身整形!(笑)
コタさんならかばえぇから許す!!(ぇ)

takさま
えぇ、ヘブンですとも。
社会復帰??ナンデスカソレ?(廃人)

haruさま
参りましたでしょー!この勢ぞろい。
今回集まった人は何回か会ってる人だからじげん楽しかったっぽいよ(o´艸`)
知らない人&犬がダメみたいだね。

羊Yさま
先日はありがとうございました&・・・上手に出来ないdameですみません( p_q)
じげんもYさんの前でわっほぃわっほぃ。楽しかったようですよ。
可愛がってくれてありが㌧でした(*´ェ`*)
dameに懲りずに・・・また集合してくださいね!!

RIEさま
いーだろー(オニ)
仕事する前に見ちゃったらさ・・・働けないの仕方ないって。
こんなにかばえぇパピッ子祭なんだから(ぇ)

りょうこさま
うん。
もう・・・逃れたくても逃れられないこの運命・・・・(笑)
ミラクルすぎてウケたわ!
集合場所を・・・ステキ家近所にした私は天才(ぇ)
バンザイ胸毛かばえぇでしょー!タマリマセン(・∀・)ノ
もう、この思い出だけで生きていくよ(廃人)

ネオままさま
私もエントリーを何度も見返して・・・おかわり・ニンマリしておりますよ(ヘンタイ)
こんなに天使が集まったら・・ヘブンです。
これ以上の癒しは・・・無い!!(キッパリ)

めぐぞうさま
そうなの・・・ランチの前にもあっちこっち買い物してたら・・
うなだれちゃった(笑)
ていうか・・うちの子をだれたと思っているの?
すたぁ☆よ!!パーが出来てこそ・・・すたぁ☆(大病)
そういえば・・・踏んでキャン!言わせてたな、くぬやろぅ(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
大盛り汁ダクだよねー!
ホント・・・楽しすぎて廃人だよ、今(笑)
犬嫌いだけど・・・何回か会ってる人ばっかりだったから大丈夫だったのかも!
アン君もコンスタントに会ってる人なら大丈夫じゃない??

アポロさま
あっらぁーーーーーーーって!(笑)
オバハンか(゚m゚*)プッ
思考回路が停止寸前になるのもしかたないわね・・・これだけカワユシが集合してるんだから(ぇ)
  1. 2008/05/14(水) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/419-13038d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
