わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛旅館おーぷんっ

はてさて。

速報を見てくれた人はわかると思うけども。

徳島の激プリ☆がキタんですよ。

080502-3.jpg

はるばる胸毛に来てやったでしゅ

遠い目をしているのは・・・目をつぶりましょう。

かたや胸毛はというと。

080504-3.jpg

286『MOCOだんキタだん!』

耳ナスのおにぎりフォルム@マキシマムテンションでお出迎え。

080504-4.jpg

自然にちぅぅーー!!

て。

チッスしてるように見えるけど・・・

アレの左手に注目。

導いてますから、気をつけてください。

080504-1.jpg

おい。

フォークを投げるスタンスか。

アババババー!てなってるじゃないか。

そのコロ激プリはというと・・・

080504.jpg

余裕かましてくつろぎ中。

みんながキャッコラキャッコラしてる中で。

冷めた視線がスパイシー(ぇ)

この日はカリオストロの城がやっていたからね。

080504-9.jpg

次元を撮りつつ。

080504-6.jpg
080504-7.jpg

もうやんカレーのデリバリーでよるご飯。

オイシネー!

ムツゴロウに・・・・

080504-5.jpg

空気オヤツで騙される激プリ。

修行したまへ。

飛行機やら電車やらでがんばって移動してきたからね。

もう・・・

080504-2.jpg

電池切れ。

かばえぇ顔して寝てるけど・・・

フゴフゴッ!

てオッサンかゴン太くんみたいな寝言を言う子なんですよ。(暴露)

興奮しつつも、明日のお出かけに備えて眠れない夜を抱いて寝たのでした(ぇ)

 

思わぬ激プリのオッサンっぷりにどぅーんてくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月05日 01:42 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

さすが胸毛旅館の常連客。
モカちゃんの寛ぎっぷりは堂にいってますねー。 ( ’- ’*)

あ゛ー私もすたぁ☆じげんくんとチッスがしたい!
そのためならオラオラって導いちゃうよー。 
↑ 迷惑以上に犯罪。
  1. 2008/05/05(月) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さすが○○リーダー!
さりげないアレ行為は最早職人芸ですね!
きっとねずさんが寝ている間にもアンナコトやコンナコトが・・・
激プリ☆スキャンダル、漏らしてしまいましたね・・・
何者かに消されないように
ご注意ください・・・
(▼д▼メ)┏┳ズドドドド*** -----**
  1. 2008/05/05(月) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

空気おやつに騙される激プリちゃんが
可愛い!!
お耳ペッタンじげん君最高♪♪
続きはパピヨンだらけでしょう(*^_^*)
楽しみだぁ~
  1. 2008/05/05(月) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんさん、お耳ぺったんこー♪カワイイー!!
モカちゃん、フゴフゴッって寝言言うんですか(笑)
あ、アンも言うかもー(≧∇≦)
  1. 2008/05/05(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

出たー!美男美女カッポー☆
男前と美女に囲まれてるねずさん、幸せですね( ´∀`)
なんでこんなにじげん君は可愛いのかね~、
教えてくださいよ!
  1. 2008/05/06(火) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

あはは、じげんくん完全にお耳がないよ~!!
MOCOさん大好きなんだね^^。

モカちゃんの寝言・・聞いてみたいーっっ。
ゴン太くんみたいなんだぁ。

続きのエントリーが楽しみっ。

メール届いているかな?
また今度リベンジさせてね~!
  1. 2008/05/06(火) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃほ~~っっ!!
モカちゃん可愛い~~~っっ!!
クールな眼差しがたまらんっっv-10

じげんくんも大喜びですね~♪♪
今日はどこにお出かけしたのかしら??
  1. 2008/05/06(火) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん嬉しそうー!
MOCOさんが大好きなのねー(ジェラシー!)
そしてモカちゃん、可愛いわ~。
こんなカワユシがオッサンかゴン太くんのような寝言て!!
…聞いてみたいわぁ(笑)
  1. 2008/05/07(水) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくんホントに嬉しそうだね^^
お耳がぺったんこで、オットセイになってる~(≧▽≦)
私も犯罪的に導いて、チッスがしたい(切望)
モカちゃんもカワユシだわ~♪
それなのにオッサンかごん太くんみたいな寝言なんて!
私も聞いてみたいなぁw
  1. 2008/05/07(水) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

初めましてw
サザビーちゃんとこから飛んできましたw
モカちゃんやっぱり遠い目w可愛い(^艸^*)
フゴフゴ。。。(笑)
どんな夢見てるのかな?

カリオストロの城。。。もう何回も見てるけど・・・
やっぱり私も見てました。名作ですよねw

またお邪魔しにきま~す♪
  1. 2008/05/07(水) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. ネオまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いパピヨン両脇にはべらかせおって!!
羨ましいこと富士山のごとく…。
でも、この間ランでパピパピヨンいたもんね。
そりゃすっごく可愛かったもん!
でも、小型犬スペースにいたので絡まれず…。

胸毛より耳毛が目立ってきているような??
  1. 2008/05/07(水) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

激プリーきたーっ!(おだゆうじ)
オモロー!(世界のナベアツ)
  1. 2008/05/07(水) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

MOCOさんとじげんくん楽しそう~♪
モカちゃんもムツゴロウさんに遊ばれてるね(笑)

モカちゃんお疲れで爆睡なのね♪
寝顔がとってもキュート(☆☆)
キュート(?)な寝言も聞いてみたい~!!
  1. 2008/05/07(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
このっ!!犯罪者めっ!!(笑)
モカちゃんは旅慣れした常連だからね・・・
寛ぎっぷりにはビックリだよ(笑)

takさま
さりげなくアレ。
うん、防ぎようがないよ(゚m゚*)プッ
ワンコ界にもFRIデーがあったら面白いのに(アホ)

haruさま
もうね、パピヨンにしか囲まれず・・・
ヘブン過ぎて廃人だよ!
あー連休カムバーーーック(ノTдT)ノ

ミニクーパーさま
そうなのよー
かばえぇ顔してゴン太くんみたいに・・・・(゚m゚*)プッ

ともさま
ナイースカッポー(・∀・)ノ
何でこんなに胸毛がかばえぇかって???
神の子だからですよ(大病)

りょうこさま
残念ながら・・・MOCOさんの事は大好きみたい(笑)
ホントね、ゴン太君みたいにフゴフゴ言うの!ギャップがタマラナイネー(・∀・)ノ
メール・・・下書きに保存されてて・・・ゴミーン(ノTдT)ノ

RUUさま
モカちゃんはホントかばえぇんだよ!
写真より何百倍も~(*´ェ`*)
クールな感じが顔のかばえさとあいまって・・・・タマリマセン(ヘンタイ)

ジェラシーポロさま
そうなのよ!
私もジェラシーなほど・・・MOCOさんがスキみたいなの(#゚Д゚)キーーーー!!
激プリとオッサン・・・・
間違いなくそのギャップに落ちるわよ!(笑)

RIEさま
そうなのよー・・・困った事にMOCOさんがスキみたいで(笑)
ゴン太君みたいにフゴフゴ言うの・・・
動画で撮っておけばよかったと今更後悔(´-ω-`;)ゞ

ネオままさま
はじめまして!
こんな・・・アホブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!
生のモカちゃんはもっと可愛いですよ~
すっごいクールだけど(゚m゚*)プッ
私もお邪魔させていただきますねー!

gaoさま
いや、エベレストと言っても過言ではない(ぇ)
そうなの。
最近胸毛より耳毛が著しく成長してるらしく・・・
胸毛旅館→耳毛旅館になってしまうわ!(笑)

ちょこ母さま
おだゆうじとナベアツ出ちゃうよね。
うん。
地球に生まれてヨカッター!(アホ)

リキママさま
しいて言えば・・・ムツゴロウが遊ばれているような・・・(゚m゚*)プッ
かばえぇ願して寝言はオッサン。
マニアニハゴチソウー(*´ェ`*)
  1. 2008/05/14(水) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/418-c1b1c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
