わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東京のシンボルはでけぃよ、かぁちゃん。

うん。

昨日の続きー!

代々木公園を後にして。

胸毛にはルスバン番長してもらい、用を済ませてまたお出かけー!

タイトル通り。

ひねりナスで向かった先は。

080501.jpg

東京タワーのお膝元@芝公園。

夜景がきれいだし、公園はきれいだし。

車があるときは必ず行きたい公園なんザマス。

080501-1.jpg

まずは記念撮影ね。

ナンデ・・・目線が宙に浮いているのかな・・(ブッ)

しっかしでけぃなぁ。

080501-2.jpg

時間を忘れて見入っちゃうわ。

080501-3.jpg

286『ぼくよりでけぃだん』

胸を張ってみたところで・・

東京タワーに比べたら鼻○ソ以下ですから。

080501-4.jpg

胸毛を風になびかせて。

たっぷり堪能。

080501-5.jpg

胸毛もルンルンで歩いて。

楽しかったねー。

さぁ、お腹もすいたしごはん食べに行くよー(でっぷん)

080501-6.jpg

FUNGO DINING

ハンバーガーのお店デース。

・・・

ん?

ブランチ?もマック@ハンバーガーだったような・・・・

うん。

気にシナス(ぇ)

080501-7.jpg

かっふぇぃに来るといつもよりおやつがもらえるからね。

ひょっこり顔出して期待してる感じがね。

愛くるしいったらないですよ(大病)

ちょっと風が冷たかった@テラスなので。

080501-8.jpg

暖かいカフェラテでほっこり。

080501-9.jpg

286『かぁたんだけずるいだん』

そんな切ない顔しないでくれ。

飲み辛いったらないじゃないか。

そしてメインの。

080501-11.jpg
080501-12.jpg

ハンバーガー登場。

やっぱりおいしぃわー!

ローストビーフをチョイスしたんだけどね。

あっさりで初老の内臓な287にはおいしく頂けましたよ。

080501-10.jpg

だからそんな目で見るなって・・・

おやつあげるから。

この日は代々木公園行ったり、芝公園行ったり、かっふぇぃに行ったりで

大満足だった(と思われる)休日でしたー!

 

家に帰り、行き倒れて寝てしまった胸毛に・・ユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月02日 01:06 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ライトアップした東京タワー、キレイですよね~♪
芝公園かぁ・・・いつ行ったかなぁ・・・忘れたなぁ(笑)
遠くから見るのも姿もいいけど、近くで見ると迫力満点で、
やっぱり東京タワーはすごい!って思いますよね。

ローストビーフのハンバーガー!!初めて見たわっっ!!
た・・食べてみたい( ̄~; ̄)
  1. 2008/05/02(金) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

公園&ハンバーガーな休日だったのね。(笑)
東京タワーはやっぱり夜よね~。
ライトアップされたところが美しい。
カフェで期待の熱いまなざしじげんさん。
すたぁ☆の真っ直ぐな視線が眩しいです。 (´∀`*)
  1. 2008/05/02(金) 06:28:41 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ランチに続きディナーもバーガーとは。。。
まぁGWだからね 許す(って誰に^^;)
スタァも綺麗になってお出掛け出来て良かったよかった
夜の東京タワー見たこと無いっす!!
  1. 2008/05/02(金) 07:03:39 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

東京タワーの正しい見方ですね。
ライトアップされたのを外から見る。
幻想的だ~
じげんだんもメルヘンに見える♪
で、現実のハンバーグもおいしかったのね~
あ!初老のねずねずさんは、ロースとビーフだっけ(笑
  1. 2008/05/02(金) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ライトアップした東京タワー、すごくキレイ(*´▽`)
いつか東京行ったら絶対に見たいポイントだよ。
うん。未だに行ったことないから(イナカモノ)

たっぷり公園とハンバーガーの休日も、いいよね^^
ひょっこり顔出して期待の眼差しなじげんくん、かばえぇ(//∀//)
  1. 2008/05/02(金) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お昼しっかり食べたのに、写真みたら食べたくなったっす・・・
でっぷん><

しかし、東京タワーきれいだねぇ~
じげん君も写真うつりいいから綺麗さ100倍うpだわぁ~♪
  1. 2008/05/02(金) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/02(金) 17:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごく素敵です~~!
東京タワーとじげんくん・・美しすぎる・・素敵すぎる~~!!
代々木公園のお写真もすごく素敵でした~!
じげんくん・・ボールくわえて走ってる~!汚れてる~~汚れたスターもさすが・・輝いているわ!!i-189

代々木公園に東京タワーの夜景&夜カッフェー大満足な一日でしたね~~♪
  1. 2008/05/02(金) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

夜の東京タワー、きれーい!!
宙に浮いてるすたぁも幻想的に見えるわ!
妖精じげんだんかしら?
それにしても夜なのにどうしてこんなにハッキリ綺麗に写せるんですかー?
同じD80なのに全然使いこなせない私・・・(T-T)
どんな設定で撮ったのか教えてくださいー!
ハンバーガーに添えられたポテトチップスがすごく美味しそう^^
  1. 2008/05/02(金) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

初老のワリには・・・
アメリカンナ ショクセイカツデース!v-506
内臓に・・・
キャベジン クリック! p(。_。)ポチ
  1. 2008/05/02(金) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ライトアップされた東京タワーは綺麗ですね~♪
タワーとツーショットのじげんくん、
さすがスターは絵になるね(^^)
カフェのテーブルからちょこんと顔を出している姿も、
とっても可愛いよ~!!
  1. 2008/05/02(金) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま残業中。
窓から見える東京タワー…涙で見えません。
(T-T)
  1. 2008/05/02(金) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/02(金) 23:03:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

RUUさま
やっぱりライトアップされてるほうがキレイだよね~
しかも近くで見ると迫力あるし!
ココのハンバーバーおいしぃよ~食べてみてね!

ひなコさま
そう、ハンバーガーな休日(笑)
メタボリックとも言うよ(゚m゚*)プッ
そうそう!東京タワーはやっぱり夜だよね~
カップルだらけだよ(笑)

haruさま
夜の東京タワーはキレイだよ~間近で見ると迫力満点!
ブランチにディナーにハンバーガーて・・・
カロリー高すぎだよね(デップン)

とびママさま
そうそう!メルヘンだけど・・現実は初老(笑)
ローストビーフだからひき肉よりダメージはライトだったわ!
チーズも入ってなかったからさっぱりいただけましたよー(*´ェ`*)

RIEさま
見たほうがいいよー!
ホントきれいだから(・∀・)ノ
なんだかアメリカンな休日になっちゃったよ(変なアメリカ観念)

まゆさま
でっぷんの連鎖は甘く見たらエライことになるからね!(ぇ)
東京タワーきれいでしょー!
もっと・・・実物はきれいだしスケールがでかいよ~

miumamaさま
この日は満喫したよー
私的にもへとへと(笑)汚れても・・・すたぁ☆(o´艸`)
すっごいってもんじゃないくらいゴミだらけだったんだよートホホ

ミニクーパーさま
このときはね、シグマの単レンズを付けて挑んだんだよー
望遠じゃ明かりが足りなさ過ぎてムリだからね。
ポテチおいしかったよ~(・∀・)ノ

takさま
うんうん。
次の日はそばとかうどんとか・・・そういうのしかウケツケナカッタデース!

リキママさま
ホントにいつ行っても何回見ても飽きないよー
キレイだった~
食べ物が来るまではおりこうにしていられるんだけどね・・・くると
そわついてダメだわ(´・ω・`)

gaoさま
泣くなー!東京タワー見-の、嫁ぎーの。(゚m゚*)プッ
  1. 2008/05/14(水) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/416-4a899425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
