わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダスキンか・・・ダイソンか。

今日は疲れたけど。

かばえぇのが撮れたからってね。

うpするどぉー!ウララーー!!

うん。

途中でドンッ!て。

パソコン落ちた(涙)

それでもめげずに今作っているんだけども。

行き倒れそうです(ぇ)

最初に作ったのよりも確実にやっつけ仕事ですけど。

ツッコンデはいけません(コレ大事)

そう。

29日は色々と用事があったから車を借りたんだ。

借りたからには有意義にっ!!

というわけで用事の前に出かけてキマスタ@代々木公園。

080430.jpg

天気が良くてキモチー!

地球に生まれてヨカッター!byねず裕二

080430-1.jpg

胸毛もヤル気マンマン。

しかしだね。

腹が減っては戦は出来ぬと昔の人はよく言ったモンだよ(ぇ)

というわけで。

080430-2.jpg

青空マック@かじっちゃった。

080430-3.jpg

286『おいしそぉだん』

期待に満ちているようだけれども・・あげませんから。

胸毛のねっとりとした視線を感じつつ、いそいそと平らげて。

さぁ!遊ぶどー!

この日はホント人が多くて。

遊ぶ場所を探すのも一苦労。

だって。。。

080430-4.jpg

こんなにドッグランが混んでいる位ですから。

ビックリデスよ。

080430-5.jpg

こういう時は記念撮影に限るね(ぇ)

しかも明るすぎだし。

んまぁ、いっか。

ちょっとしたスペースを見つけたからね。

大好きなボールで遊びますよ!

080430-6.jpg

080430-7.jpg

全身の毛をなびかせて。

大爆走。

その結果・・・・

・・・・

・・・・

 

 

080430-8.jpg

286『たのしすぎだんー』

 

きっ

汚っ!!!

 

オマエは掃除用具か!

そこらじゅうのものを・・・どんだけ収集・・(滝涙)

ダスキンモップか?

ダイソン@ハンディタイプか?

ハンディタイプだから気軽に使えて。

しかも吸引力はカワラナーイ!スゴイワオクサン!!

・・・(遠い目)

胸毛・股・袖毛・・・・

全滅ですけど・・

080430-9.jpg

横舌出して楽しそうだけど。

大惨事ですよ(号泣)

080430-10.jpg

投げろと。

もう・・・汚いのは諦めたよ。

取っても取っても沸いて出るかのような草&花の茎たち。

えぇ・・

かぁたんは身も心もつかれたからね。

ムツゴロウと一緒に走って遊びなさい(ぇ)

080430-11.jpg

080430-12.jpg

キタナイ・・

080430-13.jpg

楽しそうだけど・・・

080430-14.jpg

ムツゴロウが飛んでるけど・・・

080430-15.jpg

やっぱり汚い(気絶)

080430-16.jpg

286『かぁたんたのしぃだん』

ンマーカバエェネー(棒読み)

もうさ、いい加減汚いし・・ホラ、かぁたん用事の時間だし。

帰ろうよ。

080430-17.jpg

聞いてますか?(うなだれ涙)

この後・・

この勝手に収集してきたゴミたちを取るのに多大な時間を要して。

用事に遅刻してしまったのは言うまでもナス。

がっくり肩を落とすというよりも。

落ちすぎて矢印のような劇的なで肩になりました・・・↑

次回は・・・

夜の公園&かっふぇぃ編ー!

 

けむくじゃら過ぎて仇となりすぎた胸毛に・・ザンネンくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年05月01日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あははー ヾ(≧∇≦)
見事なまでの吸引力。
さっすが胸毛なすたぁ☆じげんくん。
うちもね、同じようになるけれどもじげんくんの足元にも
およびませんよ。(笑)
それにしても楽しそうだねー。
そりゃあ舌も横から飛び出すってもんだよね。
朝からご機嫌猛ダッシュ。
じげんくんが笑顔なら葉っぱのひとつやふたつや・・
いっぱいなんてへっちゃらよね。 
・・多分。 ( ̄▽ ̄;
  1. 2008/05/01(木) 04:55:06 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さすがじげん君付き方も並みじゃ~無いね
我が家も昨日大変なコトになってたけど
じげん君の10分の1くらいだわ(良かった)
続きも楽しみだぁ~
  1. 2008/05/01(木) 06:23:04 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ダスキンか?ダイソンか?と問われれば
やっぱりダスキンですかね。
ダイソンは集めたごみの処理もカンタン!らしいですから。 (ヒトゴト)
そして「横だし舌」キターーー!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
一日一回この顔してくれたら・・・
ワタシがゴミ取りさせて頂きます。
  1. 2008/05/01(木) 07:45:41 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll)すごい吸引力!(笑)
アンも結構ゴミつけて帰ってくるけど、さすがにここまでは(≧∇≦)
この時期って散った桜のガクの部分とか、ひっつき虫って言われる植物とかがくっついて
ひどい目にあう事も多々あります(笑)

  1. 2008/05/01(木) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

あははは
まあ、茎やら葉っぱなら良いじゃな~い。
この間、コタさん、●ンコの上でウネウネしちゃって…(ToT)
誰だ!?公園に放置うん●したの!!!
ハンカチ一枚犠牲にして拭き拭き&帰って速攻シャンプーしましたよ。
じげんくんがダスキンならコタは捨てる直前のボロ雑巾ですよ。
  1. 2008/05/01(木) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ウチも涙が出そうな時あるけど
じげんくんは半端じゃないね(爆)
ダイソンだったら、ゴミ箱の上でパッパってやればゴミが落ちるけど…
遅刻しちゃうのしょうがないよ(^^;)
とりあえず、お疲れ様^^
  1. 2008/05/01(木) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あはは~
掃除機って、じげんだんのことだったん^^
それにしても、このつき様は、母タン泣いちゃいます。
代々木公園、これがまた、付く、付く。
でも、母たんの泣き顔とは反対に楽しそうな笑顔ですね♪
仕方ないかな^^
  1. 2008/05/01(木) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すごい汚れ具合だね(*≧m≦)
胸毛がダスキンモップに見えるよwww
にしても。すごい楽しそう♪
こんな笑顔で喜んでくれるなら、
諦めもつくよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/05/01(木) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

初めましてm(__)m
じげんくんの可愛らしい様子をこっそりウシウシ^m^眺めていたのですが、初めて書き込みいたします^^;
じげんくん、ものすごく楽しそうですね~♪
そしてものすごく××××(笑)
パピヨンって毛が長いから春夏秋冬いろんなものをくっつけてきますよね(笑)
でもそんなに汚れちゃってるのにメチャメチャ嬉しそうなじげんくん、とっても可愛いです~^^
うちのチャピも外遊びすると落ち葉やら草の実やらアリンコやら、いろいろくっつけてきますが、毛並みがじげんくんほどフッサではないので、まだ楽かもしれません(笑)
また遊びにこさせていただきますね^^
  1. 2008/05/01(木) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. ぐりん #j7wqdSEg
  4. [ 編集 ]

ピャーーーっ!!
すっごぃ吸引力だわっ!!
今の時期、どのお家の子も結構な吸引力を発揮してるよね。
うちなんて、吸引したゴミを部屋の中にまき散らしたりしちゃったりするからね(涙)

それにしてもじげんくんったら楽しそうな顔しちゃってー!
この顔を見ちゃったら、劇的な吸引力も許せちゃわない?
  1. 2008/05/01(木) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 16:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
ホントひどいでしょ?!
毛葺きがウリだけど・・・死活問題だわ!
春のお散歩は毎日ナミダガデルヨ( p_q)

haruさま
ふつうこんなに付かないよね・・・
ちょっとクセっ毛っぽいから余計に付くのかしら(ノTдT)ノ

takさま
ゴミ取りするって言いましたね?(笑)
ホントこの時期は毎回毎回のお散歩でかなりのダメージを・・・・

ミニクーパーさま
そうそう。
一番の被害は桜のガクだったよ・・・・
細い毛に絡まってなかなか取れないよね。アンさんも毛葺きがいいから
結構付いちゃいそうだね。

gaoさま
ウンチョスて!(爆)
香水代わりにウンチョス~♪(・∀・)ノ

yukiさま
泣きたくなるけど・・・泣いていられない状況だよ(ノTдT)ノ
楽しそうだからいっか・・・いっか・・・って
呪文のように唱えるよ。

とびママさま
仕方ないかなって思うんだけどね。
誰が悪いわけでもなく・・・ってことで甘酸っぱいキモチで公園を後にしますよ(ぇ)

RIEさま
諦めが付くように・・・・誰も悪くない、誰も悪くない・・・
楽しかったんだからいいんだ・・・って唱えますよ(ノTдT)ノ

ぐりんさま
お返事が遅くなってすみません!!
こんなアホブログに遊びに来て頂いてアリガトウゴザイマス!!
あ、アリンコ!!ありもくっつきますよね・・・この時期はお互い・・・
ゴミ取りに精進しましょう(笑)

アポロさま
ピャーーて!(笑)
驚き方が70年代ですけど(爆)
許す許さないとか・・・・うん。
涙をこらえて掃除ですよ(ノTдT)ノ
  1. 2008/05/14(水) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/415-35ac5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
