わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

100均にて。

今日こそは更新すっどーー!!!

って意気込んでたんだけど。

使う画像がロクなのがねぃ。

さらに・・・・・

いい具合まで飲んじゃってるというね。

キーボードが霞んでよく見えねぃスタンス(ザンネン)

というわけで。

画像がショボイ上に、いつも以上にザンネンだからね。

時間のある人は見てチョンマゲ(ぇ)

100均に行ってふと、目に留まり。

うちの子になったこの子。

080428.jpg

ウシゆび先生。

 

ひねりナス。

あぁ、いいのさ。

今日はザンネン丸出しでっていうカミングアウトしての更新だからねー!

アハハハハぁー!(自由人)

080428-1.jpg

286『おまえ、だれだん』

遠い目でガン見だねぇ。

いくら100円といえども。

新しいお友達ですからね。

上手に遊んでくださいよ。

080428-2.jpg

フザけた顔しやがって。

聞いてるのか!

080428-3.jpg

286『すきありだんっ』

・・・

どりゃぁぁっぁーー!!!

マテと言ったろうがっ!!くぬやろぅーー!!!

うん。

怒れば怒るほどテンションマキシマムで。

ギャースカギャースカ。

どれ位かって?

・・・

080428-4.jpg

耳がかたっぽナス&トルネード胸毛。

激しかったけど・・・

えーっと・・・

・・・

080428-5.jpg

放置。

 

・・・

080428-6.jpg

286『もうあきたしつかれただん』

柳生博か。

散らかし放題ですよ!

完全飽きてるし。

ワンコのおもちゃって割と高いよね?

なんだか・・・最近すぐ飽きちゃうから100均のおもちゃで十分かも・・・

 

もう既にこの日以来放置プレイされてるウシゆび先生に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月28日 00:53 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

そうなんだよね、うちも喜ぶだろうと色々おもちゃ買ったけど遊ぶのは一握り(泣)
大根先生だって放置プレイですよ…

Jackと一緒に婿入りしてきたワニのぬいぐるみは今も健在で<大分くたびれてるけど>一番好きみたい。
  1. 2008/04/28(月) 02:59:08 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、わかる。
うちにも「オモチャで遊ばない番長」がいるかね。(なんやそれ)
よかれと思って買っても興味示さず、ケージの金具とか
キッチンペーパーの芯とかで遊ぶんだよね。(笑)

残念顔のじげんくんも萌えるねー。 (≧∇≦) ただのヘンタイ
  1. 2008/04/28(月) 04:48:46 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちのコタは基本こういう玩具は息の根止めるまで遊びますよ。
てか、たぶん瞬殺だけど…。

じげんさん、疲れた主婦みたいに乱れまくりですよ~。
  1. 2008/04/28(月) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

渋い!!『柳生博』
ワンコおもちゃは確かに高い
何でだろう(・・?高くてもカワユシだから買っちゃうからだよね(ダメ飼い主代表)
  1. 2008/04/28(月) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

お目目にかかった耳毛具合ったら!
ホント柳生博ー!(≧▽≦)
いやでも。激しいのはすぐ終わっちゃうんだねw

ウチもカワユシおもちゃ買ったって、すぐ放置プレイだよ^^;
最初は激しく遊ぶくせにね。
放置されてるおもちゃさん達が大量にあるよ。
何気に高かったのに(T▽T)
  1. 2008/04/28(月) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

玩具って案外自分の趣味で買ってるかもしれませんね。
これ、牛指先生、歯磨きに使えそうだん!
  1. 2008/04/28(月) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

miuとnonも同じく・・
新しいおもちゃでも数分で放置。。
おーーーいi-232i-202
じげんくんみたいにはげしく一度は遊んでくれるからいいですよ~~!
miuなんて・・見向きもしなかったり。。
nonは遊びますが。。遊んでるとそっちの手のほうがいいーー!ってわたしの手で遊びだすんですけど・・・i-195
  1. 2008/04/28(月) 13:22:03 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ザンネン全開のスタートから、最後はウシ指先生もザンネンなあつかいに・・・
ま、100円ですからね~。
きっと賞味期間も短いんでしょう。きっと。
ところで、こういう手だの指だの入れるおもちゃありますけど、中型犬以上と遊ぶ勇気がありません・・・
指ぶっ飛んじゃうんじゃないですか?
  1. 2008/04/28(月) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

うちのには、布製のおもちゃは厳禁です。
瞬殺です。
あとかたもないです。
一面雪景色です。津○海峡冬景色がバックに流れる勢いです・・・

原型がとどまっているだけ、じげん君えらいわ(ぉ)
  1. 2008/04/28(月) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

「おまえだれだん」って、眉毛がマンガみたいでカワイイ!!(≧∇≦)
じげんさんはぬいぐるみ系壊さないからいいよね。
アンなんか瞬殺だからなぁ。
あ、放置されるのもカナシイか・・・。
安いが一番ですよねー。
最後の顔にかかった乱れ髪がお疲れ具合をイイカンジに表してます。
  1. 2008/04/28(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ガッツリ喜んでくれるだろうと思って買ったおもちゃなのに、あっと言う間に放置プレイなんてしょっちゅうだよ。
ウシゆび先生もその仲間入りしちゃったのねー!

それにしても最後の写真!!
じげんくん、散らかし過ぎだから(笑)
  1. 2008/04/28(月) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

くぅ!100均出コンナいいもの?が・・!
歯磨きアイテムに最適かも。
どっこも行かないから100均ショップ行ってコーよう。
ところでこちらで100均っていうとダイソーバッカなんだけど。これもダイソー?
  1. 2008/04/29(火) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

最近100均にもワンコのオモチャが
置いてあるんですね。
ウチはもっぱらUFOキャッチャーでゲットした
ぬいぐるみなんですけど、すぐに破壊されちゃうんですよね~。
  1. 2008/04/30(水) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
Jackさん・・・ダイコン先生放置なんだー!
じげんは・・・・ずっとスキみたいだよ、ダイコン先生は(o´艸`)
どのワンコもお気に入りがあるんだね~

ひなコさま
遊ばない番長て(笑)
金具噛んで満足なら、親孝行ってもんよ(ぇ)
芯・・・胸毛ベタベタにならない??

gaoさま
瞬殺て(((;゜Д゜)))
疲れた主婦というか・・・・私を表してるようだわ(干物女)

RIEさま
ゴールデンハンマーもたそうかしら??(ぇ)
放置されたオモチャってどうしてる???
私は・・・泣きながら捨ててるよ。部屋が狭いからね・・( p_q)

とびママさま
確かに!!
顔じゃない方にすれば普通に指サック?だ!
このサックタイプでも奥歯まで磨けてる???
指が太いのか・・・置くまで指が入らないんだけど(´・ω・`)

miumamaさま
あーやるやる。
遊んでるうちに私の手で遊ぶよー一緒だね(o´艸`)
miuたんてホントクールだよね・・・
やっぱり一番テンション上がるのはオヤツ&かっふぇぃかしら??(笑)

takさま
100円だから諦めがつくけど・・・
ワンコ用のオモチャはいい値段するから落ち込みますよ。
大型犬と指遊び・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

まゆさま
えー!虎太郎さんそんなに激しく遊ぶの?!
動画で・・・撮ってみてよ(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
えー!
アンくん瞬殺なんだー!
想像つかないなぁ(笑)穏やかな・・・しっとりとしたアン君しか・・(o´艸`)

アポロさま
100円だからまだ泣かないけど・・・・
ホントもう遊びもしないよ( p_q)
100円以上のオモチャは買わないって決めた!

ちょこ母さま
うん、これもダイソーだよ(・∀・)ノ
ダイソー以外に・・・100均てあるっけ?(ぇ)
100円だー!って勢いあまって買うとわりと値段いっちゃわない??

コジロウパパさま
いやいや、ワンコ用オモチャではなくて・・・ふつうのお子様用のやつですよー
オモチャになりそうななら・・何でもいいんでね(笑)
コジロウ家も破壊派なんですね。
いっそのこと・・・壊してくれた方がいさぎいいですよ。
  1. 2008/05/14(水) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/414-5915304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
