わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キュンキュン泣く子は。

あー。

また長い一週間がはじまったーって思うとね。

テンションだぅーん!

金曜まで駆け抜ける自信がないdame人間です、どうもどうも。

今日は何故だか。

やたらと机の上を気にする胸毛。

別におやつなんて置いてないし、おもちゃだって置いてませんよ。

催促されるようなものは一切置いてませんから。

だからキュンキュンお座りして・・・なくのはやめなさい。

カワイソウっぽい声でなくなー!

何にもないってば!!

っていうね、やりとりを胸毛としていたんだけれど・・・・

結構しつこい。

・・・気が済むなら見てみるがいいさ!

080422.jpg

286『なにかあるだん』

人を冷めた目で疑うのはやめなさい。

お行儀悪いけど・・・ものを食べるための机じゃないし。

ってことで乗せてミマスタ@机の上。

080422-2.jpg

書類を執拗に嗅ぐ胸毛。

だから何にもないってば。

080422-1.jpg

286『こっちからにおうだん』

何も臭いませんから(棒読み)

・・・・・・

・・・

080422-4.jpg

286『いじょうなしだん』

だから言っただろうがっわれぃ(怒)

キュンキュン切ない声でしつこくなきやがって。

くぬやろぅ。

080422-5.jpg

人の話をちゃんと聞けー!

ナニ胸毛散らかして遠い目してんの?

080422-7.jpg

286『たかいだん』

机の上ですから、当たり前です。

自分が乗りたいって騒いだんだろうが。

080422-6.jpg

286『おろしてくれだん』

やーだねぇー(キッパリ)

ムダに騒いだバツですよ。

ちょっとは反省しなさい。

080422-9.jpg

286『ごみんなさいだん』

かばえぇお手手そろえて反省してる風だけど・・・

思いっきり顔がフテクサレてんだ。

こころからごみんなさいなんて思ってないんでしょ?

080422-11.jpg

そんなカワイソウな顔してもダメ。

うん。

ちょっとそのままでいなさい!

080422-10.jpg

十八番のザンネン顔キター!

ハイキタ!

ザンネンな顔したスフィンクスか!(ぇ)

絵に描いたようなザンネン顔。

正しいですよ、そのザンネン具合が(ブッ)

080422-8.jpg

286『はやくおろしてくれだん』

どーしよっかなぁー(鬼)

だって・・・

ザンネン顔もゴチソウなんだもん(大病)

 

見事なザンネン顔のじげん286さんに正しいくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月22日 02:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

じげんさん机から飛び降りないんだ!?
うちのぽっちゃり王子、パテラのくせにダイニングテーブルからもダイビング!(汗)
見てるこちらがビックリしちゃう。
  1. 2008/04/22(火) 02:51:54 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、耳毛が一段と伸びた気がする~。
やっぱりdekiご飯食べてると成長速度が違うのかしら?(笑)

机の上何が気になったんだろうねー。
よくトイレトレイの下に手をつっこんでガリガリとかやってる
けど、そういうときは大抵おやつのカケラが落ちてるのよね。
ものすごく小さいのでも。
ワンの嗅覚ってすごいなぁと思うんだけど、今回は
はずれだったのね。 (o´艸`)
うちのアホ毛ちゃんも無意味にきゅんきゅん鳴くよ。
いつも最後まで何がしたかったのか、何をして欲しいのか
わからないままだよ。 
今も横で柵に手をかけて反り返ってきゅんきゅんしてるし・・

  1. 2008/04/22(火) 04:56:58 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ザンネン祭りキター!!
タイヘンゴチソウサマです。
この企画は私向けですかね?(ザンネンダイコウブツ)
キュンキュン鳴かれると弱いですよね・・・
ウチではもはや魔法の呪文。
のぞみは大体なんでも叶います。(dame飼い主)
  1. 2008/04/22(火) 07:00:25 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

高所恐怖症の私はじげん君の気持ちが分かる(笑)
残念顔大層おいしゅうございました(*^_^*)
  1. 2008/04/22(火) 07:20:13 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

なんか耳毛の成長が如実に感じられます。
キャンディキャンディみたいですね。
残念顔のキャンディ…ぷぷぷ。

コタは長い身体を駆使してテーブルの上覗けてしまうし、何なら味見までしようとするし…いつも私に怒られていますよ。
  1. 2008/04/22(火) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

『フテクサレ顔でごみんなさい』がカワエエわぁぁ♪
どれもみんなカワエエけど(笑)
アンと並べて残念顔の記念写真撮りたいわ(≧∇≦)
じげんさん、飛び降りないなんておりこうさんだね^^
アンなんてケージの上や、ダイニングテーブルから飛び降りるからヒヤヒヤするよ(汗)
骨折したら困るから、
アンを刺激して飛び降りたりしないようにそ~っと近づいて捕まえるんだけどさ。
こればっかりは怒ってもダメなんだよなぁ・・・。
  1. 2008/04/22(火) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

うん、残念顔のかわいさは、じげんくんの右に出るものはいないよねv-10

上を見てキュンキュンないていること、
あるある~!!
何もないのにさー。
うちの場合はそのうち、オコジョみたいになるよ。

今日のじげんくんはウェービーだわ~。
外国人風v-506ナチュラルウェーブみたいでかわいい^^。
  1. 2008/04/22(火) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
じげん君の耳毛、すごく伸びてますねーー。
テーブルの上でも動けるのが、すごい!!!と
思ってしまいました(笑)
うちのワンコはテーブルに乗せると、腰抜かしますので(^^;
(ほんとに高いところダメみたい)
  1. 2008/04/22(火) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

何だったんだろ?
ちょっと可愛そうな気がしただん。
みんなのスターをいじっちゃだめだん。
う~ん、でもこの顔見るためだったら・・・・・・
  1. 2008/04/22(火) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん~~残念なお顔が・・・
ぎゅーーっとしたくなるぅぅぅi-233

なにを嗅ぎつけたんだろう。。。
なにか気になったのかなぁ??

わたしはじげんくん越しに見えるスターの写真が気になって気になって・・
スターの写真?ポストカード~~♪
よーーーく見たいです~~i-175

  1. 2008/04/22(火) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんも甘え上手だよね~♪
キュンキュン鳴かれると弱いよね(^^)
でも、じげんくんザンネンだったね。
テーブルには何も無かったんだ(^^;)
テーブルの上の「残念顔じげんくん」で
ご飯が何杯でもいただけそうだわぁ!!
  1. 2008/04/22(火) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ザンネン顔キターーーーー!!
もっさりごりっとゴチソウサマー♪
このザンネン顔で明日も乗り切れそうだわ!

…なんだかじげんくんの耳毛がエラク立派になってる気がするんだけど?
耳毛急成長!?


  1. 2008/04/22(火) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あらっ。じげんくん甘えたかっただけなのかしら( ̄m ̄〃)
それとも冒険心がウズウズしたのかしら?
でも、お宝が見つからなくて残念そうですねぇ(笑)
  1. 2008/04/23(水) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ザンネン顔もイイ!
しかし、胸毛はパーマあてたの?
っていうくらい今日はチリチリしてるね。
  1. 2008/04/23(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
え!Jackさんダイナミックだねー!(o´艸`)
じげんは・・・ヘタレ丸出しだから固まっちゃうのよ。

ひなコさま
そう言われてみたら・・・伸びてる気がする(ダメ飼い主)
でもさ・・・このまま伸び続けたら・・・どんな生き物になるんだろう(怖)
きゅんきゅん泣くのってさ、何かの要求だと私は思ってるんだけど・・
意味がわからなくて泣きたくなる(笑)

takさま
ザンネンダイコウブツなのー?(o´艸`)
あ~私と同じ人がいてよかった(笑)
あーわかるわかる。
ワンワン!だとうるせぇっ!!って一蹴だけど・・・
キュンキュン言われるとどうにかしてやりたくなるよね(笑)

haruさま
高所恐怖症!
ジツハ・・・私も高い所が嫌いだよ(((;゜Д゜)))
て・・・
怖さを知りつつも放置しちゃった(鬼)

gaoさま
えー!Gaoさんもそう思った?!
私は言われて・・・・あ、そうかもって思った(ダメ飼い主)
ザンネン顔のきゃんでぃきゃんでぃて!(゚m゚*)プッ
体高があると・・・望みはかなうのね(ぇ)

ミニクーパーさま
ザンネン顔・・・・アンさんとじげんホントウリ二つだよね~(゚m゚*)プッ
ソックリだという事で。
どっちがどっちだかわからない!!って位2パピにまみれてもらいたいね~
記念写真撮りたい(・∀・)ノ

りょうこさま
飼い主に似るんだかなんなんだか・・・
じげんもノーマルではなくなってきてるわ(笑)
ザンネン顔がピカイチ(・∀・)ノ・・・・・イイノカソレデ。
かなりこのときはソバージュってるよね~
小野正利級(笑)←知ってたら爆笑してくれると思われます。

ルカさま
んー・・みなさんにそう言われて・・・
やっぱり耳毛伸びてますよね~(ダメ飼い主)
腰抜かすて!(笑)
じげんも似た様なもんですよ・・・生まれたてのようにプルップルしてますから(゚m゚*)プッ

とびママさま
うん、未だに謎なんだん(笑)
キュンキュンなくから上に上げたんだけどさ・・・
おろすとまたキュンキュンなくんだよ。
何もないってわかってるのに・・・・訳の分からない胸毛だん(゚m゚*)プッ

miumamaさま
ぎゅーーってしちゃう?(o´艸`)
mamaさんはやさしぃからねぇ・・・私はうるさいよ!!って言っちゃう(オニ)
ポストカード&写真たちだよ~
ご要望とあらば・・うPするだん(・∀・)ノ

リキママさま
さぁ・・・ご飯何杯食べれたかしら???(笑)
最近甘えっ子が加速してるよ・・・
家にいると歩けない位にまとわりついてストーカーだし。
甘えっ子も度をこすと・・・以下自粛(笑)

アポロさま
で・・・乗り切れた?(笑)
そうなのよー。
みんな結構伸びてない?ってさ、言われて・・・・
そうかもって思ってみたり(ダメ丸出し)
3歳にかけて成長ラストスパートなのかしら?(ぇ)

RUUさま
最近甘えっ子がひどくてね・・・困ったチャンなんですよ。
ワンワン泣けばシカトするんだけどさぁ。
キュンキュン言われちゃうとダメだよ(ダメ飼い主)

pigumoさま
そうなのよー
ウチノコザンネン顔がピカイチナンザマス(・∀・)ノ
この日はヨダレがもっさり胸毛について・・・ソバージュになっちゃってるよ(笑)
  1. 2008/04/28(月) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/412-bfca7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
