わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おでかけですのっ(後編)

公園にて、すたぁ354の才能を公衆の面前


さらけ出したじげんさん286・・・ステキすぎて287205のテンションMAX364364364


その勢いで・・・・


やっちゃいました355とうとう、やっちゃいましたのぉっ355355355


フンガーーー417355(鼻息荒め)


何かって・・・そう、あの聖地へ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・どぉん!


c1.jpg


どっぐかっふぇ!


オサレかっふぇ!!


でびゅぅしましたのっ!!!


ぎゃははーーー441441441441いぇぃ221いぇぃいぇぃ221いぇぃ221


今、冷静になって考えると・・・むこうみず、身の程知らず。


どっぐかっふぇなるものは、ジャイアン飼い主にとって敷居が高い


憧れのメッカ(聖地)でしたのよ352


あ~、勢いっておっかないわ・・・(笑)


今回お邪魔したのは、代々木公園近くの「TARLUM」ですの。


んまぁー345オサレったらないわ。


・・・・・・


なぁんてお店の雰囲気や、LUNCH271の味なんて・・・


ウル覚え。


287205は・・・勢いがあったとはいえ緊張・・・


これから待ち受ける、想定できるじげんさん286の行動を考えると


イロイロ阻止しなくてはいけない222・・・・考えれば考えるほど


お互い無口になり・・・ガチガチ(爆)


どれ位テンパってたかって???


・・・・・・・・


LUNCH271のオーダーで食べようと思ってた物じゃない物をオーダー。


・・・・終わってます(爆)


c7.jpg


286「おかぁたん・・・ここ、どこでつか?・・・」


アレ?ジャイアンじげんが・・・ヒャンヒャンないとるっ356356356


ジャイアンより・・・ビビリが勝ったどぉーーーー364364364


こうなったらこっちのモンだわ・・・ニヤリ7


c8.jpg


体をブンブンゆすって撫でたりしてものっすごい励ましたり291褒めたり・・・


どっぐオサレかっふぇを好きになってもらう為に頑張りましたのよ345


んー・・・暴れたり、ビビッたり。なかなか面倒なヤツだ・・・


その場にいた286たち


c2.jpg


なかなか・・・なお顔のワンコ(笑)なんていう犬種なんだろぉ362


c3.jpg


大きい286も。じつはこの写真。階段が怖くて固まっていたのでした(笑)


じげんさん286は・・・・


c5.jpg


オサレかっふぇのイケメン店員さんがキニナル模様9


後ろを振り返って立ち上がってシッポぶんぶん丸(笑)チミも男子だろうが・・・356


私がシッポを振りたい感じでしたっ345345345が・・・・


目の前に、緊張で必死な顔した205がいたので自粛しました(笑)


その場にいた何匹かの286たちにビビリながら挨拶をして


緊張の時間をすごして258に帰ってきました。


公園で遊んで、初めてのオサレどっぐかっふぇなんぞに行って・・・


ぐったり、寝んこしてしまいました75


c9.jpg


さ・・・・さすが・・・


すたぁは寝顔がゲロカワユス!


ンガーーーー238238238胸毛ももっさりかぁーりぃクルンとなっていますわ~


萌え萌えぇっぇ437


 


・・・・と。こんな感じで思っていたよりあっけなくオサレどっぐかっふぇでびゅぅした


287+205+286でした~424




すたぁ354はいつ何時でもマブイ352という鉄則を正しく遂行している


じげんさん286に「すたぁ354of the year受賞に一票くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif



  1. 2006年09月26日 00:07 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ドッグカフェデビューおめでとうございます。
写真で見る感じでは、じげんくん、
良い感じだけど、鳴いちゃったのね。
もしかして、ねずねずさんの緊張が
伝わったのかな~?!

じげんくんは、イケメンが好きなのね。
うちのMOMOは、食べ物を持ってくる
店員さんなら誰でもOKです(笑)
  1. 2006/09/26(火) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

カフェがとてもいい雰囲気ですね♪
ハンサムな男性にフリフリしちゃうなんて、オマセなじげん君だわ・・・(爆)
新しいブログのURL入れておきました。
なんか、以前の方は真夜中にエロサイトがたくさん登録されていて削除が大変だったんです。面倒かけてごめんなさい・・・。
懲りずに、チョコ共々宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2006/09/26(火) 15:34:50 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ♪
今日、見つけちゃいましたぁ♪面白いブログ(こちらです)♪
私はブログ始めたばかりで、あちこち散策中でっす。
明るいねずねずさんのキャラが堪らんっ♪
ウキャキャキャキャキャ。。。。
またお邪魔させていただいても宜しくて?(笑)
リンク・・・ってさせていただいてもよいですかぁ?
  1. 2006/09/26(火) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ちょっと私が風邪で寝込んでいる間にじげん君はおしゃれカフェデビューしたんですね。v-405v-287さんもさぞかし緊張した事でしょう!v-410食べた物の味まで緊張で分からなかったりして!v-411
  1. 2006/09/26(火) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、緊張したってことは、それだけ大人になって周りが見えてきたのかな。店員さんにしっぽ振り振りって余裕もでてきたのね。どんな夢をみてるのかな。
早速リンクさせていただきました。こちらにもしてもらって嬉しいです。よろしくお願いします。
  1. 2006/09/26(火) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/26(火) 23:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆さるん子さま
そうなんですよ、ヒャンヒャン。しかもかき消されそうな
か細い声!久々弱々しいじげんを見た気がします(笑)
あ・・・!MOMOちゃんの話で気付きました・・・
イケメン店員は私達が座ってるテーブルに食べ物やら飲み物を
運んでくれていた人でした。。。(爆)

☆チョコットさま
どうやら・・・じげんは食べ物につられてしっぽブンブン丸だった事が
判明致しました・・・・(笑)あぁ・・・けっきょくそこかよっ(´・ω・`)ショボーン
後ほど、リンクさせて頂きますのでよろしくおねがいしまぁーす(ノ゚∀゚)ノ

☆かぐらさま
ハヂメマシテぇー(・∀・)ニヤニヤ
遊びに来てくださって有り難うございます!かぐらさんも
パピ飼っているんですね~のちほどゆっくり遊びに行かせて頂きますのっ!
宜しくてよっ!のぞむところですのっ!!!(笑)
ワタクシもリンクぺったんさせて頂きますわぁ~(^Д^)

☆popoloさま
風邪、ダイジョウブですか???
最近、朝晩はめっきり冷え込んできてるからお体に
気をつけて下さいね!popoloさんが倒れたら陸ちゃん、萌ちゃん泣いちゃいますよ!
私、じげん共々、緊張して何をしていたのかあまり覚えてません・・・(爆)

☆chikoさま
イケメン店員さんは・・・オーダーした食べ物を運んでくれていたので
その、食べ物を運んでくる人。ということでシッポを振って
「ボク、カワユスの☆食べ物ちょうだいよ!」アピールだったと思われます・・・(汗)
リンク有り難うございます(*^_^*)これからも宜しくお願いします~

  1. 2006/09/27(水) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

初めてのカフェって緊張しますよね。
本当に味なんて上の空(笑)

いねも今日初めて行くお店に連れて行ったのですが、最初の10分なんてもういねしか目に入らないv-356

駒沢とか代々木とかのオサレーなカフェにはまだまだ踏み込めないでいます~
  1. 2006/09/28(木) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. nau #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/41-ae5cf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
