わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

萌えについて論文提出。

はいはい。

最初に言っておくけど。

マニアにはたまらないですからね、今日は。

その衝撃たるや。

Enterを2回叩いちゃうような。

名古屋のしゃちほこみたいに反り返る的な。

内向的で平和主義の287が。

悪そなヤツはだいたいトモダチ!とか言っちゃうような。

そんな衝撃ですよ(わかりづれぇー)

もうね、

080416-4.jpg

この状態から既にまんじゅう具合がゴチソウですけれど。

そこから。

お手製砂肝ジャーキーをちらつかせると。

 

 

・・

 

       ・・

 

 

080416-3.jpg

286『すなぎもだん』

片耳倒しの先端スクエア型舌チロ。

新しい症例です。

希少で高度なテクニック極まりないですから(完全アウト)

こういう希少な場合は。

080416-1.jpg

真横の角度も押さえとけ。(完全病気)

ココで変化が。

080416-2.jpg

羨望の眼差しを経て。

スクエア舌がぷっくり肉厚に。

待たせる時間が経過するにつれて肉厚に。

うん。

肉厚に。(3回言った)

080416.jpg

かばえぇうえに先端スクエア舌チロの絵に描いたような正しい図。

見事すぎて見本としてこれからも語り継がれるであろう逸品。

このまま教科書に載ると思います(脳細胞パルプンテ)

うん。

病気なのは理解しています。

 

この教科書どこに売ってるのかちょっと気になっちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月16日 01:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんさんヨダレ出てないじゃない(笑)
やっぱりスターは違うねぇ~
我が家のぽっちゃり王子は、寝る時も舌チロで起きると舌が乾いちゃって面白い顔になって笑わせてくれます。
  1. 2008/04/16(水) 02:43:31 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ウゴォォー
ウゴォォォー
ウゴォォォォー!!!
はぁはぁはぁはぁはぁ・・
たまらんです。
ご馳走です。
ヘンタイですが何か?(ヒラキナオリ)

ぷっくりマズル + まんまるお目目 + 肉厚舌チロ
= 最上級のおかず
あー今夜は良い夢見れそうです・・
今起きたとこだけど。(笑)

  1. 2008/04/16(水) 05:28:06 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご馳走さまでしたって感じ

たっぷり満足しましたぞ~

教科書何処の学校で配られる??えッ胸毛旅館のマニュアル本??
  1. 2008/04/16(水) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
朝から萌えゴチ~~仕事もはかどるってものです(え?)
deki塾に入塾するためには、当然、教科書も
ゲットしなくてはなりません。
どこに売ってますか~~~~。
速攻、買いに走りますので教えてください(笑)
  1. 2008/04/16(水) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

まんじゅうからはみだした肉厚スクエア舌チロ♪
ごはんおかわりぃぃぃぃ!!どんぶりでー!!

真横の角度はね、アンとそっくりだから見慣れてるわ(≧∇≦)
「すなぎもだん」のお顔がかわいすぎぃぃぃv-10
  1. 2008/04/16(水) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

朝仕事する前にのぞきにきたら(ぇ)
すでに1枚目で悩殺されたよ。。。
仕方ないから仕事終わった後で~って思ってたけど。
逆に集中出来ずに耐え切れなくなっちゃった(重症)
まだ昼なのにね。もう仕事する気ゼロですよ。

もうね。あまりにも萌えポイント過ぎてヤバイ(ヘンタイ)
真横の角度も必須だけど。
斜めの角度のぷっくりマズル+先端スクエア舌チロが・・・(//∀//)

悔しいぐらいたまんねぇーから。
リンの「ゲージの間@ぷっくりマズル+お手手」のコラボ写真でも送りつけてやりたいw
  1. 2008/04/16(水) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

スターーがーー
舌チロってチロってしてるぅぅぅi-233i-175
しかもド!!!!アップーー
キターーi-189

萌祭りですね~~♪

こんなアップでぶれずに撮るなんて・・
どうして撮るんですかーーー!
イチデジ難しす・・・i-229
  1. 2008/04/16(水) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

キョエーーー!!!
そのアングルヤバいって!!
犯罪者になってしまいそう・・・
あ、あの、ほっぺた齧っていいですか?(全国指名手配)

思うつぼにEnterkey連打しましたよ。(高橋名人なみに)
この論文にはモーエル科学章が送られることでしょう。
  1. 2008/04/16(水) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

…ちゅーか、萌え死者続出にしようとしてる?
可愛過ぎなんすけど!!
ねずねずさん、これはもう計画犯罪としか思えないよ!

教科書に載ったら萌え死に生徒が続出しちゃうよ!
  1. 2008/04/17(木) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
ぽっちゃり王子て!(笑)
JACKさんのあどけない顔とダイナミックな格好のギャップに・・・
最高級の癒しを感じずには居られないんだ(ヘンタイ)

ひなコさま
起きるの相変わらず早いねぇ~(((;゜Д゜)))
んー・・・・絶対ムリ(イイキッタ)
ゴチソウ極まりないでしょ?(o´艸`)

haruさま
胸毛書房から発売予定ですぉ(・∀・)ノ
胸毛旅館のマニュアルはまた別に冊子があります(ぇ)

ルカさま
胸毛塾の教科書ですからね~
本屋へイソイデ(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
まんじゅうからはみだした!!!
いい表現ですよ!ハナマルあげます(゚m゚*)プッ
アンさん・・・・ザンネン顔がホントうり二つ(笑)
表現方法も似てるなんてウケル(o´艸`)

RIEさま
重篤な症状ですよ!!!(笑)
昼で仕事する気がゼロ。・・・・・・まだまだ!
私なんてアサイチからやる気ないもんねぇ~(ダメ人間)
写真送りつけて!送りつけてよ!!今すぐにでもぉぉっぉ!!!(病気)

miumamaさま
萌え祭でワッショイワッショイだよ(・∀・)ノ
これはね、ジツハ・・・・コンデジ(笑)
コンデジの良さはレンズを変えなくても寄って撮れる事。
ズームレンズも持ってるけど・・・付け替える時間がロス。コレナンテン(´・ω・`)

takさま
全国指名手配て!
高橋名人もボタンにバネ仕込んで追放されたっけ・・・・
tak名人と呼ばせて頂きます(ぇ)

アポロさま
アタリマエジャーン(・∀・)ノ
確信犯ですからー(o´艸`)
みんな胸毛で萌えて・・・悶え苦しむといいんだ(ぇ)
  1. 2008/04/21(月) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/409-37f894f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
