わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

好きなキーワード。

んー!

ねみぃーー!!!

うん。

寝ろよって事だけど。

ちょりっとうpしてみたいと思った所存で(ぇ)

もうね、胸毛を飼いだしてから。

日に日に色んなところで意識改革が起こっているわけで。

貧困だからさ、家で食べる物なんて何でもいいっ!

安ければいいに越した事ないわ!!

ってね。

そういうスタンスで生きてきたんだけれど(オオゲサ)

なんかこう・・・・

080415.jpg

オーガニック玄米パフ。

080415-1.jpg

オーガニックポップコーンにオーガニックキャロブパウダー。

080415-2.jpg

有機きなこにオーガニックオートミールに有機白ゴマ。

うん。

何て言うの?

・・・・・

・・・

 

JASマーク大好きー!

えぇ。

今日、JASっちゃった!

え!マジだ!

私も今日っていうか先週もJASっちゃってるよ!

JAS毎週おかわりだって!

えー!!

みたいなね。

会話が生まれちゃう!(病気)

やれ、オーガニックだの。

やれ、有機栽培だの。

胸毛の口に入るものはっ!!!

ってね。

自分用なら絶対買わないお値段のものでも躊躇なく買うというね。

オーガニック革命!(テストに出ます)

脳みそがパルプンテですよ。

080415-3.jpg

286『たべものがあるだん』

んまぁ、たべものっちゃぁー食べ物だけど。

080415-4.jpg

286『おちてこねぃだん』

落とさないし、食材といった方が適してますからね。

すぐにあげれませんよ。

080415-5.jpg
286『くれねぃだん』

アカラサマだねー(棒読み)

くれないとわかったらすぐこうですか。

ココを、こうこうこう。みたいなね。(わかる人だけ笑ってください)

080415-6.jpg

興味ナスっぽく寝たフリしてるけど。

薄目あけてちょっと期待してるの、丸わかりですからね。

ちゃーんとバレてますから。

えぇ、あげませんよ(キッパリ)

080415-7.jpg

286『zzzzzだん』

あー本気で寝ちゃった。

この・・

JAS達。

どう使おうかなー(ぇ)

 

私もJASっちゃってるYO!って言う人はJASくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月15日 01:53 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

dekiだねー。
もぉーdekiすぎでdekiびっくりだよ。(笑)
ここまでJASてんこ盛りだと相当ゴージャスなお値段
じゃない?
すごいわ~感心。
これでできるであろうJAS製dekiおやつの数々
楽しみにしてるよー。 ( ´∇` )
お裾分けもお持ちしていマース。
  1. 2008/04/15(火) 05:22:20 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凄ーい!!
コレで何が出来るのか私も興味津々
ますますdekiに磨きが掛かるのね~
そのうち田舎に土地買って自家製野菜とか作っちゃってよ!!
  1. 2008/04/15(火) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

2008オーガニック革命
にゃんわんわんはオーガニック革命と覚えよう!
  1. 2008/04/15(火) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こういうのに(どういうのでも)疎い私は
赤点間違いなしです(^^;

じげんだんdeki塾に入塾希望です(笑)
  1. 2008/04/15(火) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ウチもオーガニックなのはワンコだけですよ。
ヒトは値段重視!(雪印騒動の真っただ中、安くなった牛乳を喜んで買い漁ってました)
相変わらずザンネン顔は天下一品ですね~!
ゴチソウサマデ~ス?
  1. 2008/04/15(火) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わたしも自分のものなんてなんでもいいーーって感じだったんだけど。。。
miuとnonにものは絶対こだわりたいーー自己満足でもーーっと・・・。
意識革命ですよね~!
でもわたしはいまだに自分の食べ物はなんでもいいーーーってなってます(笑)
ちなみに血液検査でまえ栄養失調っていわれました(笑)
立派な体してるのにぃーーi-229

じげんくんに寝顔が~~お手手が~~カワユスーーi-233
  1. 2008/04/15(火) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うんうん。自分のものなんて、安物でも何でもいいんだよ。
リン達のは、お高い値段でも速攻で買っちゃう。
どんだけ買うんだってくらいに、散財するよ(笑)

オーガニック達で、どんなdekiオヤツが出来るのか楽しみに待ってるね~♪
  1. 2008/04/15(火) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

あーうん、わかるわー。
自分が食べるものより、犬が食べるものの方をめっちゃ気にするし、お値段もお高いわぁ~

しかも、金銭感覚が麻痺しちゃうあたり、病気にかかっちゃってるんだわね(自分が)

お洋服しかり、食べ物しかり、美容院しかりですわぁ~orz
  1. 2008/04/15(火) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんは愛されてるね~♪
オーガニックなんて・・我家は買った事ない(TT)

基本的に手作り食じゃないから・・・(汗)
カリカリフードだから食材選びは特にしないな(^^;)

↓のバックといい、
 deki飼い主のねずねずさん最高~♪
  1. 2008/04/15(火) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

オーガニック革命ーー( ´ー`)ノ

こうなったら。
とことんJASっちゃおう!
うん。JASるべきです!
オーガニック玄米パフなんて
そのまま美味しくいただけそう(ダメ?)

ちなみに。
「ココをこうこうこう」も
わたしの好きなキーワード(・ω・)ゞ
  1. 2008/04/15(火) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげんさんの食生活、すんばらし~わ~!!
我が家も見習わなくては!
ポップコーンもじげんくん用???
玄米パフ、私が食べたいわ(笑)
「くれねぃだん」って、お顔の横に添えられたお手手がカワユイよねー♪
  1. 2008/04/15(火) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

わかるーーー!!
自分の為にはこんな高価なもの買わない!ってもの買っちゃったりするよね。

でもここまでJASってないかもー。
気をつけてはいるけど、こんなに種類豊富に取り揃えてないよぅ。
で、このJASっコたちで何ができるの??
JASっコたちのその後も楽しみにしてるよ!
  1. 2008/04/16(水) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すごっ。ちゃんと有機JASマークだ~i-265
オーガニック革命オーガニック革命オーガニック革命…(書いて覚える面倒なタイプの生徒)
すたぁ☆は水もなんかいいの飲んでるもんね~i-189
ところで、キャロブパウダーって何??う、うまいのか…??

私はあまりにも変なメーカーのものは避けてるってだけで、willの口に入るものあんまり気にしてないやi-201
このオーガニック革命を機に、ちょっとJASってみよっ!
  1. 2008/04/16(水) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
こういうお買い物をしてる時はね・・・パルプンテだから
気付かないんだって・・・・請求が来るまでは<(゚ロ゚;)>アアアアア
胸毛旅館においでいただければ。
ワンコご飯はいいもの出します(ぇ)

haruさま
究極じゃないの!!(笑)
土地買って土いじりかぁ・・・・サボテンを枯らしちゃう女子だけど
大丈夫かしら?(゚m゚*)プッ

gaoさま
そうよ~ココは間違いないテストに出ますから。
いいごろ合わせで覚えてください(゚m゚*)プッ

ルカさま
胸毛塾に入塾希望ですか?!
さっそく・・・・パンフレットを発送致します(・∀・)ノ
赤点から・・・ミラクルの境地まで救い出してみせますっ!!(ぇ)

takさま
安くなった牛乳て!
takさんちのワンコもオーガニックですって?!
何をあげてるんでしょう???
ザンネン顔は天下一品・・・・ビミョー(゚m゚*)プッ

miumamaさま
うんうん。
意識革命!(笑)
ていうか!栄養失調て!!菓子パンハムついてちゃ~ダメですよ~
・・・・カップラーメンの人に言われたくないだろうけど(笑)

RIEさま
そうだよね~わが子のためならパルプンテ!(ぇ)
我ながら怖い位に散財だよ<(゚ロ゚;)>アアアアア
あ・・・そ、そんなに期待しないでね(ダメ丸出し)

まゆさま
すごくわかるよーやれシャンプーだの洋服だのオヤツだの・・・・
オヤツなんて100円オヤツかぁちゃんは食べてるのにっ!!!
じげんのは・・・orz
病気以外の何者でもないよね(((;゜Д゜)))

リキママさま
うちも基本はカリカリだよー
カリカリ+スープっていうのが基本になってるかな。
結石になってから水分補給には敏感になってる故に・・・散財(ぇ)

LOVINさま
オーガニック玄米パフは人間が食べるって前提で売ってるから
はちみつと牛乳をかけてどうぞ!って説明が書いてあった(笑)
確かにおいしかったよー(食べてるし)
ココをこうこうこうをわかってくれるなんて!!!アイシテマース(・∀・)ノ

ミニクーパーさま
玄米パフおいしかったよ~すごく香ばしくて(笑)
じげんだけにあげるのはシャクだから食べる事にしました(ぇ)
ポップコーンもじげんと私と共有(・∀・)ノ
ただ・・・レンジでチンしただけのものをあげてみてるよー
人間用は塩を振って(*´ェ`*)

アポロさま
手を出しちゃうと・・・・底なし。
まるでレンズのようだわ(((;゜Д゜)))オカネナイヨー
かばえぇ我が子の為!!ってスイッチ入るとさ、とまらねぃよね(病気)

めぐぞうさま
JASピンポイントで狙い撃ちだからねー。
パルプンテ状態でポチすると後で請求が・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
うん(涙)
書いて覚える面倒なタイプて(笑)そういうの、性格出るよね~
私なんか覚えられなかったらそれでいいやって・・・こういう大人に育ちました(ザンネン)
キャロブは・・・・
ココを見なさい→http://takemori3.hp.infoseek.co.jp/yaku_carob.html(丸投げ)
  1. 2008/04/21(月) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/408-b213ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
