わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

deki@手作りバッグ。

いやいやー

すっかり放置ぎみだけど。

みんな元気ー?(ぇ)

うん。

ゆるーい感じで更新ですけれども、どうもどうも。

久々だからね。

080413.jpg
080413-1.jpg

DEMELのケーキを載せてみる。

夜中に見たヤツ!お腹空け!!(ドS)

更新サボってるあいだ。

ぐったり疲れたり食べたり寝たりしていたんだけど。

そんな干物女みたいなね。

dame丸出しかと思いきや。

080413-2.jpg

お散歩トートバッグなんぞ作ってみたり。

ワッペンをつけてチョイ悪アピール。

えぇ!

080413-3.jpg

名前入りですよ!(かばえさマキシマム)

080413-4.jpg

こんなところにまでっ!!!(deki丸出し)

あーやっちゃったよ。

作っちゃったよ、うん。

dameで落として生きていこうって思ってるんだけどねぇ・・・

いかんせん。

何て言うの?

dekiちゃうんだもん、どーしよー!(アホ完全体)

あー。

上手に出来ちゃった。テヘヘ。

袋といえば。

080413-5.jpg

常に入りたがる胸毛。

どう考えてもさ。

ムリだと理解した方が賢明ですよ。

080413-6.jpg

色んな角度から攻めて。

080413-7.jpg

チャレンジ精神旺盛@アホ。

080413-8.jpg

286『なんではいれないかぎもんだん』

っていうか。

入れると思っているスタンスが疑問ですよ。

バッグなのに入れないもんだから・・・・

・・・・

080413-9.jpg

286『ひもをかんであそぶだんー!』

ウキウキウォッチングの様子ですけども。

・・・・

ごるぁぁっぁ!!!

080413-10.jpg

286『ぎゃぁぁっぁーーだんっっ』

おもちゃじゃねぃー!

くぬやろぅ!!!

080413-11.jpg

ものっそい怒られて固まる胸毛。

080413-12.jpg

286『おこらりただんー』

んな顔しても許しませんから。

どんだけ時間かかったと思ってるんだ・・くぬやろぅ。

 

トートバッグ、かばえぇ!!と思ってくれた人はdekidekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月14日 01:36 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

おぉぉーdeki街道まっしぐらだね。
すご~い、コワカワユシで良い感じだよ~。 (´∀`*)
どこまでdekiなんだと感心しちゃった。(笑)
今年に入って降りてきた創作の神様は4枚目の
ニットを編んでいる途中で帰って行ったので案の定
中途半端ぁなままストップしてるよ。(汗)
う・・ん、もうこのまましまっちゃおっかなー、気が向けば
来年かなぁ?って思ってるdameなやつです。 ( ̄▽ ̄;

じげんくんはバッグ=外出って思っているのかも?
それとも入ることに意義を感じている??
ひもを齧っている目の開き具合が最高にカワユシだー。 (o´艸`)
  1. 2008/04/14(月) 05:43:49 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん相当dekiな方だったのね!!
お名前スタンプも良い感じ
次はどんな作品で驚かしてくれるのか楽しみだぁ~(えっ終わり??)
DEMELのケーキ早朝(4:20)に見せてもらいましたが。。。何か??
只今相当眠いdame haruでした(8:40)
  1. 2008/04/14(月) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんたん・・・なんではいれないんだろう(マテ)
怒られて不機嫌丸出しじゃないですかw
かばえぇ・・・(病気)
  1. 2008/04/14(月) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
今の時間(AM10:00@仕事中)に見ても
お腹すいた。。。ダメだ、ねずねずさんの
ブログは食事直前または食事直後に
見なくては(笑)

それにしても、すごいdeki母たんですね~~~
素敵すぎですよ(*^^*)
じげん君の疑問だんもかばえぇけど、
今日は素敵トートとdeki母たんにポチ(^^)
  1. 2008/04/14(月) 10:10:38 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

かばえぇぇぇーーー(〃艸〃)
なんてかばえぇトートなんだろう☆

ウサギたんクマたんと
ドクロくんの夢のコラボー!
こんなかばえぇトートをみつけたら
即買いのLOVINです(・ω・)ゞ

わたしも…。
「じげんさん!ガンバレ!!」
「もう少しでトートバッグに入れるー!!」
と思っていたスタンス(残念)
  1. 2008/04/14(月) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

お手製かばんかわいい~~i-233
わたしもスターの名前いりがほしいーーー!
スカル柄なんて~大好きだーーーi-233

じげんくんの暴れっぽりi-239
最高ですね~~♪

あ!!ついにイチデジデビューしました・・・が・・コンパクトフラッシュを買うのをわすれて何もできません(汗)
またご指南ください~~♪
  1. 2008/04/14(月) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

いや~、かばえぇー(≧▽≦)
うさぎさんとかクマさんとか名前入りとか。
ってか。しっかりタグまで名前入りって!
もう素敵すぎですよ。
どんだけdekiなんですかーっ!

・・・って。怒られて固まってるじげんも、かばえぇ(//∀//)
降参してるお手手がヤバイっす!(激萌)
  1. 2008/04/14(月) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

なになに、最近deki続きじゃーーん。
すんごいかわいい!!このトート!!!
しかも上手だね~i-189i-189
タグまで油断してないわっ。

この大きさに入ろうと試みている・・・
先日のダンボールを思い出すよ(笑)
  1. 2008/04/14(月) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うわあぁっ!すごい上手いっっ!!
しかも芸が細かいっっ!!
さすが、なかなかイイ仕事しますねぇ。

じげんくんもその出来栄えを、体で確かめたかったのね(笑)
でもちょっと、残念ながら入れそうもないですね( ̄m ̄〃)
反省してるじげんくん、ちょ~~カワイイ♪♪
  1. 2008/04/14(月) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

このぅ!
ドSめ!
おかげで朝食にガトーショコラ食べちゃったじゃないですか。3時のオヤツにしようと思ってたのに。
バッグ、スバラシイdekiじゃないですか!
名前とかタグ、どうやってつけたんでしょう?
じげんさんも気になったのかな?
「ぎゃあ~」のお顔がタマリマセンな!イヒヒ。
  1. 2008/04/14(月) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わー♪かわいいバッグー!!
お名前のはんこがめちゃくちゃかわいい♪
怒られて固まる胸毛さん、かわいー(≧∇≦)
お手手がなんとも言えずイイわ!
  1. 2008/04/14(月) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

うおぅっ!!!!
バッグかばえぇw!!!!
センスが光りますね(。+・`ω・´)キラーン☆
ってゆーかじげんくん可愛いだんー!!!
6回連続でスクロールして見てしまいました。
  1. 2008/04/14(月) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. とも@龍之介おかん #-
  4. [ 編集 ]

しっかり夜中に見ちゃったよ。
罠にハマッタ気分全開なんですけどー(涙)
めちゃくちゃ美味しそうなんですが(滝涙)

トートかばえぇーー!
売り物かと思ったよ!
この名前はどうやってあるの?
ハンコ??

怒られて固まってるじげんくんもこれまたかばえぇわぁ♪
  1. 2008/04/15(火) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

そういや、コタの服を作るぞーって買ったミシン、雑巾一枚さえ縫ってないなぁ~。
でもね、やればdekiる子なんですよ、私も。
やればね…。

バッグ可愛い。
読者プレゼントにはしないんですか??
  1. 2008/04/15(火) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
やればやるんだけどさ・・・とたんに飽きると
放置するよね(笑)
そうなのよ。バッグ=散歩。
正しい方程式の上に成り立ってる胸毛だん(・∀・)ノ

haruさま
次とか・・・・そういうこと言わない(笑)
スタンプかわいいでしょ~(*´ェ`*)いろんな種類を増やしたいんだけど・・
散財極まりないよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

まゆさま
入れないから(爆)
こんなにアカラサマに表情に出るのって・・・どうかと思うよね(゚m゚*)プッ

ルカさま
油断してると・・・トラップにひっかけますからね!(ぇ)
犬のブログかと思いきや。
デップン率高め(笑)

LOVINさま
えー!そんなにかばえぇって言ってくれるの?!
ロビンたん用のもナニカ・・・・(ホントカ)
もう少しで入れるとか!(笑)
残念なスタンス→ノーマネーでフィニッシュ(ぇ)

miumamaさま
スカル柄なんて大好きだーーーて!(笑)
ちょっと・・・好きな感じかな?って思ったよ(o´艸`)
欲しいなら・・・作るか?!(ホントカ)
イチデジおめで㌧ー(・∀・)ノ見たよ見た!
キレイに撮れてたね~!撮影会いつにする?(笑)

RIEさま
もうね、dekiちゃってごめんなさいね!(ぇ)
うさぎとかクマとかさ・・・押してたら幼稚園入学前の
子を持つ母の気持ちになったよ(笑)
降参するとされるがままに固まっちゃうのよ~(o´艸`)

りょうこさま
そうなのよ~わりと・・・ゆーじゅありーdekiって感じ?(病気)
スタンプをたくさん増やしたくなったよー
今度うちで手作りバッグの会を開こうか?(笑)
袋ものといったらじげん。
って位がっつくからね~(゚m゚*)プッ

RUUさま
何ていうの?・・・・・・近くで見なければイイ出来栄え(笑)
んーもともと器用じゃないからねぇ・・・
果敢にも挑むが撃沈。
もうちょっと・・・考えて欲しいって甘酸っぱい気持ちになったよ(´-ω-`;)ゞ

takさま
朝食にガトーショコラて!
どんなんですか!!!(笑)せれぶぅ~(・∀・)ノ
名前はスタンプでペッタンですよ~
洗っても落ちないインクのスタンプが売ってる便利な世の中です(ぇ)

ミニクーパーさま
ハンコいいでしょ~(o´艸`)
今回のはひらがなだけのセットだけど・・・
今度はアルファベットのハンコが欲しくなったよ!
名前入れるとオンリーワンだしすごくたのしぃよー(・∀・)ノ

とも@龍之介おかんさま
6回連続でスクロールて!!!
ハイセンス番長ー!(・∀・)ノ
オヤツでdekiがかなわなかったとあれば・・・関東地区は手作りバックで
dekiアピール(笑)

アポロさま
やーぃトラップにまんまとひっかかったなー
やぁーぃやぁーぃ(゚m゚*)プッ
ハンコでね、ぺったんぺったん。
洗濯しても落ちないインクのスタンプが売っているのだー(・∀・)ノ

gaoさま
うんうん、知ってるよ、やれば出来る子だって(棒読み)
・・・・・(゚m゚*)プッ
読者プレゼントですって?!
あげれるような縫い目じゃないって<(゚ロ゚;)>アアアアア
  1. 2008/04/21(月) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/407-23ac9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
