わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~帰宅編~

さぁさぁ。

旅行のうpも最終章ですよ。(飽きたとか言わないで)

画像てんこ盛りでお届けしやす。

前日飲みすぎ・食べすぎで背中が痛かったうえに。

寝起きが・・・・

朝方うんちょすというね、爆弾を落としてくれた胸毛野郎。

すんげー早く起こされたよ(涙)

あー・・・・

080405-7.jpg

ドシャ降り。

更にテンションだぅーん。

何ていうの?

080405-8.jpg

丸いアナを覗くとね、海が見えますって・・・

天気が悪すぎて何も見えませんよ。

目の前がグレーなんだって(マキシマムだぅーん)

そういう時はね、ホラ。

朝っぱらからお風呂にちゃっぽんだよ。

体くらいはあっためよう。

うん。

080405-4.jpg

我が物顔で入るな。

かぁちゃんが入るんだって。

にくきうが濡れて拭くのが面倒だろうが。

080405-5.jpg

湯の出所を確認しないでもよし。

アナタは入れませんよ。

ザンネンながら温泉ではないんだけどね。

ヒノキのニオイがいいにおいのお風呂で。

気持ちよかったー!

ナニがいいって・・・

080405-6.jpg

洗うヤツ達が高級ー!

えぇ。

いっつも詰め替え用298円のを使ってる貧乏家にとっては。

使った事がないですよ(貧乏どんだけ)

お風呂に入ってお酒をぬいてサッパリして出た頃に朝食デース!

080405.jpg

洋食ざんすー!

焼きたてパンがおいしかったなぁ。

そして・・・

080405-1.jpg

フルーツ!!(テンションマキシマム)

昨日あんだけ食べておきながら。

フルーツに目がない287はムツゴロウの分までブン取ってみたり(でっぷん)

朝食でも。

080405-2.jpg

自分も食べれると信じて疑わない胸毛。

080405-3.jpg

肉厚に舌をちょろっと出しやがって。

かばえぇな!くぬやろぅ。(旅先でも病気)

フルーツちょっとあげよう(ぇ)

朝食を終えて荷造りし。

お世話になったお宿に別れを告げて。

さぁ!!!

雨だし寄り道しながら帰るどー!!!

080405-11.jpg

286『どこもいけねぃだん』

そんな事いったって。

走り回れる土地はアホみたいにあってもさ。

ドシャ降りなんだから仕方ないじゃんか。

080405-9.jpg

フテクサレないの。

080405-10.jpg

286『ねるだん』

そうしてください。

寄り道しながら向かった先は

080405-14.jpg

生田ざんす。

ワンコも入れておいしそう!

いろんな人のブログで見て行ってみたかったお店。

080405-15.jpg

287はブイヤベース。

他のみんなは。

080405-16.jpg
080405-17.jpg

キャベツロールとおそばのセットを食べてました。

やっぱりおいしかったー

なんだか食べてばっかりだけど・・・んまぁ雨だし仕方ないね(ぇ)

もう外で遊べないと腹をくくったのか。

080405-12.jpg

三つ指ついておとなしくしていましたよ。

そのまま・・・

080405-13.jpg

寝た(笑)

帰りは月曜日の平日だったにもかかわらず。

海沿いを通って帰ろうと思ったら渋滞。

ドシャ降りな上に渋滞て。

どこまでツイてないのか・・・・何かのノロイか・・・・(怖)

さすがに渋滞で進まないし長い間車乗ってるし・・・・

080405-19.jpg

飽きてソワつく胸毛。

ピスピス泣いてうるさいんじゃ!

こっちだって泣きたいんじゃ、ぼけぇ(涙)

もうすぐね。

080405-20.jpg

熱海だし。

休憩するから我慢してよ。

雨の切れ目をぬって。

サンビーチで放牧ー!

080405-21.jpg

激走。

つ、ついに・・・壊れた・・(笑)

080405-22.jpg

286『じぃたんもはしるだん』

1人でどうぞ。

080405-23.jpg

雨が止んだっ!!!

ってね。

急いで出てきたからさ。

うんと・・・・

080405-24.jpg

286『はやくなげるだん』

吠えちゃうほど催促してるのは・・・・

080405-25.jpg

ビニール袋に砂をちょっと入れただけのものなんだ。

ボールじゃないんだ、ごめん。

ホラ、楽しかったらいいでしょ?(ソレデイイノカ)

15分位でまた雨が降ってきたから強制終了。

砂浜だから汚れのダメージが少なくて済んだよ(コレ大事)

熱海を出て。

パーキングに寄ったりお土産買ったりしてえっちらおっちら帰ってきました。

うん。

東京に近づくにつれてものっすごぃ晴れていてね。

なんだか眩しすぎて前が見えないよ。

絶対何かの、誰かのノロイだ・・・・

080405-26.jpg

生田のおかみさんが絶品よ!絶品っ!!!

と大絶賛していたので買ってみたタルトタタン。

うん。おいしかった。

080405-27.jpg

静岡おでん缶。

こんなの見たら買わずにはいられなかったシロモノ。

そして・・・

何故か。

海老名のパーキングで287母が買ってくれた・・・・

・・・・・・

080405-28.jpg

ミート君とバッファローマンのキーカバー。

レアすぎだって!

バッファローマンて。

うん、まぁいいや。(いいのか)

書きたいように載せたいようにうpした伊豆旅行。

グダってる感は漂ってるけども。

要はノロワレテルって事で(涙)

 

ノロイの287家と共に呪われたいわ!と思ったドMはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月07日 00:29 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

美味しい旅行だったね~。
お宿の朝食すごくいいね!
フルーツの盛り付け方までオサレだわ。 ( ´∇` )
生田のブイヤベース!テンションあがるねー。
雨だけど。(笑)
じげんくんはボールもなくて少ししか走れなかった
けども、
みんなとワイワイ旅行できて楽しかったよね。
キーカバーかわいいよ。 (=´▽`=)
  1. 2008/04/07(月) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご馳走満載で見てるだけでコッチまででっぷんですよ。
それよりも!
舌チロ肉厚バージョンだの、ベロ出すぎザンネン顔だの、三つ指ついてフテクサレだの・・・
萌え写真のフルコースじゃないですか!!!
もうね、ゴチソウサマで心がでっぷんです。
  1. 2008/04/07(月) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

素敵朝食♪♪朝からデザ~~~ト
お天気悪くても我慢我慢!!
そっか砂浜は雨のあとでも大丈夫なのね
早く海岸デビューさせたいな(*^^)v
  1. 2008/04/07(月) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ずっと雨だったか~残念っ!
熱海にも美味しい所があるのに。
サンビーチだけじゃないのに。
あ、でも犬には優しくない町・熱海だからあまり犬と楽しめる場所ないんですよね。
でも、ワンコ連れホテルがうちの近所に出来るんでそのうち色々と出来るんじゃないかと…。

  1. 2008/04/07(月) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

スターはふてくされ顔もさまになる!
あいにくの雨だったけど、美味しい物食べてお風呂入ってリフレッシュ!
で、お祓いする?・・・・・・・・・雨ね・雨
  1. 2008/04/07(月) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

雨 くぬやろう!!
でも楽しそうだ^^
  1. 2008/04/07(月) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. ヘコ・・の・・NOぅぅ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと素敵な旅行~~!
朝からお風呂ーーしかもじげんだんに見守られながら・・最高だーーーi-233

食事もおいしそうだし~♪
じげんくんの舌チロ満載だし~♪♪

ちなみに私の家にはそのきん肉マンシリーズのロビンマスク??がおります(笑)
Landryが好きで、そのイラストレーターさんのいっぱいありまする。オタッキーーーi-232i-203

砂浜で遊ぶじげんくんいいな~~!
海であそんだことないんです!miuとnon!
夢だ~~i-189
  1. 2008/04/07(月) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ブイヤベースーーー!!
おいしそうv-10

そうか、そうか・・・大雨だったかぁ。
でもじーたん、ばーたんが一緒なら
室内でも十分暴れまわれるよね。
灰色の空が恨めしいけど、
でもお食事とお風呂は最高だったみたいだね^^。

海での遊び、またビニールて!(笑)
すたぁなのに!!
  1. 2008/04/07(月) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

旅館の朝食も美味しそうだけど、
生田での食事も、美味しそう~~~~v-344
・・・・ついつい、食事に目が行ってしまいますが( ̄ー ̄;

じげんくんも、外で遊べなくて、ちょっと欲求不満だったのかしら?
砂浜で思う存分ストレス解消してますね( ̄m ̄〃)
  1. 2008/04/07(月) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ずっと雨で残念でしたねー(T-T)
それにしても朝食まで美味しそう!
デザートが特に(笑)

熱海でじげんくんの気分転換ができてよかったですね^^
ずっと車に乗りっぱなしだとかわいそうだもんね。
海老名のパーキングのメロンパンが有名らしいんですけど、食べました?
  1. 2008/04/07(月) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんなにもねずねず家は呪われているの?(笑)
でも、雨の旅行もおもむきがあってなかなかじゃない?(←慰めになってない?)

さすが高級旅館~♪
お料理もお風呂も最高だね(^^)
  1. 2008/04/07(月) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

まさか!?

ねずねずさんこんばんは!楽しい旅行記!一気読みさせていただきました(^O^)/!(電車の中で)

読み逃げしちゃおうかと思ったのですが…

ふと…

うん。

もしかして…ねずねずさん…雨女さんでは!

あのオフ会の雨も本当はアポロさんではなく…

まりも「それ以上言っちゃダメでしゅの!みんな気がついてるでしゅが気をつかってるでしゅ(ノ><)ノ」

やっぱり逃げますf^_^;
シュタッ=3
  1. 2008/04/07(月) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

今日は頑張ってねずヴォイスを思い出しながら読んだー!
・・つ、疲れた・・(´;ω;`)

やっぱさ、伊豆は鬼門なんだよ、きっと。
伊豆はもう諦めなって(笑)

でもいい旅館だねー!
洗うヤツ達が高級ってかなりポイント高いよっ!(興奮する貧乏人)
私も大阪で泊ったホテルの洗うやつがAYURAでびびった!ってかもらって帰ってきちゃった!(貧乏MAX)

砂入りビニールで遊ぶじげんくん、後ろ足をパーにしてすごい楽しそう(笑)
うんうん、最後に遊べてよかったね!!
  1. 2008/04/07(月) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

朝からスペシャルだわーー!
ブイヤベースもタルトタタンも。
…くっそぅ、この時間には辛いぞぅ。

雨降りで思いっ切り遊べなくてじげんくんはソワソワ?
ワンコたるものやっぱりお外で遊びたいもんねー。

ミート君とバッファローマンのキーカバー…母ちゃん、ナイスチョイス!!
  1. 2008/04/08(火) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ビニール袋ね(´、ゝ`) フッ
ロビンも大好きな遊びアイテムだよー。
なんていうの?
あのカシャカシャな感触がツボらしい(笑)

やっぱり伊豆も雨だったのね…。
ほっ!ほらっ!!
きっとさ!
ねず家のリベンジ魂に火をつけようとしてるんだね。
お天気神様が…。うん…。
きっとそうだよね…。ぐすん。

くぬやろぅ でNOなコメントは
ロパのつぶやき@仕事テンパリ気味。
  1. 2008/04/08(火) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/405-63dc585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
