わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~お宿編~

今日はググっと画像てんこ盛りで駆け抜けるどー!

ウララー!!!

沼津を後にして。

雨の音が激しくなって。

気温が5度というね。

真冬か!

うん。

ガタガタ言わされましたけど。

今回泊まったお宿は。

080402.jpg

むつみ庵さんですよー!

いつも貧乏家の旅行は。

1泊1万~1万5千円の間位じゃないと泊まれないけど。

今回はお父さんがいたのでここに決めてみた(ぇ)

080402-22.jpg

オープンしてまだ間もないこのお宿。

とってもキレイでね。

080402-1.jpg

トリミングルームまで完備。

ステキだわ。

080402-2.jpg

部屋には特大ベッド完備(笑)

じげん286さんと普段使っているベッドが豆みたいにみえるほど。

ドッグランもあるんだけど土砂降りだしね。

おもちゃ忘れちゃったから・・・・

080402-4.jpg

ビニールで遊んでてくださいな(ぇ)

080402-3.jpg

286『でんわがなってるだん』

胸毛モシャモシャで報告ありがとう。

食事の用意が出来たってー!(テンションマキシマム)

080402-6.jpg

廊下の様子。

080402-5.jpg

ちゃーんと表札を作ってくれてます(笑)

080402-7.jpg

ルームキーがかばえぇよ。

そして。

今回一番楽しみにしていた食事(でっぷん)

080402-8.jpg

献立だけで飯が食える(ぇ)

080402-9.jpg

船盛りすげぇー!

すげぃよ!すげぃ!!

080402-10.jpg

前菜に。

080402-11.jpg

鍋の用意がされてて・・・ナニ鍋だろうなー(期待マキシマム)

080402-12.jpg

お釜の用意もされてるよー!

ナニごはんかなぁー(滝よだれ)

080402-13.jpg

お魚のねぎミソ焼き。

080402-14.jpg

金目鯛の煮付けー!

080402-15.jpg

あ゛ーー!!

牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶー!

080402-16.jpg

カニごはん出キター!

わっほいわっほい。

でっぷんでっぷんしている間。

080402-19.jpg
080402-20.jpg

いつか食べれると信じて疑わない胸毛。

080402-17.jpg

金目鯛と海草のお味噌汁に。

080402-18.jpg

桜アイスでフィニッシュ。

品数&ボリュームどんだけー!

うん。

食べきれないほどでしたよ。

ホントおいしかったぁ。

おりこうにしてたからね。

シャブったぎうにくをちょっとあげますよ。

080402-21.jpg

しっかし。

ワンコと泊まれるというだけでありがたい話なのに。

こんなに料理がおいしいとは。

うれしいねぇ。

他のテーブルには。

080402-24.jpg

眠くて仕方がないトイプーちゃんと。

080402-23.jpg

かばえぇパピヨンさんがいました。

この後は言うまでもなく。

部屋で浴びるほど飲んでみたり。

お酒の自販機があるからね。

すぐ買えちゃうんだ(エンドレス)

食べて飲んで。

背中が痛くなったところでこの日は寝ました(正しいでっぷん)

あ。

部屋の具合とか知りたかったら宿のHP見てね(丸投げ)

 

確実に肥えて帰ってきた287にメタボくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月04日 00:42 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

お料理にうおォォォwと絶叫しますた。笑
おかげでインスタントカレーが美味しく感じます。(気分だけw)
そうそう、ねずねずさんがdekiっぷりをアピールしてたのでちょっぴり対抗してみました(○´艸`)ウフ
次の次の次くらいの記事になると思います。(アバウト出た!)
そうそう、特大ベッドはマミー用ですか?
  1. 2008/04/04(金) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

お~むつみ庵さんに泊ったんだ!
私も目をつけてたお宿なんですが、和室と和食が外国人?(笑)の我が家向きじゃないかも~
でも素敵なお宿ですよね。
  1. 2008/04/04(金) 01:28:47 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!素敵なお宿だね。
特大サイズのベッド!!
でもすたぁ☆は持参したお豆ベッドでおやすみなのね~。 (≧∇≦)

食事もコノヤロー!ってくらいゴージャスですばらしすぎて
びっくりでふ。
お父様に感謝しなくちゃね。(笑)
あーお腹減った。。
  1. 2008/04/04(金) 05:45:21 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リベンジ旅行…
早々に達成できてよかったね^^
むつみ庵さんに泊まったんだ♪
いいなぁ~
私もいつか泊まってみたいわ
  1. 2008/04/04(金) 07:25:06 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

スンバラシイお宿ですな!
ワンコをオマケじゃなく、一人のゲストとして迎えてくれるんですね。
お料理もステキすぎ!
そりゃあ、じげんさんも舌が出ちゃうってもんですよ。
・・・「信じるじげんだん」、かばええ・・・v-10
  1. 2008/04/04(金) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ふん、口惜しくないもん。
この間上司に青山でフレンチおごってもらったもん。
でも…(-з-)ウラヤマシイゾコノヤロー

じげんさん、せっかくの大きいベッド活用されてませんよ。
さてはキングサイズよりシングルサイズがお気に入りか??
  1. 2008/04/04(金) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!贅沢なお宿ー!
むつみ庵ね、おぼえとこ♪
表札にちゃんとじけんくんの名前が入ってるとこがニクイですね^^
前菜もカニごはんもしゃぶしゃぶも舟盛りも、
どれもみーんなおいしそうっ!
シャブったぎうにくをもらうじげんくんの、
舌のチロ加減がたまらなくかわいい♪
  1. 2008/04/04(金) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

すごくステキなお宿だね!
ワンコ用に特大ベットや表札まで♪
食事もゴージャスで美味しそう~。
さっきお昼食べたとこなのにね。
もうお腹が、食わせやがれーって感じですよw
・・・信じて待ってるじげんくん、かばえぇ(//∀//)
  1. 2008/04/04(金) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

すごい豪華なお宿ですね~~!
行ってみたいーー(´∀`人)
憧れのお宿~~i-189

御料理も豪華~おいしそ~~!!じげんくんの表札も!!すばらしいですね~!

おっきなベッドも完備なんて!いたれりつくせりi-175
リベンジ旅行・・
すごいです~~!
  1. 2008/04/04(金) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

をかえり~~♪
お父さんがいたからって(笑)
この甘えんぼさん!!

シックでステキなお宿だね~^^。
「食事がおいしい」、これははずせないよねー!
カニゴハンガタベタイデェ~スv-506

ビニール袋で遊ばせているのが結構ツボだった(笑)
  1. 2008/04/04(金) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーん!!
なんだ、このセレブリティ溢れるお宿は!!
食事が美味しいってのはハズせないもんね。
私も行ってみたいよぅ。
今度の旅行はここをプラン1にしてみようかね?
…はぁ、美味しいものを食べたーーい!!

表札は「じげんちゃん」じゃなくて「次元ちゃん」なのね。
  1. 2008/04/04(金) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い
リベンジ旅行お天気のわりに楽しんでこれた様ですね♪♪
いいな~頼りになるおとうさまがいらっさって(笑)
ワンコOKでこんなに素敵なところが出来たのね
うちも行ってみたいよ~それまでにdeki犬にしなきゃ^^;
  1. 2008/04/06(日) 05:56:48 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

素敵旅行でしたね!
タイトルがおもしろいっす(笑)
こんな宿あるんですね!
ワンコOKのとこでこんな豪華な料理がでるなんて!!
わんこいないけど、いきてぇ~
美味しそうな料理で、腹減った。
じげんさんもおいしい肉頂いたのね~
そしてふかふかベッドで寝たのかな?
  1. 2008/04/06(日) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. pigumo #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

肉~~~!
しゃぶしゃぶ美味しそう~~~!!
見てるだけで、お腹いっぱいになりそうなくらい
ボリューム満点ですねぇ( ̄~; ̄)

雰囲気も落ちついた感じで良いデスね♪♪
畳の部屋ってのんびり出来ますよね~。
  1. 2008/04/06(日) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ともさま
ハイハイ、見ましたよー!Dekiっぷりを!!(笑)
もうさ・・・私と張り合うレベルじゃないから!どんだけdekiなんですか!
dekiとか言っちゃってる私が恥ずかしいから!!(゚m゚*)プッ
特大ベッドで・・・寝るわけないよ!(笑)
ん?・・・・入れたかもしれないから寝てオケバヨカッタ(アホ)

YOSHIBEEさま
外国人?て!(笑)
ペンションとかそっちの方が好みって事かしら???
でもね、すごくペットと快適な旅行が出来るようにしてくれるお宿だったよ(・∀・)ノ

ひなコさま
なんていうの?
体もちっちゃいけど器もちっちゃいからね・・・
豆で十分(笑)
料理がおいしいっていいよね~飼い主も大満足だったよ(・∀・)ノ

yukiさま
無事に達成なのかなんなのか・・・・(´-ω-`;)ゞ
雨で桜が見えなかったよ(ザンネンスギ)
むつみ庵、すごくよかったよー!

takさま
ワンコと泊まれるだけでありがたいでは終わらない宿でしたよー
料理がおいしくって飼い主も大満足。
舌も出てたけど・・・
大量に涙も出てました(笑)

gaoさま
いいじゃん!フレンチ!!
青山のどこに行ったのかしら???
いつも狭い貧乏臭い・・・獣臭いベッドに慣れてるからね(ぇ)
急に広いと落ち着かないみたい(ザンネン)

ミニクーパーさま
すごくよかったよー!
機会があったらゼヒ行ってみてね(・∀・)ノ
ご飯、量もハンパないけど・・・美味しさもハンパなかったよ~
食べ物が掛かるとね・・・けなげよねぇ(笑)

RIEさま
宿全体がペットと快適旅行仕様になってるからとっても
居心地がよかったよ~
何が良かったって・・・やっぱりご飯!(デップン)

miumamaさま
そういう場合は・・・・
大きな声で神様にお願いしなさい!(笑)
すっごく良かったよ~このお宿。
お勧めだわ(・∀・)ノ
この悪天候で・・・・リベンジできたかどうかは不明だけどね(((;゜Д゜)))

りょうこさま
ちょっと・・・かばえぇ感じで父さんにここにするだん!って
宿を決めてみた(ぇ)
かにご飯、かにまみれでおいしかったよ~
飼い主的には料理が美味しいってだけで大満足(*´ェ`*)
そうなのよ・・・・オモチャ忘れちゃったのよ(笑)

アポロさま
きゃーんとか言ってる場合じゃないわよ!(笑)
今度行くなら・・・・誘え!
伊豆集合(笑)
ムツゴロウは何故か漢字にしたがるのよね・・・
漢字だとカワイさが微塵も無いと思わない?(かなり不満)

haruさま
そうそう。出来て割りと新しいお宿なのよね。
とってもいいお宿だから・・・epiちゃん連れて行ってみてね(・∀・)ノ
リベンジだけど・・・・やっぱり・・・うん。
雨過ぎてプランが全て変更というか全滅(((;゜Д゜)))
ノロワレスギだよねぇ・・

pigumoさま
リベンジの意気込みをタイトルに表現してみた!
突っ込んでくれたのpigumoさんだけだよー!
何気にものっそい嬉しい(笑)
ワンコOKな上に、お料理もおいしくて豪華!
すごくいいお宿だったよ~(*´ェ`*)

RUUさま
ボリュームすごかったよ!(笑)
でもね、ぜーんぶおいしかったよ(o´艸`)
畳とフローリングで和洋室って感じだったなぁ。
とっても寛げる部屋でのんびり出来たよ(・∀・)ノ
  1. 2008/04/15(火) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/404-0d68ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
