わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆旅行だ、くぬやろぅ。~ドライブ編~

ブログは鮮度が命!

と思いながらも。

初老ゆえに1泊の旅行で疲れた挙句にちょっとバタバタしてたりと

更新できずにいたんだけど。

今日こそはっ!!!

うん。

ゴリっとうpですよ。

そう。

出発の日。

どんよりとした曇り空のなか出発です。

雨だとわかっていての旅行ほどテンション落ちること請け合い。

えぇ・・・

一匹以外はね。

080401.jpg

286『りょこうだん!』

かばえぇ顔してテンション高いねー(棒読み)

ナンデ高いかって。

287の両親と一緒に旅行だからですよ。

080401-1.jpg

286『じぃたんとばぁたんもいるだん』

嬉しくて舌フック。

大好きだもんね、じぃたんとばぁたんのこと。

んまぁ、フテクサレたりされるよりはいいわ。

天気が悪くてテンション上がりきらないけど・・・出発しますよ。

高速に乗り。

両親に会ってかなり興奮していた胸毛。

早めにチッコ休憩をとりました@海老名。

080401-3.jpg
どんだけ地面と接近戦なんですか?

080401-4.jpg

286『ちっこなげぃだん』

みんなが帰ってくるのを待ちわびる胸毛。

海老名を後にして・・・・

距離は近いんだけどね。

どうしても寄ってみたかった・・・

080401-5.jpg

うん。

この・・・・

080401-6.jpg

ワンコ看板の道しるべを辿って。

080401-7.jpg

もう、つくしがにょっきり生えてるよー!

テクテク歩いて。

080401-14.jpg

急に歩くの拒絶。

うん。

この先には・・・・

080401-8.jpg

ドッグラン(笑)

わかりやすすぎですよ、えぇ。

もう嫌いなの知ってるし。

ただ見てみたかっただけだって。

だからランには入らないよ。

080401-9.jpg

286『・・・・・』

080401-10.jpg

286『いぬがたくさんいるだん』

そんな顔しないの。

入らないって言ってるだろうが。

080401-13.jpg

カワイソウな顔しないの。

ほら・・・

おやつあげるから。

080401-11.jpg

機嫌なおして(敗北)

080401-12.jpg

とりあえず、高い岩のうえに乗せてみたり。

あんまり長居するとね。

フテクサレルから早々に立ち去りましたよ。

その後向かった先は・・・

080401-21.jpg

沼津漁港。

おいしいお魚が売ってるし食べれるし。

ってね。

ワンコが入れそうな店はまず無いからね。

テイクアウトでお寿司でも買おうかって言ってたんだけど・・・・

ガラガラに空いてて喫茶店なのに定食があるヘンテコなお店に

ダメもとで小型犬がいるんですけど・・・

って突撃してみたら

『小さいなら暴れたりしないでしょ?いいよ。』

ってね。

ご好意であっさりOKしてもらったんだよ!

080401-15.jpg

コーヒータロー

ゲロマブいね。

080401-16.jpg

昭和ナ感じがイカすよ。

定食は・・・・

080401-17.jpg

海鮮天丼。

080401-18.jpg

しらす丼

080401-19.jpg

まぐろ丼。

どれも普通においしかったよ。

最初から期待してなかっただけに・・・・余計においしく感じてみたり(失礼)

お店に入れただけでもありがたいからね。

ワンコOK!

っていう店じゃないからね。

080401-20.jpg

入り口すぐの席に座ってバッグから絶対出ない様にしました。

何か言いたげな顔してるけどね(笑)

お腹を満たして。

ちょっと散策して。

080401-22.jpg

なにやら新しい建物が出来てたよ。

お土産やら食べるところが入った建物。

080401-23.jpg

この日に帰るなら買いたかった魚達。

おいしそぉだったなぁ。

そんなこんなでプラプラしてたら・・・

キタよ、キタ。

ノロイの雨が・・・・

というわけで。

沼津を後にしてそのまま宿に向かいました。

・・・・・・

080401-24.jpg

上手にさばかれた上に、こんな風につるされちゃったカワイソウな魚。

うん。

わりとグロかった・・・

明日?は?お宿編ー!

 

とりあえず無事?に帰ってきた287家におかえりくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年04月03日 00:31 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おかえりーi-175今日の記事も声低めに読んじゃった(笑)なんでだろ?もぅ~癖ってイヤね。

うっきうきで出掛けたのに、ドッグランを前にかなり落ちたね~、すたぁ☆(笑)
コーヒータロー!粋な店じゃんっ。その融通きく感じにうっとりi-189(どこまでも持ち上げてみる)

ところで、そっちも雨だった…?
大阪もヒドイ雨だったよ(´;ω;`)ブワァッ
ねず姐さんへの呪いが関西までー。敵の多い人生、プライスレス。
  1. 2008/04/03(木) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

無事ご帰還おめでとう~
うちもドッグランちっとも喜ばない・走らないって奴です(汗)
私が追いかけないと走らないもんだから、ドッグラン行くと私が疲れます(●^□^●)ハハ

宿はどこ泊ったのかなぁ?楽しみ~
  1. 2008/04/03(木) 03:14:34 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
足柄のドッグラン!!そうね、昔はランと言えば
こんなところにしかなかったんだなー。
はじめてのランなのに拒絶丸出しなところがすたぁ☆だね~。 (≧∇≦)
お昼もガッツリ美味しい海の幸でよかったね。
じげんくんも一緒に入れたし。
ダメ元でもまずは聞いて見ないとね!
超笑顔で。(笑)

お宿編も楽しみにしていまーす。
  1. 2008/04/03(木) 05:48:51 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-506ご無事でしたか!
何かあったかとヤキモキしましたよ。
これからも旅行を計画するたびに呪いにおびえなければならないのでしょうか?v-40
じげんだん、テンションがモロにお顔に出ますね。(笑)
でも、残念顔もゴチソウデース。
  1. 2008/04/03(木) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

うひひ
雨ですか?
まあ車のお出かけだからまだ良かったですね。
車でワン連れて移動は大変ですからね。
行き先は西伊豆ですか?
湯河原通るんだったら美味しいイタリアン屋がお庭席ワン連れOKらしいですよ。
そこ本当に美味しいです!
  1. 2008/04/03(木) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーーーい(^^)
じげん君、わかりやすいお顔で笑える(笑)
それほどまでに、「ラン」嫌ですか(^^;

コーヒータローさん、いいですね。
食事ももちろんおいしそうだけど、
ワンコも許してくれたなんて!!
聞いてみるもんですね(^^)

お宿編も楽しみにしてます!
  1. 2008/04/03(木) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい(^o^)/
無事のご帰還でホッとしましたよ。

じげんくん、ホント分かりやすっ!
どうやってもキライなんだね。
しかも、そんな手前でランがあることを察知するなんて(笑)

ってか。コーヒータローいいね^^
ワンコもOKしてくれるなんて、良心的だよ。
だけど店内もだけど、ネーミングもシブイw
うん。田舎に行けば行くほどね、喫茶店に定食は付き物ですよw
  1. 2008/04/03(木) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーい!
ドッグランを目の前にしてイヤそ~~~~~な
じげんくんの表情がたまらなくカワエエv-10
コーヒータローさん、ワンコ連れOKしてくれてよかったですね~♪
画像でみる限り普通のバッグなのに
出てこないじげんくん、
なんておりこうさんなDEKIワンコなのーっ!?
ウラヤマシイ!
じげんさんの爪の垢下さい(笑)
「じぶんたちばっかりずりぃだん」って言ってそう(笑)
  1. 2008/04/03(木) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

伊豆旅行に行ってたんですね~~♪♪
じげんくん、ウキウキじゃないですか~♪
でも、ドッグランを見て途端にブルーになってますね(笑)

コーヒー屋で丼物とは、なんとも意外なメニュー!
さすが市場!どの海鮮物も美味しそうですっっ( ̄~; ̄)
じげんくん食事中、ちゃんとバックの中に入っていられるなんて偉いですね。
デコラは・・・きっと無理だろうなぁ・・・。
  1. 2008/04/03(木) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい♪
初日のお天気はいまいちだったようだけど、
じげんさんはご機嫌だったのね(^^)

ドックランを前にテンションダウンのじげんさん(笑)
素直だからすぐに顔に出ちゃうのよね~!
  1. 2008/04/03(木) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー!
ねずねず@いずいずは楽しかったー?(笑)

コーヒータロー…イカスっ!!
ゲロマブだよ、ほんとに(笑)
美味しそうだし、ワンコOKじゃないハズなのにOKにしてくれちゃったり♪

それにしてもじげんくん、どんだけワンコ嫌いなのよー!
嫌がってる顔もかわいいんだけどね(←ドS)

お宿編も楽しみにしちょるよー!
  1. 2008/04/03(木) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいだん!
じげんだんて、そんなにわんこ苦手なんだ。
うちもここ(ランね)は通ると必ず寄ります。喜んでクンクンしてますよ。
で、ここは土なんでいつもドロドロに・・・・・
走らなくて正解ですね。
伊豆らしい、写真満載。続編も楽しみにしています。
  1. 2008/04/03(木) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
癖ってイヤねとかいってる場合じゃないから(笑)
何で低めのイメージなのか・・・・レポ提出です(必須)
まだ見えないうちからナニカを察知したのか・・・
拒絶。こういう時だけ野性っぽいカンが働くのね(゚m゚*)プッ
敵の多い人生て!どんなんですか!(笑)
んー・・・・確かにノーマルではないけど(ぇ)

YOSHIBEEさま
Jackさんもドッグランでイキイキしない子なのね(笑)
そうそう。飼い主が疲れるのよ・・・ドッグラン(゚m゚*)プッ

ひなコさま
そうそう!
超低姿勢から入り。
OK出ても喜びながらも低姿勢(笑)
営業マンかと思ったわ(((;゜Д゜)))

takさま
ヤキモキウォッチングでしたか?!(ぇ)
もう・・・一生呪いに怯えて旅行に行くと思うと・・・・
うん。
お祓いして来ます(ぇ)

gaoさま
なんだー!
先に言ってくれよー!!!
って・・・伊豆に行くの知らなかったもんね(アホ)
雨だと何もかもがもう・・・予定が狂うよ( p_q)

ルカさま
本当にね・・・・ドッグラン嫌い日本代表になれると思うんだ(ぇ)
コーヒータロー。
あまり期待してなかったから余計においしく感じましたよ(失礼)

RIEさま
野生のカンが働いたのか・・・だいぶ手前で拒絶だったんだよ・・・
筋金入り(笑)
喫茶店で定食って初体験だったんだけど・・・
なかなかいいもんだね~

ミニクーパーさま
ホントね・・・・
怨念に近い視線を感じながら定食食べたよ(笑)
じげんの爪の垢なんて飲んだら・・・・
胸毛が必要以上に生えるだけだよ!(゚m゚*)プッ

RUUさま
そうでしょー!
喫茶店で定食て!って思うよね~
田舎の方だと割りと普通らしいよ(受け売り)
市場の中にあるお店だからさすがに新鮮なものを仕入れてるかと・・・
普通においしかったよ(・∀・)ノ

リキママさま
ホントね、イヤだったり気に食わなかったりするときは特に。
わかりやすい顔するんだよね・・・・
ビミョー(笑)

アポロさま
イカすでしょー!タロー!!(笑)
ワンコ+ドッグラン嫌いは日本代表になれると思うんだ。
うん・・・・どんだけだよって話だな(笑)

とびママさま
喜んでクンクン・・・・
もう諦めたけどやっぱり羨ましいだん!
あ。
確かに土だったから・・・車に乗せる時、念入りに拭かないと
エライコトニなりそうだね(笑)
  1. 2008/04/15(火) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/403-f3660904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
