わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こんなん買ってミマスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

・・・・・?

 

・・・・・

・・・!

 

ナベアツ

おーもろー!

 

うん。

ただ言いたかっただけです。

どうもどうも。

今日はね、廃人になりながらもね。

ハルだぉ!

のカワユシに誕生日の贈り物をー!すでに出遅れてっぞー!!

ってことで。

よく利用してる店でずっと気になっていたものを買ってミマスタ。

ハイ、コレね。

080326.jpg

なんでしょー!(しらねぇよ)

うんとね。

080326-1.jpg

酵素バンザーイ!

なかなか摂取が難しい酵素をね。

取り入れたいと思ったわけで、ポチ。

そして。

さらに気になっていたものを・・・

080326-2.jpg

温泉21をポチ。

温泉21て!

別府温泉ですよ、オクサン。

080326-3.jpg

人間にも使えて。

ワンコにも虫除けやコートのお手入れにも使えちゃうんだ。

バラのいいにおいー

これはね、ハルだぉとおーそろー!

そして。

080326-4.jpg

いよいよ、デビューしてミマスタ。

オーガニックコットンでね。

歯をグリン!て磨いてやるんだ。

男は黙って身だしなみ(ぇ)

これもハルだぉとおーそろー!!

なにやらオマケも付いてきましたよ。

080326-5.jpg

じげん286さんの好きなドットわんのクッキーが入ってるよー!

よかったねぇ。

・・・・・・

080326-6.jpg

食べる気マンマンのちょん。

真っ赤なジャージは気にしてはいけませんよ。

気になった時点でノロイマース40

食べる気マンマンでちょんしてる時の顔はね・・・

こーんな感じ。

080326-7.jpg

近っ!

近い上にまんじゅうマズルが接近戦。

とうとう・・・

ガマンの限界かな・・・

080326-8.jpg

舌出ちゃったー!

あ゛ーーーーーー!!!

そのギュウヒのようなやわらかそうなまんじゅうマズル!

うん。

一通り取り乱した後にひとかけらあげたんだ(ハナクソ程度)

もったいないから小さく砕いて何回もあげるからねー(貧乏性)

て・・・・

届いた箱をね。

080326-9.jpg

ガリガリして傷をつけるのはやめなさい。

うん。

この箱のままハルだぉに送りつけたんだ(ぇ)

りょうこさん・・・気付いた?(笑)

 

温泉21の効果よりもネーミングが気になっちゃう人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月26日 01:24 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

箱届く=イイモノ
ってわかっているんだね~。
さっすが!すたぁ☆じげんだん。(笑)

気になるアイテムがアレもコレもいっぱいですよ。
オーガニックなフィンガーは使ってみたいな~。
  1. 2008/03/26(水) 05:32:49 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

温泉天国在住ですので、温泉にはウルサイですよ~。
ただ、ワンコを硫黄泉にいれてはいけません。
もう、車に戻ったとたんクサイクサイ!(硫化水素)
温泉21の効果より・・・
食べる気マンマンのちょん、がぁ~!!(萌死)
・・・ルージュのジャージはもしかして3本ライン?
  1. 2008/03/26(水) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

綺麗にカットされたお手手がちょんって
ん~赤ジャージでも許すよ!!
オーガニックフィンガー使った??
うち的にはOKなんだけど指にはめて取れない様に補助ゴムまでついてるしね
まぁうちも毎日やってないんだけど(何処までダメ飼い主なんだ)
ガーゼでやってた時よりはスンナリやらせてくれるw
じげんくんが悪戯したダンボールある意味捨てられないかもネッ『りょうこさん』!!
  1. 2008/03/26(水) 08:20:35 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

あは~(≧∇≦)びっくりした(笑)
世界のナベアツグッズでも買ったのかと思ったわ(爆)
わんのはな、『毛ぶき、毛艶の改善』って書いてあるー!
アンにも買っちゃおうかしら(* ̄m ̄)ぷっ
もっと耳毛ボフゥーン!ってなるように(笑)
こんなかわいい「チョン」されたら、ハナクソ程度じゃなくて
ガッツリあげちゃうー!
あ、、、だからアン太るんだ。。。
  1. 2008/03/26(水) 09:11:21 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

温泉いいね
【別府】・ω・)b

自分がいきたいよね(マテ)

オーガニックコットン。
うちのは歯磨きしてあげたいんですが、私の洋服をかみかみしているので、歯は綺麗なのだ。残念><
  1. 2008/03/26(水) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

赤いジャージ…。
赤いジャージ…。
赤いジャージ…。
赤いジャージ…。
赤いジャージ…。

うふふ5月の別所温泉(長野)の予約入れちゃった♪
わんのはな?
わんの鼻用サプリだと思いましたよ。
あまり瑞々しくないあなたの愛犬の鼻に効きますみたいな…。
  1. 2008/03/26(水) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

温泉21って!
うん。効果よりネーミングがすげぃ気になってね。
いま頭の中でグルグルまわってますよw

ウチも歯磨き頑張りたいんだけど。
ガーゼでやろうとしたら、思いっきりガウガウされたからね。
悲しくて諦めましたよ(T▽T)

いやでも。あの・・・
「ちょん」のお手手と、まんじゅうマズル+舌チロが・・・
激萌えすぎて、仕事に集中できないんですけどー(//∀//)
  1. 2008/03/26(水) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

温泉21ってネーミングが最高~!!

このままワンコにつけられるのかな?
バラの香りで虫除けにもお手入れにもなるなら最高だよね♪
スターは香りも大切だね(^^)
  1. 2008/03/26(水) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねず便、ありがと~!!!

あはは、ダンボールにはこんな秘密が(笑)
いや、ちょろっと気がついたよー。
でもじげんくんがごりっとしたとは思いつかなんだ!!

虫除けっていうのも、これからの季節すごくいいよね~^^。
シアバターは、早速私が昨日試してみた(おいおい)。
素敵なプレゼントありがとね~♪

まんじゅうまずる+ベロチロも、しかともらったよ^^。
  1. 2008/03/26(水) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

えーっ!ハルくんお誕生日だったのねっ!
ちょっとお祝いコメントしてくる!
また来るねっ(焦)
  1. 2008/03/26(水) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

あ~可愛く刈り込まれた手、見せびらかしてる~♪
コットン、歯ブラシ断念した私も使ってます^^
  1. 2008/03/27(木) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

オーガニックコットンどですかーー?
miuとnon。それでもいやーーってなっちゃうんですよ~。
歯がちっこすぎて、コットンでフキフキしてもなぜかイマイチ。。。むむむ・・・
私の仕方が悪いんだーーーi-232

ローズヒップって!!私が使いたいーー!
世界のナベアツもそりゃ~~登場するわ!!
  1. 2008/03/27(木) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

およよー。
食べる気マンマンのちょんも気になったけど…真っ赤なジャージも気にしてシマッタヨ!
きゃーん、ノロワレル!!(笑)

ハルたんへのプレゼント、オトコマエグッズ勢ぞろいだね!
温泉21、かなり気になるアイテムだわっ!
初老は温泉にのんびりつかりたいわ(涙)

  1. 2008/03/28(金) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. 初老ポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

温泉21良いね~ローズヒップオイルが入ってるのかぁ…
Jackが使ってるのは天然ヒノキチオール高配合っていうものなので、ヒノキの匂いしかしないの(笑)
ヒノキの香りなんておっちゃんぽいよね(≧w≦) ウヒヒ☆
  1. 2008/03/28(金) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ぷっくりマズルにかぶりつきたいぞぉ!
み、見事な赤ジャージ・・・。
ああっ、呪われるぅ~!
  1. 2008/03/28(金) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
  1. 2008/03/28(金) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
きっとそうだよねー!
いつも・・・だいたいキッチンドッグやらアキレスやらおいしいものばっかり(笑)
なかなかフィンガーは使いやすかったよ(・∀・)ノ

takさま
温泉天国在住?!
羨ましすぎですよ!いいなぁ。
確かに・・・・硫黄は・・・(゚m゚*)プッ
刈り込まれたお手手に敬礼っ!!(ぇ)
赤のジャージについては触れちゃダメですよ!(笑)

haruさま
すげぇ!
ヘンテコ赤ジャージでも刈り込みお手手があるなら許してくれるんだ(笑)
フィンガー使ってみたよ~
手こずるかと思ったけどわりと拭けた。けど・・・奥歯は難しいね。
りょうこさん・・・・速攻捨ててたら立ち直れないよ(笑)

ミニクーパーさま
ナベアツグッズて!(爆)
わんのはなは良く使っているんだー。
安心して使えるものしか売ってないからね。
共に・・・・胸毛ボゥーン!になろうよー(゚m゚*)プッ

まゆさま
別府はいいよ~
砂風呂サイコーだったー(遠い思い出)
虎太郎さんはずいぶん高い歯磨きをしていらっしゃるのね!(笑)
洋服て!(゚m゚*)プッ

gaoさま
赤いジャージて5回も言うな<(゚ロ゚;)>アアアアア
ワンコの鼻用サプリて!(笑)
これでアナタのワンコも黒光り!みたいな・・・・(゚m゚*)プッ
別所温泉かぁ。いいなぁ(´・ω・`)

RIEさま
ネーミングがいいよね~21て!(笑)
確かにさ、口周りはデリケートな場所だから触られたくないんだよね。
じげんも激しく抵抗するよ(((;゜Д゜)))
萌えた時に仕事しようとするからダメなんですよ(ダメ人間)

リキママさま
でしょー!温泉21とか言われたら買うしかないよね(アホ)
このままスプレーしてブラッシングも出来るしいいにおいだよー(・∀・)ノ
フロントライン、なるべくしたくないからこれからの時期は虫除けっていう
キーワードに弱い(病気)

りょうこさま
クロネズヤマトが届いてよかったよ!(笑)
ゴリンゴリンやるもんだから・・・・このまま送りつけてやれ!って送ってみた(゚m゚*)プッ
ハルたんとりょうこさんでシェア出来るってのがいいよね~
私も温泉21は使ってるよ(o´艸`)
男も女も黙って身だしなみ。
うん(笑)

めぐぞうさま
デターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ココにもウッカリ野朗ハケーーーーーーーーン(゚m゚*)プッ

とびママさま
そうそう。
あまりにもかばえぇから見せびらかそうと思って。
ドアップで載せてみたよ(病気)
コレで触るのに慣れてきたら歯ブラシにしようかなーって・・・・
いつになるかわからないけど(ザンネン)

miumamaさま
口周りを触られるのは嫌がるよね。すこぶる(笑)
歯ブラシよりはやりやすいような気がする。
ローズヒップっていうか・・・ひと吹きしたらバラのいい匂いが
ふんわりくるよ!イイニオイー(・∀・)ノ

初老ポロさま
平気でノロウよー(笑)
わりと身だしなみグッズって買わないかなーって思って選んでみたよ。
温泉21、いいにおいだしなかなかいいよ~(・∀・)ノ
もうさ、旅行は温泉がいいよね(笑)

YOSHIBEEさま
すごくいい匂いだよ~
ヒノキのニオイ・・・・・おっちゃんぽいて!(笑)
確かに・・・ヒノキのお風呂とか入るとじっとり落ち着く感があるから若々しい感じは
しないかも(゚m゚*)プッ

ちょこ母さま
赤ジャージが見事とか言ってるとね。
確実に呪われるよ!(笑)
  1. 2008/04/08(火) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/401-9036750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
