わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おでかけですのっ(前編)

めっきり涼しくなってお出かけには丁度良い陽気になってきたので


じげんさん286をつれて行って来ましたわっ238ココに291


y1.jpg


久々の代々木公園ですのーーーーンフ355


なんて気持ちイイお天気なんでしょう278そうはいっても日陰は涼しかったけど


日向はちょっと暑かった・・・356


結構人が多かったんですが、みなさん思い思いに公園を楽しんでいる感じ。


y11.jpg


家族でピクニック375、ヤングの群れ225、ちちくりあうカップル7・・・etc。


もちろん、286を連れてるかたも多かったです。


都会だと、芝生の広い公園は数えるくらいしかないし、愛286


思いっきり遊ばせてあげたい363なぁんて思ってるひとは多いですわよね~290


今日は、いつものリードではなく、ビョーンって8m伸びるリードをつけてみました。


いつものリードはじげんをコントロール出来る伸びないやつなので


広い公園に来た時だけつけるびょーんリードだからウレシイだろうなぁーウフフ238


y2.jpg


伸ばしてみてもずっと・・・地面を匂い続けるじげんさん・・・356


ちょっと!広い公園に来たんだから走り回るなりはしゃぐなりしなさいよ359


ん~匂いばっかりかいでるなら近所の公園でも良かったんじゃないか・・・ブツブツ・・・


287「せっかくきたんだから探索しようよ。」


とじげんを引っ張って(笑)歩く事に。


歩いていると、カワユスたん発見364


y8.jpg


7ヶ月のトイプー、まるくん286まだ、2㌔のちびっこまるくん。


正しく、カワユスでしたの345あぁ~もこもこでかわえぇー352


じげんは緊張して体をブルブル震わせていましたわ・・・(笑)


しかし、その後・・・


y3.jpg


まるくんの・・・・


コングに入っている


オヤツを横取り。


・・・・はぁ・・・なんてヤツだ359


ハズカシイったらないよ、アタイは・・・(涙)


お詫びとお礼を言ってまるくんとまるくんママとバイバイ422


286「まるくん、いいもの食べてるでそよ369おかぁたん291


y9.jpg


何ですか・・・その笑顔は・・・舌が波打ってるし13


また少し歩くとこんな噴水の広場にでました46


y10.jpg


ココは日陰で水もあって涼しくて良かったですわ221


y5.jpg


なぜだか急にじげんさんのテンションが上がって158駆けずり回る。


人も多かったので一度落ち着かせるための・・・・


y6.jpg
注:足が太・短いというクレーム、上等じゃぃ!


お座り。


んまぁーーーー352なんて正しいお座りなんでしょう441441441


背筋がぴぃーんと伸びててニッコリ笑顔も兼ね備えてるお座りだなんて・・・


うちの子イイ!すごくイイ!!!


286「おかぁたん。だってボク・・・・」


y4.jpg


「すたぁですから☆」


どうりで・・・


うちの子、他の286より異様に輝いていると思いましたのっ352352352


うひゃうひゃ@バカだん~グフフ(爆)


 


このあと、おでかけですのっ後編へつづく・・・


 


 


ひときわ輝き352を放つじげんに・・・・


「すたぁ錦野!すたぁの座、奪還でそくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月25日 01:43 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

これかの時期、散歩にはとっても良い
時期ですね。
じげんくん、とても楽しそうですね。
広い所は良いねぇ~
おやつ貰えて良かったね。
食べちゃえばこっちの勝ちよぉ☆

じげんくん、ますます毛がフサフサに
なりましたね!!

「ちちくりあう」に爆笑しすぎてお腹が痛いです。
久しぶりに聞きました。
  1. 2006/09/25(月) 02:35:16 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんもドックラン行ったんですね!うちもデビューしてきました。
うん、さすがSTARは貫禄がありますわ・・・☆
ねずねずさんのブログをうちのブログのマイリストに登録させていただきました(*^▽^*)
  1. 2006/09/25(月) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん輝いてる~~!
公園楽しかったんだね~~!じげんくんとってもかわぃぃ!!カワユスちゃんにも会えたしね!!
↓のおじさん!!むかつきますね~!町内会長って出してなんだ??って感じですよね!ほんとそんなやつが町内会長してるってほうがやばい!!
災難でしたね~・・
  1. 2006/09/25(月) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ロングリードに代々木公園、いいですね~!
お外での正しい姿勢でお座り。素敵~。
アンリは何でも口にするので、散歩は緊張のひとときよ。以前、ねずねずさんに教わった、リードの引き方はぜえぜえしなくてとってもよいです。ありがとうございました。
ところで、アンリのブログにリンクさせて頂いてもいいですか?
  1. 2006/09/25(月) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

おお~いいですね!代々木公園^^。

起伏もあまりないし、ワンコを走らせるにはとてもよさそうですよねー。

それにしてもじげんくん、偉いわ~。
興奮したからお座り!なんてっっ。
興奮してたら・・・興奮してるからこそムリです、ハルは(笑)

↑ぜぇぜぇしないリードの引き方、今度あったときにでもおしえてください♪♪

PS それにしても、コングのオヤツを奪ったとは・・爆笑してしまいました~。
  1. 2006/09/25(月) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

☆さるん子さま
食べちゃえばこっちの勝ちって・・・(爆)
その、精神イイ!!!(・∀・)!!!私も笑いすぎてお腹が痛いです(笑)
最近良く毛が抜けるから・・・冬毛になってきたのかしら???
耳の飾り毛は伸びないけど・・・どんどん体の毛がもさっとしてきているので・・・
違う生き物になるんじゃないかと心配です。

☆チョコットさま
うわっ!登録してくれたんでつかぁ?!
うっれしぃー\(^▽^@)ノヤホーイ
私もリンクぺッタンさせて頂きますね!
すたぁの貫禄。申し訳ないですけど、出ちゃってますの。うちの子。
・・・うひょひょひょひょ(・∀・)ニヤニヤ @バカ(笑)

☆miumamaさま
そうなんですのよ、奥さん・・・
うちの子輝いちゃっててスマミセン~(*´m`)ムフフ(完全バカ)
↓の記事のじじぃ、今度会ったら・・・・
マジω§⊥~‰!!!!!!!!!!
・・・・・キケンすぎて文字にするのは自粛します(爆)

☆chikoさま
代々木公園、なかなか良いですよ~(・∀・)
じげんがまだ5ヶ月位の頃、初めて代々木公園に行ったんですが
知らないうちに小石を食べていたらしく・・・朝方小石を20個くらい
吐いていたんです・・・(((( ;゚Д゚)))おなかに溜まっちゃうと
開腹手術になる子もいるらしいのでホント良かったです(汗)
拾い食いしない訓練は大事ですね!
chikoさん、リンクしていただけるんですか?!ウレシイヾ(´・ω・)ノ゙クルクル
わたしもぺッタンさせて頂きます!

☆りょうこさま
あは!私でよかったら・・・いつでも喜んでお教え致しますわ(ノ゚∀゚)ノ
興奮したら、じげんも周りが見えなくなってどうにもこうにもヤロウですよ・・・(汗)
リードと手を使って無理やり従わせてしまいます( ・ω・ )
もうね、他のワンのおやつをカツアゲして・・・・・
ホント顔から火が出るって・・・まさにその状態。昔の人は良く言ったもんだよ・・・
なぁんて感心してる場合じゃナスですわね。トホホ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/09/26(火) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/40-4e38739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
