わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛事情。

どーもどーも!

だいぶ復活しましたよー

いやはや、初老を逸脱して。

リアル老人になるとね、体力回復が思いのほか時間がかかるってね。

実感した287ですよ。

どんだけ廃人になってたんだって話だけど。

うん。

廃人になればなるほど。

二次災害とでもいうんだろうか?

うちのおぼっちゃん。

・・・

・・

080323.jpg

胸毛どうーん!

もうさ、よだれでべたべただし。

変なところで固まって折れてはねあがってるし。

080323-1.jpg

散らかし過ぎだろ、コレ。

しれっと胸毛食べてるし。

080323-2.jpg

パーマネント当てた?

うん!わかる?!

デジパーなの!

超いいよー!デジパー!!

乾いた時にグリン!!!てなって散らかすの!!

みたいな会話が弾んじゃうくらいでね。(アホ)

うん。

もうこうなったらね・・・

かぁちゃん洗って乾かす体力ないし。

前両足の脇らへん、洋服ですれるのかちびっこ毛玉が出来ちゃってるし。

プロにおまかせするんだ。(ダメ飼い主)

You、洗われちゃいなYo!

080323-3.jpg

ストレート胸毛ー!

やっぱりプロだわねー!

シャンプー+爪きり+肛門腺+パッドの毛切り+耳掃除@3150円なーりー!

080323-4.jpg

あー横のからのアングルもいいんだ(病気)

080323-5.jpg

下からのアングルもイイ!(言い切った)

もふんとしたこの胸毛。

080323-6.jpg

かばえぇんだからこっちむいてよ。

080323-11.jpg

286『きれいになっただん』

銀河イチかばえぇ。

よっし。

あとでとさかあげちゃおう。(大病)

かばえぇからさ、フセてごらんよ(エロカメラマン)

080323-7.jpg

いいよ~いいよぉ~すごくいいよぉ~!!!(ヘンタイ)

080323-8.jpg

世界はじげんの胸毛を中心にして回っているな(確信)

もふんと生えたこの胸毛!

080323-9.jpg

こなきじじぃのミノみたいー!

konakiji.jpg ←コレ。

あんなに散らかしてたのに。

立派なミノ胸毛になったわ!

ってね。

今日は胸毛よりも。

ググっと押したいポイントがあるんだって。

もうさ、食べちゃいたい衝動にかられるわけよ。

煮えたかどうだか食べてみよ!

っていうか。

煮えてなくてもレアで攻め込めって話だな(ぇ)

こころしてご覧くださいよ。

080323-10.jpg

刈り込みお手手ー!

精密に剪定されたこのお手手。

このぅ!盆栽!!!(ぁ)

このごちそうっぷり。

シャイな仮面で踊って仮初めの一夜をすごすわ。

080323-12.jpg

286『まんじゅうまずるもごちそうだん』

知ってるってー!(病気)

すたぁ☆たるもの。

自分のセールスポイントを把握しているんだ。

あー賢い(大病)

廃人になったおかげでよりいっそうアレの病気が増した気がします。

みなさん・・・

付いてきて(切実)

 

復活したと思ったらアレ具合が増していた287にアレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月24日 01:10 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

( ̄0 ̄☆)/ オォー!! 超復活!お帰りぃ~~
じげんさんの胸毛相変わらずご立派!!
うちは汚れて仕方ないので胸毛とわき腹の毛をカットしてもらいました、もちろんお尻は桃尻カットでっせ~v-218
そうそう刈り込まれたお手手って可愛いんだよね!大好き!!(笑)
Jackの怠慢な飼い主は家でシャンプーせず、隔週でサロンにお任せです(笑)
また明日綺麗なお尻ちゃんになってくる予定。
毛深いJackはもう暑がってるから、サマーカットもそう遠くないかも!?
  1. 2008/03/24(月) 02:59:26 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

体調戻って良かったね~。
でもまだ無理は禁物よ、完全回復までは良い子に
していてください。(笑)
すたぁ☆じげんくんの胸毛。
使用前、使用後みたいね。 (´∀`*)
プロに任せるとこんなにも違うんだ。
それで3,150円はお得だよー。
  1. 2008/03/24(月) 06:11:15 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうです!
そして、アレ路線にもついていきますよ~。
(イヤ、むしろコッチのほうが先行してるかも・・・)
そうそう、オテテ!!
緻密なカットが萌度を75%くらいアップさせてますね!
このかばええオテテは肉球のスメルが好きなアノ人にガッツリ匂われてしまったのでしょうか・・・
それじゃ、コッチはまんじゅうをイタダキますかね。イヒヒ。
  1. 2008/03/24(月) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう!!
ヨレヨレも結構好きよぉん
昨日久々にガム上げたらうちのお嬢も品疎な胸毛がヨレヨレでそう「デジパーマ」になってたの
品疎なだけに手でチョイチョイしてたら戻っちゃったけど(汗)
刈り込みお手手に一票!!ん~食べたい\(◎o◎)/!
  1. 2008/03/24(月) 07:57:39 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

満腹でございます・・・。
しかも、なにこのオテテ。ぐぐっと裏返してスーハーしたい。
胸毛ポイント充電できたし、ガンバって仕事行くぞぉ~!おー!
  1. 2008/03/24(月) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、復活おめでとー!
復活とともにアレ度も増したんですね(笑)
でも平気。ちゃんとついていきますともー。
(ブログはあっさり書いてるけど、実は私のほうが、ねずさん以上にアレだったりして?w)

ストレート胸毛にお顔うずめてモフモフしたいわー♪
刈り込みお手手もたまらんっすー!
いいなぁ。お手手真っ白でー。
アンなんてさ、ホラ。汚れてる手足だからさ(≧∇≦)
  1. 2008/03/24(月) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

長毛なのに小さいだけで…うちのコタなんて大きいだけで4500円越えですよ~。

貧乏人なので値段に敏感。

私のお気に入りはマズルですね。
やはりお髭は残していなくっちゃ。
以前刈られたコタ、何か物足りない顔になっていましたよ。
なので女の子なのにヒゲカットお断りですよ。

じげんさんの胸毛、白糸の滝のようですよ。
  1. 2008/03/24(月) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日うちのわんシャンプーして、ご満悦だったんですけどね、男前じげん君は違う!さすがスター!
刈り込みお手手これは、これだけは(って、肛門線絞りもだけど)できない。
このお手手。うらやましい♪
早く体調良くなってくださいね♪
↓じげんパパ素敵な写真満載よ♪ライバル現る!?
  1. 2008/03/24(月) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

朝っぱらからなんてものみせるんですかい!
あー、今日一日もだえてなきゃ・・・
  1. 2008/03/24(月) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとすごい胸毛ーーー!!
じげんくん逆立ってる~~~!

って思ったら。。。
キラキラーーーーーキターーーv-353
まーーっすぐ!!
一段と王子様に磨きがかかったじげんくんーーv-344

ねずねずさん復活ですか?よかったーー!
あんまり無理しちゃだめですよーーっ!
  1. 2008/03/24(月) 13:47:58 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

またまたお邪魔しちゃいました♪
っていうか、ちょこちょこお邪魔してたんですけど、
ねずねずさんが体調崩されてたので、様子をうかがっていました。
怪しくてすみません。

シャンプー後のじげんくんの下からアングル。
胸毛がちょっと縦長のハートに見えませんかぁ?
素敵ですっ☆
刈り込みお手手は私も大好物ですよ(笑)
ついつい刈り込み過ぎてしまいます(爆)
  1. 2008/03/24(月) 14:21:29 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう~♪
でも完全復活するまでは油断しちゃダメですよ^^
って。アレ度も増したなんて。しっかりついていきますよー^^

にしても。じげんくんのストレート胸毛ーーーっ!(≧▽≦)
もうね。フセしてるのが、ものすごくたまらねぇっす!(//∀//)
このもっさり胸毛のおかげで満腹だったのに。。。
刈り込みお手手までっ(´▽`*)
あぁ。もうねゴチソウ過ぎて、ヤバイですよ。
マジで食べてしまいそうになりましたって。(重症)
うん。ウチもトリミング後は、速攻で胸毛と刈り込みお手手いじりしてね。
ウハウハやってます(ヘンタイ)
  1. 2008/03/24(月) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん復活おめでとう~!!
病み上がりに無理すると大変ですよ。
数日はゆっくりして完全復活してくださいね(^^)

じげんくんの胸毛、何日放置するとこんなに散らかるの~!?
スターじげんはレゲイに目覚めたのかしら(笑)

リキと同じコースで¥3150は安い(@@)
リキは¥4200取られるよ(TT)

刈り込みおててはいつ見てもいいね~♪
まんじゅうまずるも、ごちそうさまだん!!
  1. 2008/03/24(月) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったよ~ヽ(´Д`)ノ
復活おめで㌧!!
ついてくよー!!ついていきますともっ。
シャイな仮面で踊りまくるしかないね(ツボ)

じげんさんのデジパー胸毛☆
春めいていて好き(〃艸〃)
このごろロビンの胸毛がクセ毛っぽい。
一ヵ所だけクリンとなってしまう。
わたしのシャンプー&ブローでは、
なかなかストレートにならないよ(泣)
胸毛の中にツムジをもつ女…。
  1. 2008/03/24(月) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、復活ですか~~!
よかったよかった~~!
使用前と使用後の胸毛がすげい(;°ロ°)
使用後の胸毛に、まふぅぅって顔を埋めたいです~~。
  1. 2008/03/24(月) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

復活おめで㌧!!
お互いにね、体調管理はしっかりしないとね。
ほら、同じ年だからさ、初老っぷりを同じくらい感じちゃうからね(笑)

じげんくんのデジパー胸毛…パピと一緒だわ!

剃り込みお手手とまんじゅうまずる、タマラン!!
ごちそうさまデシタ!

フセたじげんくん、ハルくんに似てる♪
  1. 2008/03/25(火) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずちゃん復活おめでと~
じげんくんの胸毛…
かわるんだね~(笑)
どっちも可愛いけど
やっぱりストレート胸毛の方がオットコ前が上がるねぇ^^
こなきじじいのミノは笑った(爆)
  1. 2008/03/25(火) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
たーだーいーまぁー!(笑)
はぁぁ・・・・桃尻!(ヘンタイ)
絶対に桃尻を拝みに行くんだ。でないと
死んでもしに切れないよ!(笑)
キレイにカットされたお手手はホントかばえぇよねぇヽ(*´∀`)ノ

ひなコさま
そうねー。飲んだくれちゃダメだよね(笑)
胸毛、すごいでしょ?!(゚m゚*)プッ
やっぱりお金払うだけの事はあるよね~
きれいになるのはいいんだけどさ、わりとお尻の穴が丸見えなのよね(笑)

takさま
ザオリクでむくっと復活しましたー!(笑)
どんどん・・・・ついてきて・・・っていうかもう越してるんだ(゚m゚*)プッ
お手手をむんずと掴んで。
匂われてますよ・・・あぁ・・・ネ申の手が犯されてる・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

haruさま
そうそう。ガム類をあげるとさ、胸毛も手もべちょべちょになるよねー
おいしそうに食べてるからあげちゃうけど後が酷いよね(笑)
刈り込みお手手かばえぇでしょ~(o´艸`)

ちょこ母さま
ぐぐっと裏返してスーハーするとね。
茶豆のニオイがするよ(笑)
ムツゴロウ=ちょこ母さん。
正しいニクキウニオイフェチの計算式だわ(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
そうなんですよ。行き倒れてる間・・・脳細胞がアレに侵食されたみたいです(アホ)
何だかんだいって・・・私って結構ノーマルだったりしちゃうのかしら?!
だって・・・私以上にアレだわ!っていう人多いんだもん(笑)
汚れてる手足て!
アンさんのはかばえぇ模様なんですからー!(トリマーコロース)

gaoさま
値段に敏感(笑)
髭カット私も反対派なのー!
あえて切る必要ないよね。逆にあった方がかばえぇもんねー(・∀・)ノ
白糸の滝て(笑)

とびママさま
やっぱりお金払うだけあって自宅とは仕上がりが全然ちがうよねー
私がやったらこんな風にならないよ(笑)
私も肛門腺も爪切りも・・・出来ないよー
ダメかぁちゃんだな(´-ω-`;)ゞ

まゆさま
胸毛テロだからね。
思う存分悶えちゃって!
悶えてナンボの世界ですよ(ぇ)

miumamaさま
miunon家の元気玉が効いたよー!
元気になってきたよ(・∀・)ノ
ホントさ、プロがやるとこうも違うのか?!って思うよね~
お金払う価値があるよね~(o´艸`)

やよさま
遊びに来てくれたんですねー!\(@^o^)/ワーイ
全然怪しくなんてないですよ(笑)
見てくれてるだけでもホントうれしぃです(・∀・)ノ
胸毛ハート君に・・・調子こいて改名しちゃおうかしら?!(アホ)
やよさんも刈り込みフェチなんですね!ついつい刈り込まれたお手手は
サイコー!(病気)

RIEさま
アリが㌧ー(・∀・)ノ
脳細胞がアレに侵食されてお花が咲いちゃってたりするよー(ぇ)
そうそう!
トリミング後はさ、お手手お触りしたい放題!
ずっともにゅもにゅ触っちゃうよね~(o´艸`)
すっごい迷惑そうな顔されない?(笑)

リキママさま
ワーイ!アリが㌧ですヽ(*´∀`)ノ
ホントね、自分の体力を知っておかないといけないよね(老人どんだけー)
ほんの2・3日でこんなに胸毛が散らかりますよ( p_q)
リキさんは4200円なんだー!
きっと・・・カリスマトリマーさんなんだって(笑)

LOVINさま
復活したからね。仮初めナイトで共に踊りますよ!ヽ(*´∀`)ノ
デジパー胸毛すごいでしょ?
いくらなんでも散らかしすぎだよね(゚m゚*)プッ
ロビンちゃん、胸毛につむじ?!
すげー!ワンコにもつむじがあるの初めて知ったよ!!

RUUさま
まふぅぅって!(笑)
新しい擬音語だわ(゚m゚*)プッ
こんなにもキレイに仕上がるんじゃ毎回出したくなっちゃうよ(貧乏なくせに)
胸毛にまふぅぅってしたい場合は胸毛旅館へおこしやす(笑)

初老ポロさま
っていうか・・・・ごめんよ。
もうさ・・・私は初老を卒業したんだって。
リアル老人になったんだって。・・・・・(゚m゚*)プッ
パピたんは名古屋巻きでしょー(笑)
カーリーパピちゃん!(仮屋崎じゃないよ)
そうそう!私も思ったよー!ハルくんだ!!って(o´艸`)

yukiさま
老人だから長引いたけど復活したよー!(笑)
胸毛具合すごいでしょ?
ストレートになったらなったでこなきじじぃ。
これから胸毛レパートリーを増やさなくっちゃ(笑)
  1. 2008/03/25(火) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/399-6fb5585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
