わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

次元写真

お久しぶりです。

次元の肉球の香りが好きなムツゴロウこと、ねず彼です。

まだ体調が万全ではない彼女に変わってお伝えします。

 

自分の中で好きな次元の写真をガガンと載せます!!

砂浜次元

1.jpg

 

落ち葉次元

2.jpg

 

笑う次元

3.jpg

 

凛々しい次元

4.jpg

後光が差してありがたや次元

55.jpg

 

首かしげ次元

66.jpg

 

モカ次元

77.jpg

 

ひょっこり次元

88.jpg
と、本当に好きな写真だけ載せちゃいましたが、皆さんはどれが好きな次元でしたか?

 

俺と次元でかあちゃんが回復するように応援してますが、皆さんも応援クリックしてください!

(もうそろそろ復活すると思います!)

 

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月23日 02:27 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ねず師匠大丈夫かしら?
具合が悪いときは寝るのが1番!!
しっかり滋養をつけてゆっくり休むんだよ~。

すたぁ☆じげんくんはどの写真もカワイイです。
ひょっこりも捨てがたいけど・・落ち葉じげんくん。
「おとこはだまってはっぱだん!」
って感じがすっごくよいわ。 (o´艸`)
  1. 2008/03/23(日) 05:54:39 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずさーん、大丈夫?
早く復活してねーーーーーーー!!
ベホマズンを田舎から送るわ!!

ねず彼さん、おひさしぶりです♪
もっさりとカワユシじげんくんの写真をありが㌧!
どのじげんくん…いや次元くんが好きかなんて愚問を…。
全部に決まってるよ、全部、全部!!!
…でも落ち葉次元くんが好きかも(←結局言ってる)
  1. 2008/03/23(日) 06:42:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさ~ん 大丈夫??

じげん君とムツゴロウさんがそばに居るから大丈夫よね(*^^)v

ムツゴロウさん確かに愚問だw
すべてに決まってるけど
しいて言えば、あくまでしいてよ。。。
笑う次元か凛々しい次元かしら??って結局言ってるw
  1. 2008/03/23(日) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ねず彼さん、どうも初めましてです^^
ん~もう、どれもカワユスー!!
落ち葉次元くんとー、首かしげ次元くんとー、ひょっこり次元くんが特に好きv-10
ねずねずさん、早く良くなってねー^^

P.S.ずっと書きそびれてましたがリンクさせてもらって良いですか?


  1. 2008/03/23(日) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

姐さんだいじょうぶでしょうか・・・
ムツ&じげんコンビの看病ではやく回復しますように!
そしてムツゴロウさん、初めまして。
ちょっとアレな告白有難う御座います!
(ちなみに私はデコから口元にかけてのニオイがスキです。)
写真は・・・迷いましたが神々しいヘイローじげんに一票!
  1. 2008/03/23(日) 07:53:31 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねずちゃんまだ具合悪いの?
どうぞお大事にね

どのじげんくんも可愛い~
落ち葉じげんくんが
私的じげんくん像なんだけど^^
  1. 2008/03/23(日) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさん、ねずねずさんいかがですか?
早く復活出来ますように…
桜も咲くし、早く元気になってね!!
いつかじげんさんと会えること楽しみにしてま~すv-221
  1. 2008/03/23(日) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

あはは~私も肉球のにおい、大好きです(笑)

ねずねずさんはどうですか~?
お休み中しっかり寝て元気になったかな。

写真、どれもすごくかわいいけど
選ぶとしたら「落ち葉」と「笑ってる」のと、「首かしげ」が好きかな~^^。
  1. 2008/03/23(日) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんっ!!
大丈夫ですかーー??
しっかり休んで元気になってくださいね。

ねず彼さん素敵写真をありがとう!
私は、首かしげ次元くんが好きです。
海辺のじげんさんも素敵(*^_^*)
  1. 2008/03/23(日) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

どうも、ねず彼サマはじめまして!
ねずねずさんの体調はいかがですか??
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。

ええ~!どの写真が一番いいかなぁ?!
どれも良くて選べないんですけど~σ(^_^;)
そうだなぁ・・あえて選ぶとすると、落ち葉じげんくんかしら。
  1. 2008/03/23(日) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お優しいムツゴロウさんですね~。
ねずねずさんが早く治りますように。

私は落ち葉次元の写真が良いですね~。
葉巻を銜えたアル・カポネですね~。(意味不明)
  1. 2008/03/24(月) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ねず彼さま、はじめまして。
ねずねずさんの看病とじげん君のお世話、
お疲れさまです(^^)

えと、どれもこれも素敵なんですけど、
強いてあげるとすれば
「モカ次元」!
すたぁどうし、お似合いですよぉぉぉ(*^^*)
  1. 2008/03/24(月) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさんことねず彼さん、はじめまして(^-^)
看病&お世話、お疲れ様です。
早くねずねずさんのHPが復活しますように☆

えっと。。。どれもカワユシで選べないんですけどー!
うん。でもあえて選ぶなら・・・
「落ち葉」と「笑う」と「後光」の次元くんかな^^

ってか。私も肉球の香り大好きです(//∀//)
  1. 2008/03/24(月) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントを頂いた方々、コメント返しが遅くなり
申し訳ありません。ムツゴロウ

ひなコ様
お久しぶりです。ご心配をおかけしましたが、彼女も完全復活していつものアレです。
やっぱり落ち葉次元もいいですよね!彼女にグワッし掴まれている所ですよ~

アポロ様
お久しぶりです!べホマズンのおかげでHPが完全復活しましたよ。
ありがたいかぎりです。
落ち葉次元は人気がありますな~怒られて耳が下がってるのもオモろ~です。

haru様
初めまして。2人がいるから彼女も復活しましたよ~。
って言ってみましたが、皆さんのおかげです!
笑う次元も凛々しい次元もいいですよね~って親バカです。

ミニクーパー様
初めまして。皆さんのおかげで回復してくれました!
ひょっこり次元いいですよね!我ながら良い瞬間を切り取れました!
P.S.リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きます!

tak様
初めまして。彼女も皆さんのおかげで完全回復してくれました!
一緒ですね!愛犬のスメルはたまりませんな!
逆光だったんですが、それが良い感じになって神々しくなりました。

yuki様
お久しぶりです。皆さんのおかげで回復してくれました!
落ち葉次元はちょうどyukiさんとはじめてのトレーニングの時でしたね。
今では懐かしい思い出ですよ。たしかに次元像ですね。

YOSHIBEE様
初めまして。皆さんのおかげで回復してくれました!
ぜひぜひお会いしたいです!Jackくんに会ってむっはむっは
ムツゴロウぶりを発揮させてください!

りょうこ様
新宿ぶりです。皆さんのおかげで回復してくれました!
同じですね~肉球のにおいを嗅ぐと幸せな気持ちになりますよね。
やっぱり落ち葉次元は人気がありますね!人気投票1位ですよ。

pigumo様
初めまして。皆さんのおかげで回復してくれました!
首かしげ次元は我ながら良い雰囲気で撮れました。(自画自賛)
海辺の次元もいいですよね~(親バカ丸出し)

RUU様
初めまして。皆さんのおかげで回復しました!
落ち葉次元はいいですよね~。申し訳なくて
耳が下がってるのもオモシロイです!

gao様
初めまして。皆さんの祈りで完全復活しました。
確かにアル・カポネですね~本当に偽者のタバコ加えて
ハットを被って次元大介にさせるのが夢です。

ルカ様
初めまして。2人の看病よりも皆様の熱いコメントで
復活してくれたと思います。
モカ次元は奇跡的な一枚で、犬嫌いの次元が一番近寄った
感動的な瞬間でした!

RIE様
初めまして。皆さんのおかげでHP完全回復してくれました。
RIEさんも同じですね~。肉球のにおいはヤバイです。
脳髄まで響きます!
  1. 2008/03/26(水) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. ムツゴロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/398-f5a9cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
