わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あのね。

きょうはね、ぼくがにっきをかくだん。

あのね。

さいきんかぁたんがおしごとがいそがしいだん。

そしてね。

ちょっとつかれてぐあいもよくないだん。

だからね。

ぼくはよくこんなかおをするだん。

080320.jpg

したをちょろっとだすだん。

そうするとね、かぁたんがむしのいきなのに

かばえぇ!かばえぇ!ってね、にっこりわらってくれるだん。

だからね、ねんこするときも

080320-1.jpg

ねむくてしろめむいてもね、したをね、ちょろっとだすだん。

おかぁたんがよろこぶだん。

080320-2.jpg

ねているときもしたをだしてきをつかうだん。

だけど

ぼくはすたぁだからこれくらいはあさめしまえだん。

きょうはとぅちゃんにたくさんあそんでもらっただん。

だからもうねるだん。

あ。

おそくなったけどぼくのにおいにめろめろなハルくん。

おたんじょうびおめで㌧だん254

 

おかぁたんがげんきになるようにくりっくするだん。

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月20日 23:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ねずねずさんお疲れなんだね…
お仕事頑張ってるんだね、じげんさんにご飯食べさせないとならないもの。

しかし、じげんさんの舌チロはほんとにちょこっとで品が良いわぁ~
うちのJackじゃこうはいかないv-237(笑)
  1. 2008/03/20(木) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

お仕事忙しくて、お疲れなんだね。
どうかしたのかなーって思ってたんだけど。
体は大丈夫?
あんまりムリしないでね^^;

じげんくん、おかぁたんに喜んでもらうために舌をちょろっとだすんだね(´▽`*)
おりこうさんだわ~♪
うん。ホントにじげんくんの舌チロはかばえぇ(//∀//)
  1. 2008/03/21(金) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

クリックしたから早く元気になってね。

かあたんの代わりにブログも書いてくれるなんて、スターはなんでもできておりこうだん。
  1. 2008/03/21(金) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

こっ、これは計画的舌テロチロ?
こんな顔されちゃったら力尽きてても生き返りますよね。
ザオリクリック!
  1. 2008/03/21(金) 08:05:33 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん大丈夫??年度末だし色々とお忙しい上に
体調崩しちゃったのね お大事にしてね(クリックしておくね)
私もいつもえぴの舌チロに癒されてます
さすがスタァーは寝る時もかぁーたんに気を使ってるのね
花粉症でやられてる私ですがじげん君にも元気を貰いました♪
  1. 2008/03/21(金) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

えらいね、じげんくん。
じげんくんの舌チロには役者魂を感じるよ。
癒してくだされ、このワタクシメも癒してくだされ。
うちの胴長短足は飼い主の心を癒してくれないので…。
  1. 2008/03/21(金) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、体調崩しちゃったんですか・・・(T-T)
お大事に。。。ゆっくり休んでくださいね^^
じげんくん、おかぁたんが早く良くなるように
かばええお顔でいーっぱい癒してあげてね^^
  1. 2008/03/21(金) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
あら、ねずねずさん、体調くずされちゃったんですか?
お大事にしてくださいね(^^)

じげんだんの舌チロ、ほんといいお薬になってますね~~~。
寝てる間も、かあたんを気遣うなんて、
孝行息子だわ。
これもねずねずさんの、愛情のたまものですね(^^)
  1. 2008/03/21(金) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん大丈夫ですか??
お仕事お忙しいんですね。。。
うぅぅぅ・・・
あんまり無理しないでくださいね?
疲れたときは、じげんくんにいーーーっぱい癒されて、いっぱい甘えてパワーUPしてくださいね!
じげんくん。かぁちゃんを頼んだよ!!

うちのmiuとnonからも
パワーーーーーe-415e-415e-415e-420を送りまーーっす!

  1. 2008/03/21(金) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お体いかがですか?(*_*)無理はいけません、ゆっくり休んでくださいね!!
じげんくん可愛さ倍増ですね~(*^∇^*)あの舌チロはたまらんです!寝てるときまでおかぁたんを癒してくれているとは(T_T)なんてステキな子・・・。これでねずねずさんも良くなること間違いないかしら!?
お大事にしてくださいね!
  1. 2008/03/21(金) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. おいも #HYyagAN6
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん体調いかがですか?
忙しかったようですね(TT)
今週末はゆっくり養生できるのかしら?

じげんくんの癒しパワーで存分に癒されて下さい。
そして早く良くなって下さいね♪

じげんくんの舌チロ&下からのアングルv-10
萌~萌~e-266
  1. 2008/03/21(金) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事が忙しいのね…。
お疲れ様。無理しすぎないようにね。
元気玉送るよーー!
あ、元気玉送らなくても、じげんくんの心遣いで元気になれちゃう?
こんなにカワユシチロンパを見せてくれちゃうじげんくんはかぁたん思いの子だねぇ。
この週末はお休み?
しっかり静養してね!!
  1. 2008/03/21(金) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ああ、仕事が忙しいのねー
私も4月から会社合併しーの、社名変更しーの、新人入ってきーの、年末決算書類作成しーの、でバタバタよ(涙)
うんうん、そんな時はじげんくんに悶絶させられているのね!
疲れた時はじげん君!!
ゆっくり身体の調子を整えて、乗り切りましょう!!
  1. 2008/03/22(土) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

かぐわしきじげんくん

おいわいありがと~。
ぼくもついに3さい。
おとなのおとこになろうとおもっているだお。

かぁたんはげんきになった?
したをちょろっとすると、
たしかにかぁたんはめろめろだお。
いっぱいちょろっとするがいいよ。
  1. 2008/03/23(日) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
かぁちゃんだから踏ん張る所は踏ん張らないといけませんねー!
て・・・・仕事終わってご飯あげて散歩に行ったら行き倒れてましたが(笑)
もっとJackさんみたいに舌を出して欲しいんだけどなかなか出ない!
フェチ的には物足りないんだ(笑)

RIEさま
ご心配していただいてアリが㌧でした!
老人は・・・・体力回復にも時間が思いのほか掛かったよ(虚弱すぎ)
じげんのちょろりんを見てかばえぇ!!!って言いながら
行き倒れてたよ(笑)

とびママさま
くりっく効いたー!
もう、だいぶ元気になりましたよ(・∀・)ノ心配お掛けしました。
じげん・・・・すたぁだん(笑)

takさま
列記としたテロ行為ですよ(キッパリ)
ザオリクが効いて行き倒れから復活ー!!!
アリが㌧ございやした(・∀・)ノ

haruさま
心配して頂いてアリが㌧でした!
復活しつつありますよー(・∀・)ノ
舌チロってどうしてこんなにも癒し効果があるんだろうね・・・・
チロリズムは世界を救う!(キッパリ)

gaoさま
コタさん十分かばえぇじゃんー
じげんで癒された?!(笑)
うん。癒されたに違いないんだ(イイキッタ)

ミニクーパーさま
ご心配アリが㌧でしたー!ボチボチ復活してきました(・∀・)ノ
じげんが可愛すぎたせいか・・・あらぬ方向に変態度が・・・(バカ)

ルカさま
心配アリが㌧ございました!
もうだいぶ復活してきてますよ~(・∀・)ノ
一重にみなさんのあたたかい言葉と舌チロのおかげです(ぇ)

miumamaさま
miunonたんの元気玉がキタよ\(@^o^)/ワーイ
だいぶ復活しましたー!
もう、日々の生活が精一杯で・・・(爆)行き倒れてたよ(゚m゚*)プッ
完全復活には・・・ツンデレとモフモフが必要なんだ。
よこせーーー!!!(笑)

おいもさま
心配アリが㌧ございます!
ほぼほぼ良くなりました(・∀・)ノ
不思議と?私が具合悪かったとき、舌をチロっと出してる事が多かったんです。
じげん・・・珍しく気を使ってくれたのでしょうか?(笑)

リキママさま
ちょっとバタバタしてバッタンと行き倒れてましたよ(笑)
でもだいぶ回復しました(・∀・)ノ
うんうん。
萌えちゃうキモチ、わかるなぁー!(病気)
下からのアングルって萌え度が増すよね?(強制共感)

アポロさま
元気玉アリが㌧ー!
にゃごや方面からなんかキテた気がするわ(笑)
週末はゴロゴロしながら掃除したり(ナンダソレ)だいぶゆっくり出来たよ~
餃子の画像を見なければ完全復活していたかもしれない(笑)

ちーさま
心配アリが㌧!
ちーさんもこれから大変なのね~
でも・・・ちーさんちにも萌え萌えウェル子さんがいるから大丈夫!
こういう時ってホント・・・寝顔だけでも癒される。
頑張ろうねー!

ハルたん
だんしたるもの、みだしなみだん!
みだしなみ?っておもったでしょ?
うん。
こりはね、キーワードだん!うひひひだん!!
  1. 2008/03/24(月) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/397-953ad6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
