わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~ねず山+かっふぇぃ編~

ハイハイ。

今日で楽しかったアノ日のエントリーが最終回ですよ。

更新しながら・・・あー!あの時はー!

とか、かばえぇとかかばえぇとか・・・

うん。

何度もおかわりできて楽しかったんだけどね。

今日でエントリーは最終回なのだ。

寂しい気もするけど・・・・

ねず山紀信の登場ですよ!

すっげーかばえぇの撮れたんだって!(自画自賛)

だからね、ドドーンと突っ走るよー!

ミラクルねず山。

作品1。

080310-13.jpg

笑顔で爆走、見つめる先にはナンノ尻。

かばえぇー!

作品2。

080310-31.jpg

小春日和と胸毛ななめ。

ななめ胸毛が絵になるね、willたん!

作品3。

080310-23.jpg

小春日和と南野陽子。

澄ました顔してオオマタ開きがコウブツデース(病気)

作品4。

080310-37.jpg

おいしい小枝を探し中。

ポリポリ言わせて何か食べてたなぁ(笑)

作品5。

080310-14.jpg

青空と飛行胸毛。

ボールがあれば無敵。

作品6。

080310-38.jpg

アゴがそのうち外れます。

胸毛と袖毛がボーボーだけど、ボールがあれば幸せです(ぇ)

あー

みんなかばえぇ(万病)

ねず山紀信キタな(ぇ)

ミラクル写真が撮れちゃったり。

ヘンタイ行為や盗撮をしたり(お縄)

駆けずり回ってね。

のどが渇いたし糖分エンプティ!

というわけで、かっふぇぃに移動。

080310-39.jpg

おりこうにキャリーバッグにinしてキャリーされてる図。

そのキャリーよこせー!(病気)

いっつもいっつも同じコースだけど。

うん。

080310-40.jpg

このお店で茶をしばきました。

080310-48.jpg

もうオネムモードのケーラたん。

ウトウトしてたね。

とにもかくにもでっぷんよ!

というわけで。

080310-42.jpg

いちごのミルフィーユミルクソルベ添えをオーダー。

あーおなかすいてきた(自爆)

080310-43.jpg

狙ってるようですけども。

あげませんよ。

ってね、じげん286さんとあげないよー!

絶対あげないってばー!ウフフフフ~ってね。

ラブラブしていたんだけど(キモイ)

その頃will警部はというと・・・・・

080310-44.jpg

オカマ座りでパトロール中。

道路に面してるテラスだったからね。

公園も近いのもあって人やらワンコやらがわりと通るんだ。

080310-45.jpg

キリっとした顔で。

うんうん。

こうやって楽しくお茶できるのもwillたんがちゃんと守ってくれてるからだもんね。

感謝ですよ。

080310-46.jpg

お?遠くから強そうなワンコが来たな。

すげぃよ、willたん!!

抜かりないねー!

080310-47.jpg

異常なーしっ!!!

・・・・・・

・・・・

・・・

キリっと勤勉ー!

うん。

よーく働いてるwillたんにはゴホウビですよ!

ほぅーら。

おばちゃんのオマタに・・・

・・・・・

スカートの中にwillたんをすっぽり入れてみたらめぐぞうさんに怒られました。

ナンデ怒るんだよー!(本気de疑問)

willたんオマタ好きじゃんー!(笑)

ってね。

またもやはしゃいじゃったんだけど。

そんな時もナンノは・・・

080310-41.jpg

こっくりこっくり船を漕いでいたのでした。

楽しい時間はあっという間でネ。

別れを惜しみつつもまた遊ぼうぜぃー!って約束して。

家路へ。

080310-49.jpg

ひなコさんとめぐぞうさんからこーんなにお土産頂いちゃって。

人間用でっぷんがいっぱいー!

誕生日だったからって私にも気を使ってくれちゃったりして。

脂肪が歓喜で揺れますよ(ぇ)

ホントに楽しい時間をありが㌧ねー!

また・・・ヘンタイ行為にめげずに遊んでくださいよ。

 

久々キタねず山紀信にやればdekiるっぽいくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月12日 01:09 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

おっ・・自分でヘンタイ行為を暴露したね。
スカートinすっぽりはバッチリ写真に撮れているけど
そこはdeki乙女とwillたんの尊厳にかけてあっぷは
しなかったんだよ。(笑)

さすが女子カメラ部巨匠ねず山さん。
ななめ胸毛に飛行胸毛。
可愛く撮れてるよー。 ( ´∇` )
お天気の良い1日で青空もキレイだったよね。
まだデジイチユーザーじゃないけど・・
お金もないけど・・
ずっとずっと先かもだけど・・
デジイチ買ったらぜひ入部させてください。
ていうかぜ弟子にしてくださーい。 m( _ _ )m

でっぷんは美味しかったかな?
私は試食の1口でパウンドケーキってこんなだっけ?って
びっくりしましたよ。(笑)
こちらこそいっぱい頂き物してありがとうでした。
すたぁ☆じげんくんがナンノの尻臭を忘れない
うちにまた遊んでねー!!
  1. 2008/03/12(水) 05:35:49 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

舟漕ぐナンノ…可愛ぇぇ!
さっそくファンクラブ入会資料取り寄せないと♪
willたん可愛くて最初女の子だと思いましたよ。
私もwillたんに守られたいわ。

じげんくんってパピの中でも毛吹きが良い方な気がするのですが。
もしや!パピ界のゴ●??
  1. 2008/03/12(水) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

かばえぇお写真がいっぱいー♪
写真集が作れちゃいますね^^
大きいものを咥えてる時のお顔って、なんか好き♪
マズルがいつもよりぷっくりしてて
饅頭っぽくて(笑)
あ、じげんくんはどんなお顔もすてきですよ!
おねむなナンノ、かわいすぎ(≧∇≦)
willくんのオカマ座り、アンといっしょだ(笑)
  1. 2008/03/12(水) 08:38:15 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

きぁ~~~ん、will祭りぢゃi-175
こうゆうオフ会に行くと、willの写真撮らずに終わっちゃう私・・・。
だからこの時のwillをこんなにっ!しかも巨匠shotをたくさぁんi-189
さんきゅーべりまーっちでーすv-506(誰?)
おいしい小枝探し中のケーラちゃんもボール咥えたじげんくんもかばぇぇのぅ(*´∀`)σi-175
willをオマタに入れやがった時は殺意が芽生えたけど、それを満更でもなさげに受け入れてたwillには悲しくなったよ(笑)

や~、ホント楽しかったよねー。
いろんな意味で、後引く楽しさだよね(笑)
誘ってくれてありがと~i-237こんな楽しい会が開かれるなら、また声かけてプリーズ!
  1. 2008/03/12(水) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんくん ホントあごはずれそうだね(笑)
willくんショットもケーラたんショットも可愛い^^
↓微妙な3ショットも大ウケだったわ(爆)
  1. 2008/03/12(水) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

どの写真もかばえぇ(≧▽≦)
willたんはななめ胸毛に哀愁漂ってるし。
ケーラたんも小枝探し中でカワユシお顔~♪
で。じげんくんのアゴーっ(笑)
うん。ぷっくりマズルのゆがみ加減がなんとも(//∀//)
巨匠ねず山先生、さすがですよ^^
今度ぜひ、ウチで眠ってるイチデジD40のご指導お願いします(・∀・)ノ

いやでも。willたんをスカートにすっぽりinするなんて(笑)
アレの先生でもあるわwww
  1. 2008/03/12(水) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪
巨匠、腕を上げましたね。
素敵な写真いっぱいです。
でも、でも、スカートスッポリって?!
うちの子は貸さない・・・・・・・・・・
くせになったら困るもの。
  1. 2008/03/12(水) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ひなコさんのところからきました。

じげんくん、胸毛もすごいけど、足毛(でいいですか?わが家ではそう呼んでます)もすごいっ!
ホントふっさふさで、パピヨンらしいパピヨンですね!!
貧毛女子の飼い主としては羨ましい限りです!!!

巨匠ねず山紀信の写真のすばらしいこと☆
じげんくん、willくん、ケーラたんの個性が伝わってきます。
朝からささみ焼いちゃうし、ケーラたんに「ナンノ」って発想もおっって感じだし、ねずねずさんは、きっと素敵女子なんでしょうね☆☆☆
また、遊びにきますので、よろしくお願いします♪
  1. 2008/03/12(水) 13:41:27 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃ~、ナンノかばええぇっ!
ナニコノつぶらな瞳のカワユシほくろ。(涎出る)
胸毛すたぁ☆も惑わすこの色気。
立派な乙女になって・・・。
  1. 2008/03/12(水) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごい良く撮れてますねぇ!
また、腕あげましたな?!( ̄m ̄〃)
ホントどの写真も、生き生きした感じが伝わってきます。
will警部、かっちょいい~~~v-344
キリッとした眼差しがたまりません~~!
  1. 2008/03/12(水) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

壮大なる3部作もこれでピリオド。次回作も期待してますよ~。
<スカートの中にwillたんをすっぽり入れて
私、男子なのでスカートは着用しませんが
(してたらREALヘンタイ)よくシャツのなかに幽閉します。素肌にパピ毛がキモチイイんですよ~!(やっぱりヘンタイ)
  1. 2008/03/12(水) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ほんとねず山紀信だーーーー!
写真展の写真みたいっすーー!
キレイ美しい!素敵ーーーv-10
いいなぁぁ。。

ねず山紀信さんにmiuとnonもお願いしたいーー!
カメラマンさーーんe-266
  1. 2008/03/13(木) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

楽しい3部作も終わりですね残念!
パピ友との次回作も期待してますぜぃv-218


  1. 2008/03/13(木) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

かばえぇの大盛り汁だくv-10

ねず山紀信の写真はどれもこれも可愛いね~♪
公園の写真を見る限りでは、
かなり地面を這いつくばって撮ってたね(^m^)
さすが巨匠は違うよ~v-218

  1. 2008/03/13(木) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

残念(><)
この日、私も代々木公園&原宿散策に行く予定だったのですが、花粉症がひどく悩んでいるうちにv-105が定員オーバーにv-12
怪しいビーグルとコーギーとシェルティを見かけませんでしたか?
かわいい、パピヨンズに会ったよーと言っていました。
もしかして、ねずねずさん達だったのでは~
  1. 2008/03/13(木) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

かばえぇ~子ばっかりだぁ。
どの写真もいいよぉ~。
楽しい時間だったんだねー。
ナンノちゃんがかばえぇ~。
こまめも、こんな乙女になってくれないかねー(笑)
  1. 2008/03/13(木) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねず山紀信、いい仕事してるねー!!
ステキ写真が満載だわっ♪
こんなカワユシたんたちと楽しい時間を過ごしちゃったら現実世界に戻って来られなかったでしょ?
  1. 2008/03/14(金) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
えー!
willたんのゴチソウごほうびだと思ったから普通に書いちゃった!(アホ)
弟子だなんて・・そんな<(゚ロ゚;)>アアアアア
ただ撮ってるだけだから(イッチャッタ)
おめざフェアで私、このケーキ買ったよ!今頃気付いた(バカ)
おいしかったよ~!
すぐ食べちゃったもん(デップン)
アリが㌧ね~ヽ(*´∀`)ノ

gaoさま
コックリコックリ・・・・ナンノかばえぇっしょ?(o´艸`)
willたんは純正男子だよ~
すっごい純粋で・・・・これまたゴチソウなんですよ(ヘンタイ)
体のわりには毛がね・・・
シルキーではなくポメっぽい毛質かも。だから余計にボフゥーン!て
なるんだ(笑)

ミニクーパーさま
そうそう。
むりやり咥えるとまんじゅうマズルに大変身!!!
たまりませんよねぇ~(ヘンタイ)
アンさんもオカマ座り?!ジツハ・・・じげんも良くやるんですよ(゚m゚*)プッ
やっぱり崩した方がワンコも楽なんですかね?(笑)

めぐぞうさま
でしょー!
一緒に走ってたりしたからさ、撮ってないかなーって思ってね。
バファリン以上の優しさで挑んでみました(ぇ)
殺意が芽生えたて!<(゚ロ゚;)>アアアアア
だって!サイコーのごほうびじゃんかっ!!
まんざらでもない感じが・・・・更に経たね(笑)

yukiさま
このボールがね、何でか大好きなんだよ。
外で吠えた事ないのに・・・ボール見ると投げれ!!ってガン吠えすんの(笑)
どんだけー(゚m゚*)プッ
いつも微妙になっちゃう集合写真。
うまく撮るコツってあるのかね?・・・・じげんがいたらムリだな・・・犬が嫌いすぎて(爆)

RIEさま
えー!褒めてくれるのー!(嬉しさ丸出し)
斜め胸毛と小枝探しは私も何気に気に入ってるの(o´艸`)
アゴも・・・・(笑)
D40!同じNikonユーザーじゃないのー!
て・・・私はアホみたいに撮ってるだけだよ(イッチャッタ)
アレ具合の指導なら・・・自信を持って指導できるよ!(病気)

とびママさま
えー!とびちゃんとホップちゃん・・・・2匹同時に・・・
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ!!!!
想像しただけでも満腹(ヘンタイ)
写真はホント楽しいなー。ママさんも・・・どぅ?(笑)

やよさま
こんにちは(・∀・)ノ
こんなアホブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
うれしぃなぁ\(@^o^)/ワーイ
体が小さいわりには毛ぶきがいいのでよけいに・・・(笑)
足毛!私は袖毛と呼んでいますよ~(゚m゚*)プッ
ステキ女子だなんて・・・・実際会ったらガッカリしますから(ぇ)
アホなだけなんですよ(涙)
こんなんでよかったらまた遊びに来てくれたら嬉しいです(・∀・)ノ

ちょこ母さま
ナンノいいっしょ~!かばえぇっしょ~(*´ェ`*)
正しい女子だったよ(笑)
9ヶ月なのにこの色気。
罪だよね(笑)

RUUさま
will警部いいでしょー!
私も・・・・ダイコウブツなんだ(ヘンタイ)
純真な男子でね・・ホントかばえぇんだよ~(・∀・)ノ
写真、いい具合に撮れてる?!
そういってもらえるとうれしぃなぁ\(@^o^)/ワーイ

takさま
素肌にパピ毛?!
ヘンタイの極みじゃないですか!(笑)
もはや・・・takさんの足元にも及びませんよ、私(゚m゚*)プッ

miumamaさま
じゃぁ・・・・nonちゃんとmiuちゃんとmamaさんに頑張って走ってもらいますよ!(笑)
モコモコとツンデレに会えるなら・・・
ガンガン撮っちゃうって!(ヘンタイ)
いつでも依頼お待ちしておりますよ(笑)

YOSHIBEEさま
そうなの・・・終わっちゃうとなんだか書いてる私が一番さみしいわ( p_q)
次回は・・・・Jackさん?(笑)

リキママさま
もうね、既に被写体がかばえぇからね。
シャッターをアホみたいにきってるだけだよ(イッチャッタ)
この日は何を思ったかワンピで行っちゃったのに・・・・
大股開いたりかがんだりして撮ってたんだけど。
絶対・・・・見えてたに違いない。(笑)

メイママさま
えー!そうだったんですね!!
怪しいビーグルとコーギーとシェルティ・・・・怪しい子は一人もいませんって!(爆)
この日は確かに花粉がすごかった・・・ハナタレながら写真撮ってましたよ(アホ)
何時ごろその怪しい集団はいたのでしょうか・・・(笑)

kotamameさま
かばえぇっしょ~!!ヽ(*´∀`)ノ
ものっすごく楽しすぎて・・・・飼い主たちがはしゃいでたよ(笑)
まめたんは十分かばえぇじゃんか!
兄ちゃんより・・・・強くても(゚m゚*)プッ

アポロさま
頑張って・・・アホみたいに撮ったからね(笑)
そうなのよー。
女子カメラ部の会合に・・・公園オフ。この週は楽しすぎてね。
廃人になったよ<(゚ロ゚;)>アアアアア
早く来い来い~(笑)
  1. 2008/03/14(金) 18:20:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/395-392c6757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
