わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~公園爆走編~

昨日のつづきですぉー!

かっふぇぃをでて。

080310.jpg

286『こうえんにいそぐだん』

 はいはい。

 かっふぇぃでおしゃべりに付き合ってくれたからね。

公園でシコタマ遊びますよー!

 080310-1.jpg

 臭いかぎに一生懸命すぎて。

すぐ横にwillたんがいますよ、気付いてますか?(笑)

 てびち女子のブログにて。

尻を盗撮とか言ってね。

散々ヘンタイ扱いしてますけど・・・・

あのね。

 080310-2.jpg

 うちのこの尻を半笑いで盗撮してるのちゃんと押さえてますから。

 どんだけなんですかって話だな。

うん。

テクテク歩いて。

どっか遊べる場所を探していた時。

ドッグラン付近に差し掛かると・・・

・・・・

080310-3.jpg

 286『あそこはもういやだん』

 歩くの拒絶。

行かないよ!

もう、行かないって。

 みんなと違う場所で遊ぶんだよ・・・・

 根に持つ胸毛だなぁ。

さぁさぁ。

遊ぶのにいい場所見つけたし。

ボールやら走って遊びますよー!

と。

ここからゴリっと画像載せるんでよろしくー!

さぁっ!じげん286さんっ!!!

走るわよー!

 080310-5.jpg

 080310-6.jpg

 080310-7.jpg

080310-20.jpg

080310-21.jpg
次はwillたーんっ!!!


080310-8.jpg
 

 080310-9.jpg

 080310-15.jpg

080310-22.jpg

080310-33.jpg

 ハイ!お次はケーラたんー!!

 080310-11.jpg

 080310-12.jpg

 080310-19.jpg

 080310-28.jpg

 一生懸命に。

楽しそうに走っている姿は愛くるしい。

なんてかばえぇんだ(病気) 

 080310-17.jpg

 willたんとケーラたんが走ったー!

仲良し風味!

爆走ー!!!

って思ったら・・・・

・・・

080310-16.jpg

 ピタッ!

 止まったわー!ぴたりと急に止まったわー!!(笑)

willたんも心配そうに見つめてるよ。

魅惑の尻臭を放つケーラたん。

ここで奇跡がおきマスタよ。

全米が泣くよ。

だって・・・・

 080310-27.jpg

 じげん286が自分から嗅ぎに行ってるー!(滝涙)

 うんうん。

興味を持つこと。

そこ、大事ー!(号泣)

 どんだけ魅惑の尻臭いなのか。

 うん。

 080310-25.jpg

 両側に男子を従えてるナンノ女王。

 でもね・・・

じげん286さん。

調子こいて嗅いでっけど。

いいニオイすぎて自分が犬嫌いだということをすっかり忘れてないかい?

そう。

うっかり忘れるから・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

080310-24.jpg

 286『あばばばばばぁだん』

 こういう事になるんですよ。

急に目が合って犬だと気付きびっくり。

ココまでキタら特技だな。

特技:犬嫌い。

犬が嫌い。特質した技ですからね。(ぇ)

しっかし、ナンノの尻臭は・・・・

 我を忘れるほど魅惑な尻臭ってことなんだろうな。

 そんなに魅惑ならば。

撮ってやろうじゃないのっ!(ヘンタイ魂)

 080310-34.jpg

 魅惑の尻を盗撮。

で・・・・

 080310-35.jpg

 盗撮してる尻を嗅ぎにキタ尻を盗撮(ハイテクニック)

 みんな仲良くとはいかないけど。

思う存分走って遊んで盗撮されて。

080310-29.jpg

 微妙な距離感の集合写真だけど。

 うんうん。

みんな苦手があるなりに成長したよ。

というわけで。

明日はbest shot巨匠編です(ぇ)

 

 じげん286さんのどエライ顔に・・・あばばばくりっくシテケラサイ507

 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月11日 00:42 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

(●^□^●)ハハじげんさんどんだけ犬嫌いなんだぁ?可笑し過ぎだから~
うちはお尻嗅がれると怒るけど、嫌いな子以外は傍に居てもマイペース。
出来れば仲良く遊んで欲しいけど、わんこに興味が全く無い!
どうやら自分をわんこと思ってないのかも!?
  1. 2008/03/11(火) 02:42:19 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、笑顔で楽しそうに走ってるね~。
に比べてうちのは必死過ぎ。 ( ̄▽ ̄;
しょうがないか・・基本飼い主のことを待って~って
追いかけてるんだもんな。(笑)

お尻のニオイどんだけいいんだろうね。
じげんくん、willくんもケーラの顔はこちらですよー
って教えてあげたいくらい尻、尻、尻・・。
ヘンタイカメラマンの方が控え目だったというのが衝撃の
事実だよね。 ヾ(≧∇≦) 
  1. 2008/03/11(火) 05:38:52 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

3パピが走ってる写真見比べると、やっぱりじげんさんの耳&胸&袖毛一段とすげぃですね。
驚いて横っ飛びの写真でも毛の流れで動きがよくわかります。(びっくりどんだけ)
  1. 2008/03/11(火) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

走ってるね~画像で見る限りはフレンドリーよ♪
じげん君チョッとワンコ克服して来てるのでは??
いいな尻嗅ぎ画像!!いつかうちのも。あるかな~ ふぅぅぅ
  1. 2008/03/11(火) 08:18:39 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんさんどんだけ驚くんだい??
驚いた顔も舌チロでどれだけ人を魅了する気だい??

ナンノさまの尻臭はきっとえもいわれぬ高貴な香のにほひがするはず。
コタは魚腐臭ですが・・・。
干物で有名な足代漁港のにほひですが・・・。
  1. 2008/03/11(火) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

パピまみれーっ!
いいなぁ。うらやましーなぁ。。。
3パピともカワユシ過ぎてー(≧▽≦)

>両側に男子を従えてるナンノ女王
うん。私がそこにおさまりたい(大病)
にしても、じげんくん。
犬嫌いを忘れるほど、ケーラたんの尻臭が魅惑すぎたんだねw
そんな小悪魔な魅惑の尻+じげんくんの尻ーっ(萌)
私もぜひ盗撮させていただきたい(//∀//)
  1. 2008/03/11(火) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のエルビス・・・凄いね(笑)
なびいてるし。。。でも、U^ェ^U嫌いなのね?
んじゃ、おばちゃんがじげん君とオフって上げましょう・・・えっ?年齢制限に?(笑)
  1. 2008/03/11(火) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

みんなの走ってる姿に感動。。
さすがパピヨンちゃん!走る姿が美しすぎる。。。e-420
我が家のにせパピヨンのmiuは走ってくれないけど。。。
小さいころは走ったのにな~。。たまに。。
5歳ですでにおばあちゃん化してるmiu。。せつない。。

じげんくんの反応に・・・・(笑)
犬!!!!って気づいたときのお顔が!!
じげんくん・・・仲間だってことに気付いてーーー(笑)
  1. 2008/03/11(火) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ほんっとにいい表情するよね~(笑)
そしてこの表情を逃さないねずねずさん、
さすがカメラ部の部長ですよ!

そして走っている写真、すんばらしい。
うまいね~。
みんな楽しそう♪

でも個人的には2枚目の、
じっとり見てるwillくんとそれに気がつかないじげんくんが
なかなか好き~i-176
じげんくん、ガン見されてるよ!!(笑)
  1. 2008/03/11(火) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、胸毛も立派だけど
袖毛もかなり立派ですね~。
あばばばばぁって驚くじげんさん、カワイイ(≧∇≦)
ワンコが走ってる写真、キレイに撮れてるー。
私もD80持ってるんですけど
重くてなかなか出番が・・・^^;
皆さんみたいに使いこなせるようにしなくっちゃー。
  1. 2008/03/11(火) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくんの「あばばばぁ顔」に爆笑なんですけど~♪
いい表情(?)するよね。
それを逃さないねずねずさんも凄い!!

ケーラちゃんの魅惑の香りに男子はノックアウトだったのね(笑)
ケーラちゃん的には「顔も見なさいよ!!」ってとこかしら?(^m^)
  1. 2008/03/11(火) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶわははははーーーっ!じげん君のあばばばばーーーな顔に爆笑ーーー☆
すたぁ良きかほりに気を取られちゃって
ワンだって分かってなかったのね~☆
走るワンコがたくさんーーー♪見てるだけで幸せです♪
  1. 2008/03/11(火) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スゴイ!!すごーーーい!!
走ってる写真、なんでこんなにキレイに撮れるの!?
尊敬だよ、ねず先生!!
そして、じげんくんのあばばばばぁも逃してないところがイイっ(笑)
ナイスショット連発だよ!
盗撮してる尻を嗅ぎにキタ尻を盗撮というハイテクニックまで見せてもらっちゃって!!
今日は満腹で眠れなさそうだな(爆)
  1. 2008/03/11(火) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ケーラちゃんの尻に目覚めたじげんくんの、チャラ男の足取りが思い出される~i-189
意外とチャラかったよね、すたぁ☆
両側に男子を従えてるナンノ女王(笑)まさにソレを表してる写真だね~。
走ってるwillも、変顔じゃなーい(嬉泣)!
さすがねず巨匠i-68i-189
ん?でも次回はbest shot巨匠編なんだi-239
これ以上のあばばばばぁ写真登場i-278!?
ってか、女子カメラ部の部長だったんだ(笑)?
  1. 2008/03/12(水) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんさん(笑)やっぱりドッグランはキライかい(爆)
それにしてもタノシソウーーー!!!willくんのブログもこっそりお邪魔してるわたしにしたら、サイコーな会合ですな!さらにあんなにカワエエナンノちゃんまで!←ナンノが歌えるとはねずねずさんは同世代か(笑)
あばばばばばぁだんのじげんさんには脱帽だし、微妙な距離の集合写真もみんなカワエエ!!!
てか、じげんさん胸毛すごっ♪う、うらやましすぎる。。。
楽しい週末おつかれさまでした~♪
  1. 2008/03/12(水) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. おいも #HYyagAN6
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
そうだよ、きっと。
自分を犬だと思っていない結果だよね(笑)
小さい時からほぼ毎日会う子でも遊んだり仲良く出来ないからね(´-ω-`;)ゞ

ひなコさま
待ってー!って感じだったよね、ケーラたん(o´艸`)
飼い主を慕って必死な姿は涙でるよ!
ボールさえあれば元気なじげんは楽しそうだよね(笑)
だからボール追いかけさせてるところを写真撮ると全部かばえぇんだ(病気)
尻・・・・
尻行列が出来てたよね(笑)

takさま
そう。
びっくりどんだけ(笑)
体が小さいからね・・・尚の事ダスキンのモップみたいになっちゃうんですよ。
毛葺きどんだけ(゚m゚*)プッ

haruさま
うん。何事も進歩。
今回、ちょっとだけど進歩した気がするよ。
んまぁ、元気でいてくれる以上に何も望まないけどね。

gaoさま
そうなのよー。
驚きながらもファンの事を考えてるなんて・・・すたぁ☆だわよね(大病)
ナンノの尻はどんな臭いがするのか・・・
嗅いでみれば良かった(ヘンタイ)

RIEさま
あー・・・おさまりたいという願望ね。
・・・・相当なアレに仕上がってますよ(゚m゚*)プッ
魅惑の尻はすげーよー!
じげんが自分から結構嗅ぎに行ってたからね。
尻祭バンザイ(・∀・)ノ

かぐらさま
毛葺きがいいのは嬉しいけど・・・
公園ではしゃぐとドエライことになるんだよね(´-ω-`;)ゞ
きっと、かぐらさんとオフったら興奮して大変だよ!
喜ぶだろうなぁ(o´艸`)

miumamaさま
偽パピヨンて!(笑)
女子は比較的大人しいよね、2歳位になると。
ケーラたんは9ヶ月の女子だからね~ヤングよ!(笑)
じげんね・・・こんな顔するほど嫌いって・・・いさぎがいいよ!

りょうこさま
何ていうの?親子揃って顔芸(゚m゚*)プッ
私が撮るとお笑い写真になっちゃうんだよねー・・・ドウシテカシラ(´-ω-`;)ゞ
地面の臭いを嗅ぐのが大好きだからね・・・
真剣そのものだから気付かなくて。
気付いた時に横っ飛びして逃げてたよ(爆)

ミニクーパーさま
同じD80じゃないですかー!
一緒にカメラ頑張りましょうよ~(・∀・)ノ
だって・・・安いものじゃないですからね~使わないともったいないですよ!(笑)
胸毛もそうだけど・・・袖毛が鬼です(゚m゚*)プッ
毛葺きがいいのはいいんだけどね・・・手入れが大変!すぐ汚れちゃうし(´・ω・`)

リキママさま
いいでしょー!私もこのあばばばばぁが好き(爆)
どうしたらこんなお笑いみたいな顔になるんだか・・・あ。私には似てないよ(ぇ)
ゲンキンにも男子チームは尻ばっかり追いかけてね・・・
ナンノに失礼だよね~(笑)

ぱらちゃんさま
ウチノコ・・・スゴイ表情するでしょー!(笑)
色んな意味で表情豊かっていうか・・・・なんていうか(゚m゚*)プッ
パピヨンはコートが長いから走っている姿がなんとも美しいんですよ!(病気)
毛の流れで躍動感も出るし。
元気に走っている姿は幸せにしてくれますよね!

満腹ポロさま
うんうん。
だから早く女子カメラ部に来たまへ(笑)
あ・・・・・女子カメラ部はカメラの話はしなかったんだ!(ぇ)
尻に関してはね、生涯アグレッシブ宣言!(ヘンタイスギ)
色んなシチュエーションで色んな構図で・・・写真展を開くのが夢(バカ)
うん・・・・(笑)

めぐぞうさま
確かに。チャラかったよねー(笑)
度胸も無いくせに・・・良く頑張った方なのよ、アレでも・・・(゚m゚*)プッ
willたんはもうちょっと・・・ホントは撮りたかったんだよ。
じげんはさ、ボール投げておいで!!ってしたら私の所に一直線に帰ってくるけど。
willたんはさ、横に流れたり違う方に行ったりするから
なかなかね・・・・というわけで。
次回はアホみたいに走ってもらうからヨロシク(笑)
え?今更気付いたの?
部長以外に・・・何があるわけ?専務?部長補佐?統括長?(笑)

おいもさま
ドッグランに近づいてくると・・・座って断固ストライキでした・・・
どんだけ嫌いなんだって話ですよ(笑)
えー!Willくんのブログならズカズカ土足でどーぞ!(オマエガイウナ)
ほんとね、みんな天使・・・いや、天使以上にかばえぇくて楽しすぎて
きっと・・・飼い主の方が興奮していたに違いない会でしたよ(ザンネン)
胸毛・・・いいでしょ~モフモフですよ~(o´艸`)ウフフ
  1. 2008/03/13(木) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/394-1f507afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
