わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛とよだれとアホ毛にまみれて~かっふぇぃ編~

土曜日は。

ウキウキウォッチングでね。

早起きしちゃったりして。

しちゃったりして・・・

・・・・

・・

080309.jpg
鶏のジャーキーなんか焼いちゃったりして!

朝っぱらから焼いちゃったりして!

朝からよ!(dekiアピールマキシマム)

何ていうの?

・・・

コレでアノコやコノコにモテたいというね。

下心万歳なんですけど。

えぇ。

理由はどうであれ。

んなこと関係ねぃ(言い切った)

浮き足立って向かった先は・・・

080309-1.jpg
TARLUMなり。

てね・・・

このお店付近までバスで行ったんだけど・・・

道が混んでて遅刻ですよ。

ハイ、詰めの甘さがマルダシデース。

許してチョンマゲ(ぇ)

そんなザンネンな大人だけど。

カワユシがお出迎えしてくれましたよ!

080309-2.jpg
ケーラたん

アホ毛アホ毛て言ってごみん!

080309-4.jpg

立派なれでぃになって・・・オバチャン感激。

にしてもこの佇まい。

9ヶ月とは思えないほど姫でしたぉ。

080309-5.jpg

クリクリおめ目に口元のほくろなんて・・・

ワンコ界の南野陽子だわ!

吐息でネット!包んでしまいたいもっと!(ナーンノー!)

いくつになってもアイドル。うん。

そして・・・

080309-3.jpg

てびちの母をもつWillたんですぉ。

willたん、きっと・・・色々気苦労あるだろうね。

てびちについては女子カメラ部参照。

・・・・うん。

willたんはね、サイズが大きくて・・・気は優しくて筋肉質。

ワンコ界のドカベン的な存在。(ぇ)

愛嬌があって体当たりも手ごたえ抜群!私大好物!

グフフー!(ヘンタイ)

とりあえず。

080309-13.jpg

人間大好きじげん286さん。

ひなコさんに好きだん好きだんー!

ってね。

オットセイみたいにはしゃぐもんだからひなコさんに胸毛を託したんだけど。

じげん286さんよ。

世の中甘くはないのだよ。

よそのコポジションでかばえぇ笑顔をふりまいてっけど。

右端に写ってる・・・

ほら・・・・

・・・・

 

080309-8.jpg

286『あ゛ーー!!!

  いぬがいただんー』

いつも犬が見えないスタンスで生きているからですよ。

バカタレ。

そんな胸毛を見兼ねてか・・・

てびち女子がおやつで助け舟を。

080309-10.jpg

て・・・

ケーラたんが食べてるのをガン見してるだけですか(涙)

んまぁおやつがあれば近寄れるっていうね。

ワンコと仲良くとかもうね。

望んでないからいいですよ。

その時。

ケーラたんが・・・・・

080309-6.jpg

男子の勲章ガン嗅ぎー!

あー!!

久々デマシタ。

ハレンチ学園!!(病気)

そんなピンポイントに攻めたらっ!!

080309-7.jpg

286『じょしにかがれただんー』

笑顔に見えるけど・・・

テンパりマキシマムだから(笑)

世渡り上手たるもの。

ひなコさんばっかりさ、好きだん好きだん言ってないで。

となりにてびち女子がいるんだから。

ちょっとはそっちにも・・・・

080309-9.jpg

286『もまいはこのあいだあったから

   べつにいいだん。

かばえぇ顔してお断り。

・・・・・(ブッ)

あ、私が言ったわけじゃないよ。

じげんが言ったんだからね(ぇ)

080309-11.jpg

きのこのオムレツを食べながら。

わいのわいのして。

・・・・・・

ん?

080309-12.jpg

willたーーーーんっ!!!

じっとり覗いちゃダメー!

忘れてないって!

床にいたけど忘れてないって!!!

というわけで。

ココから散々ヘンタイ行為に出まして。

むっはむっは濃厚に。

カメラなんて構えずに。

全身全霊で。

公衆の面前で。

堂々とヘンタイ行為をしてまいりました(お縄)

だからね、willたんの写真がお店では少ないんだ。

うん。

ある意味私の愛情(キモイ)

ヘンタイ行為が一段楽した所で。

ワンコ孝行へ代々木公園へgo!!!

というわけで。

またあしたねー!(ぇ)

 

私のヘンタイ行為がどれだけなのか知りたい人はくりっくシテケラサイ507(ぇ)

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月09日 17:41 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

おいっ南野陽子って!!!(笑)

昨日はどうもありがとうでしたー。
ねず師匠があまりにおdeki過ぎてびっくり。
朝から鶏ジャーキーだもの。
(あ、私はささみチップスと書きましたが。)
食いしん坊なアホ毛ちゃんはまんまとジャーキーさんに
釣られとりましたわ。 
作戦勝ちだね。 ( ´∇` )

じげんくん、ごみんよー。
勲章に思いっきり顔近づけて!(爆)
お姉ちゃんの従兄妹だから安心オーラを感じていた
ようなのだよ。
で、見慣れないものがついてたんだな。
うん、嗅いでみたんだ。
でもね、こんなステキ体験はお家に帰ってさっそくお姉ちゃん
に自慢していたみたいよ。 (o´艸`)
これに懲りずにまた遊んでちょうだいね~。

帰りに気がついたんだけど・・・。
どうせ通り道だったから車に乗せてあげれば良かったね。
気が効かなくてごめんね。 (;∇;)

  1. 2008/03/09(日) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ケーラたんのほくろ今まで気付かなかったヨ
そっか~南野陽子だったのね
じげん君へのアタックはwill君の所で見てきたけど
焦りようが楽しかったよ♪
公園の方も期待してますね
  1. 2008/03/09(日) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
dekiかあたんの鶏ジャーキー、ひなコさんの所で見て、こっちまで匂ってきそう~~~と、思ったけど、ここのオーブンみて、さらに強烈に匂ってきそうな錯覚に襲われました(笑)
じげんだん、くんくんされちゃって男の威厳がv-406ダァーーーですか?(笑)
公園編も楽しみにしてます(^^)
  1. 2008/03/09(日) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

あぁ、うらやましい。
胸毛だの、よだれだの、アホ毛だのにまみれて・・・
ところで姐さん、ホントのところ
dekiなのか
ヘ〇タイなのか
はっきりしてください!
  ヾ(・∀・`o)オイデオイデ (アブノーマル)
  1. 2008/03/09(日) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

今度はケーラたんとひなコさんとウキウキデート!?
どこまで私を羨ましがらせたら気が済むのヨーーー!?
willたんまで参加しちゃって!!
ドSめーーーー!(笑)

それにしてもケーラたんてば、積極的女子ね(爆)
男子の勲章ガン嗅きて!!

ねずねずさん、朝から貴重なお休みに早起きして手作りおやつ!!
さすがdeki!!
努力は報われたね♪
  1. 2008/03/09(日) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

わー♪朝から鶏ジャーキー焼くなんてー♪
さすがはおdekiなねずねずさん。
手作り鶏ジャーキー美味しいんですよね。
2/3は私のおなかに入っちゃうもん(ぇ

オサレかっふぇぃ、うらやましー。
我が家はまだワンコ連れかふぇデビューしたことないんだぁ。
アンが食べ物欲しがって騒ぎそうで。。。
ブログ読んでるとみんなおりこうさんですよね~。
私もオサレなかっふぇぃでパピにまみれて
むっはむっはしたいv-238
  1. 2008/03/09(日) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ナンノ!
パピヨン界のナンノ!
ファンクラブに入ります!
いまなら会員番号何番ぐらいかしら??
「晴れた空が好き~です♪」

ちぇちぇちぇ、可愛いパピヨンに囲まれて、そりゃ変態行為にも及びますよ。
私も昨日ドッグランで好物レトリバーがわんさかいたのに抱きつきまくりですよ。へへへ

  1. 2008/03/09(日) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ホントに朝焼いてるー!!(←眉唾だった人)
…だから遅刻したんだね(笑)
まぁおいしかったからいいよ、許してやろぅv-433

ケーラちゃんのガン嗅ぎ、そっちからだとさらにヘンタイアングル~i-68i-189
んんー、いいねぇ~。姫のヘンタイ覚醒i-175めくるめくヘンタイの世界へようこそ!(しつこい)
あの時のじげんくんのテンパリ具合ったらすごかったよね~(笑)
じっとり見つめるwillも、改めて見るとすごい!ハンターの目だわv-27
とりあえず…ひなコさんの膝から移動するのをカメラ目線で断られてるのは、自称deki飼い主の方でしょi-175(ププ)
  1. 2008/03/09(日) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

もうね…。ケーラたんがね。
南野陽子にしか見えなくなってしまったよ。
ねずマジックにヤラレタヨーヽ(´Д`)ノ

willたんの「気は優しくて筋肉質」な
キャッチコピーにも胸キュンだよー!!

全身全霊でむっはむっは(笑)
正しい選択であります(・ω・)ゞ
  1. 2008/03/10(月) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ねっ!ジャーキーの写真凄い!なんかジワーと感じるものがある!スゴイスゴイ職人!
じげんだんの驚いた顔最高です。
willさんのページにもおじゃましたら、そのときのじげんだんのまたまた最高の笑顔が見れました。
あっちにも、こっちにも、じげんだんの笑顔、どれも、とってもスターです。
  1. 2008/03/10(月) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

私もJackのアレルギーが発覚するまでは喜んでささみジャーキー焼いてたんだけどね~
今じゃ鶏とはおさらばよv-222

わんこが苦手なじげんさん、Jackと一緒(笑)
ただうちはお尻嗅がれるとキレてガウったり噛み付こうとしたり凶暴犬に変身します。
  1. 2008/03/10(月) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

吐息でネット!!
まずはここからつっこませていただきますよ。
W浅野並みの懐かしさ~(笑)
爆笑だよ。

あ゛ー顔じげんくん、かわいいね~i-178
ケーラちゃんみたいな控えめな子(時には大胆??)でも「あ゛ー」なんだね~。
じげんくんは生粋の人間loveだね^^。

じっとりwillくんもかわいい~♪
公園編楽しみにしてまーす。
  1. 2008/03/10(月) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

美しいパピヨンちゃんたちがーー!
集合してる!!
ねずねずさん朝から焼き焼きしてーさすが~~e-420
私も現れてたのに。。。ざんねーーん!
次の日だった。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

イヌガイルダンーー!って。。
さすが反応がスターだわ~~( *´艸`)
  1. 2008/03/10(月) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ハーレムじゃぁ~!
祭りじゃぁ~!
今から新幹線にのっていってもいいですか?!(遅すぎ)

こうなったらダックス祭りやってやるのじゃー!
みなの者!!であえー!(病気)
  1. 2008/03/10(月) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

早起きして鶏のジャーキー作るなんて、
deki過ぎじゃないですか~!\(☆0☆)/

ケーラちゃん可愛いね~♪
確かにクリクリおめ目に口元のホクロは、
ナンノのトレードマークだよね(笑)

女子に言い寄られてる(?)じげんくんのテンパリ振りがかなり笑える~!!(爆)
ケーラちゃんがヘンタイの道に進まないことを祈ります(^m^)ププッ♪
  1. 2008/03/10(月) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
ナンノかばえぇじゃんー!永遠のアイドルよ!(笑)
ホント・・・ひなコさんの気の使い方はプロだわ!
お土産たくさん頂いちゃって・・・しかも私にまで。
アリが㌧ね!
エマちゃんに通じるナニカがじげんから匂ったのかな?
ものっすごい嗅いでたよね(爆)

haruさま
そうよ~口元のセクシーホクロはナンノよ!(笑)
じげんは相当テンパッてたけど・・・
私的にはおもしろかったからヨシトシヨウ(ヒドイ飼い主)

ルカさま
おdekiからプンプンにおうでしょ~(o´艸`)
朝から焼いてたんだけど・・・じげんもニオイに反応して
ソワソワしてたんだよ(笑)
エマちゃん、ピンポイントに嗅いでてウケたよ~

takさま
いいでしょー(゚m゚*)プッ
dekiかヘンタイかって?・・・・・
一粒で2度おいしいタイプです(ぇ)

アポロさま
だから言ってるでしょ。
別名・・・芋ポロを羨ましい気持ちにさせる会だって(笑)
もう観念して1.5時間なんだからさ、東京に来なよ。
チカイヨ(・∀・)ノ
勲章ピンポイントに攻めてて・・・・かなりウケたよ(爆)

ミニクーパーさま
そうそう!私もね・・・あげる予定が無かったら半分以上
ゴリゴリ食べちゃう!(笑)
何気においしぃよねぇ(o´艸`)
食べ物欲しがってソワツクの、じげんもそうですよ~
いい子に見えるけど・・・じげんはきっとdame部類だと思われます(゚m゚*)プッ
willたんとケーラたんはイイ子でしたよー

gaoさま
うん。
晴れた空が好き~です♪だよね(笑)
犬界の・・・ナンノファンクラブに問い合わせてみる?(゚m゚*)プッ
こんな可愛い子がいるのにさ、ヘンタイ行為をしないほうが
失礼にあたるって(ぇ)

めぐぞうさま
焼いたんだって!朝!!(笑)
アノ・・・ベビーフェイスがさ、大胆にもピンポイント攻めなのが
かなりウケたよね~ギャップがいい!(・∀・)ノ
じげんがテンパってわたわたしようが。
おもしろかったからまぁいいや(ドS)
純粋なオレをヘンタイをもって挑むともう興奮しちゃう!!(病気)
お宅の子をアレ仕様にしてやるわ(野望)

LOVINさま
いい傾向よ~そう。言葉には力があるからね(ぇ)
ホクロ具合がナンノ丸出しでしょー!かばえぇんだって!
willたんもね、純粋で素直でイイ子だったから・・・
余計にヘンタイ行為で汚してやったわ(犯罪)

とびママさま
そうなのよ~何故かdeki・・・・覚醒しました(自分でイッチャッタ)
じげん・・・・そこらの芸人には負けないわよー!
色んな意味で・・・表情豊か(笑)
めぐぞうさんの所のテンパリじげんもサイコーだよねー(゚m゚*)プッ

YOSHIBEEさま
そうだよねー。
アレルギーだとあげられないもんね(´-ω-`;)ゞ
えー!
お尻嗅がれるとキレて凶暴犬に変身するの?!
<(゚ロ゚;)>アアアアア

りょうこさま
正しくつっこんでくれるから好きー!(笑)
ホントは・・・
若いのに落ち着いてるし・・他のワンコに物申す!!ってワンワンたまーにするからさ。
三原じゅん子にしようと思ったんだけどね。
ワカリヅライからビジュアルでナンノをチョイスでーす(生粋のバカ)
じげんはもうさ、自分的にも犬じゃないんだろうね・・・
んまぁワンコ嫌いで困った事はないからいいんだけどさ。
こんなに酷いとは・・・って再確認した(笑)

miumamaさま
えー!次の日いたんだー
いたなら・・・覗きに行ったのに(ヘンタイ)
ここまで犬嫌いだとさ、潔くていいよ(笑)
顔芸・・・ウチノコサイコーでしょ?(゚m゚*)プッ

まゆさま
遅くない!すぐ飛び乗って!
東京駅でがっちりキャッチしてあげるわ!!!
バッチコーーーイ(・∀・)ノ

リキママさま
dekiを超えて・・・過ぎてるよね(アホ)
最近・・・ナニカがのりうつったかのように焼いていますよ(キモイ)
自分が食べたいからとも言うけど(笑)
ナンノちゃんかばえぇでしょ~!
実物はもっと華奢でかばえぇのよ(o´艸`)
じげん・・・ココまでワンコ嫌いだと一級だよね(笑)
そうよね・・・アイドルが勲章を嗅ぐのが趣味になっちゃったら・・・・(爆)
  1. 2008/03/11(火) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/393-cc90e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
