わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

女子カメラ部vol.2

ダハー!!

昨日は更新おサボリしましたけども。

だって・・・

女子カメラ部活動ー!

いわずもがな。

部員はハルくんのママ、りょうこさんとwillくんのママ、めぐぞうさんですよ。

もうね、会社終わって速攻dash。

dashした割には・・・

ダイナミックに迷子になり。

お店の人にとりあえずまた近くに来て分らなかったら電話ください。

みたいにね。

完全呆れられるというね。

うん。

迷子になりながら向かった先は・・・・

080304.jpg

沖縄料理うぶすな

ワンコと一緒に店内もおげぃですぉ。

お店に入り、席に着くや否や。

080304-2.jpg

胸毛いじりの宴が始まりましたよ。

080304-1.jpg

286『あ゛ー!まさぐられてるだんー!』

もうね、なんでだか知らないけど。

カメラ部員も胸毛もテンションマキシマム。

例えて言うなら

しゃかりきコロンブスって感じだな。

とりあえず、沖縄といったら。

080304-3.jpg

オリオンビールざんすー!

あーノドが乾いてきましたよ(自爆系)

酔ってグダグダになる前に。

前回、ザンネンな店内写真のリベンジせねば!(*ザンネンな写真の記事はココ)

ってね・・・

080304-4.jpg

センスねぇー!

飲んでないのに!

あー驚いた。

いいのいいの。

おいしいものを食べて楽しく過ごせれば(言っちゃった)

080304-5.jpg

海ぶどうのサラダに~

080304-24.jpg

ポークたまごに~


080304-7.jpg

ソーミンチャンプルに~

080304-9.jpg

もずくの天ぷらに~

・・・・・・・

・・・・

080304-8.jpg

てびちの煮込みー!!!

豚足ですよ。

ソレをヤング(めぐぞうさん)が果敢にも挑みまして。

ちょっと毛が口に残る・・モゴモゴ・・・

とか言いながらね。

毛を出しながら食べていた姿が冥土の土産になりました(ぇ)

そんなでっぷん中・・・

胸毛はというと。

080304-12.jpg

とさか先生を堪能中。

おりこうだねぇ。

じげん286さんご飯あげずに出てきたからね。

夢中で食べて・・・・

食べ終わると。

080304-10.jpg

よそのコみたいー!

わかるよ、言葉無くとも。

そりゃぁりょうこさんはさ、キレイだしいいニオイするし(エロオヤジ)

パン焼いちゃったりステキ奥さま代表だもんね。

えぇ・・

かぁたんだってそこらへんの色々な・・・大人の事情はわきまえて生きていますからね。(悲しい現実)

080304-11.jpg

そんなに落ち着くか(涙)

もらわれちまぇ!

ってね。

心の中はどしゃ降りですよ。

でもね・・・

すぐ晴れたんだ。

だって・・・・

080304-14.jpg←白飛びしすぎ。

島豚の。

080304-13.jpg

しゃぶしゃぶキタ!

うんうん。

コレがメインですからね。

お酒がすすんじゃーう!

080304-15.jpg

そんなに嬉しいならもらわれちまえ!

いいもんね。

かぁたんには・・・

080304-16.jpg

ホカホカの島豚がいるもんね。

さみしくなんてないやぃ!

飲んでくっちゃべって。

ナンデおパンティが好きなのか?

オマタを撫でられるのが好きだ。

オマタがツルツルー!(2人とも純正男子のかぁちゃん)

興奮して股間に突進してくる。

などなど。

えぇ・・・

ワンコの事だとわかっていないとさ。

女3人一眼持って寄ってたかってエロトークですか?

何の集まりなんだ、いったい。

一眼とかカンケーナクネー?

みたいなね。

うん。

まぁ楽しかったからいいんだけど(ぇ)

080304-17.jpg

シークワーサーのアイスを食べて。

まだまだ止まらない・・・

みんな喋りたいことを喋りすぎてなんだか会話もビュンビュン飛ぶしね。

ビュンビュン飛ばしていながらも。

080304-18.jpg

めぐぞうさんのまさぐり毒牙にかかり。

080304-19.jpg

286『あそばれてるだん』

ちゃんと胸毛いじりをサボらない正しいアレチーム。

おかげで胸毛連れなのにのびのび飲めちゃうー!

ウハハハハー!

080304-20.jpg

286『じげんでびるだん』

まんざらでもない様子。

いいよいいよ、よその子っぽくても割とイケるくちでも。

じげん286さんが楽しいなら良かったよ。

080304-21.jpg

286『かばえぇのはつみだん』

うん。

そうだよね。

必要以上に臭われたり胸毛いじりをされたもんね。

だって、かばえぇんだもん。

誰でもそうなるよ(大病)

またしても気付いたらいい時間というね。

ビックリ時間でして。

なのに喋り足りないこの甘酸っぱい感じ(ぇ)

また再会を約束してお店を出て。

このテンションで乗り切れる。

飛べる!!!

あいきゃんふらーい!(by窪塚○介)

ってね。

ノリで・・・・・・

家まで歩いて帰っちゃった!(中2か)

おかげで体がなぜだか痛いですけど(老人)

こんな・・・

080304-22.jpg

イカしたユルキャラおもちゃと。

080304-23.jpg

ステキデータまで頂いちゃって。

ありが㌧ねー!

全然カメラがどうとか話さなかったけど(ぇ)

また集合しますよ!

 

一眼片手に抜け目なくまさぐるアレな2人に・・・アレくりっくシテケラサイ(ぇ)507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月06日 00:54 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

今回も正しくガッツリ食べたねー。
女子カメラ部の活動は楽しそうだぁ。 ( ´∇` )
じげんくんもめっちゃ楽しそう。
うん、大好きなヒトにあってくねくね喜ぶってね愛されキャラの
基本なんだ。
アホ毛ちゃんはヒト見知りもするからね、、
「この犬なんで吠えてるの?」って真顔で聞かれちゃう
んだよ。 (ノ_`。)

  1. 2008/03/06(木) 04:53:44 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~。
女子食べ放題カメラ部の集まりは。いつか参加してみたいけど、それにはイチデジ買ってオネエMANにならないと。
よそのこぽじしょん、意外と傷つくんですよね・・・・
「飼い主以外にダッコされてるのに、あんなに楽しそう!!」(超嫉妬)
  1. 2008/03/06(木) 07:03:27 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わー♪女子カメラ部楽しそうー!!
私も胸毛いじり倒したーい!
じげんくんは人見知りしないんですね。いいなぁ。
アンは初ペットホテル以降、極度の人見知り。
あ、でも慣れればずうずうしいほどの懐っこさですけどね(笑)

沖縄料理、美味しそうですねぇ~( ̄¬ ̄)じゅるり・・・
海ぶどう、一度食してみたい。
しょっぱいのか、とか、プチプチの食感とか。
  1. 2008/03/06(木) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

美味しそなもん食べてんなぁ、おい。
カメラ部?食部じゃないの??

よその子ポジションってコタもたまにやるけど、その時は私もよその子を確保しているから…。
お互いにやれば波風立たないヨ。
  1. 2008/03/06(木) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

女子カメラ部楽しそう~♪
夜の部活動っていいなぁ~^^
私も参加して、じげんくんをいじりまくりたいー(//∀//) ←切実な願望

にしても。よその子になりきって笑顔だなんて、正しいすたぁ☆だね。
飼い主的にはかなりの衝撃だけど(笑)
ウチのリンと小雪は、ものすごい人見知りだからね。
ちょっとは見習ってもらいたいよ。
  1. 2008/03/06(木) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
すたあ☆じげんだん、夜のお店が似合いますねぇ(*^^*)
ジゴロのように見えますよ(笑)
デビルじげんだん、かわいすぎです!
  1. 2008/03/06(木) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ワンコが入れる沖縄料理屋さんがあったとは!!
沖縄料理好きとしては今度チャレンジしたいです。
女子部の皆さん楽しそうですね、むつごろうさんはお留守番なのでしょうか?
まあ女性だけの方が盛り上がりますからね~
ワンコはじげんくんだけ?そしたら皆に可愛がってもらえて楽しかったでしょうね。
帰りはちゃんとじげんくんと復縁できたんですか(~~)
  1. 2008/03/06(木) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 21:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

だはは、先日はどうも、どうも~♪

楽しすぎて、会話も時間も飛ばしちゃったね~。
じげんくんをずっとひざ上キープ。
至福のときだったよ~i-176
次回はつれて帰っちゃおうかなぁ~♪

今度は胸毛旅館で、じげんくんに接待されたいっっ!

それにしても、よく歩いて帰ったね~。
ヤングに触発されたの??
  1. 2008/03/06(木) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

カメラ部素敵ですね~
いつも楽しそうですね♪
じげんさんかわいがられて幸せだね!
じげんさんだけだったんですね。
かぶり物フィットしすぎておもしろい!!

最後のゆるキャラは豆ずきんに似てますね~
  1. 2008/03/06(木) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

今回も楽しそうですねぇ♪♪
いいですよねぇ、女だけで集まって、ひたすら食べておしゃべり!
沖縄料理も美味しそうだなぁ♪

じげんくんが被ってるのは、ワンコ用のもの??
じげんデビルくん、可愛すぎ~~~っっ!!!
  1. 2008/03/06(木) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもー!
予想外のてびちの毛に悪戦苦闘したヤングですけど、冥土の土産に最適ですぉi-175
普通の居酒屋でこれだけ楽しいのに、胸毛旅館行ったらどうなっちゃうの~i-184i-184i-184
楽しみ楽しみ♪
それにしても、また「これでもか!」って程カメラ話はスルーだったよね(笑)
ビュンビュン飛ばしたせいかな…うん、きっとそうだよねi-239
  1. 2008/03/06(木) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

くっそぅ。
私がヒーコラヒーコラバヒンバヒン(…て知ってる?)して白目ムイテル時に、楽しい時間を過ごしてたのね!?
みんなすたぁを好きなだけ好きなようにしちゃってさぁー。
チェーーっ。

ちゅーか、ちゅーかさ、
めぐぞうさんのてびち奮闘記爆笑したんですけどーー!
ヤングは違うわね(笑)
でも私もてびち食べたいんだけどぉ~。
肌もプリプリになるからヤバクネ?

…っていうオマエが一番ヤバイって突っ込まれそうだ(笑)
  1. 2008/03/07(金) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

沖縄料理美味しそ~
じげんくんも女子カメラ部員にいじられて
まんざらでもないカンジだね(笑)
第3弾も楽しみにしてるよ~^^
  1. 2008/03/07(金) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
女子カメラ部の資格は・・・何気にでっぷん好きじゃないと入れない位
切手も切り離せないデップンですよ(ぇ)
人間だけが大好きな胸毛。
んまぁ・・・いっか(笑)
えーアホ毛ちゃんそんなに吠えちゃうの???
そんな感じには見えなかったよ、この間の記事では。

takさま
オネェMANになるて!(笑)
タイに・・・行っちゃってください!!!ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、わりとジンわり・・・・毒にやられてじわじわHPが減る感じ<(゚ロ゚;)>アアアアア

ミニクーパーさま
ホントね・・・・すっごい楽しいんだってば(笑)
人間限定だけど・・・大好きなんですよ。
アンさんはダメになっちゃったんだ・・・これから変わっていくといいね!
海ぶどうビンゴだよ!
しょっぱくてぷちぷちだからミニクーパーさんの好みにドストライクだとおもうよ(・∀・)ノ

gaoさま
いいのよいいの。
おいしくて楽しければ(イッチャッタ)
お互いにやれば波風立たないよて!(笑)
確かに・・・そうかもしれない(゚m゚*)プッ

RIEさま
夜の部活動て・・・・なんだか響きがピンクですよ!(笑)
ワンコが好きで、尚且つ胸毛が好きで食べるの好きで喋るの好きでうたれ強くて・・・(゚m゚*)プッ
・・・・入部資格はそんな感じ(笑)
そうそう、飼い主のHPはジンわり減るけどね・・・
そこの子ポジションでも楽しそうだからワンコ好きにはたまらないよね~(親バカ)

ルカさま
夜のお店て!(笑)
ピンクなニオイがしますよ(*´ェ`*)
このデビルかわいっしょー!(病気)
前回、めぐぞうさんにもらったお洋服を着て行ったんだよ~

vivipapaさま
お!沖縄料理好きなんですね~
美食!っていう感じじゃないですけどおいしかったですよ~特に島ブタが!
あれはお勧めなので行く機会があったら食べてみてくださいね~
ムツゴロウは仕事が遅かったので不参加ですよ!
ノビノビ・・・・楽しかった(笑)
仕事終わりでじげんをおいて飲みに行くことはイヤなので・・・うちだけ子連れ参加でした。
帰り道・・・・ラブラブで歩いて帰りましたよ(*´ェ`*)

りょうこさま
そうだよね~気付いたら・・・あんな時間だったね(笑)
気を使えないザンネンな大人でごみーんヽ(*´∀`)ノアハハハハ(ハンセイゼロ)
りょうこさんとめぐぞうさんがこねくり回してくれたおかげで
子連れのクセにノビノビ飲めちゃったー!逆に感謝(・∀・)ノ
次回は胸毛旅館で・・・・ドレスコードはジャージですよ(笑)
うっかり若いつもりで歩いて帰ったら・・・全身打撲級に痛かったよ!
ムリはするもんじゃないねぇ~(笑)

pigumoさま
あー!私も思ったの!!!
豆ずきんちゃんに似てるって!!!(笑)
あのキャラいいよ!ゆる過ぎて・・・スキヽ(*´∀`)ノ
そうなのよー毎回毎回会うたびに楽しくてね・・・時間が足りないよ~
こういうお友達って大事だよね!

RUUさま
だいたいさ、女子が寄ってたかると喋って食べて飲んでるよね・・・
マシンガンのように(笑)
沖縄料理、おいしかったよ~ゼヒ行ってみてね!
前回めぐぞうさんがくれたね、デビルのフードが付いたお洋服なんだよー(*´ェ`*)

めぐぞうさま
ヤングなくせに!うちらの前でコラーゲン摂取なんて冒涜ですよ!!(ぇ)
なんだかさ、この日はこの話を聞こう!アノ話も聞こう!!
ってね。挑むんだけど・・・
気付いたら好き勝手喋ってるというね・・・うん。
美しき友情(゚m゚*)プッ
今度は胸毛旅館でしゃべり場ですよ!
りょうこさんにも書いたけど・・・・ドレスコードはジャージです。
くれぐれも、ジャージですから。えぇ(キッパリ)
こんなにカメラの話をしないカメラ部は世界でうちらだけだと思われるよね(笑)

アポロさま
知ってたよー!具合悪いの!(鬼)
だってー女子カメラ部のウラの名前は・・・イモポロにやきもちを焼かせようの会だからね(ドS)
ヤングはアグレッシブよね~
しかも解体する時なぜか立ってたんだよ!ありえなくない?!(爆)
だからさ、1.5時間で東京来れちゃうんだからさ、来なって!!

yukiさま
しゃぶしゃぶおいしかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
お酒もおいしかったし(笑)
じげんは人間しか好きじゃないから・・・きっとカメラ部の参加は
嬉しいに違いないよ!可愛がってもらえるしね~
  1. 2008/03/07(金) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/391-f988d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
