わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

笑顔の理由。

 

080303.jpg

286『あははははははだん』

今日はゴキゲンだねー。

うん。

ナンデこんな笑顔かって?

なんだかね・・・

昨日のエントリーで金曜日の激睡について書いたんだけど。

なんていうの?

うーんと・・・・

・・・・・・

・・・・

罪悪感おかわり。

えぇ。

無性に罪悪感の波に再度飲まれてね。

080303-1.jpg

286『あさ、さんぽにいったんだん』

えぇ。

30分ほど連れてイキマスタ(敗北)

080303-2.jpg

286『よるもおさんぽにいっただん』

えぇ。

いつもの通りに小一時間お散歩にイキマスタ(大敗)

おかげで今は虫の息ですよ。

でも・・・

そんなに楽しそうにしてくれるのがせめてもの救いだわ。

今日はね、大波がキタから特別なんだよ。

080303-3.jpg

286『とくべつってなんだん?』

もう、2度とやってこないかもしれないというね。

人生最初で最後っぽいスペシャルなんだ(オオゲサ)

080303-4.jpg

286『あしたもにかいいくだん』

・・・

うん。

ムリ。

 

虫の息の287にユンケルくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月04日 02:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

じげんさんそんなにお散歩好きなのぉ?
Jackはなんと!リード見せると走って逃げます(笑)
  1. 2008/03/04(火) 03:01:47 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりおdeki飼い主だよー。
うん、エライ!エライよ!!
ワン飼いの鏡だね~。
スペシャルしたあとにこんな嬉しい顔されちゃったら
またやってあげてもいいかな?って思うよね。
じげんくんはホント表情が豊かでカワエーのう。 ( ´∇` )
  1. 2008/03/04(火) 05:24:54 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/04(火) 06:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ンマッ!
昨日と違うヒトみたい!
ワンコは楽しかったことってスグ覚えますよね。明日から(いや、今朝か?)期待に満ちたお顔で朝散歩待ってますよ。
きっと。
ガンバッテ!!
  1. 2008/03/04(火) 06:53:02 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

今朝、枕元でリード銜えたじげんさん待ってなかったですか??(笑)
  1. 2008/03/04(火) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげん君お散歩すきなのね
今朝またうちのに歩くのボイコットされました
出掛けるまでは「行くんだいくんだ~」って大騒ぎの癖に
実際下に下ろして見たらガンとして動かない
早く暖かくなっとくれって感じ
ねずねずさん疲れ今日まで引きずってないか心配だw
  1. 2008/03/04(火) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんくんの笑顔ステキーv-10
朝から30分もお散歩なんて、ねずねずさんエライ!
  1. 2008/03/04(火) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すげぃ笑顔でカワユシ~(≧▽≦)
スペシャルなお散歩、よかったね♪
平日なのに朝からお散歩に行くなんて、ねずねずさんスゴイよ~^^
超低血圧な私には絶対ムリ(爆)
ウチは休日オンリーだからね。
お散歩って言っただけで飛び跳ねたり、クルクルまわって、すげぃ喜ぶよ^^
  1. 2008/03/04(火) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

前日のお散歩なし・・を、
翌日解消だなんて、「超正しい飼い主i-189だよ~^^。

ワンコって本当にお散歩好きだよね~。
喜びっぷりを見ると、ちゃんとしてあげたいなって思うよねー。

明日の朝も催促されたりして(笑)
  1. 2008/03/04(火) 12:48:57 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

Youぅ~いっちゃいなよぉ~♪お散歩2回戦っ(笑)
ちなみに我が家は。。。朝昼晩の3回戦Boyがいるからさ。。。(涙)
  1. 2008/03/04(火) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
リンクありがとうございました。
これですたぁ☆じげん君の最新情報を
すぐさまゲットできます(笑)

それにしてもほんと満足な笑顔ですね(´∀`*)
やっぱお散歩は2回がイイですよ。うん。
無理。。。とか言わないで初老体にむちうってがんばって下さい(私もな)
  1. 2008/03/04(火) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

すげぃねずねずさん\(@0@)/
朝30分、夜1時間の散歩だなんて!
私なんてそんなに歩いたら途中で倒れるよ(TT)
我家の2回の散歩を合計しても1時間掛からないよ(^^;)

じげんさん、たくさんお散歩行けてよかったね~♪
明日も2回行けるかな~!?
deki飼い主でじげんさんは幸せ者だよ~e-266

  1. 2008/03/04(火) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

この笑顔。モエ捲くり。
いけ!朝も行っとけ!!
倒れる時は前のめりに!
  1. 2008/03/05(水) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

この笑顔が見られるなら、もち行くだん!
  1. 2008/03/06(木) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
えー!走って逃げるの?!(笑)
じげんはお散歩が命だからね・・・・雨が降って行けない時は
もう大変だよ・・・家で暴れて・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア

ひなコさま
ハイハイ、おdekiですよ!(笑)
そうなのよ、またやってあげてもいいなって思うんだけど・・
たまに。
うん。たまになら行ってもいいかな・・・たまにだよ(シツコイ)

takさま
そうなんですよ・・・すぐこういう楽しいことは覚えるくせに
覚えて欲しいことは・・・ブツブツ(´-ω-`;)ゞ
朝になるとちょっと連れて行ってもらえると思ってか
ソワツクのがイラっとします(笑)

gaoさま
待ってたら・・・・怖いって(笑)

haruさま
そうなんだよーお散歩命犬だからね・・・
どんなに寒くてもテンションマキシマムだよ(´-ω-`;)ゞ
あー平日に一日2回も行ったから・・・
今週特に辛かったのはこのせいかなぁ・・(笑)

ミニクーパーさま
でっしょー!
かばえぇでしょー!(大病)
おかげでね・・・・今週わりと虫の息でしたよ(;´Д`)

RIEさま
やっぱりー!私って・・・
すごいよね!(アホ)
私も超低血圧で・・・機械じゃ測定できないことがあるよ(笑)
たくさん喜んでくれるとね、まだ行き甲斐があるよね(・∀・)ノ

りょうこさま
もう、朝のおかわりは断る(笑)
しなれないことをすると疲れるよね~老体には辛いわヽ(*´∀`)ノアハハハハ
イヤだ嫌だと思ってもさ・・・罪悪感の波には勝てず。
行ってみたけどもうね、あんまり仕事前は行きたくないよ(笑)

かぐらさま
3回戦BOYて!!(爆)
野生は・・・野生は・・・すげぃ!
っていうかそれに付き合ってあげるかぐらさんが超人だよ!
さすがだわ・・・かぐらさんには何もかなわないよ(´・ω・`)

ルカさま
こちらこそ~リンクアリが㌧です(・∀・)ノ
朝っぱらから散歩に行ったもんだから・・・
今週が長くて辛かったわ!もう・・行きたくねぃんだ!(キッパリ)
もうちょっと若かったら・・・(涙)

リキママさま
途中で倒れるて!(笑)
時間よりも内容だよ。歩いて遊んで・・・・15分でも満たされる場合も
あるからね。
て・・・じげんは満たされないであろうけど( p_q)
もう、2回の散歩は当分ないよ(笑)

ちょこ母さま
そんなぁ・・・・ムリだって。
若くないんだし・・・・(笑)
前のめりに倒れたら・・・顔面血だらけになりそうですけどー!

とびママさま
もち、行かねぃだん!(笑)
  1. 2008/03/07(金) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/390-28fb73bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
