わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イラっとする

今日はじげん286さん、トレーニングの日でしたの355


えぇ、追加でチケット購入致しましたから364・・・・頼むから、イイ子になりやがれ(切実)


いつも、258からわりかし近い公園でトレーニングをしているのですが


お昼近くになるとその公園、人が多くなるのでじげんも人が通ったり


クソガキ・・・もとい356お子様がギャースカ遊んだりするので


なるべく早い時間に、トレーニングの障害になるものが少ないうちにということで


午前中の早い時間281にしておりますの。


今日は涼しいし、公園に到着したときは人もあまりいなくてイイ環境291


と、287+205+286+先生でトレーニングをしておりましたの。


そこに・・・・・


ベビーカー511を押したじぃさん509が近寄ってきた106


その、じぃさん509がベビーカーに乗せている子供511


509「ワンワンだよーほらかわいいねぇー。」


511「・・・・・・」


じげんに対して興味がなかったらしくぜんぜんそっぽ向いてる。


ここまではいいんです。良くある事ですから。


声をかけてくれる人たちは、トレーニングをしているなんて解らないだろうし。


509「ワンワンだよ、ワンワン」


511「・・・・・・・」・・・・・無反応。


無反応な子供511に何回も同じことを509は言っていて・・・


トレーニングが長めに中断355


挨拶程度なら良いのですが、どうにもリアクションが取れない状況で・・・


あまりに長く中断されても困るので・・・先生が。


「今、トレーニング中なんですみませーん」と笑顔で509に言ったんです。


孫の為に戯れようとして断られたのが面白くなかったのかその509は・・・・・


509「この公園は本来遊ぶためにあってそういう(トレーニング)ことを


  する場所じゃないんだよ!遊んだり散歩する人間優先なんだ!本来の使い方を


  間違えてる!」


と・・・言いやがった・・・


もちろん、トレーニングは空いているスペースを使ってやっているし


誰の邪魔にもなっていない。


人が多くなったら移動して邪魔しない、トレーニングの妨げにならないような


距離感を持って、トレーニングをしている。


そんな事を言われて287達はいい気はしなかったので509


「みなさんの邪魔をする行為はしていないし、空いているスペースでやっているし


犬が入ってはいけないという制限はこの公園にはないので何の問題も無いと思います。」


って冷静に伝えたんです。


それでもまだ、509


509「この公園はこういうふうに使うもんじゃなくて・・・etc・・・」


とブツクサ言いやがる・・・


さすがに頭に来て


「今、トレーニング中なんで。」とスパッと言い切ってみたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・


有り得ない事を言い放った・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


509「俺はこの町内会の役員なんだぞ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ359・・・


な・・なんですと?・・・・359359・・・・・だから何?・・・ごるぁぁ・・359359359・・・・それで・・・・


脅してるつもりか?


この・・・


クソジジィ!!!


言葉が汚くてスミマセン。けど、言わないと収まらないんですのっ359355359


一回のトレーニングは時間も決まっているし、お金の事はあまり言いたくないけど


それなりにお支払いをしているし、なにより、解らない事を学ぶ事が出来る


287205286にとっては大事な時間なんです。


その時間を邪魔しやがって・・・こんにゃろぉ・・・・359


しかもブツブツ言いながら帰ったと思ったら、ベンチに座ってる年配の方を捕まえて


こっちを見て何か言ってやがる・・・359359359


ぐおぉぉっぉーーーーーーー


クソジジィは公園出禁止じゃボケぇぃ!!!


家でおとなしく茶でも飲んどけ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は、じげんとちょっと遊んで仕切り直しをして


トレーニングを再開しましたが・・・なんとも微妙な気持ちでトレーニング終了356


287はだいぶイイ大人だから(汗)・・・そんなクダラナイじじぃ509の事は相手にしないし


考える時間がもったいないよ。って怒る205をなだめたりしたけど・・・嫌な事はイヤ。


ムカつく事はムカツクんですのっ!!!


あー後味が悪い今日一日でしたわ・・・・11


 


 


あぁ・・・怒りすぎて小じわが増えて「いい事ナス383ですくりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年09月24日 00:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

世の中には色々な人がいますね。
その「町内会の役員なんだ」って・・・・・
だからなんなんでしょうね。
きっとこの方は、仕事をしていた時も、
「オレは部長だ」タイプなんだろうな~。

その公園に行ったら、またその「じいさん」に
会いそうですね。

こうゆう事があるとせっかくのトレーニングも
水を差された感じで、台無しでしたね。
むかつくけど、気を取り直して、次の
トレーニング頑張って下さい!!
  1. 2006/09/24(日) 02:18:06 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶんとジャイアニズム(ジャイアンみたい)ですね…。
役員だからなんだっていうんだ…。
役員なら役員らしく、もう少しきを配ればいいのに。。。
さては、じいさん、、、若い頃ジャイアンだったな~!!!「のびたの癖に…」とか言ってたのか?

ねずねずさん、気にする事ないですって。
気を取り直して、じげん君のトレーニング続けて下さいね!
  1. 2006/09/24(日) 09:23:18 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

トレーニングの邪魔だけでも本当にヒドイ目に遭っちゃったね(怒)
私も駅近くの人通りの多いところでいつもやっているので、邪魔者にドキドキしてます(^^;)
ホント災難だったねぇ
でもさ自治会の“会長”じゃなくて“役員”って言ってる辺りが妙に怪しいじじぃだよね(爆)
  1. 2006/09/24(日) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ご立腹なのよく分かりますよ~。次からのトレーニングでも会う機会があるかもしれないのは嫌ですよね・・・。
小学校とかどこか近くにはないんですか??
でも難しいかな・・・。
でも、トレーニングは人に迷惑にならない事をしつけているのだから毅然としていてもいいと思いますヾ(´▽`*)
フレー、フレーo(゚∇^☆)/
  1. 2006/09/24(日) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

スペースや時間帯にちゃんと配慮してトレーニングしていたのに、困りますね。反省して欲しいものですよね。
でも、ベンチに座っていた年配の方もこのおじじは・・・ってなんとなく思われると思いました。
ほんと、災難ですね。
トレーニング頑張ってくださいo(^^)o
  1. 2006/09/24(日) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
ありがとうございます!頑張りますわよ~(^Д^)
あんなじじぃの為にトレーニングがグダグダになるなんてもったいないですからね。
さるん子さんの言う通り、色んな人がいるんですよね。当たり前か(笑)
じげんと生活するようになって改めてそう実感する事が多くなってきました( ・ω・ )
傲慢じじぃの若かりし頃・・・容易に想像出来ちゃう所が笑えますわ!
きっとパワハラ野郎だったでしょうね。

ちーさま
ジャイアニズム!!!
解かり易い言葉ですわ(ノ゚∀゚)ノ その通りでございます(笑)
そもそも、町内会の役員がどれほど偉いのか・・・
わたくし、解かりませんのっ!(*´m`)ムフフ
そのジジィの持っている土地でもないし、みんなの公園ですから
めげる、怯むなんてことはありませんわ!だてに・・・ジャイアン(じげん)を
かっていないですからっヾ(´・ω・)ノ゙

yukiさま
確かに。会長じゃないんですよね(爆)
レナちゃんのトレーニングのときも人が多いと大変ですよね。
可愛がってくれるのは嬉しいけど・・・特にお座りや伏せして
離れて待て。の状態の時に来られると・・・(笑)

チョコットさま
ぐぅ・・・励まし有り難うございます(*TДT)
本当に、私達に非は全くないので何を言われようと気にしない事にしますわ。
悪い事なんてしてないもんねぇ~(笑)
次、またトレーニング中に来たらガツンと言ってやりますわ(ノ゚∀゚)ノ
あ、じじぃなので・・・びっくりしてポクっとチィ~ン・・・ってならないようにしないと(爆)

chikoさま
一人じゃ心細いのか・・・味方につけたかったのか
ベンチにいたじぃさんたちを巻き込んでいたのにはまたまたビックリ致しましたわ!
ちょっと離れた所から指をさされたりしたのでね・・・(笑)
私たちは最大限の配慮をしていると思うので堂々と?トレーニングしますわ!(・v・)v
  1. 2006/09/25(月) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/39-9c20f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
