わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

気分がのらない事もあるだんよ。

金曜は・・・

極度な疲労からか・・・

帰ってきてごはん食べてちょっと小一時間食休みをとってからお散歩行こう。

って思ったんだけどね。

全然覚えてないんですけどー!

気付いたら夜中だったんですけどー!

気絶。

うん。

知らないうちに激睡していたようで・・・・

お散歩に行けずごみん。

ホントごみんよ・・・

1日ルスバン番長してくれてるのにね。

お外にも出してあげられなかったよ。

お詫びといっちゃなんだけど・・・

遊ぼう。

うん。

テンションあげて遊ぼうよ。

じげん286さーん!

080301.jpg

手と足がね。

デンデン太鼓みたいになっちゃうんだよ。

なのに紳士的にハットなんて被っちゃってるんだよ。

うーん・・・・・

なんて言う名前にする?

えーっと・・・そうだなぁ・・・

ミドリ紳士にしようよ!(低脳)

そりゃぁもう。

遊ぶしかないよねー!

チェケチェケラッチョだよねー!(ぇ)

080301-1.jpg

286『なにかようだん?』

用もなにも。

あそぼーアソボー!

楽しくあそぼーYO!

うーん・・・

なかなかYouは釣れないYO!(アホ)

080301-2.jpg

・・・・・

なんだよぅー

なんだかんだ言ってミドリ紳士をくわえて持っていったじゃないの。

ホラホラ、かぁたんといっしょに遊ぼうYo!

080301-3.jpg

・・・ん?

ミドリ紳士・・・・

え?

ぽつぅーーんってしてるけど?

ん?

さっきミドリ紳士にかじりついてたんじゃ・・・・

・・・・・

・・・

080301-4.jpg

アキレス番長してるー!

えー!

ミドリ紳士激スルーなんですけど。

っていうか

なんで急にかじりだしてんの?!

080301-5.jpg

お手手がパーになるほど噛んでるんだ。

あー・・・

ミドリ紳士・・

放置プレイじゃないの。

080301-6.jpg

かじってるすぐ横に置いてみても見向きもしないんだ。

こうなったら・・・

・・・・

 

080301-7.jpg

乗せちゃうYO!

・・・・・

・・・・

・・・

080301-8.jpg

うん。

うなだれちゃうよね。

かぁちゃんが悪かったけど・・・・

フテクサレテもいいけど・・・

こんなに遊びに乗らないじげん286さん、珍しかったんだ。

 

スルーな上に、完全放置プレイされたミドリ紳士に愛のくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年03月03日 01:30 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

(●^□^●)ハハ じげんさんふてくされちゃったの?
わんこもスネたようなイジけたような目をするもんね~
機嫌直してミドリ紳士で遊んでくれたらいいねぇ…
じげんさんて根に持つタイプv-236
  1. 2008/03/03(月) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ミドリ紳士。
ミドリ紳士?
ミドリ紳士!!
スルー、放置の前にネーミングが。 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

でもやっぱりさーアキレス番長とオモチャ一緒にあげたら
アキレス番長が圧倒的に優勢だよね。
うん、仕方ないんだ。
悲しいことー。
朝一番でアホ毛ちゃんが投下したウンチョスさんを
生足で踏んだことー。
うん、運がついたよ、今日はいい日になるかしら?(涙)
  1. 2008/03/03(月) 05:33:08 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/03(月) 05:37:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遊ばなかったのはお散歩が原因なのかしら??
みどり紳士私的には好みだけどね
どうもでんでん太鼓って良いよね~
  1. 2008/03/03(月) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんさん、ご立腹ですね~。
でもイジけた後姿がなんとも・・・(激萌)
ムンズと掴んでこねくり回したくなりますね。
ミドリ紳士同様、放置されたかあちゃんに
愛のくりっく! ρ(・д・*)ポチッ
  1. 2008/03/03(月) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずちゃんもお疲れの様子…
ゆっくり休める時は休んでねっ
でも、じげんくんつれないお方だと
余計に疲れが倍増しちゃうねっ^^;

  1. 2008/03/03(月) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

タイトルは、姫のことじゃなくて、じげんだんのことだったのね♪
外歩きたかったんだん。
しょうがないよね。ママに抗議しなくちゃね。
でもって、緑紳士はパトカーの中に入っちゃうのかな?
  1. 2008/03/03(月) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
じげんさん、よっぽど寂しかったんですね。
ウンウン、分かりますよ。
うちのワンコも最近、ふてくされ気味です。
こっちが見ると、ぷいと背中しか見せてくれません(涙)
うちもお留守番犬なので、お散歩は大事ですよね。わかっちゃいるんですけどぇ。。。(^^;
  1. 2008/03/03(月) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ミドリ紳士(爆)
あんだけシカトされればうなだれますわ^^;
じげんさんにはアキレス番町のが魅力的だったんだね(笑)わかりますよ~その気持ち!カルーも愛してやまないセバスチャンよりおやつおやつですから!セバスが逆さに転がってるのを見ると、切なくなります。。。(泣)

  1. 2008/03/03(月) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. おいも #HYyagAN6
  4. [ 編集 ]

ありゃーー
ミドリ紳士さん。。ぽつーーん。。
じげんくん遊んであげてーーー!
でも紳士さんより
アキレス番長さんだよね~。。そうだよね~。。
  1. 2008/03/03(月) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あーっ。ミドリ紳士さんが完全無視で放置されてるー(>_<)
カワイソウなミドリ紳士さん。。。
うん。でもアキレス番長に負けるのは仕方ないよ(キッパリ)
やっぱ、おやつの方がいいもんね^^
ウチにもあるよっ。
キイロ紳士さんと・・・?紳士さんが。
?紳士さん。どっかに行っちゃって、色忘れちゃったよ(爆)

にしても。
お顔をかたむけてる後姿に、また激萌えですよ(//∀//)
むんずと触りまくりたい(ヘンタイ)
  1. 2008/03/03(月) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、スネてるのかな~?(笑)
でもおもちゃとアキレスが同時にあったら
アンもおもちゃよりアキレスだな。
アキレス番長持ってるおててがとってもラブリー♪
  1. 2008/03/03(月) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

結局ミドリ紳士との絡みはゼロなのね~~(T▽T)
でもアキレスが目の前にあったらなぁ
仕方ないかなぁ。
ミドリ紳士の活躍、次回楽しみにしてます(笑)
  1. 2008/03/03(月) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃVSおやつ
間違いなくおやつに走るでしょう~!!
(↑リキは必ずね^^;)
じげんさんは違う時もあるのかな?

ねずねずさんが疲れているから、
じげんさんもゆっくりさせてあげたかったんだよ♪
かあちゃん思いのじげんさん(^^)

それにしてもミドリ紳士がもの悲しいe-263
  1. 2008/03/03(月) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリ紳士(爆)
乗せちゃっても無視とは!!
じげんくん、ナゼそんなにスルーするの(笑)?←超オヤジギャグ

アキレス番長してるパーのおててが可愛いんですけどーー!!
そのおててをくんくんしたいわ~(笑)
  1. 2008/03/03(月) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ネーミングが悪かったんじゃ…。
うんと、グリーンジェントロマン…とか。
  1. 2008/03/04(火) 07:52:41 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
そうなの!!!
いい事言ってくれたわ~YOSHIBEEさん!!!
オマエ女か!!って位ネチネチ・・・根に持つタイプだと思うよ(´-ω-`;)ゞ
すぐいじけるしふてくされるし・・・育て方間違えたかな・・・(ノTдT)ノ

ひなコさま
えー!
わりとドンピシャなネーミングだと思ったのになぁ(アホ)
もう、飽きちゃったアキレス番長(噛みかけ)を急に噛みだしたんだよね・・・
放置してたくせに(ノTдT)ノ
きっと当て付けだわ!!
生足でウンチョス・・・・・その心はホカホカ(゚m゚*)プッ

haruさま
きっとね・・・お散歩行けなくていじけてるんだとおもう
ホント・・・難しい子に育ってしまったわ( p_q)
でんでん太鼓いいよね~私もなぜだか好き。
epiちゃんはいじけたりすねることってある?

takさま
いじけてる姿が激萌ですって・・・・
ノーマルじゃないわね・・・(゚m゚*)プッ
正に。アレの境地ですよ!!そんなアレな人に・・・
ウチノコはこねくりまわされないわ!!!(必死で阻止)

yukiさま
んー久々ビックリした。自分でも(笑)
意識がなかったからね~
仕事しながら飼うってやっぱり大変だね。

とびママさま
お払い箱=パトカー・・・・・(爆)
ナイースアイデア(゚m゚*)プッ
きっとね・・・お散歩行きたくてソワソワしたり
寝ている頭をカリカリしたりしてたんだと思う・・・ごみんよぅ( p_q)

ルカさま
背中しか見せてくれないて!!
重症ですよ(爆)
そうなの。わかっちゃいるんだけど・・・
初老的体力だったりするからさ・・・
て。ワンコには全くもって関係ないんだろうね、飼い主のコンディションとか(ノTдT)ノ

おいもさま
ミドリ紳士・・・ガッツリうなだれちゃうよね。
私もうなだれちゃったもん(ぇ)
え!セバスチャンて!!!(爆)ドエライ名前なんですけど!(゚m゚*)プッ
どんな・・・オモチャなんだろう・・・きになる(o´艸`)

miumamaさま
ミドリ紳士もそうだけど・・・・
私もうなだれ番長だったよ(ノTдT)ノ
オモチャよりアキレス。
正しいよね・・・(´-ω-`;)ゞ

RIEさま
なかなか・・・・継続してヘンタイ発言。
イイですよ!(笑)
え!RIEさんちにもキイロ紳士と・・・ん?何紳士?(゚m゚*)プッ
どっかに行っちゃったの?(笑)
もう噛むの飽きて放置してたアキレスなのに・・・
このタイミングで噛み出さなくてもいいよね(´-ω-`;)ゞ

ミニクーパーさま
そうなんですよ・・・きっとスネてる+フテクサレ+etc・・・
そんな子に育ててしまったってことですよね(ノTдT)ノ
もっと愛嬌のある可愛い子になるように育てられたら・・・苦労はしませんね(涙)

RUUさま
もうね・・・ゼロだよ!(ノTдT)ノ
ちっとも絡んでないよ、ビックリするわ~スルー過ぎて。
いやね、普段はミドリ紳士と遊ぶんだよ。
だから今回もって思ってみたけど・・・振られたよ( p_q)

リキママさま
噛み飽きて放置してたアキレスなんだけどね・・・・
私と遊びたくなかったのか急に噛みだしたんだ(;´Д`)
そんなかぁちゃん想いの子に育ってたら・・・・
ジャイアンじゃないって!(笑)

オヤジポロさま
要は・・・・何しても無視って事だよね( p_q)
かぁちゃんとはあそばねぃだん!無視するだん!!ってね(涙)
お手手をクンクンですって?!
高級なだだ茶豆の・・・芳醇なかほりがしますよ(笑)

gaoさま
えー!
グリーンジェ゙ントルマンて!横文字にしただけじゃん!(゚m゚*)プッ
ネーミングだけのせいじゃねぃ!!(言い切りたい願望)
  1. 2008/03/04(火) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/389-d807f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
