わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新兵器登場ー!

さっき・・・・

昨日のエントリーを見返して。

おなかの虫が鳴いちゃった。

うん。

自爆系乙女@ねずねずですよ。

どうもどうも。

今日はね、ポチりとしたものが届いちゃったからねー

うpするですぞな。

私がよく利用するココにて。

08029.jpg

とさか先生リピですよ。

ぅんなのは、いいんです(いいのか)

ココのショップでね・・・

ずーーーっと気になっていたものがあって。

でも・・・

お値段が貧困家庭には可愛くない・・・

なーんて思って躊躇っていたんだけど。

こんなにキニナルなら買っちまえ!

ってね、妖精が耳元でささやいたから買っちゃったんだ(スピリチュアリズム)

新兵器!かもぉーん!!

080229.jpg

スケーラー来タ!

耳掻きじゃないですよ。

こりはね・・・

080229-1.jpg

付いてしまった歯石を・・・・

080229-9.jpg

ゴリン!

と取る新兵器。

口回りを触られるのを極度に嫌がるじげん286さん。

歯磨き嫌がる→やる方も萎える→歯磨きやらなくなる。

うん。

正しい方程式ですよ。

でもね・・・これではいかん!!

と思いたち。

ちょっと歯石が付きだしたのも気になり。

ポチりとしてみた次第ですよ。

さぁ、出番ですよ!

かかって来いや!歯石野郎!!!

攻め込むどー!

ウララーー!!!

080229-3.jpg

先っちょに取れた歯石野郎。

見える?

ちょっとわかりやすく・・・

080229-4.jpg

わかりずれぇーとか言わない。

ポストイットの真ん中にハナ○ソみたいなのが歯石野郎。

ちょいちょい掻くようにしてやってみたら取れたー!

すげぃ。

嫌がるじげん286さんをアホみたいに褒めながらおやつ。

どんだけアゲるんだって位ベタ褒め。

うんうん。

今日、スケーラーデビューだからね。

恐怖心と警戒心をもたれたら困るからね。

ほんのちょっとしかしなかったんだけど・・・

・・・・・・

・・・・

 

080229-5.jpg

魂抜かれてるー!

すたぁ☆たるもの歯は命。

キレイにした上で最高の顔をしてこそすたぁ☆なのよ!

080229-6.jpg

不機嫌マキシマム。

アワワワワワワ・・・(ダメ飼い主)

080229-8.jpg
286『このよのおわりだん』

ハイハイ、上手なザンネン顔ですよー(棒読み)

あのね、そんな顔されたってメゲマセンカラ。

可愛くない値段なんだから。

このまま寝かせるわけにはいかないんだ。

次回。

突然やってくる・・・歯石野郎vs287の日まで。

油断するなよ。

覚悟なさい。

 

歯石取りだけで魂を抜かれたじげん286さんにガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月29日 01:24 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

あたし歯石とりってキラーイ!
て!!!聞いてないね。
これは取る人じゃなく、自分のお口から取られるほうよ。
うん、これも聞いてないね。
いやいや・・人間も嫌な歯石とりだもの、ワンだって
魂抜かれるって!(爆)
じげんくん、頑張ったね~。
かぁたんが、肉眼で確認できる歯石野郎を退治して
くれたよ。
また勝負するらしから頑張るよーに!
あたしは歯磨きで頑張ります。
もち自分の。 ←だから聞いてないよ!
  1. 2008/02/29(金) 05:34:32 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

値段見て口ポカ~んとしちゃいまいました(高!!)口乾燥中ですよ^^;
いや~歯石取りが出来るなら歯磨き出来そうじゃんって思うのは私だけかな??
病院で麻酔打って歯石取りするよりは値段は安いかってまた値段に戻ってしまう悲しい私
ん~うちも歯磨き頑張ろう!!
  1. 2008/02/29(金) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんくん、嫌がってるから。
じげんくん、魂抜かれているから。
だからコタに頂戴。うふ

って、高けーだん!!
思わず調べちゃったヨ。
でもでも、歯石怖いよ。
先代犬、歯の手術二回もしたから。
健康と手術代のことを考えると買いですね。
良い買い物したよ。
  1. 2008/02/29(金) 09:12:13 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ああ。
コイツですか。ウチにもありますけど、引き出しダンジョンの奥深くに封印されてます。
ウチの次女(4歳までショップで繁殖任務)
が来た当事、既に歯石ビッチリだったから思い切って買いましたよ。(壱万円以上した!)
最初は格闘しながらも順調にパキパキと取ってました。
が!
手ごわいヤツに力こめてゴリンとやったら
ズゴッ
歯ごと取れました。(恐怖)
ええ。
結局、既に歯槽膿漏。獣医さんにて全身麻酔のうえ歯石&駄目な歯を除去することに。
さらなる出費に飼い主はつうこんのいちげき→戦闘不能に。
デンタルケアは大切ですよ~。
だけど、あまりムリしないで手ごわいと思ったら獣医さんに任せましょう!!
  1. 2008/02/29(金) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 09:40:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スケーラーって高っ( ̄□ ̄;)!!
ホント可愛くない値段だね。
ウチはリンのときに歯磨きしようとしたら、
これでもかーっ!てくらいイヤがられたからね(噛まれるし蹴られるし)
それ以来、グニ一筋ですよ^^;
いやでも。いろんなこと考えたら、そうも言ってられないけど。。。
じげんくんは頑張ったね~^^
魂抜かれてるけど(笑)

ウチも清水からダイブして、買っちゃおうかなぁ。
でも封印状態になる気がするw
  1. 2008/02/29(金) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 13:27:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とさかジャーキー!!きたーー!
ついついのぞいては買ってしまう。。
わかります~~(笑)

スケラー。。我が家にもあります(笑)
が・・・ぜんっぜん私は無理でしたe-263
怖くて使えなかった。。しかもじっとしてくれなかった。。
キラーーンと光るものを口に近づけたとたん
ヒーーーーってお顔になって超拒絶・・e-445
それ以来使ってません。。。
じげんくんほんのちょっとでもさせてくれるなんて。。
おりこうさんーー!e-267
  1. 2008/02/29(金) 14:09:36 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

最近金銭感覚が麻痺してるから[高くない]って思っちゃいました(汗)
普段はクーポンで100円10円単位で節約してるけど、愛犬の為なら幾らでも~
歯は大事ですもんね、犬用スケーラーって凄いですね。
vivimamaは元歯科助手(バイト)してたらしいから我が家も買ってみようかな。
  1. 2008/02/29(金) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

余りのお値段にドッキリ。
すたぁ☆の魂の抜かれ具合にまたドッキリ。
でも、いく?いっちゃう?って妖精が耳元で囁いてくるぅ~!
  1. 2008/02/29(金) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 19:35:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

歯の汚れ、気になりますよねー。
アンも歯磨されるの大っ嫌いなので大変です。
そーいやここ2週間くらい歯ブラシしてあげてないな~。。。



  1. 2008/02/29(金) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

そんな秘密武器があるのっ!?
我が家にもカモーン!!な武器なんですけど!!
だって、ほら、夏に歯磨きをトゥギャザーした時にさ、店員さんに歯石溜まってますって言われちゃったからね(涙)
…でもうちはじげんくんのようにカリカリさせてくれないかもなぁ。
  1. 2008/02/29(金) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

デンタルケア・・・・私が一番怠ってるところですね・・・( ̄ー ̄;
皆さんちゃんと、ケアしてらっしゃるのですね。
ダメだなぁ・・そろそろ考えてあげないと。

じげんくんは、ちゃんとやらせてくれるんですね。えらいわ~。
ちょっとブルーな顔してるけど(笑)
デコラはきっと、やらせないだろうなぁ。
耳掃除もさせないからなぁ(-""-;)
  1. 2008/02/29(金) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんえら~いv-515
やっぱり「スターは歯が命」(^^)
キラリンと光る白い歯最高♪
頑張るんだよ~!

我家は・・・歯磨きさえ悪戦苦闘(TT)
スケラーなんて遠い夢v-406
  1. 2008/02/29(金) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・・・・
よく、やらせてくれますね。じげんだん。
最近、うちも歯磨き嫌がるのでさぼってます。
でも、きっとこれ、もっと嫌がると思う。
魂抜かれちゃうよね、じげんだん。
  1. 2008/03/01(土) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そんなに取れるの?
そそられますなぁ~でも手が血だらけになりそう(笑)
いつも硬いもの噛んでるから意外と歯が綺麗だと思ってたけど、今度チェックしてみよう…
うちも嫌がるので歯磨きは省略なんだぁ~(汗)
  1. 2008/03/01(土) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
高いけど、いいもの教えてもらった気がします。ウチも歯磨き超拒絶なので、困ってたんですよ。口臭もしてきたから、獣医さんに聞いてみたけど、「まだ大丈夫」って
言われて帰ってきました(笑)
歯磨きだと落ちないくらいに茶色くなってるので、ここは一発奮発してみようかな。歯磨きより短時間できれいになりそうだし。ピンポイントでも大丈夫そうだし(笑)
じげんさん、さすがすたぁ☆ですよね。
凹みながらもちゃんととらせてくれたんですものね。
PS、リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2008/03/02(日) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

魂抜かれてるじげんくんに笑わせていただいたわw
でもそれする事によってはみがきも出来るようになるかもねー^^
プラス思考で頑張って♪
  1. 2008/03/03(月) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
私もキラーイ!(笑)
なんだかイタイよねぇヾ(゚Д゚;)ノ
わりとね・・・犬歯の歯の付け根にうっすらついてるのよ、歯石野朗。
また・・・近いうちに対決してやるわ!!
あ。私も歯磨きでがんばるよ(ぇ)

haruさま
口乾燥て!(゚m゚*)プッ
うんうん。私もずっと乾燥してたんだけどね・・・
買っちゃったよ!!
歯はたまにお掃除するんだけどね・・・どうしても
キレイに取り切れてないから歯石になっちゃうんだ。
こうなったらスケーラしかないなぁって思ってね。

gaoさま
でしょー!
良い買い物なんだって!(イイキカセテル)
歯石は万病の元。
昔よりもワンコが長寿になった今。
歯石対策は必須ですぞな。
Youも・・・買っちゃいなYo!(o´艸`)

takさま
トルネコのダンジョンより・・・深い?(゚m゚*)プッ
えー!一万以上て!!た・・・高い<(゚ロ゚;)>アアアアア
歯槽膿漏で手術・・・・・スババババー!!!!!!って痛恨の一撃×3セット位だな。
うん(ノTдT)ノ

RIEさま
うん・・・・ホラ・・・何て言うの?
・・・・長い目で強引に見ちゃおうよ!(ぇ)
高いけどね・・・健康管理費ということで大目に見ちゃおう!(アホ)
デンタルケアはもはや必須だから・・・
買っちゃえ!(゚m゚*)プッ

miumamaさま
そうそう。Miunon家もハウンドカムだよね(笑)
ついアレもこれもって・・・(;´Д`)
て・・・購入者ハケーーーン(・∀・)ノ
しかも・・・熟成中?(笑)
確かに口を触られるのを極度に嫌がるからね・・・大変だよね。
オヤツでホメホメでもだめ???

vivipapaさま
おっっおセレブ発言!!!!(笑)
そうですよね~最近愛車も新調されて・・・
大きな買い物をしたりするとおかしくなりますよね(笑)
しかも可愛いviviちゃんのためなら痛くないのもわかります(o´艸`)
えー!あんなキレイなmamaさんが歯科助手?!
・・・私だったら通いつめるな(ぇ)

ちょこ母さま
あ。
さっきね、私のところによく来る妖精がね。
ちょこ母さんの所に囁きに行って来るって言ってたよ(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
わかりますよー
嫌がられると・・・こっちも歯ブラシするのがイヤになってくるから
どんどん疎遠に・・・(;´Д`)
そうなっちゃうと歯石になっちゃうし・・・嫌がっても
ねじふせてやらないとダメなんですよね。

トゥギャザーポロさま
そうだよー!
あー・・・あの楽しかった日を思い出したわ・・・・・
一緒に歯の掃除したもんね(笑)
もう、こっちも必死よ!
オヤツでしこたま褒めてグリン!だよ(゚m゚*)プッ

RUUさま
私も怠ってるよ~歯磨きなんて・・・・
いえないくらいしてないし(ダメ飼い主)
だからグリンと取るのが必要になっちゃうんだよね(;´Д`)
耳掃除・・・怖くてしたことない・・ジツハ(ダメ丸出し)
いつも・・・シャンプーの時にやってもらうんだ。

リキママさま
えー!ちゃんとコットンの指サック?みたいなので
頑張ってるんでしょー?
私はそれすら・・・・(´-ω-`;)ゞ
だから歯石がついちゃうのわかってるんだけどね・・・
飼い主が戦闘体制に入ればやれるって(笑)

とびママさま
そうそう。嫌がられるとどうしてもやりたくなくなるから
歯磨きと疎遠になっちゃうんだよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもついてしまった歯石は何とかしないと!!って思って・・・
重すぎる腰をあげてみたよ(・∀・)ノ

YOSHIBEEさま
手が血だらけて!(゚m゚*)プッ
確かに嫌がるけどね・・・そうも言ってられないし。
じげんもアキレスとかとさかとか硬いもの噛んでる割にはやっぱり付いちゃってたよ(´-ω-`;)ゞ
Jackさんの歯、今度チェックしてみて~

ルカさま
口臭がしてきても大丈夫て!(笑)
そうそう。スケーラのいいところはピンポイントに攻められる所。
今日は一本だけきれいにして・・・また次回は次の歯を・・・ってね。
わりと気合入れてやったら出来たよ~歯石野朗と戦ってみて!!
リンクありがとうございます!!!うれしぃなぁ\(@^o^)/ワーイ
私も頂きますね!!

ちーさま
そうなの・・・・
遠くを見てしばらくそのままボーゼンとしてたよ(笑)
歯磨きも嫌がるから疎遠になってたけど・・・やっぱりやらなくちゃだめだねぇ。
  1. 2008/03/04(火) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/388-b2ff8bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
