わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サプライズで幸せ!

今日はね・・・

あー!幸せだぁー!!

ってね。

都内のねずみ小屋から愛を叫んじゃうわけで。

あ。

ちなみに今日のエントリーはじげん286さん激スルーだから。

じげん286さんが出てこないなら見ない!

見てやらないんだ!!

・・・

そう思っちゃったらマジ凹みするから(涙)

だってね。

仕事で仲良くしてもらっている取引先さんがね。

誕生日だからお祝いしましょう!って言ってくれて。

その話をしてくれたのがかれこれ1ヶ月以上前。

それで決行が今日。

んーわりとお預けなのね!

忙しい中わるいなぁなんてちょっとだけ思ったり(ちょっとだけか)

詳細は何も伝えられないまま、待ち合わせをして向かった先は・・・

・・・・・・

080228-15.jpg

!!!

この・・・ひっそりとした佇まい。

そう。

リストランテ濱崎でした。

そりゃぁなかなか予約が取れないお店だもん。

080228-14.jpg

1ヶ月は掛かるの納得。

さぁ・・・・

でっぷんタイムですよ!

080228.jpg

コースの内容を決めて。

080228-1.jpg

フレッシュフルーツの食前酒でカンパイ。

あー・・

ステキ過ぎてアドレナリンもドーパミンもダバダバ。

080228-2.jpg

パルメザンチーズが焼かれていたり。

080228-3.jpg

かぶとカニの・・・(記憶喪失)

080228-4.jpg

前菜の合コンやぁー!(バカ)

和のテイストが盛り込まれてて。

フリットとか言ってたけど!テンプーラ!

塩加減が絶妙すぎて。

080228-5.jpg

鹿と野菜のラグーソース。

平たい太いパスタの触感といったら。

うん(ぇ)

080228-6.jpg

ちなみにコレはしらすと菜の花のパスタ。

他の人がオーダーしたのをブン取り撮影(ジャイアニズム)

080228-7.jpg

日本ほうれん草のラビオリ。

ほうれん草に日本とか世界とか・・んなもんあんの?!

みたいな衝撃(アホ)

080228-8.jpg

口直しのみかんのシャーベット。

ホントね・・・・

お口が直った。

コレにはビビったわ。

そしてメインの・・・・・・

080228-9.jpg

うずらのなんとかのキャロットムースなんとか(記憶喪失2)

うずらは卵しか食べたこと無かったけど・・・

本体も劇的にうめぃんだと今日発覚(ザンネンな大人)

おいしいワインもオーダーしてくれてね。

ホント感謝感激ですよ。

忘れちゃいけない・・・

ドルチェ。

ここで・・・・・

080228-10.jpg

お皿に特別なメッセージを入れてお店の人が出してくれたんだ(滝涙)

あー

嬉しいしおいしいし。

どうにでもなれ。(ぇ)

誕生日のお祝い会という名目をその場で知ったお店の方が・・・

お花をご用意できませんでしたので・・・

そのかわりにと。

完全オーガニックのデザートワインを出してくれたんだ。

すっごいジュースみたいな・・・・

それでいてアルコール度数は普通のワインと変わらず。

世の男性諸君。

コレを飲ませれば・・・確実に酔っ払わせることが出来るぞ(ぇ)

080228-12.jpg
080228-13.jpg

エスプレッソと焼き菓子でしめたんだ。

もう大感激。

ぃよっ!ファンタジスタっ!!!(どんなヨイショだよ)

お腹も心も大満足。

満たされすぎて・・・・

080228-16.jpg

遠くに見える六本木ヒルズも霞んで見えるよ。

お店もサプライズ。

お料理のおいしさにサプライズ。

デザートの心遣いにパルプンテ(ぇ)

幸せすぎて・・・コノ余韻のまま寝たい・・・

けど・・・

家に帰っり・・・ブッサイクな顔して寝ていたムツゴロウとじげん286さんを見て。

うん。

現実に引き戻されて。

さっきまでの夢時間と現状とのギャップ。

その衝撃たるや・・・・

お城の中で早まってルーラしちゃって天井にゴーーーン!!

みたいな衝撃(ハードですよ)

うん。

妄想に浸りながら・・・今週を乗り切ることに決めたんだ。

 

おまけ。

080227-20.jpg

・・・なぜだかフテクサレとりますよ。

 

ギュルルっとおなかがすいちゃった人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月28日 01:56 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

ぐはっ!こりゃヤバイヤバイ!
また来るっ。

・・・・・・・・・・。
結局また夜中に来ちまったー(ノд`)
こうゆう姫誕生日会もいいよねーi-189
あ、伊豆も成功してれば…それなりに姫だったかもね(笑)

ってか、お誕生日って知ってたらお花用意してくれるの!?かーっ!やるな濱崎!
でもきっと、ねずねずさんには酒で正解i-52i-206
夢時間と現実とのギャップ…分かる。萎えるよねぇ。
せっかくキラキラした気分で帰って来たのに、腹出して口が半開きの寝顔とか見ると、荷物まとめたくなるよ。
  1. 2008/02/28(木) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

すーごーいー!!
どんな会社にお勤めなの?
すばらしい過ぎる取引先様にびっくり仰天しちゃったよ~。

お料理美味しそうだ~。
夢の世界でうまうま堪能していても・・
素敵レストランの中であっても・・
写真バッチリ撮っちゃう師匠のブロガー魂がいいね~。 (*´∀`)
目の保養になったよー。
ご馳走さまでした。
  1. 2008/02/28(木) 05:28:37 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すっげぇ~(驚きすぎてとっても下品)旨そう
どんな取引先なんでしょう??
朝食食べた後だけどお腹空きすぎ
(責任取ってネ)
今日はepiのしつけ教室&子供の授業参観だと言うのに画像が頭から離れそうに無いわ。。。
お口直しのシャーベットうっかり 『あれ?もうデザートって』勘違いする私だwきっと
ドルチェがあってその後に焼き菓子
もうどんだけぇ~わたくし壊れそうですぅ
お店の方も素敵なサプライズしてくれるのね
まぁお誕生日がねアレだったからネ
神様が見ててくれたんだね
  1. 2008/02/28(木) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

なんとエグゼクティブでゴージャスな佇まい!
こりゅあ、自腹で入る勇気も中で写真とる勇気も出ないですよ。
もう、写真だけでドンブリメシ食えます。
ところで撮影はコンデジですよね?
まさか厳かな店内で
デジイチ片手に立ち上がって連写とか・・・
してないですよね?
出来ないですよね?
  1. 2008/02/28(木) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・!!
ぐるない、ごちスペシャル??
味さえ想像できないもの目白押し。(羨)
  1. 2008/02/28(木) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

おうおう、一人で良い物食ってんじゃねぇぞ!というじげんさんとムツゴロウさんと読者の声が聞こえてきます。
特に虎ノ門から何やら大きなどす黒い呪い的な物が発せられています。
夜道の背後気をつけてください。

てか、取引先の弱み握ってんでしょ??
  1. 2008/02/28(木) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
お取引先様素敵過ぎますね!!!
こんな誕生日プレゼント♪
思わずキュルゥ~~~ってなってしまいました(∩。∩;)ゞテレ・・
なので3ポチです。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
  1. 2008/02/28(木) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. ラッキー #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おお!!いいですね~
ワンコ連れだとこういったお店には行けませんからね~
このお店には敵いませんが
ワンコ連れでも行ける本格イタリアンやフレンチもあるので
じげんくん&むつごろうさんとも行ってみて下さいね~
  1. 2008/02/28(木) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

すごいーーー!
なんて・・素敵な料理の数々。。e-327
なんて素敵なお得意さま。。
そんなお得意様ほしぃぃぃぃーーーー!!

こんなとこ行ったことなーい!
上司につれてもらっていっても、いいとこ焼き肉とか??お寿司とか??こんな
雰囲気たっぷーーりなお店ないない!!
すごいーー!

そりゃじげんくん。。すねちゃうよね~??
  1. 2008/02/28(木) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

素晴らしいお得意様ですね~♪
私も1年ほど前「自腹でランチ」で濱崎へ行きましたよ。
まさかこんなところにお店が!?的な所にあるくせにものすご~く美味しいですよね~♪♪♪
いいなあディナー。。。ああヨダレが
  1. 2008/02/28(木) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお得意様だね~♪
こんな夢の世界を堪能できるなら、お預け・待て状態も我慢するよね。
見たことないも料理やドルチェに、まんまとやられた(笑)
すごく美味しそうで・・・お腹がヤバイし(泣)

にしても。
現実に引き戻されたときの衝撃的なギャップがあり過ぎるのは何でだろうね。
あまりにも悲しすぎるよ(T▽T)
  1. 2008/02/28(木) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

ねずねず師匠がねずねず姫に!
ご招待っていいよね。
サプライズっていいよね。

こんなにおいしい、うれしい思いを独り占めしちゃったんだから、じげんくんもそりゃぁフテクサレますわなw
  1. 2008/02/28(木) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~~~!素敵なお店!!
お料理もすっごくおいしそうー!!
同じ表参道付近にいながら天と地の差ー!
ヒルズのチーズケーキで「おセレブぅ~♪」なんて言ってた私って・・・ww
私もそんな素敵な取引先が欲しいです(笑)
あ。。。キーボードにヨダレがー・・・
  1. 2008/02/28(木) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ステキトリヒキサキデェ~ス!!v-506

うん、とてもよいわっ!!
じゃんじゃん増えて欲しい模範的な取引先だね!

どれもこれもほんとおいしそう~。
いいな、いいな~♪
見て食べた気になろう。
  1. 2008/02/28(木) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

なんて気の利いた取引先の方なのでしょう~♪
お誕生日にご馳走してくれるなんて!
それもこんなに素敵なお店(^^)

自分じゃなかなか高くていけそうに無いもんね。
いいな~!!

  1. 2008/02/28(木) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひょえええ~~~Σ(゜Д゜)
料理が眩しすぎて、目がかすんで良く見えない~~~!!
ホント羨ましすぎるっっ。

私は先週職場の人と、焼肉行く予定だったんだけど、
ダンナには焼肉とは言わず、食事に行くって言ってたんです。
そしたら当日、ダンナが見事に風邪で寝込み
焼肉を断念するハメに・・・。
黙ってたから、呪われたのかなぁ( ┰_┰)
  1. 2008/02/28(木) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ナナナナナナナナナナナナナナニコノマキシマムステキングっ!?
取引先の人がこんな素敵なお祝いをしてくれちゃうの!?
セレぶーな香りがプンプンするわよっ!!
しかもこんな時間にこんなお料理を見てしまったよ(涙)
…私もこんな取引先と取引したいよ(笑)
  1. 2008/02/29(金) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
お!おかわり番長!!(゚m゚*)プッ
もうね、伊豆の一件から諦めたっていうか葬り去った誕生日。
救われたよ(オオゲサ)
そうそう。
ギャップにね・・・(ノTдT)ノ
久々おにぎりとか作ってみて・・・テンションあげて私ってdeki~♪なんて
鼻歌歌いながらご機嫌で一口食べて。
おにぎりが甘かったときの衝撃位立ち直れないよ(ぉ)

ひなコさま
えー普通の会社だって(笑)
もうね、どうしても写真に収めたいっ!!!
って思って・・・お店の人に撮らせてください。っていうか撮ります。
ってね。
ジャイアニズムで撮ってみたよ(゚m゚*)プッ

haruさま
うん。いい表現(笑)
汚い言葉だとしてもその時は適切な時があるからね。正解(・∀・)ノ
しつけ教室と授業参観・・・・じょうずに出来た?(笑)
お誕生日がアレとか言うな!(#゚Д゚)キーーーー!!
でもね・・・神様がきっとアレじゃカワイソウって与えてくれたに違いない(爆)

takさま
え?
もちろんイチデジ構えて撮りましたけど・・・ナニカ?
若干引かれたけど気にしないですけど・・・ナニカ?(゚m゚*)プッ

ちょこ母さま
そんなーごちスペシャルとかに出るような高級なお店じゃないよ。
上には上がある・・・目指すよ!(ぇ)

gaoさま
虎ノ門方向に向かって。
たった今鼻をかんでやったわ!(゚m゚*)プッ
でっぷんは私の生きがい。おいしいでっぷんがないと死んじゃうんだ。
カユワキオトメーヽ(*´∀`)ノ
握ってないって(笑)

vivipapaさま
たまには・・・いいですよね(o´艸`)
お料理はもちろんのこと。
雰囲気もいいですしホント・・気分が上がります!
少々お高くても・・こういうの、たまになら行きたいなって思いましたよ。
だって・・・こんなにも幸せな気分になれるんですから、安いもんです。
ワンコ連れで本格イタリアンやフレンチ?!
教えてくださいっ!!

miumamaさま
こういう取引先がいて・・・ありがたいよ(笑)
雰囲気も良くてお料理もワインもおいしかったから
すごいテンション上がったよ~
あー幸せ(笑)テンション上がってると何倍もおいしく感じるよね。
焼肉だってお寿司だって連れてっていってくれるだけいいよ~

yamivomoさま
濱崎へ行かれたんですね~!
うんうん・・・自腹なら・・・ランチくらいにしておきたい感じですよね(笑)
ホント普通の住宅街にひっそり佇んでてそれがまた・・・
隠れ家的でそそられちゃう(アホ)

RIEさま
やられた?(笑)
シテヤッタリダワー!アハハハハァヽ(*´∀`)ノ
なんだかシンデレラの気分。
うん。
現実は厳しいんだ( p_q)

まゆさま
そうよ!脱皮したわー!(ぇ)
ゴチのご飯はホントおいしい(゚m゚*)プッ
っていうかね・・・考えもしなかったお店とお料理とデザートと・・・
ホント嬉しかったぁ!

ミニクーパーさま
ヒルズでお茶ですって?!
おセレブじゃないですかー(・∀・)ノ
私は・・・高いからまだお茶したことないですよ。
持つべきものはステキ取引先(笑)

りょうこさま
上手にカタコト言えましたねー(笑)
ホントさ・・・こんな取引先が増えてくれたらテンション右肩上がりっ!!
体重も一部上場するわ<(゚ロ゚;)>アアアアア
ホントにおいしくて・・・必要以上にテンションが上がったわ!
今度・・・ランチでも行ってみる??
うん。自腹だからランチの方(笑)

リキママさま
そうなのよー!
誕生日は過ぎちゃったけど・・・ギリギリ誕生月ってことで(笑)
自腹だったら・・・もの凄くダイブしないと行けないような気もするけど・・
じげんの洋服やらなんやら計算するとたくさん行ける気がしてきたヾ(゚Д゚;)ノ

RUUさま
良く見て!!!(笑)
うん。見なさい(゚m゚*)プッ
あーホント呪いってあるからね・・・これは呪い(((( ;゚д゚)))
焼肉断念はイタイねぇ・・・旦那さん・・・
ナイスタイミング(笑)

進行形ポロさま
そうなのよーウフフ(o´艸`)
持つべきものはステキ取引先よねぇ~!
ホントおいしかったわよ~雰囲気も良くて。
ワインがやたらウマかった(笑)
いつもね、ポロブログで夜中にデップン画像見て泣いてるんだから
思い知りやれ(笑)
  1. 2008/02/29(金) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/387-bb3ee8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
