わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちくわ先生。

さぁお散歩いくどぉーー!!!

って。

意気込んでみたものの・・・雨振ってたのね(涙)

みんなはお散歩行けた?

家で暴れてない?

・・・・

うん。

うちは暴れてるよ。

今日はね・・・

何気に昨日のエントリーの続きだったりするんだ。

ボールで遊んでいてもすぐ飽きちゃう子は・・・・

・・・・・

080227.jpg

トラと一緒に伏せなさい。~ボールを添えて~

え?

ナンデトラと伏せさせるのかって?

別に意味なんてないよ。(ぇ)

この日は別段と暴れ野郎だったじげん286さん。

こういう時は・・・

Newおもちゃに限るわ!

興奮して疲れてもらうんだ。

さぁ、いい働きをしてくださいよ!

080227-1.jpg

ちくわ先生ー!

なんて言うか・・・

色々・・ちくわ先生に対して話あるけど。

とりあえずそうも言ってられないからね。

じげん286さんのお相手を頼みますよ!!

080227-2.jpg

体がしなり、袖毛が美しく見える正しい形ですな(病気)

ものっすごい大興奮して・・・

080227-3.jpg

耳毛ボゥーン!

散らかしとるな。

080227-4.jpg

286『んぐぅーだん』

プレイバウポーズでかっぷりちくわ先生に噛み付いてはなれないんだ。

あまりにも力が強くてね。

ぱっと手を放してみたんだ。

080227-5.jpg

あーあーあぁ。

ちくわ先生と共に・・胸毛食べてるよ。

この興奮っぷりをみると。

いい具合に疲れて寝るな。(してやったり)

080227-6.jpg

ねじれながらもちくわ先生を放さないもんね。

投げろだの引っ張れだのギャースカギャースカ。

もう一息だわ。

敵のHPもそろそろ黄色に・・・・

・・・・・

ん?

080227-7.jpg

前足出して。

何か言いたげだけど・・・・

っていうか。

・・・・

080227-8.jpg

もうちくわ先生放置してるじゃないの!(涙)

ヘンテコ(パトカーハウス)の横で転がってるじゃないか。

えぇ、わかってますよ。

言いたい事くらい・・・・

おやつが欲しいんでしょ?

なんだか最近・・・

一通り興奮して遊ぶ→満足→おやつ。

っていうね。

自分の為に世界が回ってるっぽい方程式が成り立ってるんだ。

・・・

ドウシテー!っていうか・・・・

寝てー!!!(涙)

 

見かけによらず割といい仕事をしたちくわ先生にオツカレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月27日 01:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

今度はちくわ先生!?(笑)
我が家には昨日じげんさんと同じ大根先生がやって来ましたが、Jackはあまり喜んでないよ~
散歩も行くには行ったけど強風に怯えて抱っこ!抱っこでうんPも出ずに逃げ帰りました。
夜は早く寝て欲しいんだけど夜の遅い我が家なのでJackが寝るのも深夜(汗)
その代わり起こさないとお昼まで寝てる~(●^□^●)ハハ
  1. 2008/02/27(水) 02:48:36 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんはなかなか寝ないんだね~。
やっぱり飼い主の生活スタイルに合った体に
なってるんだ。
うちなんて早いよー毎日21時、22時には寝てるもん!
ま、朝は4時起きだけども。。(汗)

ヘンテコの並びにちくわ先生・・・
先生~またお目にかかる日がくるのでしょうか? ヾ(≧∇≦)
  1. 2008/02/27(水) 05:00:16 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

雨こっちも降ったのかな??今朝の登校時には道路は乾いてたけど
パパが5時に千葉へと出勤する際に車がぬれてたから降ったみたいよって言ってたし
ただ雪じゃなくてよかった
先日の強風からあまりお散歩うちも出来てないよ
そのせいなのか嫌がらせチッコをする様になって
ぞうきん片手にフキフキ作業が。。。(-_-;)
うちのは疲れて無くても大抵9時には寝ちゃうな
一日の起きてる時間てどのくらいなんだろう
今だって寝てるんだよ!!少しは動けって感じ
  1. 2008/02/27(水) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

昨夜は神奈川は台風のような暴風雨でしたわ。
いつも夜寝る前にちょろっと、さんぽに行ってるせいか
玄関のクローゼットにぶら下がってる
リード&おさんぽバッグを見上げて
「きゃうぅ~ん・・・」ってせつないお声で
おさんぽアピールしてました(笑)
でも暴風雨だし、行けないけど。
  1. 2008/02/27(水) 08:52:31 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

その後、じげんさん寝ました?
コタは何時でも何処でも何時間でも寝るけど…。(飼い主に似たのかしら?)
ちくわ先生…ちくわに見えない。
ちくわ先生、コタなら秒殺ですよ。
最近布噛み切って内臓の綿出すのコタのマイブームだから。
殺玩具犬ですから。
  1. 2008/02/27(水) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんさんたら・・・
興奮しすぎて視線がどっかいっちゃってるじゃないですか。(汗)
すたぁ☆なんだからそんなお顔は・・・
でもやっぱし、かばええのう。 (●´艸`)ヾ
  1. 2008/02/27(水) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

このお顔は・・・
先生っていうより、ちくわ教頭って感じ。
  1. 2008/02/27(水) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生・・・どう眺めてもちくわに見えない(笑)
ってか。じげんくん、耳毛ボゥーンになるほど遊んでHPゼロになると思ったら。
黄色になる前に放置て(笑)
にしても。
しなってる体といい、ちくわ先生と共に胸毛まで食べてる姿といい。。。
また萌えすぎちゃいましたよ(重症)

ウチのワンズは私が寝転ぶと、横にきてそのまま夢の世界へ即行ですよ。
で。先日からパピが新しく家族になって^^;
5ヶ月になるのに売れ残ってて繁殖させるって言うからね。
ショコラっていう名前を付けたんだけど。
遊ぶ→興奮→フルパワーで遊ぶ。。。
っていうエンドレスでね、なかなか寝てくれなくて寝不足ですよ(汗)
  1. 2008/02/27(水) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生の登場ーー!
でおやつ♪
さすがスターーー!

でもでもちゃんと運動しておやつを食べるからいいですよ~~!
miuなんて動きたくないけどおやつは食べたいっていうおデブまっしぐら・・・(汗)

それにしてもじげんくん、
お耳の飾り毛豪華になりましたよね~~!奇麗なパピヨンちゃんだ~~e-266
miu・・すでに5歳を過ぎてまだ飾り毛がのびないんですけどーーー(笑)なので
パピヨンです。っていうと
まだ小さいの??って聞かれます(汗)
毛が短ーいから・・e-263
  1. 2008/02/27(水) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生、頑張った。
眉毛の太いところとか、何気に味がしみこんでますよ的なお色とか、あえてつっこまないことにしたよ。

じげんたん、寝ろ(ぉ)
  1. 2008/02/27(水) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんさん元気だーねー!
子供みたいですね。疲れさせて、寝させるって。
ちくわ先生頑張ってるけど、まだ遊んで!って感じが伝わってきますね(笑)
ねずねずさんの方が疲れたり?
  1. 2008/02/27(水) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生・・・(^^;)
おでんシリーズで色々有るけど、
どれもこれも微妙~♪(笑)
でも、ちくわが一番可愛いかも!

ちくわ先生を抱えるじげんくんの袖毛素敵~♪
咥えるプックリマズルもかわえぇ~♪


  1. 2008/02/27(水) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ~!!くちわ先生があるんですね。
だいこんのおもちゃを見たことがあるので、ついおでんなんて思ってしまった私です。

じげんくんは、やっぱり男の子だよね、
遊ぶ姿がワイルドです!!

じげん兄さんも、なかなか寝てくれないんですね。
ラッキーもそうなんですよね。

報告!!
ついにバニラに子分が日曜日にやってきます!!
くるみという、今話題のハーフ犬です。
くるみも含めてよろしくお願いしますね
  1. 2008/02/27(水) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

おでんシリーズだぁi-175
胸毛と一緒に咥えてる写真、ちゃんとちくわ先生の顔が出るように咥えててスゴイ!さすがすたぁv-354

ところで今回の写真、なんだかクラシカルな色合いでステキだねi-189
レンズ変えた??
  1. 2008/02/27(水) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生イカスー!!
私の心をグっとワシヅカミング!!(現在進行形)

プレイバウポーズでかっぷり噛みつきじげんくん、カワイスギルんですけどー。
興奮して今日は○○だな。
さぁ、○○に当てはまる言葉を当ててください。2文字とは限りません(←て、どんな問題だ!?)
  1. 2008/02/27(水) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ちくわ先生キター!!
っていうか、じげんくんはなかなか寝ないのね?
うちは結構ほったらかして置いたら「そうでふか、遊べないんでふか。じゃ寝まふ。」って感じで、気が付いたらクレートの中よ。
う~ん、やっぱりオスとメスの違いなのかしら…。
  1. 2008/02/28(木) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
えーダイコン先生・・・わりと評判いいんだけどなぁ(´・ω・`)
やっぱり飼い主の生活時間によるのか。
っていうか仕事で疲れてるから寝てくれよ!って思うけど
留守番中にアホみたいに寝てるから寝れないのは仕方ないか(*。*)

ひなコさま
21時?!
下手したら・・・私が帰ってくる時間かも<(゚ロ゚;)>アアアアア
そのぶん朝が早いよね!4時て!!(笑)
ちくわ先生・・・わりと放置されてますが何か(ノTдT)ノ

haruさま
えー!
嫌がらせチッコ?!
やっぱりお散歩行かないとストレスが溜まるんだね。
9時には寝ちゃうんだー。
羨ましいけど・・・9時にじげんが寝たとしたら・・・・
2時間しか起きてない計算になるんだけど(爆)

ミニクーパーさま
リード&おさんぽバッグを見上げて
「きゃうぅ~ん・・・」ってせつない声で鳴くの?!・・・・(*´ェ`*)
おっし。オバチャンが連れてってやる。(ぇ)

gaoさま
殺玩犬・・・・・(笑)
味がしみたおでんのちくわ以外に何に見えるの!(何故か逆切れ)
コタさんはたくさん寝るんだー
すんごく羨ましいんだけど(;´Д`)

takさま
興奮しすぎると焦点が合わないかんじが何とも言えず・・・
美味なのです(病気)
どんなシーンでもかばえぇんだ(キッパリ)
うん。(長期入院)

RIEさま
えー味がしみたちくわにしか見えないじゃーん!(キッパリ)
もうね、やられる前に潔く放置。
知能犯に違いない(大病)
えー!新しいお子を迎えたですと?!
見たい!ミテミタイ!!!
遊びつかれてHP黄色なのは飼い主だよね・・・いつも( p_q)

miumamaさま
miuちゃん・・・・・(笑)
相変わらず毛葺きだけは良くてね・・・ボーボーの毛むくじゃらだよ。
miuちゃんは飾り毛が少ないってよりも
小柄だからチビッコに見えるんだって。
動かないでおやつ食べてアノ体系・・・羨ましいな(ぇ)

まゆさま
そぅ。
寝ろって感じだよ( p_q)
いろいろ言いたいことはあるけど。
乙女たるものあえての突っ込みは厳禁よ!(ぇ)

pigumoさま
ホント・・・・こいつは犬なのか?って思う時がある(笑)
もう、いつも私の方が疲れて半死体だよ(;´Д`)
元気なのは喜ばしいけど・・・度が過ぎると・・・ねぇ?(゚m゚*)プッ

リキママさま
とれもこれも微妙とか・・・言っちゃダメー!<(゚ロ゚;)>アアアアア
色んなシリーズがあるの知ってる?
袖毛いいでしょー!
散歩に行くといつも袖毛が汚れるんだ( p_q)
立派なのも良し悪しだよ。

yamingさま
そうですよ~
ダイコン先生はお野菜シリーズでちくわ先生はおでんシリーズ(笑)
ワンコのオモチャって面白いのがいっぱい!
人間の子供用おもちゃも・・・こんなシリーズあるのかなぁ・・・(゚m゚*)プッ
もうそろそろお迎えですね!!!
up楽しみにしてますよー(・∀・)ノ

めぐぞうさま
巷でウワサのおでんシリーズよ!(ウソツイタ)
興奮して遊んでくれるのはいいんだけど・・・
胸毛問題が勃発しるからね。
ぐちょぐちょになるんだ( p_q)
今まで室内は単レンズで挑んでたけど・・・・
ズームレンズでちょっと暗めに撮ってフォトショップでいじったりしてるよ。
だからちょっと色味が違うのかもね~
細かい変化も逃さない。さすが!私のファンだわ(ぉ)

イカすポロさま
・・・イカすて!(笑)
しかも進行形だし(゚m゚*)プッパピアポチームにもおでんを買ってあげて!
て・・・え?!
○○て・・・・2文字じゃないんだ!(爆)
アバウトすぎなんですけどー。質問しておいて丸投げ感たっぷり。
どんだけドSなわけ?(笑)
うーん・・・・
答えは。
興奮して今日はすき焼きだな。

ちーさま
ほったらかしておいてもさ・・・諦めずにいろんなおもちゃを引っ張り出して
人のワキバラにドスドスぶつかり稽古してくるんだよ(涙)
女子はわりと大人しい子が多いよね。
んー・・・男って・・・めんどくさいわ、人間も犬も(笑)
  1. 2008/02/29(金) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/386-c9cc01f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
