わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

心配かけたけど。

何て言うか・・・・

すんげぃ元気です。

日曜日は。

土曜日お散歩を大事をとってお休みしたせいか・・・

ムダに元気デスタ。

昨日のは何だったんだッテイウくらい元気(涙)

パワーが有り余ってるって感じで。

家でドエライ暴れるもんだから・・・普段通りお散歩行って

ボール遊びしてきたんだ。

いつもなら週末はロングお散歩なんだけどね。

病み上がりっぽいから普段通りですよ。

それでも足りなかったのか・・・・

・・・・・

080226.jpg

286『ぼーるであそぼうだん』

えー!

帰って来たばっかりだし。

ちょっと休もうよ(初老)

080226-1.jpg

286『あそぶだん』

わ、わかりました(滝涙)

て・・・・

080226-2.jpg

そんなにガッツリ銜えてたら遊ぶもなにも出来ませんよ。

さあ。。。

アウトして下さいな。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

 

080226-4.jpg

イヤラシィポジションに置きやがる。

取ろうとして手を微塵でも動かしたとたんにすぐ銜える距離。

どんだけ接近戦なんですか。

いうなれば・・・

スープの冷めない距離だな。

うん。

挙句の果てに。

080226-3.jpg

286『とれるものならとってみろだん』

んまぁ!オットコマエ!!

オバチャンダイコウブツ!!!(病気)

おっと、脱線。

完全上から目線ですよ。

ナニこの勝ち誇った顔。

イラッとするわ!!(コノ時点で負け)

散々この・・・

取ってみろ!

そんな距離感で取れるか!ボケぃ!!

っていうね。

押し問答をした挙句・・・・

080226-5.jpg

286『かぁたんおやつくれだん』

えー!

もう飽きてるし!

ボール横に転がしてるし。

放置だし。

脳ミソどういうシステムなの?!

何て言うか・・・

そのぅ・・・

うん。

こういう所が・・・・・

すぐ飽きちゃう所が・・・・

自分とリンクし過ぎてて嫌です。

えーっとなんだっけ・・・・

・・・・・

んーと・・・・・

・・・・

あ。

ナンデヒャンヒャンないたのか結局わからず仕舞いだけど(ダメ飼い主)

うん。

じげん286さんは元気すぎです。

 

なんだかんだ言っても、元気が一番!猪木くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

スポンサーサイト
  1. 2008年02月26日 01:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

良かったね~、病気とかじゃなくて。。
エマもたまに寝言でひぃんひぃん鳴いて飛び起きたり
するよ。(笑)
夢の中で痛かったのかしら?(アホ過ぎます)

じげんくん情熱的な時間はとっても短いのね~。
アホ毛ちゃんと一緒やね。
普段オマチャにはほとんど興味しめさないんだけど
たまにガウリながら遊び出して・・おっ!て思うともう飽きてる。
ほんの1、2分なのよ。 みじかっ! (´Д`)

じげんくん、手作りおやつとっても気に入ったのかな?
目を輝かせておやつ催促なんて嬉しいね~。
よ!おdeki!! ←シツコイ(笑)
  1. 2008/02/26(火) 05:46:30 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何事もなくてよかった!
元気がイチバンですよ。
たとえ飼い主のHPがレッドゾーンでもワンコが元気なら、それでヨシ!(寒波の中散歩&ランによって咳がトマリマセン)
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
ゴチソウ拝んで元気出します。
(物をくわえてナナメー15°アングルのマズル最高!)
  1. 2008/02/26(火) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

何ともなくて良かったね~^^
うん。じげんくんが元気なら何よりです。
ウチのリンと小雪は、
時々鼻がブタのようにブーブーと発作みたいになるんだけど。
その時はオロオロしますよ(汗)
獣医さんいわく、頭のてっぺんに穴が開いてるから鼻がつまった感じになるんだって。
パピやチワワはそういう子が多いみたい。。。

ってか。じげんくんも何気に飽きるの早いんだね(笑)
ウチのリンも遊ぼうって言いながら。
同じくイヤラシイポジションに置くんだ。
取ろうとすると唸るし^^;
仕方なくほっといたら、すぐ飽きてその辺に放置ですよw
  1. 2008/02/26(火) 10:16:16 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

なになに~。
最近超deki飼い主じゃないー!
アーモンドプードル(犬にあらず)、おいしいよね~^^。私も大好き♪

じげんくん、キャンっていったんだ~。
でも・・たまーにそういうのあるよね。
ハルも前のキャンは、耳毛が抜けたときだったし、
昨日も小学生にナデナデされているときキャンって言ったよ。
原因はわからず・・だけど。

その後調子がよいなら大丈夫だよね!

じげんくん、マズルがおにぎりだな~。
両端からつまみたい。
  1. 2008/02/26(火) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~昨日コタもボール取ってこいで遊んでいたのに………あれ?戻ってこないって見に行ってみるとボール放置して父親と遊んでいやがった。
お前が遊べってボール持ってきたから遊んでやったのにー!!!!!とボールを顔面に投げてやった。(布製です)

  1. 2008/02/26(火) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん超元気!良かったですね♪
うちもたま~に似たようなことがありますが、特に何ともない、みたいな。。。^_^;足つった?!みたいな。。。さらにカルーは大げさなリアクションをしたりするからビビります(T_T)でもでも、じげんくん元気で良かったです~!
イヤラシィポジションすごい分かります(>ε<)まったく何なんでしょ!(笑)そういうの見るとうちの相方より頭使ってる気がしますよ。。。(←犬以下)

P.S.もしよろしければリンクさせてもらって良いですか!?
  1. 2008/02/26(火) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. おいも #HYyagAN6
  4. [ 編集 ]

じげんくん元気でよかった~~e-266
本領発揮ですね~~☆
それにしても。。じげんくんのパワーをmiuにわけてもらいたい。。
お散歩行かない日もお散歩行った日にもかからわずずーーっと寝てますよ??
あそぼーっておもちゃを取り出すとコロコロとおもちゃだけが転がって。。
お!!食いついてきたか??って思っても一瞬。。すぐに静かな寝場所へ移動。。。

興奮のするのはごはんとおやつの時だけ。。

なんて冷めたパピヨンなの・・(涙)

じげんくんパワフルでいいなぁぁぁぁ!!
  1. 2008/02/26(火) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、元気そうですねぇ!
なんかあったのか?!と思ってドキドキしちゃったけど、
変な鳴き方しただけだったのかしら??
でも、ビックリしちゃいますよね。
ホント何事もなさそうで良かった良かった~~!
  1. 2008/02/26(火) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うん、うん、元気が一番。
ワンコも人間も・・・(笑)

うちは~、じゃれ合ってる時に、キャンとか言うけど、
思いっきり引っ張られたとか、歯が当たったとか、そんなんだし~(笑)
しかも「誰、痛かったのぉ~?」って言うと
だいたいコタが飛んでくる。
「やっぱりねー」って(笑)
  1. 2008/02/26(火) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

よかった。よかった。
元気そうで良かったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しっかも!!
オバチャンノダイコウブツ(笑)な
ニヒルな笑顔ーー☆☆☆
何度も何度も見ちゃうじゃないかー。
今夜は眠れないよ。

ロビンは自分のオナラの音に驚いて
「ヒャン!!」って言ったことがあります。
ガラスのハート…(´、ゝ`) フッ

  1. 2008/02/27(水) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

その後は何でもないようで安心したよー!
元気が一番だよね♪

それしにてもどこのコもボール大好きだねぇ。
しかもなんちゅー接近戦(笑)
こりゃ少し動いただけでも銜えられちゃうねぇ。

…じげんくん、ねずねずさん共に飽きやすいの!?
何を隠そう私もだよ(笑)
ナカーマ(・▽・)人(・▽・) ナカーマ
  1. 2008/02/27(水) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん何事もなく
元気でよかった^^
このイボイボ
ウチにもあったよ(過去形)
どこに行っちゃっただろ…
紫色の憎いヤツだったんだけど!!
  1. 2008/02/27(水) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
寝言でヒンヒン鳴くの?!(o´艸`)カバエェ
だからおdekiて!!(#゚Д゚)キーーーー!!クヌヤロゥ!!!!
呪うわ・・・呪ってやるわ・・・(笑)
アホ毛ちゃんも飽きっぽいのね・・・
人の事言えない位すぐ飽きちゃうから私・・・何も言えナス(ザンネンナオトナ)

takさま
物をくわえてナナメー15°アングルのマズル最高!て!!(笑)
わりと・・・アレですよ(o´艸`)
そう!その通り!!
人間が瀕死でも・・・ワンコが元気なら・・・( p_q)
うん。

RIEさま
え!頭のてっぺんに穴?!え!え!!!(オロオロ)
どういうこってすか?!
んーおっかねぃだん<(゚ロ゚;)>アアアアア
そうだよねー遊んでたと思ったら速攻放置したり・・・
どうしたいか一度本気で話がしたいと思ってるよ(病気)

りょうこさま
ちょっと目を離すと・・・レベルアップしてるからヨロシク!(ぇ)
なんでアーモンドなのにプードルなんだろうね(本気のバカ)
たぶんね・・・・一時的とはいえ膝が外れたんだと思われるよ( p_q)
んーこれが日常にならないように何とかしなくちゃね。
小学生になでられてキャンて!仮病だ、仮病(爆)
おにマズ(おにぎりマズルの略)マブいっしょー!
カマンベールチーズをつまむように。
ソフトタッチでお願いしますよ(病気)

gaoさま
虐待だわ!!!
って勘違いされないように付け加えた(布製です)が・・・ウケる(゚m゚*)プッ
コタさんは立派なドS犬だわ。
お父さんに浮気するなんて・・・小悪魔れでぃ(o´艸`)

おいもさま
わかる!
犬以下だなって思う時(爆)
何とももどかしい距離に・・・いい具合の距離に置きやがるんだ。
キーーー(#゚Д゚)キーーーー!!ってなりますよね(笑)
リンクアリが㌧ございます!!うれしぃなぁヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

miumamaさま
冷めたパピヨンて!(笑)
なんか・・・そのフレーズがいいわ(゚m゚*)プッ
ある意味さ、食べる事だけに興奮するのってりっぱな野生って事だよ。
うん。
ナチュラル派なんだ、miuたんは。(根拠がないけど言い切った)
パワフル、たまにならいいけど・・・毎日だと疲れるよ( p_q)

RUIUさま
うん!元気!!(涙)
元気すぎて・・・・( p_q)
きっとね、膝が一時的に外れちゃったんだと思う。
パピーの頃から緩いって言われてたからね・・・
どんなジャイアンでも元気が一番!なハズ(弱気)

kotamameさま
健康じゃないと楽しいことも楽しめないしご飯もでっぷんもおいしくないよね(笑)
小太郎さん・・・・弱っ!!(゚m゚*)プッ
どこの世界も・・・女子が圧倒的にジャイアンなんだよね。
かわいい顔したマメたん・・・やる時はやるのね(o´艸`)

LOVINさま
うん、内臓系じゃないと思われるから元気だよー!
膝が一時的にはずれたっぽい。
気をつけなくちゃいけないね。
ニヒルすぎてダイコウブツでしょ?(゚m゚*)プッ
アドレナリンとドーパミンが2日間位はダバダバ出ちゃうから
気をつけて!(大病)
ガラス過ぎるハート。
うん。
麗しくて儚い感じがまた魅力(o´艸`)

飽きポロさま
一時的に外れただけっぽいから今は大丈夫だよ。
継続的に外れるようになったら・・・かわいそうだよね( p_q)
もうさ、飽きっぽいのは天下一品(自画自賛)
それくらい飽きっぽい(゚m゚*)プッ
え!仲間なの?
上手に出来る大人に見えたけどなー(ナンダソレ)

yukiさま
このボール、vivipapaさんに勧められて買ってみたよー
色んな所に転がるから楽しそうだったのに・・・( p_q)
て。何で過去形なの?(笑)
今週末はお掃除して掘り当ててね(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/27(水) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/385-979af369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
