わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

実は・・dekiなんです。

残業なんかに。

うんちょすなんかに。

機械油になんて負けねぃんだ!

今日もキモくやってやるんだ!

ん?

ぉ?

ぇ。

うん。

またしても真夜中に・・根暗に焼いてやりますから!!(いい加減キモイ)

今日はちょっと材料を変えて。

何気に材料的にもレベルアップ@deki。

・小麦粉

・セモリナ粉

・たまご

・さつまいも

・アーモンドプードル

・・・

以上!

小麦粉は前回使ったさらさらじゃない普通のヤツに変更。

更にアーモンドプードルという新しい犬種かしら?(アホ)

みたいなヤツを入れてみて。

色んな怨念をこめて混ぜてみると。

・・・・・・・

・・・・・

080221.jpg

いい具合に生地まとまってるー!

天才じゃないかと確信してみたり(言い切った)

しかし。

ソレだけでウカレテいてはいかんのだよ。

ホラ・・・

上手に形を・・・・

・・・・

080221-1.jpg

正しい○キタ。

キタ、これ(2回言った)

アノ・・・

☆型なのにヒトデっぽいとかチラホラそんな声が聞こえてきたけども。

劇的に○。

そう・・・・

冷酒を飲むグラスでキレイに型抜きしたのっ238

とぅふふふふっ238

乙女すなぁー。

乙女すよぉ(萌)

うん。

キモいと思った人はトマホーク級のデコピンします。(威力マキシマム)

うん。

そして・・・

焼き上がりは。

080221-2.jpg

ファンタスティーック!

ランダムな焼き色がなんとも言えず。

・・・

醤油せんべいではありませんから(涙)

違いますから。

せんべぃなんかじゃないやぃ!

要はおいしく食べられればいいんだ(あー言っちゃった)

ね、じげん286さん?

080221-3.jpg

うんうん。

じげん286さんだけだよ。

こうやって・・・

どんなんでも・・・

期待して食べてくれるのは。

うん。

好きだ(ぇ)

080221-4.jpg

ちょりっと舌も出してくれるんだ。

Ωとちょりっと舌で待機する姿。

287にとってごちそう極まりないこの姿。

敬愛の念を感じずにはいられないんだ(大病)

うんうん。

あげよう。

そちに褒美をとらせよう。(ぇ)

080221-5.jpg

286『ありがたきしあわせだん』

心して受け取るがよい。(ヴァカ)

今回も。

夜中ゆえ・・・・・

080221-6.jpg

期待とマズルをもんまりさせてももうあげませんよ。

もしおかわりが欲しいなら・・・

黄金色のまんぢぅを献上致せ。

 

確実に正しいdekiに近づきつつあるようで醤油せ・・・

うん。

とりあえず287にdekidekiくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年02月22日 01:56 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

キタキタキター!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
醤油せんべい。(笑)
deki飼い主はノッてるね~
前回のヒトデ・・あ・・すたぁ☆はもう全部食べたの?

手作りはやっぱりサイコーだん!
ってじげんくんの声が聞こえてくるよ。 (´∀`*)
うん、deki飼い主持って羨ましいなー。
そんなねず師匠に敬意を表して丁寧に「お」をつけちゃおう!
よっ おdeki飼い主! ヾ(*≧∇≦)〃
  1. 2008/02/22(金) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

犬に醤油煎餅をあげてはいけません。
ふっ、俺はまだまだ認めねいだん!
dekiなんて、dekiなんて認めねいだん!

ふっ、こうなったらこっちもdeki勝負(いつから勝負?)に参戦せねば!!
  1. 2008/02/22(金) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

たっくさんの「醤油せんべい」うまそうだぁ(笑)
haruにも一個おくれワン!!
手作りハマってますね♪♪
真夜中にくりひろげてると思うと。。。(+_+)
  1. 2008/02/22(金) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

やっとりますね、深夜のレベル上げ。
棘皮動物から一気に醤油せんべいにレベルアップしましたね。(暴言)
今度はもっと経験地の高いテキ(シフォンケーキとか)に挑戦してみては?
  1. 2008/02/22(金) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!正しい醤油せんべいがキタ(笑)
あっ。違った。正しい○キタ(・∀・)ノ
冷酒のグラスで型抜きて。
酒飲みな乙女すなぁw
にしても。おいしそうだね~♪
じげんくんはホントにおいしいだん!ってお顔してる(^-^)
期待に満ちたお目目と舌チロ。
うん。ゴチソウ過ぎて(萌)
  1. 2008/02/22(金) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

すごーーー!
残業なのに??帰ってから??
クッキングーーー??e-282
すごいですよ!

しかも素敵な出来栄え。。
ねずねずさんって。。。器用なんですね~。
尊敬・・e-420
じげんくん幸せものだね~~e-266
  1. 2008/02/22(金) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

醤油せんべい・・・に見えたの私だけじゃなかったんだ・・・・・・
お主もなかなかやるよの~
で、連日のごちそうはじげんだんが皆食べるのですか?それとも、パパママがご相伴に預るのかな?
実はね、私もまた挑戦してみました。2通りの味のね、作ってみたんです。なんと一つには酒粕入れてみました。これはね、人間用に。
結構いけました。お肌もつるつる?
  1. 2008/02/22(金) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさんといい、ねずねずさんといい・・・巷ではクッキー作りが流行ってんのー??
真夜中の 煎餅 クッキー作りかぁ。なんか私も作りたくなってきちゃう!(とか言いつつ多分作らないけど)
ってか、材料が米か小麦粉かの違いで、やっぱりお煎餅になる要素満載なんじゃ…(笑)?
バターとかベーキングパウダーとか入れたらどぉ~?(もしや入れてたらスマソ!)
でも最近、偽装やら農薬やら鉛やら・・・なんだか市販のモノって信じられなくなってるもんね。
うんうん!ねず姐さんはやればdekiる子ですぉ(´;ω;`)ブワァッ
  1. 2008/02/22(金) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

すごーい!おいしそう!!
私なんて切って焼くだけの砂肝ジャーキーしか作ったことないです(笑)
じげんくん、しあわせものですね~~^^

  1. 2008/02/22(金) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

岩手はしょう油もうまいんだーい!
私はザラメがかかっているおせんべいがすきだー

dekidekiかあちゃん、センベーおくれ~!!!
  1. 2008/02/22(金) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

dekidekiねずねずさん、
また夜中のクッキング?
仕事で疲れているのに飼い主の鏡だね!!
丸型クッッキー、とっても美味しそう~♪
じげんくん、おやつがたくさんで良かったね(^^)
  1. 2008/02/22(金) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

型抜きが冷酒のグラスて!!!!!!
素敵だわ(笑)
そんな発想能力私にはないわよー!
醤油せんべぃ、ウマそうでゴザルヨー!!
dekidekiバンザァーィ!
じげんくん、幸せモノだねぇ♪
  1. 2008/02/23(土) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
正しい醤油煎餅クッキー、とぉってもおいしそうです。
deki飼い主を母にもったじげん君、幸せものです!!

こそり宣伝。
ワタクシ、やっとブログ開設にこぎつけまして、めでたく
皆様の仲間入り(と、自分では思ってる)させていただきました(^^)
お時間がある時にでも、おとこまえには程とおいけど、
なかなかカワユシ(親ばか)なうちのワンコをチラ見しに
きてやって下さい。
よろしくお願いいたします(^^)
  1. 2008/02/24(日) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. tamaru改めルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ひなコさま
醤油せんべいはキませんよ(#゚Д゚)キーーーー!!(笑)
ヒトデ・・もとい。星のヤツは私とムツゴロウが食べたよ(゚m゚*)プッ
公園の仲良しワンコにもおすそわけしたりね~
案外喜んでくれたから調子こいて作っちゃった!テヘヘ(バカ)
おdekiとかいうな!(笑)
ニキビといえないお年頃なんですから( p_q)

gaoさま
望むところだー!
deki選手権参戦するとは・・・お主もなかなかよのぅ(ぇ)
醤油せんべいじゃないからね、あげちゃうんですよ(#゚Д゚)キーーーー!!
こぬやろぉーー!!負けねぃどぉーーー(#゚Д゚)キーーーー!!

haruさま
ダメー!!
haruさんまで醤油せんべいとか言っちゃダメ!
うん。ダメ(ノTдT)ノ
そう・・・真夜中にクッキーを焼く女・・・フフフッ(キモイ)

takさま
暴言・・・吐いたなー!くぬやろぅーー!!!
レベル上げをやってる割には・・・・うん。
はぐれメタル並みのアツイ敵をやっつけてやるんだ!(バカ)
そう・・・パルプンテ(゚m゚*)プッ

RIEさま
酒飲み乙女はdeki乙女~~フンフンフーン♪(バカ)
デキ乙女って・・・とち乙女みたい(゚m゚*)プッ
dekiですからね、あくまでも。
醤油せんべぃとかじゃないやぃ(ノTдT)ノ

miumamaさま
そうだよー
午前1時くらいから繰り広げられるクッキー焼き。
・・・・・怨念たっぷり(笑)
え?!器用って?!
もっと言ってー!!!(ココラヘンザンネン)

とびママさま
んーーーー!!!!
やっぱり醤油せんべぃに見えたんだ・・・・( p_q)
・・・見えるよねぇ(笑)
もちろん!半分くらいは人間が食べて・・・
後の残りはじげんと公園仲間のワンコにおすそ分けですよ~(・∀・)ノ
酒かす!
さすがとびママさんだわ(笑)
私も今度作ってみるよ~お肌ツルツルは・・・惹かれるわ(切実)

めぐぞうさま
そうよ!Deki女子は焼くの!焼く乙女なのよ!!(ぇ)
じげんとシェア出来て、素材も自分でわかってるから安心かなーって
思えてきて焼いとりますぉ(・∀・)ノ
ホラ・・・硬いほうが食べ応えあるし。
アゴも鍛えられるし・・・うん!言い訳!(ザンネン)
モマイも焼けばいいんだ。・・・せんべいになるから(゚m゚*)プッ

ミニクーパーさま
砂肝ジャーキー作るなら!
そんなに手間は変わりませんよー・
むしろ・・・砂肝の下処理のほうが面倒だと思ってみたり(ぇ)

まゆさま
あー!ザラメのおせんべぃはネ申だねヽ(*´∀`)ノ
岩手はお醤油もおいしぃんだ~
地酒に醤油・・・お刺身でグビっとしたい(ぇ)

リキママさま
わりと・・・・こねてるときにブツブツ・・・・グチを言いながらこねてるから
ストレス解消(根暗すぎ)
いつもたくさん出来ちゃうけど手作りだとね・・・長い間保存はきかないから
結局食べちゃうの、私が(゚m゚*)プッ

アポロさま
なかなか小さい○の型を抜けるのがなくてさ・・・
探してみたら冷酒のグラスに辿り着いた(笑)
そういう手作りのお菓子道具なんてもってないからね(´・ω・`)
だから・・・醤油せんべいじゃないってば!(笑)

tamaru改めルカさま
え?正しいクッキーですけど?(笑)
ブログおめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ
早速遊びに行っちゃいましたよ!
イケメンパピさんでした~(・∀・)ノ
  1. 2008/02/25(月) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/383-0180e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
